甘い夢 ( 〆 ) 

 甘い夢 ( 〆 ) 

匿名さん  2022-06-17 23:00:50 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.21 by 綾辻 詢  2022-06-19 22:05:25 




誰にでもする訳じゃない。それに、プライベートには干渉させないようにしてる。
( 元々、事務所は規則の緩いところを選んだ。家柄に勘づかれるのも面倒というのもあるが、何より縛られるのが嫌いだからだ。煩わしげな声色で、グラスに波紋を落とす。近頃はファンが増えたことにより、面倒事も比例して多くなった。こうして偶々彼女に会えたことで大分癒されてはいるものの、疲労は目元に出ており。決して触れないように、けれど少しでも動かせば触れ合うほど身体を近づけて、耳元で囁く。甘美ながらも、切なげな色を低い声に乗せ )
──逃げないで。受け取ってほしい。君と、また会いたいだけだから。



  • No.22 by 地雷系  2022-06-19 22:16:06 




相手を取られまいと地雷同士で威嚇し合いそうですね…!それがなんだかんだ惚気になっていくと。食事がメインのパーティーだったはずが、いちゃいちゃするだけの会になる予感が…!( 笑 )綾辻兄妹はどちらも攻め攻めタイプなので大丈夫です!提供くんをどんどん困らせちゃうかもしれませんが…

普段の詢は仕事中本当に淡々と業務事項しか喋りませんが、寧々ちゃんを見つけた途端表情が緩みそうですね…!他のモデルを見てたらすんっと真顔になり、裏でそのモデルを脅しそうです( 笑 )それがきっかけで他のモデルと話すようになることもあるかもしれませんね。イタリアン好きなのかわいいですね…!詢は甘いもの買ってきてご機嫌取りとかしちゃうかもしれません。



  • No.23 by 菅野 寧々  2022-06-19 23:21:07 




……そう、ですか。
( 一般人が心配したところで、余計なお世話だろう。内部事情を知らないくせにわかった風に語るようなことはしたくなくて、ただ相槌を打つだけに留めて。きらきらとしたオーラの中に滲む疲労感にもあえて気付かぬ振りを。不意に近付いた距離と甘く切ない声色に反応し、びくりと肩を震わせ。だんだんと頬に熱が集まってくる。お酒が回ってきた感覚に、判断力が低下しているだろうことは想像に難くない。後悔したとてもう知らない。勢いで番号とアドレスを書き留めたメモ用紙を差し出し、"いつも"のようなふわりとした声色で肯定を示す。今日これから遊びに行くつもりだったが、そんな考えはとうに溶けてなくなっていて )
これ、私のです。私もまた、会いたいから。



  • No.24 by 匿名さん  2022-06-19 23:28:02 




地雷同士の威嚇を見ながら、当事者なのに「仲良いんだね」とほのぼの見守っていそうです。いちゃいちゃするだけの会、終わって二人きりになってからが大変そうですね( 笑 )提供くんのことはどんどん困らせてやってください、二人ともですが何だかんだ振り回されるの好きなタイプなので……

他のモデルさんたち、えっあの綾辻さんが!?と驚いていそうですね……脅されるのもとばっちりで少し可哀想なような( 笑 )いかんせんちょろい子なので、並ばなきゃいけないものやお高めのスイーツを買ってこられたら喧嘩してても許しそうです( 笑 )


  • No.25 by 綾辻 詢  2022-06-20 11:44:16 




……いい、の?ありがとう、嬉しい。大切にするから。
( 今までのつれない態度に貰えないと思っていたのか、目を瞬かせて少しの間固まった後、彼女の身体に腕を回す。抵抗されなければ静かに腕の中へと引き寄せることになるだろう。人の気配が多い店内でも、今だけは気にならない。声色には隠しきれない喜びが乗っており、ぎゅっと、けれど彼女が苦しくならないほどの強さで抱きしめて。彼女のメモを見て、電話番号とアドレスを覚える。宝物のように丁寧に扱って鞄に仕舞えば、形の良い唇を柔らかに緩めて )
ね、毎日電話していい?君の声が聞きたい。



  • No.26 by 地雷系  2022-06-20 11:57:50 




ほのぼの見守られながら口喧嘩する兄妹…。仲良いは否定しそうです。その内、地雷ちゃんが負けて提供くんに泣きつきそうですね…( 笑 )少なくとも後片付けは兄妹で押しつけ合いそうです。では、振り回させていただきますね…!多分どちらも振り回してるという自覚はなく、単に愛が重すぎるだけのようですが…

多分寧々ちゃんが止めるならやめるとは思いますが…モブもそのうち作るのも楽しそうですね!大体酷い目に合うと思われますが…( 笑 )かわいいですね…そのうち、お高めのスイーツ山ほど買って買いすぎで怒られそうです( 笑 )



  • No.27 by 菅野 寧々  2022-06-20 15:23:01 




嫌だったら、渡してないです。
( 返ってきたのは大袈裟な程の歓喜の反応。そんなに喜んで貰えるのならば渡してよかった、と此方まで嬉しくなる。たくさんの人がいるところでの抱擁なんて、普段ならば絶対に拒否しただろう。照れよりも嬉しさと心地よさが勝つのだから不思議で。恐る恐るといった様子で、控えめに彼の身体へと腕を回し。これは夢か幻か。彼のファンだったら願ってもない提案だと思われるが、付き合ってもないのに時間を割いて貰うのは本意でない。彼の髪へと手を移動させて軽くぽんと撫でた後、少し身体を離して頬へと口付け )
毎日は……でも、そうですね。忙しいときは無理しないでください。疲れているときに無理されたら、心配なんで。



  • No.28 by 匿名さん  2022-06-20 15:34:11 




地雷ちゃんのことを受け止めながらも苦笑いしてそうな気がします。後片付け、押し付け合う横で寧々と提供くんが二人でやろうとしたら、二人きりにさせまいと結局四人でやることになりそうです( 笑 )だんだんとその重ための愛情がないと寂しくなって会えなくなると求めてしまうような、依存気味になっていくのが見えるようです……( 笑 )

モブたちいいですね!酷い目にあった後は幸せにさせてあげるのが定石ということで、モブたちでカプを作るのもあり……なんて、どんどん動かす子増えちゃいますね( 笑 )同棲に慣れた頃にはもう遠慮ないですからね、そんなに買って食べられるわけないじゃん!としっかり怒りそうです。場合により四人でのスイーツ会が開催されますね……


  • No.29 by 綾辻 詢  2022-06-20 19:24:15 




君の声が一番安心するから……けど、君が言うなら無理はしないよ。
( 熱に浮かされたようなふわふわとした調子で言葉を紡ぐ。少しだけ酔っているのもあるが、それ以上にもう会えないと思っていた彼女と話すことができて、舞い上がっているから。頭と頬の柔らかな感触に何度か目を瞬かせた後、珍しく上機嫌に微笑み。さらさらと流れ落ちる髪を手に取って、そっと口付けを返す。離したくない。彼女の残り香が抱きしめた後から少しずつ掠れていくのが酷く憂鬱で、気づけば言葉を発しており )
今度、食事に行こう。今日は……もう遅いし、話したいこともあるんだ。



  • No.30 by 地雷系  2022-06-20 19:39:13 




結局四人でやることになるのかわいいですね……詢は割と不器用なのでノロノロ片付けてたら地雷ちゃんがさっさと全部片付けちゃって、呆れて世話を焼き出すことになりそうです…( 笑 )共依存いいですね…!最初はつれない態度をとってたのに、段々大切になっていく過程が是非見たいです。まあ兄妹は元々依存気味なので、仕事中ずっと提供様たちのことを考えてそうですが( 笑 )

モブのカプも考えるの楽しそうですね!地雷系だけじゃなくて普通のカプも動かすのも気分転換になって良さそうです…その分忙しくなりそうですが( 笑 )怒られて若干しょんぼりした後、ケーキを切り分けて全種類食べれるようにしそうです。それで余ったものはみんなで山分けパーティーですね…!地雷ちゃんがはこの無神経!って怒りそうですが( 笑 )



  • No.31 by 菅野 寧々  2022-06-20 21:00:33 




そうしてください。その方が安心です。
( 甘く柔らかな言葉は、気恥ずかしくも心地よくすんなりと受け止められて。ほんわりと温かな気持ちが生まれると共に、余計な思いまで顔を出してしまうのだから厄介だ。色事を思うなど、不純にも程がある。視線を外し、考えを追い出すようにBGMに耳を傾け。続いた言葉に今度は此方が数度瞬きを。今日限りのつもりなわけではなかったけれど、提案してくれることが素直に嬉しい。頬杖をつきながら緩い調子で答え。ふと人々に見られていたことを思い出すと、恥ずかしさから顔を覆い。彼にだけ聞こえる声量でぼそぼそと呟き )
いいですね。貴方みたいな人と一緒だと、注目を浴びそうな気がしてならないので……変装、してきてくれますか?それと……人前では、その、控えて頂けると助かるかなあ、なんて。


  • No.32 by 匿名さん  2022-06-20 21:20:28 




さっさと片付けてくれちゃう地雷ちゃん、いいですね……提供くんに素を見られたら大変そうですが、その頃には猫被りにも気付かれていそうな気もします( 笑 )寧々なんかは本当に( 恐らく提供くんよりも )ちょろいので詢くんの見た目や声には既にやられておりますが、本気でハマるまではそれなりに距離を取りそうだなと。提供くんはハマったら地雷ちゃんに寄り付く輩を追い払うタイプっぽいです。そろそろ提供くん呼びが可哀想になってきた気もするので(?)ゆっくり練り始めようかなと思いますが、萌え萎えや年齢はどうしましょう?

忙しくなってもお付き合いしてくれそうなお相手様に頭が上がりません……気付いたら大量になっているかもしれませんね( 笑 )怒りながらも提供くんにあーんして?と甘えるのも忘れない地雷ちゃんが見たいです……()


  • No.33 by 綾辻 詢  2022-06-20 23:13:00 




変装は別にいいけど……そっちの方は約束できない、かな。体が勝手に動くから。
( 彼女の切実なお願いに少し困ったように首を傾け、同じく小声で返事して。自分としては、人に見られようがどうでもいいが、彼女が嫌がることはできるだけしたくない。けれど彼女に触れる時間は、外であろうとほしい。それにしても、BGMでも隠せない程の雑音が耳に入る。いい加減煩わしいようで人混みの方を冷たく一瞥して、舌打ち。こっくりとしたカラメル色のバーカウンターの上へと飲んだ額より大分多い枚数を無造作に置けば、彼女の手を握って )
家、送るよ。タクシーがいい?



  • No.34 by 地雷系  2022-06-20 23:36:05 




猫かぶるのは上手いけど嘘つくのは下手なので、めちゃくちゃ冷や汗かきながら何のこと??ってしらばっくれそうです( 笑 )慎重なところ、いいですね……綾辻兄妹は元々人付き合いをしてこなかったタイプなので、距離感がバグりがちですが提供様方を見ていくうちに学ぶこともあるかもしれません。
ですね!( 笑 )萌え萎えは基本前述のものと同じですが、茶髪で優しげな雰囲気を持つ方の方がやりやすいかなと思います。勿論、全て取り入れたら寧々ちゃんとほぼほぼ被っちゃうと思うので適宜で大丈夫です!年齢は22歳でお願いします…!地雷ちゃんに対しては萌え萎えや何か要望はございますか?実はもう下地はほぼほぼ完成してて後は盛り込むだけなので、すぐに出せると思われます……提供くんの方はほんとにゆっくりで大丈夫なので、かわいいダーリン()をお待ちしてますね!

大は小を兼ねますから多ければ多いほどいいですよ!勿論、お互い無理のない程度で( 笑 )あーん、いいですね…!それを見た詢が対抗して寧々ちゃんの方を見るけどもう食べ終わっててしょんぼりするかもしれません……ハグしてもらえたらすぐに立ち直りそうですが( 笑 )



  • No.35 by 菅野 寧々  2022-06-21 05:30:12 




ちゃんと制御していてくれないと、恥ずかしいです……
( 人々の注目の的にされることなど、慣れているはずもない。漫画やドラマでのドラマチックな展開は好きでも、現実とはまた違う。ぽつぽつと言葉を返してはにかみ。甘い時間はもう終わり。「歩いて帰れるから平気」なんて断りの文句はきっと求められていないだろう。それよりもあと少しだけ一緒にいられる方を選びたい。こくりと頷き、バーを出る。冷たい夜風が頭を冷やしてくれた。携帯を取り出して眺めると、普段より少し早めだった。時刻を確認するのみですぐに仕舞い。彼からほんの少し距離を置いたのは、無意識のうちに彼に落ちることを警戒したからで )
そう、ですね。そうしてくれると助かります。


  • No.36 by 匿名さん  2022-06-21 05:42:40 




地雷ちゃん、可愛いですね……嘘をつくのが下手で焦っているところを揶揄いたいです、怒られてしまいそうですが( 笑 )容姿や年齢について、承知致しました!さすが、仕事が早いですね……お話している中でのイメージが完璧ですので特に変更点はございません。可愛くいるために努力を惜しまない、彼のことを考えているだけで頑張れちゃうような純粋さ……なんてあったらいいなあと思います。これは可愛い地雷ちゃんに見合う彼を作らなければなりませんね……!

もう増えるであろうことが確定しましたね……地雷系に溺愛されている分、ぎゃくに追い掛けてもアピールしても全然相手にして貰えないようなのもやってみたいです( 笑 )ちょうど上手くいかなくてしょんぼりしている詢くん、可愛いですね……?聞けば聞くほど綾辻兄妹の沼にハマっていくような気がします、彼ら危険です……( 笑 )


  • No.37 by 地雷系  2022-06-21 08:21:01 




名前:綾辻 明( あやつじ めい )
年齢:21歳

容姿:絹のような黒髪は胸の辺りまで真っ直ぐ降りており、ラズベリーのインナーカラーが見え隠れしている。髪型はころころ変えることが多いが、最近のお気に入りはハーフツイン。赤のシャドウに縁取られた瞳は本来漆黒だがグレーのカラコンを入れており、緩くカーブのついた長めの睫毛の下には涙袋がしっかりと強調されている。ダークローズの唇、白くシミ一つない肌も相まって繊細な砂糖菓子のようだが、好きな人の前では途端表情豊かに。身長155cmの華奢な身体。首元にはゴツめのチョーカー、ふわふわフリルのワンピース、リボンのついた厚底靴と全て黒で揃えている。近頃は自作したワンピースやスカートもよく身につけるよう。

性格:情緒不安定で構ってちゃん。大好きな恋人からの返信が遅くても病むし、恋人が他の女の子と話してても病む。意外にも立ち直りは早く、めげないところが取り柄。無茶な我が儘を言うこともざらの所謂"めんどくさい"女。かわいい自分が大好きで、それ以上に恋人のことが大好き。彼とずっと一緒にいるために裏でのかわいくあるため色々頑張っているよう。しかし、好き嫌いの差が激しく、前述の全てに※但し好きな人の前のみといった文言が付く。興味のない人間は基本無視、繁華街や人の多いところはナンパされやすいので出歩くことは少ない。

備考:服飾系の職に就くため、日々勉強中。近頃は地雷系ファッションのアパレルブランドの立ち上げも行い、売上は上々。「明」ではなく、「めい」の方がかわいい!ので正式な書類以外では基本「めい」と書いている。家では兄と自分の分の家事をしていたため、料理は得意。好きな食べ物はココア系のお菓子、唐揚げ。嫌いな食べ物はほうれん草。


地雷ちゃんのPF、完成いたしました!ご期待に応えられているかどうか不安ではありますがご確認お願いいたします。ちなみにめいの一人称は「めい」「私」、めいからの呼び方は「ダーリン」「王子様」「名前くん」のどれがいいでしょうか?特になければ全部を使い分けるようにしたいと思うのですが…
他の返信は少々お待ちくださいませ…!



  • No.38 by 匿名さん  2022-06-21 09:49:13 




名前を平仮名で書くところや、病んでもすぐ立ち直る強いところが素敵です……!提供くん的に「ダーリン」「王子様」は家など二人きりのときだけにしてほしいだろうなと思います。ですが、たまにならばあたふたするだけなので大丈夫そうかな、という感じではあります。提供くんもやりすぎたらさすがに怒るかと思いますが……( 笑 )


  • No.39 by 綾辻 詢  2022-06-21 11:58:02 




なら、君が躾けて。我が儘な猫よりはやりやすいと思うけど。
( 本気とも冗談とも言えない調子で言葉を紡いでいく。藍色の帳が下りてもまだ眠るには早いからか、煌々と明かりの灯る街並みには未だ人の気配は止まない。バーがあったのが大通りから少し外れた路地裏だったのは、良かったかもしれない。酔いが覚めていく。また会う約束をしていても、それまで彼女と離れるのは酷く耐え難い。彼女を脳に焼き付けるように見つめる。もっと側にいてほしいが困らせてしまうから、決して言うことはなく。車輪と道路が擦れる音に彼女へと声をかけ )
……来るのが早いな。食事は、フレンチがいい?それともイタリアン?和食でもいいよ、君の好きなものが食べたい。



  • No.40 by 地雷系  2022-06-21 11:59:40 




怒るには怒りますが、提供くんや寧々ちゃんに怒る時はかわいい怒り方です。お兄ちゃんには噛み付くような勢いで怒るので……( 笑 )ご要望をちゃんと盛り込んだつもりですがいかがでしょうか?容姿にこだわりすぎて、そこの欄だけ大分長くなってしまいましたが…( 笑 )その内、詢の方も詳しくし直してもいいかもしれませんね…!呼び方の件についても承知いたしました!めいはなかなか懲りないので一回怒られてみるのもいいかもしれないですね……提供くんのPF、わくわくのんびりお待ちしてますね!

いいですね…!色々頭に浮かんでるものはありますし、今度出し合ってみましょう!ちなみにNGBLどれが好みでしょうか?私は一応どれでも対応可能です。経験が少ないものも多いので大目に見てもらうこともありそうですが……( 笑 )此方の方はかわいい幼馴染たちに、もうすっかりハマってます!お互い、危険な恋愛を楽しみましょうね…!( 笑 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック