【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】

庭師  2022-06-18 21:29:45 
通報





 血と雪と涙に濡れしっとりと咲く一輪の徒花を、私たちは魔女と呼んだ。




 >>1 招待状
 >>2 ソルシエールの庭園
 >>3 グレード(階級)とクラス(所属)
 >>4 規則とPF用紙

 

コメントを投稿する

  • No.60 by ネリネ  2022-06-23 00:12:29 



>グリシーヌ(>48 )
(花にとって心地いい温度が保たれているのであれば、人に取っても過ごしやすいのは道理。生憎、花を愛でるような可愛らしい情緒は持ち合わせていないけど、偶には温室に顔を出すこともある。今日は丁度その日だ。のんびりとうたた寝をしながら過ごしていると、後から入ってきた人物にワンテンポ遅れて気が付き。ぱちぱちと瞬きを数度。その相手は直接の関わりはないけれど、彼女の家系のことを周りがささやき合っていたことを知っていて。けれど、此処に入るまで魔術とはほとんど関わりのない生活をしていた身としては、何をそこまでいう必要があるのだろうと首を傾げたものだった。にこりと柔らかく笑みを浮かべて)
……こんにちは。

(/早速絡ませていただきました!生まれ育った環境が全く違うので、理解がなかったり不躾なことをしてしまうかもしれませんが、もしもこちらの娘に関して気になることがございましたらお気軽に相談いただければと。どうぞよろしくお願いします!/蹴り可)


>ジンジャー(>49 )
(温室をのんびり散歩していれば、他所のクラスのジェルムの姿を確認し、思わず足を止めて背の高い花を盾に身を隠して。あまり話したことはないけれど、綺麗なお人形みたいな見た目は何だか近寄り難いと思ってしまって。堂々と前を通り過ぎるなり、声をかけるなりすれば良かったのにと後悔しても中々行動に移すことは出来ず。諦めて引き返そうと身じろい時に、ふわりと花弁が鼻をくすぐり。口から飛び出しそうになるくしゃみを止めようとするも止めることができず)
は、はっ──くしゅん!

(/早速絡ませていただきました!別のクラスのジェルムさんということであまり関わったことがないという前提で回させていただきましたが問題なかったでしょうか?もしも気にかかる点などありましたらお伝えいただければと思います。よろしくお願いします…!/蹴り可)


>アザミ(>56 )
古代の魔法陣。……ふぅん
(自分で聞いて答えてもらった筈なのに、まるでこれっぽっちも理解できていない様子を隠さずに身のない返事をして。こういう系統立った、手順や方式の決まっているような魔術の発動方法はどうにも身に馴染みがなく、これまでの生活でも避けて通って来た様な気がする。事実、使う魔術も身を削るものの方が得意だ。あまりにも素っ気ない返事だったと自覚はあり、すぐに取り繕い。自分の感覚を伝えるための言葉を探し首を傾げながらもようやくそれっぽい言葉を導き出せば)
ああ、えっと。気分を悪くしないで。魔法陣って描くだけでしょう?なんだか私がやっても上手くいく気がしないのよね。なんていうか、そう!…捧げたって感じが薄くて


>セリンセ(>58 )
あは、他所のクラスに借りなんて作りたくないんでしょ。私はそう
(赤銅の庭での模擬戦の帰り道の途中。他所のクラスの生徒が転けるところからの一部始終を見ていたが、本気でわかっていない様子で考え込む相手に思わず笑いながら声を掛け。「まあ、貸す方なら全然貸すけど。沢山返して貰えばいいだけだしね」と付け加え、その場を通り過ぎようとしたところで、脚にじんとした痛みを感じてゆるりと歩みを止め。先程までクスクス笑っていた癖に、眉を顰めて立ちすくむ。そうだった、さっきの模擬戦で盛大に足を挫いて──さっきまではあまり痛くなかったのだけど、戦う高揚感で紛れていた痛みがじわじわと現れて来たらしい)

(/早速絡ませていただきました!こちらの娘が魔術を扱うに当たって怪我をするのが前提な部分があるので、しれっと恩恵に預かれないかな…などと考えておりました。もしもよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです。もしも此方の娘の振る舞いなどで気になる点があれば、お伝えいただければと思います。どうぞよろしくお願いします!/蹴り可)


>主様
(/クチナシさんのPFを拝見した時から是非お話ししたいという気持ちでいっぱいなのですが、そろそろ限界を迎えそうでして…一先ず背後からの挨拶のみで失礼します。きっとそのうち、絡みたい気持ちが抑えられず余裕が出来た折に絡みに行くかと思いますので、その時が来ましたらよろしくお願いします…!/返信不要)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック