In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】

主  2022-06-18 23:51:37 
通報



森の奥深くにひっそりと佇む古びた洋館で、まったり日常を過ごしてみませんか?


【注意・推奨事項】
!セイチャットマナーを厳守(裏厳禁 / 進んでもキス辺りまで)
!本体会話可 / 思いやりと節度ある行動を
!pcオリジナル男性のみ(友情~恋愛自由)
!日常 / ほのぼの / シリアス(pcのいざこざは各自相談)
!ドッペル可
!ロル短~中程度
!定員4名 / 無言1週間でリセット(枠が空いていれば復帰可)

【募集】
・天使(主pc) >1
・悪魔
・ヴァンパイア
・狼人間
※西洋系の人外であれば上記以外のご提案も可(人型推奨)



コメントを投稿する

  • No.41 by レオン  2022-06-23 14:03:13 




(/ 申し訳ございません、背後が少々忙しい為、もう少し返事をお待ちしてもらいたいです。なるべく早く返せるよう努力致しますので、把握しといて下さると嬉しいです…! )


  • No.42 by ミシェル  2022-06-23 15:28:24 


>41 レオンさんの背後様
(/ご連絡ありがとうございます。全く問題ございませんので、返答ペース等はあまりお気になさいませんよう…!ご無理なさらず、余裕の出来ました時にでもご返信いただければと思います。/レス不要)

  • No.43 by ルルー  2022-06-23 22:53:17 


>40 ミシェル

天使だろ?地に這いつくばる獣よりは優しいだろ
人がいないと思ってたからなぁ……空き部屋とかは回せばいいだろ、新しい住居人が車では放っとけ
(素直に受け取る相手に、当たり前だと言ってから冗談めかしく言い。屋敷の掃除を自分がすれば逆に壊れるだろうと思いながら困ってる相手に適当に今度にして置けばいいと思い少し笑い)

  • No.44 by ベル  2022-06-23 23:12:23 


>30 ミシェル

帰りに綺麗な夜空見えたから散歩しながら帰った。お茶な…ちょうど喉乾いたから飲む
(一瞬たじろいだ相手に何ビビってんだと揶揄うように告げた後訊かれた言葉に返答して)

>31 ルルー

サンキュ。気分じゃねぇから遠慮しとく
(渡されたホットミルクを受け取り礼を伝えた。その後の言葉には少し考えた後断り隣に座ってホットミルクを1口飲んで)

>33 レオン

楽しくなるかは俺の気分次第だ
(相手の言葉に視線を合わせながら軽い調子で告げた。浮いている様子に特に驚かずにあんたは夜の散歩は楽しいか?と訊いて)

  • No.45 by ミシェル  2022-06-24 10:51:49 


>43 ルルーさん

いいえ、そんなことはありませんよ。天使も…ひとそれぞれですから…
ふふ。たしかにそれは一理ありますね。他の方が――そういえば、ルルーさんの他にも狼人間の方はいらっしゃるのですか?
(手に取った果実を口に運びかけるもぴたりと動きを止めると、相手の答えにどこか愁いを帯びた表情で苦笑し、空き部屋の話を始めると「そういえば」と相手に問いかけ)



>44 ベルさん
ご、ごめんなさい。頭ではわかっているのですが……。
よかった。お茶、用意してお部屋に持っていきますね。温かいものか冷たいもの、どちらが良いですか?
(指摘されたことに申し訳なさそうに俯くも、返ってきた返答にホッとしたように顔を上げるとにこりと笑みを返し)

  • No.46 by ルルー  2022-06-24 14:36:11 


>44 ベル

あはは、気分じゃなかったらしてたのか
(断られても冗談のつもりで言ったため一切残念そうな素振りも見せずに笑ってから同じくホットミルクを飲みながら机に置いていた小説を読み始め)


>46 ミシェル

へぇ、まぁ俺はミシェルは十分優しい天使だと思う、お茶を入れるの上手いし
あーどうだろう……狼人間は満月になると理性を失って仲間も食っちまうからな
(パンを食べながら、少し動きが止まった相手の苦笑に特に深追いはせず、ただ相手は優しいとだけ告げ、お茶を飲み、場を和ますためにお茶が美味しいと言って。相手の問いかけに顔色ひとつ変えずに言ってから「食事中にするもんじゃないが、俺はそれが嫌で離れたからな」と気ままに旅をしていた理由を述べて)

  • No.47 by ミシェル  2022-06-25 11:17:15 


>46 ルルーさん

ふふ、ありがとうございます。え…仲間の方も、ですか。それは…悲しいですね…
(淹れたお茶を飲む相手を見て薄っすらと微笑み感謝を述べるも、さらりと語られた言葉に目を見開き、視線を落とすと「すみません」とうなだれ)

  • No.48 by ルルー  2022-06-25 13:47:57 


>48 ミシェル

どういたしまして。あぁ、深く気にするな、弱肉強食ってやつだよ。俺は狩るよりは唆す方が得意だからな、難を逃れてたけどそれが通じない脳筋が生き残りすぎて逃げただけだ
(項垂れる相手には少し強烈過ぎたかと思いながら、自分の逃げた理由を述べながら気にすることはないと言って。実際謝れても悲しくないので首を振って相手の頭を撫でて)

  • No.49 by ミシェル  2022-06-26 11:11:24 


>48 ルルーさん

そう、ですか…本当に知らない事ばかりで……。ルルーさんがご無事で…気にされていないのであれば良かったです。
――旅をしていた、と仰られていましたけど、どんなところを旅していたのですか?わたしは地上に降りてすぐこの屋敷にたどり着いたので、あまり詳しくないんです
(顔色も変えず話す相手を見てほっと胸をなでおろし、頭を撫でられると少々照れたようにくすくすと笑い。ふと先ほどの会話を思い出すとどこか目を輝かせながら相手に問いかけ)


>ルルーさんの背後様・all
(/今更の話になってしまって申し訳ないのですが、場所な事に関しては、森の周辺には小さな集落や街が点在、全体的には近代~現代あたりのヨーロッパ(地域によって様々)くらいのざっくり感覚で大丈夫そうでしょうか…?)

  • No.50 by ベル  2022-06-26 11:57:16 


(/背後のみ失礼します。場所に関しては主様の考えている感じで大丈夫です。返信はもう少しお待ちください…!)

  • No.51 by ミシェル  2022-06-26 13:36:09 


>ベルさんの背後様・all
(/ヨーロッパ「風」という単語が抜けておりました‥。ベルさん了解です!)

  • No.52 by ルルー  2022-06-26 13:51:55 


>49 ミシェル

俺だって天使のこと全然知らないからおあいこだろ
そうだな、色々行ったぞ。こことは文化が全く異なるところとかも面白かった
(クスクスと笑う相手から手を離してから目を輝かせる相手に気ままで行ってるため国名まで覚えていないが面白かったと言ってから地図を手に取り、相手に見せてあげ)

(/場所や時代もそれでいいと思います!)

  • No.53 by ミシェル  2022-06-27 10:24:05 


>52 ルルーさん

ふふ。確かに
そうですか…文化が。森から出たことがないと、想像力に欠けていけませんね……ルルーさんは近隣の街へもよく足を運ばれているんですか?
(自分の種族の事を知らないという相手に同意すると、目の前に広げられた地図を楽しげに眺め、ふと思い立ったように相手に向き直るとちらりとパンの入った籠に視線を移す)

(/ありがとうございます!)

  • No.54 by ルルー  2022-06-27 11:42:07 


>53 ミシェル

まぁ、服装とかも違ったり景色とかが違うって言った方が想像しやすいかもな。近隣の街にはパンとか加工食品とかを貰いにな。お陰様で顔見知りは多い……だめだったか?
(景色が違うと言って海に接している国を指してから、相手の近隣の街へよくいくのかという問いに頷き応える。その時は耳と尻尾は隠しているが、もしかしてあまり良くないのかと思い少し国を傾げるように尋ねて)

  • No.55 by ベル  2022-06-27 12:55:49 


>45 ミシェル

謝んなよ、別に気にしてねぇし。
…温かいの頼むわ
(申し訳無さそうな様子に淡々と返した後腕組みをして口角を上げて)
>46 ルルー

借りるかどうかはその日の気分次第だな…俺に利益があるなら喜んでやるよ
(相手の様子を横目で見つつ冗談を返した。ホットミルクの温かさに少し目を細めながら一息ついて)


  • No.56 by ミシェル  2022-06-27 22:51:02 


>54 ルルーさん

いいえ、とんでもないです!…羨ましい、と思ったんです……あの、ルルーさん。よろしければ今度近隣の街へ向かうときに、わたしも連れて行って下さいませんか?
(相手に向かい否定の意を込め首を横に振ると、考え込むように暫し俯きふと顔を上げると相手に向かい願いを告げ、「ご迷惑でなければ」と苦笑し)


>55 ベルさん

…はい。では、温かいものを。少し待っていて頂けますか?これを自室に置いてから用意をしてきます。
お茶はベルさんのお部屋に持って行っても良いですか?
(相手の言葉に胸を撫で下ろし安堵の息を吐くと、手に持っていた本を掲げちらりと2階へ続く階段に視線を移し)

  • No.57 by ルルー  2022-06-28 21:13:55 


>55 ベル

そうか、俺も気分だからお前がしたいときにしてないかもだけどな
利益ねぇ、対価は何にも払えないな
(笑いながら一息つく相手をチラリと見ながらホットミルクを飲みすすめ)

>56 ミシェル

羨ましいか、連れていくのはいいが……普通の人間の姿はちゃんと出来るのか?
(相手の苦笑に少し首を傾げながら相手がちゃん自分と同じように人に化けられるだろかと少し首を傾げながら、もしできるなら明日にでも行こうかと考えながら)


  • No.58 by ミシェル  2022-06-29 00:06:43 


>57 ルルーさん

そ、れは…そう、ですよね。人に姿を見せる事は出来るのですが、「これ」は、わたしの力ではどうすることも出来ないんです。見えない人には見えないものですが、見える人には見えてしまう……。帽子か何かでうまく隠せれば問題ないでしょうか…
(相手の言葉にぎくりと肩を震わせるとちらりと頭上を視線で示し、困ったように眉根を寄せると考え込むように俯き)

  • No.59 by ルルー  2022-06-29 07:11:29 


>58 ミシェル

まぁ、街に行きたいだけなら姿を見せずとも俺のそばに居れば良いんじゃ無いか?それか、帽子か……こん中から選ぶか?
(困ったような表情を見せる相手をじっと観察しながら付け外しとかそう言うものじゃ無いんだな、と少し思いながら食事も終えたので立ち上がり、自前のステッキで床を一回鳴らすとどこからか自身のコレクションであるシルクハットやらの帽子が出てきて机に並び相手に似合う物はどれだろうかと考えながらも相手の好みを尋ねて)


(/背後です…!勝手なのですがファンタジーなので、ステッキを使えば少しマジック並みの魔法を使えるのを勝手に付け足したのですが大丈夫でしょうか…もしダメだったら普通に持ってきたと言う解釈でお願いします!)

  • No.60 by ミシェル  2022-06-29 21:09:39 


>59 ルルーさん

!これは…、良いのですか?
それでは…こちらはどうでしょう?これで人間に見えるでしょうか…
(目の前に突然現れた帽子に驚いたように目を丸くすると相手に向かい嬉しそうに微笑み、大きめのキャスケットを選ぶと手に取り頭上の輪が隠れるように被って見せると相手に向かい)


(/魔法承知しました!魔法使い自体は世界の何処かにいるので使える者は極稀にいる、という感じで大丈夫かなと思います。ついでになのですが、今後キリの良いところまで行ったら日を跨いで街へお出かけという感じの進行でいかがでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック