甘い夢 ( 〆 ) 

甘い夢 ( 〆 ) 

匿名さん  2022-06-17 23:00:50 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.37 by 地雷系  2022-06-21 08:21:01 

名前:綾辻 明( あやつじ めい )
年齢:21歳

容姿:絹のような黒髪は胸の辺りまで真っ直ぐ降りており、ラズベリーのインナーカラーが見え隠れしている。髪型はころころ変えることが多いが、最近のお気に入りはハーフツイン。赤のシャドウに縁取られた瞳は本来漆黒だがグレーのカラコンを入れており、緩くカーブのついた長めの睫毛の下には涙袋がしっかりと強調されている。ダークローズの唇、白くシミ一つない肌も相まって繊細な砂糖菓子のようだが、好きな人の前では途端表情豊かに。身長155cmの華奢な身体。首元にはゴツめのチョーカー、ふわふわフリルのワンピース、リボンのついた厚底靴と全て黒で揃えている。近頃は自作したワンピースやスカートもよく身につけるよう。

性格:情緒不安定で構ってちゃん。大好きな恋人からの返信が遅くても病むし、恋人が他の女の子と話してても病む。意外にも立ち直りは早く、めげないところが取り柄。無茶な我が儘を言うこともざらの所謂"めんどくさい"女。かわいい自分が大好きで、それ以上に恋人のことが大好き。彼とずっと一緒にいるために裏でのかわいくあるため色々頑張っているよう。しかし、好き嫌いの差が激しく、前述の全てに※但し好きな人の前のみといった文言が付く。興味のない人間は基本無視、繁華街や人の多いところはナンパされやすいので出歩くことは少ない。

備考:服飾系の職に就くため、日々勉強中。近頃は地雷系ファッションのアパレルブランドの立ち上げも行い、売上は上々。「明」ではなく、「めい」の方がかわいい!ので正式な書類以外では基本「めい」と書いている。家では兄と自分の分の家事をしていたため、料理は得意。好きな食べ物はココア系のお菓子、唐揚げ。嫌いな食べ物はほうれん草。

地雷ちゃんのPF、完成いたしました!ご期待に応えられているかどうか不安ではありますがご確認お願いいたします。ちなみにめいの一人称は「めい」「私」、めいからの呼び方は「ダーリン」「王子様」「名前くん」のどれがいいでしょうか?特になければ全部を使い分けるようにしたいと思うのですが…
他の返信は少々お待ちくださいませ…!

• No.38 by 匿名さん  2022-06-21 09:49:13 

名前を平仮名で書くところや、病んでもすぐ立ち直る強いところが素敵です……!提供くん的に「ダーリン」「王子様」は家など二人きりのときだけにしてほしいだろうなと思います。ですが、たまにならばあたふたするだけなので大丈夫そうかな、という感じではあります。提供くんもやりすぎたらさすがに怒るかと思いますが……( 笑 )

• No.39 by 綾辻 詢  2022-06-21 11:58:02 

なら、君が躾けて。我が儘な猫よりはやりやすいと思うけど。
( 本気とも冗談とも言えない調子で言葉を紡いでいく。藍色の帳が下りてもまだ眠るには早いからか、煌々と明かりの灯る街並みには未だ人の気配は止まない。バーがあったのが大通りから少し外れた路地裏だったのは、良かったかもしれない。酔いが覚めていく。また会う約束をしていても、それまで彼女と離れるのは酷く耐え難い。彼女を脳に焼き付けるように見つめる。もっと側にいてほしいが困らせてしまうから、決して言うことはなく。車輪と道路が擦れる音に彼女へと声をかけ )
……来るのが早いな。食事は、フレンチがいい?それともイタリアン?和食でもいいよ、君の好きなものが食べたい。

• No.40 by 地雷系  2022-06-21 11:59:40 

怒るには怒りますが、提供くんや寧々ちゃんに怒る時はかわいい怒り方です。お兄ちゃんには噛み付くような勢いで怒るので……( 笑 )ご要望をちゃんと盛り込んだつもりですがいかがでしょうか?容姿にこだわりすぎて、そこの欄だけ大分長くなってしまいましたが…( 笑 )その内、詢の方も詳しくし直してもいいかもしれませんね…!呼び方の件についても承知いたしました!めいはなかなか懲りないので一回怒られてみるのもいいかもしれないですね……提供くんのPF、わくわくのんびりお待ちしてますね!

いいですね…!色々頭に浮かんでるものはありますし、今度出し合ってみましょう!ちなみにNGBLどれが好みでしょうか?私は一応どれでも対応可能です。経験が少ないものも多いので大目に見てもらうこともありそうですが……( 笑 )此方の方はかわいい幼馴染たちに、もうすっかりハマってます!お互い、危険な恋愛を楽しみましょうね…!( 笑 )

• No.41 by 匿名さん  2022-06-21 13:17:16 

名前:三上 智( みかみ とも )

年齢:22歳

性格:温厚でほぼ怒らない、さらりと受け流す平和主義者。ノリと勢いで行動することも多く、考えるよりも行動派。日々緩く生きているために、都合の悪いことは忘れたり誤魔化したり。恋愛慣れしているように見えて耐性がなく、「好き」や「愛してる」はさらりと言えるくせにスキンシップには照れる。彼女から甘えられることは好きであり、ついつい甘やかしてしまう過保護気質。イエスマンではないけれど、できる限りの要望は叶えたいと考えている模様。

容姿:ライトブラウンのマッシュヘアに、焦げ茶色のとろんとした垂れ目。目元には泣きぼくろあり。健康的な肌色で、そこそこ鍛えており引き締まった体躯。身長は175cm。服装は至ってシンプルでカジュアルコーデ。自分に似合う色合いはよくわかっていないらしく、店員に勧められるまま買ってしまいがち。

備考:両親と歳の離れた弟の四人家族。動物は好きだが、飼うことのできないマンション暮らし。仕事はペットショップの店員で、天職だと思っているらしい。家事はてんでだめだが、片付けはちゃんとできるようで部屋は綺麗。掃除は専らルンバにお任せ。

気付いたらなんとなく犬のような子が完成してしまいました( 笑 )此方からはそのまま「めい」と呼ばせて頂く他、二人きりのときにたまに「お嬢さん」「お姫様」とふざけて呼びそうだなと思っております。

• No.42 by 菅野 寧々  2022-06-21 13:30:35 

躾けるだなんて。あいにく私にできるかわかりません。
( 彼の言葉を冗談として受け止め、ふざけたように肩を竦める。手綱を握れるほどの手腕もなければ、彼が素直に躾られてくれるほど従順だとも思えなかった。人々が行き交う中、目の前に到着したタクシーの扉が開く。楽しい時間は過ぎるのが早いようで、あっという間だった。一瞬にも思えるひとときは宝物で。彼へと向き直り、ほんの少しの期待と要望を口にし。知らないことを知りたい、行ったことのないところへ行ってみたい。特別だからこそ、平凡な店でない場所にしたいのだ )
イタリアン、ですかね。普通のところでいいんです、おすすめのところがあったら、そこに連れていってほしいな……なんて、我が儘ですか?

• No.43 by 匿名さん  2022-06-21 13:42:54 

可愛い怒り方なんて、寧々だったらもう撫で回します、きっと。遠慮なく言い合える関係も楽しそうで何だか微笑ましいです( 笑 )しっかり刺さっておりますのでご安心ください……!うちの子たちが簡易的すぎるので、掘り下げていくうちに追記して再掲できたらいいかな、と思っております。智もまた普段怒らない( 怒ったとしても多分怖くない )ので、効くかどうかはわかりませんが……( 笑 )今後ですが、今進行中のじゅんねねちゃんをストップしてめいともちゃんに移行するのでも、同時でも大丈夫です。レスも別々でも一緒にしても、わかりやすい方で……!

此方も一応どれでも可能、といった感じです。NLGLが特に好きです。BLはできなくはないですが、上手く攻められない問題が発生するので……( 笑 )既に危険な恋愛に手を出してはおりますが、浮気や不倫、略奪といった方面の危険なものもやってみたいな、などと思っております( 小声 )

• No.44 by 綾辻 詢  2022-06-21 20:30:44 

全然。最近は行ってないけど……いい店があった気がするから。君に釣り合うかはわからないけど。
( イタリアン、と聞いて脳内に掠めるのは幼い日の記憶。一時期雇われていた家政婦が家事を放棄し、妹と一緒に空腹を紛らすために街中を歩いていた。暫くすれば、中年の夫婦が見かねて手招きをしてくれた。妹が我が儘を言ったのかもしれない。彼らが切り盛りしているレストランで食べさせてもらったパスタは温かかった気がする。そこくらいしか、美味しいと思った食事はなかった。小綺麗にはしていたが決して高級ではない。だから、普段なら連れて行かないけれど彼女なら気に入ってくれる気がする。タクシーに乗ってしまう前に軽く抱き締めて頬に口付けを。「おやすみ、寧々。……また」ほんの一瞬で名残惜しく離せば、ドライバーに多めに支払って。このまま一緒にタクシーに乗ることも考えたが、そうすれば絶対に帰せないことはわかっている。その前にドアを閉める。夜が沈む。赤いランプを靡かせ、明るい方へ去っていくのを暗々とした路地裏で最後まで見守っていた )

( / キリもいいので勝手に回収させていただきました…!この後多分ずっと放置してたモデルの先輩に挨拶してさっさと帰ると思われます( 笑 )めいさとちゃんの方もよろしくお願いします! )

• No.45 by 地雷系  2022-06-21 20:31:33 

智くん、過保護なところや自分に似合う色がわかってないところがとてもかわいいです…!めいは一緒にデートした時に服選んであげそうです。家での呼び方も素敵で見事に刺さりました!話すのがとても楽しみ…!綾辻兄妹は気持ち的に唯一の家族なので大切には思ってるんだと思います。めいの方は大分ツンデレ気味ですが。メンヘラなのに( 笑 )PFも楽しみにしてますね…!智くんかわいいですね!本当に素敵なのでこれはめいが荒ぶりますね( 笑 )とりあえずじゅんねねちゃんを一旦ストップさせてもらっても宜しいでしょうか?今の技量的に二つは厳しい気がするので……慣れてきたら同時並行したいです。最終的にもっと増えますからね…!

私もBLは経験が少ないですね…挑戦してみるのもアリだとは思うのですが、ここはお任せします。宜しければ、募集をかけられていたGLをやってみたいです…!現代から急にファンタジックになっちゃいますが( 笑 )不倫掠奪浮気…!?いいですね、是非やりましょう。やることが山積みでわくわくしますね…!手が回るかは別として( 笑 )

• No.46 by 匿名さん  2022-06-21 20:56:04 

いえいえ、勿論大丈夫です!無理せず楽しくやるのが一番なので……!それと、智の読みは"とも"ですので宜しくお願いします。( 笑 )めいとものスタートはどうしましょう?じゅんねね同様数日後からだった場合、綾辻……って、もしかして詢さん( 先輩 )の妹!?と驚いて困惑してほしいなあ、なんて思っております。勿論此方は1ヶ月後からのスタート、などと変えても大丈夫です!

もしやぽんこつ吸血鬼ちゃんと腹黒天使様の……!?だんだんと性癖が露呈していく気がしてなりませんが( 笑 )是非!天使ちゃん( 種族は天使でも人間でも )に主導権を握られたいです()なかなか人を選ぶ内容な気がしますので、そう言って頂けて安心しました……!手が回る程度に楽しみましょう!( 笑 )

• No.47 by 匿名さん  2022-06-21 20:58:57 

満月の夜、あなたを屋敷へと拐った。白い肌に長い睫毛、艶やかな唇。お人形さんのようなあなたに一目惚れだった。眠らせて、さあ血を吸おうかと思ったその時に、あなたは目を覚ましたようだった。

「 ちゃんとお願いしてくれなきゃあげない 」

お人形さんのようだと思っていたあなたは、実は腹黒な天使さまだった。

天使さん×吸血鬼ちゃん

○提供ちゃん

吸血鬼ちゃん
ポンコツ / 天使さんに一目惚れ / 何だかんだと天使さんの言いなり / 冗談にも真っ向から向かっていく馬鹿正直者 …… その他萌え萎えに応じて変更

○募集さん

天使さん
男女不問 / 人間でも天使でも / お人形のように愛らしく華奢 / 腹黒 …… その他ご自由に

すぐにやるかどうかは別として、一応募集文を引っ張ってきたので置いておきますね……!

• No.48 by 地雷系  2022-06-21 22:01:37 

寝ぼけて色々やらかしを…!反省と記憶に残すため暫く智くんをともくんと呼ばせていただきます…誠に申し訳ございませんでした…。うっかりばかりやらかしても許してくださるお相手様に感謝の念に堪えません( 礼 )提案がありまして、出会い方なのですが、しつこいナンパに絡まれているところを助けてもらう、というのはいかがでしょうか?めいは意外と遊ばないタイプなので何かきっかけがあった方が王子様と呼ぶ理由もできますし……勿論、これはどちらでも!始まりは数日後でお願いします。びっくりするともくんが見たいです( 笑 )

GLじゃなくてNGLでしたね…!ほんとに申し訳ない。募集で見かけてどちらにするか迷ったので是非是非お願いします!天使さんと吸血鬼ちゃんやはりかわいいですね…!のんびりキャラ像を固めとこうと思います。性癖は共有してなんぼですからね。此方は手が空いたら和風ものもやってみたいとだけ…( 小声 )純愛もいいですが泥々も好物なので…!禁断の恋とか燃えますよね。悪女や魔性の少年も一度やってみたかったのでお付き合いいただけそうで嬉しいです( 笑 )

• No.49 by 匿名さん  2022-06-21 22:31:35 

お疲れ様です(?)いいですね!いっそめいともには一線を越えずにプラトニックでいて貰うのもありかなと思いました……!助けたらなぜか好かれちゃった!と困惑するパターンで。( 笑 )出会いだけはともめいな感じですね、すぐに押されて逆転しちゃうでしょうけれど。例によって、名乗らずに別れてカフェなどで再会でいいかなと考えておりますがいかがでしょう?

どちらも好きですので全然大丈夫です……!のんびりとした間延び口調だけれど容赦なく苛めてくるような(?)天使なのに悪魔っぽい子だと面白そうです。わあ、和風ものも好きなので賛成です!( 挙手 )悪女に魔性の少年……既に興味しかないんですが……?好きになってはいけないのに本気になってしまったり、遊びのつもりだったのに引き返せなくなってしまったり……いいですね。此方は振り回される側に見せかけて同じような悪で応戦するのも楽しそうです( 小声 )唐突ですが、純愛不倫ものなる中間のジャンル(?)「シジュウカラ」という作品がありまして……漫画もドラマも素敵なので宜しければ見てみてください( 布教…… )

• No.50 by 地雷系  2022-06-22 00:13:26 

ありがとうございます…!プラトニックなの、少女漫画みたいでかわいいですね…ヒーローが攻められる側ですが( 笑 )それでお願いします。名前すらわからないので暫くはお兄さんとお呼びすると思われます…!逆ナンになるとは思いますが、宜しくお願いします( ? )

承知いたしました!天使の顔した悪魔…いいですね。吸血鬼ちゃんはある程度の常識は持ってるけどぽんこつ、反抗はするけど素直だと良です。和風ものは明治あたりの女学生と小説家や江戸時代の無垢な龍神とお尋ね者などをやってみたいなあと…!九龍城砦みたいな中華もいいですね…( 性癖 )悪同士の化かし合い…!いいですね、やりましょう。お互いに依存させて、囲い込んで、お互いのことしか見えなくさせるの好きです…( 笑 )なるほど…純愛と不倫の中間…( ??? )面白そうですね…!ゆっくりになると思いますが見てみますね( ! )

• No.51 by 三上 智  2022-06-22 09:11:57 

( 喫茶店に足を運び、ホットコーヒーを注文する。橙色の温かみのある照明と、落ち着いた雰囲気がとても心地よい。二人用の席の片側の椅子に腰掛け、スマホ片手に考えを巡らせる。数日前、ナンパされていた子を助けた。まるで人形のように可愛い子だった。興味がなかったといえば嘘になるが、だからといってナンパから助ける振りをして自身がナンパするのはさすがに悪い。何もなく別れたのが今になって惜しくなるなんて、おかしい話だ。考えを振り切るように、他の女の子へとメッセージを返信し )

( / 始めてみましたが、早速智がさらっと女の子と連絡を取る嫌なムーブをかましております……めいちゃんとの交流が始まりさえすれば、全部スパッと終わりにするかと思いますが……!)

• No.52 by 匿名さん  2022-06-22 09:32:41 

あいにく全然ヒーローらしくない子ではありますが、なにとぞ!めいちゃんだけのヒーローということで(?)適当に転がして遊んで頂いて構いませんので……!

反抗しながらも、結局天使様から吸血したい衝動が押さえられずに言われるがままに行動する( ぽんこつゆえに天使様の機嫌損ねる場合あり )だろうなと思います。女学生と小説家は桃水と一葉のような空気感だと楽しそうです。お尋ね者は物怖じしないタイプで!そしてなんと、スラム街……!最高に治安が悪そうで気になります!(?)依存させるつもりが共依存……それはもう抜け出せずにずるずると続きますね……( 笑 )不倫ではあるんですがプラトニックな感じ、でしょうか。逆にメイン以外とはそれっぽい描写があるので、まず未成年にはお薦めできないようなタイプのものです( 笑 )

• No.53 by 綾辻 明  2022-06-22 18:17:28 

ね、私のこと、覚えてる?相席いいよね、おにーさん。
( 穏やかな午後、新しい服のデザインでも考えようと思って入ったのは、行きつけのクラシックな喫茶店。カフェラテを頼んで席を探そうとし、ぱっと目に入ったのは、見間違えようのないあの人。慌てて手鏡でメイクを確認する。前髪よし、シャドウよし、リップよし、今日も完璧にかわいい。彼に会えるとわかっていたならもっともっとかわいくしてきたのに。少し不満だが、仕方ない。あの時、助けてもらったあの時、世界が華やかに色づいた。今までしてきたのは恋じゃなかったんだって気付くほどの、鮮烈な初恋。名前も知らないその彼が目の前にいる。背を張って、けれど緊張していることなんてわからないよう其方へ歩き、向かいにちょこんと腰掛けて )

( / 毎度毎度初回ロルありがとうございます。次こそは此方でやりますので…!めいは語尾に全部ハートがついてると思っておいてくだされば……付き合ってからは他の女の子と連絡を取ってたら病むので、メンヘラを味わいたいなら連絡取り続けましょう()折角のメンヘラですしどちらでも大丈夫ですよ! )

• No.54 by 地雷系  2022-06-22 18:18:18 

ともくんはめいにとってのヒーローであり王子様でありダーリンであり彼ピであり、唯一無二の恋人ですからね!( 多 )転がすこともあれば勝手に転ぶこともあり……といった感じでいきます。

いいですね…!桃水と一葉ですか!酸いも甘いも知るおじ様が一人の平凡な少女に惹かれるような、そんなお話とても素敵です。お尋ね者は根っからの悪党でも身を堕とした元お坊ちゃんでも、龍神はそんなお尋ね者に興味津々で外の話をせがむような…龍神はお尋ね者の大切な物を持っており、それで仕方なく付き合ってやるといった感じで!スラム街は娼婦でも殺し屋でも郵便屋でも、人外を絡めるのもアリです。治安の悪さを生かしたものをしたいですね( ? )おお、なるほど…!いいですね、泥沼そうで。試し読みしてみましたが、吃驚するほど泥々してて思わず笑顔になっちゃいますね…!( 笑 )

• No.55 by 三上 智  2022-06-22 20:35:09 

君は……前会った子だよね。面倒なのに絡まれてたの。あの後、大丈夫だった?
( 聞こえてきた声に顔を上げると、目の前にいた彼女は以前助けた相手であり。お人形のような華やかさのある、可愛い女の子。あの日異なる出会い方をしていたならば、お茶に誘っていたかもしれなかった子がそこにいた。当然別れてからどうだったのかはわからないため、小首を傾げてその後のことを尋ね。相席に関してはいいとも嫌とも明言はしなかったが、特に場所を移動したり荷物を置いたりしていないことこそが肯定の意の表れで。珈琲を一口飲むと、スマホを仕舞って頬杖をつきながらしれっと一言 )
……君、可愛いね。

( / 全部ハートがついているめいちゃん、とっても可愛いです……!連絡取り続けるのもありですね!あえて聞こえるように通話……なんてしていたら怒られてしまいそうですが( 笑 ))

• No.56 by 匿名さん  2022-06-22 20:45:10 

いずれ唯一無二の旦那様に昇格できたらいいなあと思います。まだ始まったばかりで気が早すぎますが……!( 笑 )

必ずしも幸せにならなくても少女が文才を身に付けて彼との恋を綴って思い出にするような、淡く切ないのもありですね。お互い惹かれていたけれど結ばれないパターン……王道ならがっつりハッピーにさせてあげたいです!元々の悪か途中から目覚めてしまったタイプの悪か……いいですね、想像が膨らみます。人外を絡める……!?面白そうです(?)救いのないような退廃的な世界、とても楽しそうです。進んでいくほどに泥々が深まっていくのと、橘千秋の沼にハマって抜け出せなくなるのでとてもまずいです( ← )恋愛は勿論、複雑に絡み合う人間模様も凄いので……まさに沼です!( 笑 )

• No.57 by 綾辻 明  2022-06-22 22:50:26 

おにーさんが助けてくれたから全然平気。それより……私のことはめいって呼んでほしいな。いいでしょ?
( あの日は本当に珍しい日だった。大抵のナンパは反応を返さなければいつかどこかに行ってしまうことが多いから。両親やモデルのお兄ちゃん譲りの整いすぎた容姿が作り物のようで、その内だんだんと恐ろしくなるのだろう。ねだるようにじいっと彼の顔を眺める。こっちの方がずっと魅力的でかわいいのに。褒め言葉に思わずはにかんで、視線を逸らす。しかし、すぐにぐいと距離を詰め、彼の頬にそっと手を添え。かわいく首を傾げながら、問い詰めて )
えへへ、ありがと……ところで、それって世界一?それとも宇宙一?めいは君の中で一番かわいい女の子?

( / もうすでにメンヘラが出ちゃいましたね…()面倒ですが相手をしてやってください。そこまでされたらめいは病むよりもまず怒る方が先にきますね…!泣きながらぷんすこ怒りそうです( 笑 ) )

• No.58 by 地雷系  2022-06-22 22:51:18 

なるほど…つまりめいが世界一幸せなお嫁さんになって、ついでに幼馴染なのに寧々ちゃんが智くんのお姉さんになるということですね…!次々と新しいアイデアを出してる時点でお互い既に気が早いです( 笑 )

切ない…幸せにならないのも一つの形ですね…!史実のように離別でも、はたまた死別でもアリですね。コメディチックなものであれば、てにおは様の女学生探偵シリーズのようなかわいいのもいいです。大分方向性が違いますが…( 笑 )やはりここは九龍城砦モチなので蔓延る欲や疫病が具現化した哀れな生物やキョンシーのような死骸の妖怪なんかが似合うんじゃないかと思います()勿論、色情狂の毒蛇ちゃんもアリです。一度まとめてアイデアを出し合いましょうか!本当にやりたいことが多すぎるので…!シジュウカラ、楽しみすぎる…!泥沼でしか得られない栄養素が得られそうでとても良です( 笑 )

• No.59 by 三上 智  2022-06-22 23:22:26 

めいちゃんね。俺は三上 智。ともでいいよ。
( 最初から名前呼びを提案されて驚きはするものの、特にマイナスな反応は示さず。一応フルネームを名乗ってから、彼女に倣って名前呼びを提示して緩い笑み浮かべ。のんびりしていたのも束の間、いつの間にか距離が近付いていた。目の前には整いすぎくらいに綺麗で可愛らしい顔がある。頬には白くすべすべとした手が触れていて、ほんのりと体温が伝わる。柔らかさや愛らしさも相まって、意識せずにはいられずに瞬きをひとつ。気恥ずかしさが込みあげてくるが、こんなところで照れをそのまま顔に出したら情けなさすぎる。彼女の頬に手を添えて更に距離詰めると、どこか煽るかのように言葉を掛けて )
そうだなあ……今まで会った子の中で一番可愛い、じゃ不満?それと、あんまり近付くとキスしちゃうかもよ。

( / さすがめいちゃん!早いですね( 笑 )そしてとても可愛いです……!泣きながら怒るめいちゃんもちょっと見た……いえ、まあ場合により、ということで( ← ))

• No.60 by 匿名さん  2022-06-22 23:29:40 

寧々がお姉さんになっている時点でさらっとじゅんねねも結婚してますからね……( 笑 )さて智は無事にめいちゃんにプロポーズできるのか……告白もプロポーズもめいちゃんに先を越されそうな気がしてなりません( 笑 )

切ないのも可愛いのもありですね……まさかここの時点で案が2つになりますかね(!?)とても危険ですね、街の人たち……特に子どもたちなんかは逃げてしまって街から子どもがいなくなります()背後様のノリが良すぎて既にたくさんですからね……有り難い限りです( 合掌 )ぜひぜひ!沼にハマって貰えるように此方でお待ちしております……( 沼?)

• No.61 by 匿名さん  2022-06-23 18:40:39 

>8 じゅんくん
>9 ねね
>37 めいちゃん
>41 とも

詢くん、めいちゃん→兄妹
詢くん、智→大学の先輩後輩
めいちゃん、寧々→友人
智、寧々→幼馴染み

将来的には寧々の名字が菅野→綾辻、めいちゃんの名字が綾辻→三上?

別件 天使さん×吸血鬼ちゃん募集文 >47

( / メモ程度ですのでこのレスへの反応は不要です……!)

• No.62 by 綾辻 明  2022-06-23 21:19:47 

ともくん……ちゃんと覚えた!
( 彼に名前を呼ばれた途端、ぱあっと顔を綻ばせ。にこにことご機嫌に彼の名前を繰り返し、一生忘れないように何度も何度も心中に刻みつける。ただの照明が何故か熱くて、扇風機のそよ風が肌を撫ぜるのが心地よい。どくどくと耳で心臓の音がうるさいから、お互いの手から彼に伝わってないか心配だ。温かく大きな手に頬擦りし、上目遣いで唇の端、ぎりぎりの境目に口付ける。得意げな表情で取り繕って、赤い顔をほっそりとした指で隠すように覆い )
──だーめ。これからも、めいが一番可愛い女の子じゃなきゃいや。

( / 二回しか会ってないとは思えないほどのアプローチですが…( 笑 )気が合いま……いや、えっと智くんの良心に期待しておきますね() )

• No.63 by 地雷系  2022-06-23 21:20:44 

やはりお兄ちゃんだから先を越されるのは情けないので…( 笑 )告白はもう諦めてもらって、プロポーズは頑張ってくださいとしか言えませんね( 笑 )じゅんねねは寧々ちゃんが先にすることはありそうですが、めいのほうが自重がないので……

なりましたね!二つともやりますか……先生と女学生を入れ替えましょう( サムズアップ )そうですね…街から子供が……???まあ、妖怪と言えど気のいい愉快な奴らにするのもアリです。その場合は子供達に大人気ですね( ? )こちらこそ、早速まとめてくださったり……いつもありがとうございます!( 深礼 )未来で待っててください!( 笑 )

• No.64 by 三上 智  2022-06-23 22:27:55 

じゃあ、一番でいられるように頑張って。じゃないと他の女の子と遊びに行くから。
( まるで花が咲いたような笑顔は、きっと他の人たちのことも虜にするのだろう。彼女に微笑みかけられたら惚れる人も多いはず。それくらいの破壊力があった。煽ったせいもあってか、ごく自然に贈られた口付け。場所的に殆ど唇であり、口付けを交わしたと表現して差し支えない。心臓がどくんどくんと煩い。誰かに見られてはいないだろうか。口では浮気宣言ともとれるような余裕の発言をしながらも、実際は熱くなる頬をなんとか冷まそうと必死であり。メイクのせいか、照明のせいか。彼女の頬も染まっているような気がして、そっと顎を掬い上げる。甘ったるい声色で言葉紡ぎ、お返しとばかりに額に口付け )
ちょっと照れた?めいちゃん、可愛いから変な虫がつきそうで心配だな。

( / しかも穏やかな午後の喫茶店ですからね……!端から見たら迷惑なバカップルです( 笑 )最初だからか余裕綽々な感じで振る舞っているレアな智です。そして既に少女漫画のピュア感がどこかへ飛んでますね( 笑 ) )

• No.65 by 匿名さん  2022-06-23 22:36:41 

お兄ちゃんまだプロポーズしてないの!?なんて言われた日にはめちゃめちゃ落ち込みそうですね……( 笑 )欲望に忠実なめいちゃんとても可愛いですし、最初からの勢いに既にたじたじになってしまっている気がします。いつか我慢ならずにめいちゃんに襲われてしまいそうなので()頑張れ智……

ありですね!切ないのと可愛いの、温度差が凄そうなので可愛い方が切ない場面の際の癒しになりそうです。( 笑 )愉快な妖怪がいる世界、平和そうなのでもうスラム街じゃなくなってます(?)いえいえ、全然です……!話し合い中のもの固めたらもっとたくさん纏めなきゃになりますし、私がしっかりと覚えておくために( ← )勿論です!沼ったら教えてください( え?)

• No.66 by 綾辻 明  2022-06-24 19:48:32 

もー、いじわる!めいには君しかいないのに。ともくんなんて……大好きだけど!
( 彼は、たくさんの女の子から好かれる人だろう。頬の赤さを誤魔化そうとかっこつけているのがかわいくて、王子様みたいに優しい。だからといって、他の女の子に負けるわけがない。だって、誰よりもかわいくて、一番彼のことが好きだから。寂れた喫茶店の昼下がりには、穏やかなご婦人ぐらいしかいない。そこが気に入ってここを選んだのもあるけれど、こうなるのは予想外。額に熱が集まる。流石に次の喫茶店を探さなければ、気まずいけれど。今はそんなことは放っておいて、真っ直ぐに彼の焦げ茶の瞳を見つめ )
──じゃあ、付き合って。お試しでもいいよ。そしたら、変な虫も付かないし、ともくんもかわいい私から目を逸らせなくなるでしょ?

( / これが終わった後、いい喫茶店を探す旅に出るめいが見れますね( 笑 )少女にはちょっと刺激的ですね…早速めいが何故か告白していますが、これは受けても保留でもお試しでもお好きにお選びくださいね( 笑 ) )

• No.67 by 地雷系  2022-06-24 19:49:14 

詢は落ち込む前に、めいみたいに考えなしじゃないだけって反論して結局めいがともくんに泣きつくことになりそうです( 笑 )告白してしまったのでもうダメですね……めいはとりあえず一旦落ち着いた方がいいかもしれません( 笑 )

大体固まってきたので、募集文風の概要作っちゃいましょうか?二つとは、大分増えてきましたね…( 笑 )ならやっぱり駄菓子で子供達を引き寄せてさらってしまうハーメルン風でいきましょうか!( !? )そうですよね!忘れっぽいの同志ですね…( ← )はい!一番に教えますね( ? )

• No.68 by 三上 智  2022-06-24 21:34:09 

君のことをよく知っているわけじゃないから、すぐには答えられないかな。お試しならいいよ。
( これまでそれなりに遊んで、それなりに付き合ってきた。だから、そんなに驚くようなことはないだろうと考えていた。彼女はそんな今までを飛び越えて、此方へと真っ直ぐ向かってくる。はぐらかすようなことはせず、今伝えられる気持ちをそのまま言葉に乗せて届け。お試しが本当の交際に繋がることも、彼女に振り回されるようになることも、今はまだ知らない。彼女がナンパされないようにするため。人形のように綺麗な彼女を見ていたいため。頭の中でそんな理由を並べ立てつつ、スマホを取り出して )
連絡先、交換しない?

( / 探しにいくの可愛いですね……( 笑 )二度めの告白、行動力の塊すぎてもはや感心してしまいます(?)中間のお試しを選んでおいて、取り敢えずは連絡が取れるように行動させました!智的には言葉通りお試しのつもりでいるので、手を出さずにあくまでもプラトニックにいようとするのかな……と思います。 )

• No.69 by 匿名さん  2022-06-24 21:43:08 

さすが、お兄ちゃんが一枚上手ですね(?)時間を置くか、智が酒の力を借りて襲うか( ← )したら止まりますかね……いや、無理に止まらなくてもいいですけど( 笑 )

そうですね、取り敢えず作っておいて配役は後からでもいいかなと思います。だいぶ悪魔っぽくていいですね!顔が良ければ女性も釣れます(!?)適宜アナウンスしつつやっていきましょうか!( ← )

>68、二度めの→二度しか会っていない中での告白、の意です。言葉足らずで申し訳ないですー!

• No.70 by 綾辻 明  2022-06-25 21:33:23 

……えっ。い、いいの?
( 数拍固まって、か細い声で問いかけ。ダメで元々、だって彼とは出会ってそんなに経っていないから。だからお試しといえど、受けてもらえるなんて思っても見なかった。頭の奥の方で、赤々としたサイレンがけたたましく鳴っている。これは確実に危険だ。きっと一生を彼に捧げることになる。けれど、もう抜け出せないし、抜け出す必要もなかった。ぎゅっと手を握り締め、気の緩んだ笑みを見せて。カフェラテを一口、深呼吸。緊張で喉が渇いていたから美味しい。フリルやリボンの飾りがついたスマホをぱっと取り出して )
する!えへへ、君と付き合えるなんて夢みたい……。

( / ありがとうございます!背後でさえも大丈夫かこれってなってました( 笑 )智くん、律儀ですね……めいにも見習ってほしいところです。プラトニックなの、当初の少女漫画が戻ってきましたね( ? ) )

• No.71 by 地雷系  2022-06-25 21:45:48 

時間で止まりますかね…?智くんが勇気を出せば止まるとは思いますが…まあ、止まらない方がめいらしくていいのではないでしょうか( ← )とりあえずモブが出てきて、智くんとの時間を邪魔されたら確実に怒りで止まりますね( ??? )

そうしましょう!顔がいい駄菓子屋くん( 人外 )……いいかもしれないですね。もう一人はスラム街らしく腐れ縁の娼婦か、助手のキョンシー、お菓子が好きな犬の人外ちゃんがぱっと思いつきました!どれかピンときた子はいますか?百鬼夜行みたいな面々ですが…( 笑 )やっていきましょう!アナウンス大事です( ? )

承知しました!近頃は返信遅くなりがちで此方こそ申し訳ないです( 礼 )

• No.72 by 三上 智  2022-06-25 22:34:10 

嫌だったら、断ってるけど?
( 本気で受け入れて貰えるとは思っていなかったのだろう。先程までとは違ってしおらしい姿を目にすると、つい小さく笑みを溢して。わざと遠回しな言い方で、お試し交際を再度肯定し。スマホをかざして連絡先を得た後、無難な"よろしくね"のスタンプを送っておき。喜んでくれている様子の彼女を裏切るような行為は避けたい。指一本触れないのは難しいかもしれないが、彼女を困らせることだけはしないようにと心に決めて。頬杖をつきながら緩い笑み浮かべると、名字を聞いていなかったことを思い出して何気なく問い掛け )
まだお試しだし、俺はめいちゃんには触れないから安心していいよ──そういえば、フルネームはなんて言うの?

( / 智が手を出してしまったらその時点で終わりまでありますからね……(?)先輩の妹!?な驚きを入れようとしたら、まさかのお試し交際決定後に名前を聞く謎展開になりました( 笑 ))

• No.73 by 匿名さん  2022-06-25 22:48:44 

やっぱり止まらないでぐいぐい来てくれる方がめいちゃんらしいので……( 笑 )智の前でモブに怒るときはどうなるんでしょう。大好きな彼()の前だからあまり怒らないでおくのか、ガチギレするのか……気になります( ← )

どれも可愛くていいですね!( 優柔不断 )スラム街らしさをだすならやっぱり娼婦でしょうか……犬ちゃんとほのぼのするのもありですね……犬ちゃんが元気で裏表ないように見えて、実際は人間を拐うような闇属性だったらとても良……いえ、なんでもないです。( ← )楽しくできなくなっては元も子もないですし、ゆるりと楽しめたら嬉しいですー!いつも嬉しくてついつい即レスしてしまってますが……( 矛盾 )

• No.74 by 綾辻 明  2022-06-26 22:14:04 

あ!すっかり忘れてた。私の名前は綾辻、綾辻明。
( 連絡先に彼の名前がある。それだけで一日中ずっと頬が緩みっぱなしになりそうで、スマホを何度もスクロールして確かめて。しばらく悩んだ後、ぺこりとお辞儀をするうさぎのスタンプを送って、とりあえずしまい。多分、この名前を見る度に抑えが効かずにいっぱいメッセージを送ってしまう予感がする。寝てる時間だけは通知音を送るのはやめておこうと心の中で誓って。彼に問いかけられてやっと気づく。だって苗字は重要じゃないし、そもそもただの符号でしかない。けれど、はっと思い出して付け加え )
めいの家族はお兄ちゃんだけだから、挨拶に行く時はみんなより楽だよ。けど、ちょーっと……気難し屋だから、気にしないでね!

( / 手を出した瞬間、一気にバージンロードにワープすることになるかもしれません…( ? )苗字を聞かれたことにより、ここぞとばかりにセールスポイントをアピールするめいです。お兄ちゃんと仲悪いのがごまかし切れてませんが…( 笑 ) )

• No.75 by 地雷系  2022-06-26 22:27:39 

智くんの前ではあ、元気してたー?と友好的に接しますが何気なく裏へと呼び出された途端、君に悪気がないのはわかってるから。けど、めいと智くんに二度と近づかないで?と頷くまで延々と問い詰められますね……( 怖 )モブのせいで怒るか、彼のためにかわいくあるかだったら当然後者が優先のようです……お兄ちゃんの前では知り合いということもあり気が緩んじゃいますが( 笑 )

ちなみに此方でやるのならば娼婦ちゃんははんなり関西弁の毒舌、キョンシーちゃんは片言の師匠呼び、犬ちゃんは元気いっぱい倫理観ゆるゆるという感じになります!なんか三人並べるとハーレムものみたいですね…?( ??? )ありがとうございます!いつも返信がお早めで嬉しいなとは思っております……その分申し訳なさが募りますが。お言葉に甘えて、楽しくのんびりいかせてもらいますね( 深謝 )

• No.76 by 三上 智  2022-06-26 23:10:31 

綾辻……って、もしかしなくても、詢さんの妹?
( 彼女の口から出た苗字には、とても聞き覚えがあった。自分の知る限りで思い当たるのはたった一人、今は人気モデルとなっている格好良い彼だけで。大学在学中に聞いた話を思い出して、ぴったりとピースがハマった。平静を保つのは難しく、動揺が言葉に表れたのは言うまでもない。知り合いの、それもお世話になっていた先輩の妹。タブーなのではないかと思わずにはいられないが、その一方で彼女の言動、行動を好ましく思うのもまた事実で。気が早いようにも思われる話も、想像してみれば気恥ずかしさが沸き上がってくる。へらりと緩い笑み浮かべつつ、再び珈琲に口をつけ )
挨拶は……あー、家行くときなんかは避けらんないか。詢さんにめいちゃんと付き合ってるって話すんの、ちょっと照れくさいな。

( / めいちゃん攻略√のジュンブライベですかね……?(?)驚いているのでそちらまで気が回らず、多分不仲には気付いてないと思います( ← ))

• No.77 by 匿名さん  2022-06-26 23:18:48 

詢くん√でもめいちゃん√でも可哀想なモブたちですね……モブになりたいです(!?)お兄ちゃんの前では気が緩んじゃうめいちゃん、微笑ましすぎませんか……?ほんとに可愛いがすぎますね( 真顔 ) 

タイプの違う三人に取り合われるとか幸せじゃないですか……( ← )娼婦さんとキョンシーちゃん、気になります。いえいえ!楽しくのんびり交流しましょうー!まだ一週間と少ししか経ってないの!?と思うくらい濃く充足感のある交流をさせて頂けて有り難い限りです……!( 合掌 )

• No.78 by 綾辻 明  2022-06-27 19:15:25 

え。もしかしてお兄ちゃんの知り合い?
( まさか彼から兄の名前が出るとは。ぱちぱちと長い睫毛を瞬かせる。モデルで結構有名人であるのは知っている。けれどまあ、結びつくことはないだろうと思っていたが、どうやら知り合ったのはプライベートらしい。基本無関心、友人も知人も極端に少ない兄だ。大分珍しい事態に、机の下で急いで兄にメールを送る。だって、知り合いなら自分の知らない彼のことを聞ける。兄の方が先に知っていたのは気に食わないけど。大量に文句と質問を送信し終えれば、こっそりスマホをカバンにしまって。カフェラテのグラスから滲み出た水滴を眺めながら、しみじみと呟き )
お兄ちゃん、知り合いいたんだ……よっぽどともくんのこと気に入ってたのかな。ちなみにどういう関係なの?

( / 多分めいは白無垢よりウェディングドレス派でしょうね……自分でデザインした地雷系ドレスを着ようとして止められそうです( 笑 )詢は今頃通知音が大量に鳴っていながらも平然と仕事してるんでしょうね( !? ) )

• No.79 by 地雷系  2022-06-27 19:16:21 

四人の誰かに恋をして恋人がいるから…と振られながらもアピールし続けるモブを作りたいですね……脅されてもめげないタイプの( 笑 )なんだかんだで唯一の肉親ですからね……多分、昔は仲良かったけど、デリカシーのなさとめい、かわいいよね?って聞くとへえ、そうなんじゃないって返すところで噛み付くようになったんでしょうね……( ← )

三人は一気に増えますね…?娼婦は今では高級娼婦だけど、昔は一緒に唯一の食料の駄菓子を食べてた腐れ縁、キョンシーは少女の死体で作られた失敗作を駄菓子屋が拾った、犬は昔、捨て犬だった頃に駄菓子をあげたが実は物の怪ですごく懐かれているといった感じでどうでしょうか!( ? )こちらこそいつもありがとうございます!びっくりしました、時の流れは早いですね…?( 戸惑 )

• No.80 by 三上 智  2022-06-27 20:45:38 

まあ、ちょっとね。詢さんは大学のときの先輩。学部同じだったのもあって、仲良くさせて貰ってたんだ。
( 彼とは先輩後輩、しかし自信を持って仲良しだと宣言するのは烏滸がましい。連絡が途絶えているわけではないが、だからといって有名人の知り合いだと口外するのは迷惑でしかないだろう。友人と表したとて、端から見たらモデルとただの一般人。まさに月とすっぽんだ。ゆるりと軽く腕を組むと、当時のことを思い出しながらうんうんと頷いて。すっかり回顧しているがために、彼女が彼と連絡を取ろうと試みていることには気付かず。長々と此処にいない人物について話題にするよりは、お試しとはいえ付き合うことになった彼女の好みなどを知っておきたい。小首傾げてどこか甘えるように言葉紡ぎ )
それより、俺はめいちゃんのことを知りたいな。

( / 自分でデザインした地雷ドレス……参列するならともかく、花嫁には普通のものにしてほしくて止めそうです( 笑 )寧々はあえての神前式ですかね。白無垢からの二次会ウェディングドレス、の欲張りセットで( ← )むしろ他のモデルたちの方が通知音を気にして彼女なのかな?って噂してそうです……( 笑 ))

• No.81 by 匿名さん  2022-06-27 20:48:21 

めげないタイプのモブ、いいですね。そういうキャラにこそ幸せになってほしいです。綾辻兄妹、顔がいいのでリアコいそうですね( 笑 )他にいないのが切なくもありつつ、唯一無二の関係っていいなあとも思います。うちの子たちは兄弟いますし。将来的にはペット飼って二人と一匹での生活もよさそうだなあ、なんて考えております。デリカシーのない淡白な詢くん……かわいいよって言っても本気で思ってないでしょ!ってなりそうですが( ← )何だかんだ似た者同士な兄妹可愛いです……( それしか言わない )

選び難いですが、一人に絞るならばキョンシーが気になります。駄菓子屋くんは人当たりが優しくて顔のいい()実は口の悪い腹黒くんなんてどうでしょう?優しさは本当だけれど、素とのギャップがあるような。種族はまだ決めかねています( ← )
本当にすぐ過ぎていく感じがします。気付いたらだいぶ経ってるとかありそうですよね……

• No.82 by 匿名さん  2022-06-27 23:19:15 

「 ようやく吸血でき──ええっ!?あ、いや……ええと。わかった、それができたら吸血させてよね 」
「 そんなの、約束と違うじゃない──え、嘘?」

アシュリー ♀ / 吸血鬼

冗談にも真っ向から向かっていく馬鹿正直者。常識はあるのに抜けているところもあるぽんこつ。意外と真面目だが、不器用ゆえに失敗してしまうことも多い。素直で嘘がつけないタイプ。

ウェーブのかかった深紅の長髪。同色の瞳はぎらりと妖しく光る。鋭い牙が口元から覗く。ワインレッドと黒のドレス、黒のタイツと編み上げブーツで全体的に纏まりのある装い。身長は152cmほど。

普段はビタミン剤のようなタブレットと保存された血液で我慢している。人里離れた屋敷で一人で暮らす。街に出ていくのは決まって夜、必要最低限の買い物などのときのみ。天使さんに出会ったのは食糧を切らして出掛けた日。すっかり一目惚れして連れかえった結果、天使さんの言いなりになる。

( / かるーく作っておきたくて、かるーく作成できたので貼っておきますね。情報不足にも程がありますが( ← )口調はまだまだ迷っておりまして、暫定のサンプルとなります。今すぐ本編を開始したいというわけでもありませんので、適当に目を通して頂けると幸いです……!)

• No.83 by 綾辻 明  2022-06-29 20:35:28 

ふふ、めいも丁度君のことが知りたかったんだ。運命かも!
( 不意打ちのかわいいお願い。思わず、机に身を乗り出してぎゅっと両手をとって、彼からのアプローチに嬉しげに目を細めて笑いかけ。兄が一般的に見て顔がいいのは認める。けど、自分の顔と似ているところが気に入らないのだ。作り物のようで、あの顔は全部好きではない。子供の頃を思い出して、胸に不快感が一滴落ちる。そんなことよりも、彼のことが最優先。じいいっと彼の顔をじっくり眺めながら、弾んだ声で自分のことを伝えて )
めいの一番好きな人はともくんでー、ともくんの好きなものが好き。あとは……強いて言うならココアかな。

( / めいは止められたら流石にやめますね……智くんにかわいいと思われるのが一番なので。智くんじゃないと止まりませんが( 笑 )いいですね!寧々ちゃんの花嫁姿……めいが嬉々としてメイク係に立候補しそうです。流石に細かいところはプロに任せるけどところどころ口出ししてきます( 笑 )気にはなってもそもそも質問に答えるほど仲のいい人はいませんからね……勝手に絡んでくる、超ポジティブモデルくん作ってもいいかもしれませんね…? )

• No.84 by 地雷系  2022-06-29 20:36:24 

めげないタイプのモブには同じくリアコ勢仲間か、叱ってくれる幼馴染がよさそうですね!寧々ちゃんと智くんもなんだかんだ執着されやすそうです( ブーメラン )ペットいいですね……めいはうさぎか猫で詢は犬か鳥的なイメージですが、まあどちらも執着があるわけではないので最終的に任せそうです。もしや、詢が人の話を聞き流すのが得意になったのはめいのおかげでもあるかもしれませんね。兄弟さん達にドン引きされそうな綾辻家ですが、いびりはしませんので( ??? )

キョンシーですね!承知しました。若干過去に重い描写が入りそうですが大丈夫ですか?駄菓子屋くんいいですね……ある程度交友を深めたら本性出してくるタイプ、好きです。気を許してる感じがしますよね。もしくはなめられてるか…( ← )
本当に申し訳ないのですが、七月中は頻度がまちまちになってしまうかもしれません。いつもありがとうございます……

• No.85 by 三上 智  2022-06-30 22:29:58 

そっか。
( 仕草や手の温もりにどきどきしてしまうのは、もはや反射的なもの。かなりストレートに思ったことを伝えられるところも、とても好ましい。手を軽くきゅっと握り直す。彼女の楽しそうな顔は見ていて幸せになるような効果があるような気がする。目を細めてうんうんと頷きながら彼女の話を聞いて。こうして少しずつ、知っている情報が増えていくのは楽しい。0からのスタートだからこその利点かもしれない。依然として手を握ったまま、穏やかな声色にて自身の好みを口にし )
ココア、いいね。俺は珈琲と……あとは猫、かな。猫カフェとかたまに行くんだ、癒されるよ。

( / 好きな人の言葉でだけはちゃんと止まるの、えらいです。ドレス選びはどれも可愛いしか言わなくて全然決まらなくなりそうです。可愛いよ、めいとか言って店員さん置いて二人の世界に入ってしまいそうな……( 笑 )ノリノリでメイク係なの、いいですね。やっぱりお兄ちゃんの好みをわかっているんですかね(?)勝手に絡んでくるモデルくん、邪険にされても全然めげないタイプっぽいですね。それこそいっぱい遊んでそうです( 偏見 ))

• No.86 by 幼馴染み  2022-06-30 22:31:10 

どっちもいいですね、最終的にそこの二人でくっつくんでしょうね……(?)うちの子は遊ぶせいで無駄に敵作ってそうです( ← )解釈一致ですー!寧々は白くてふわふわしたポメラニアン好きそうですし、智はスコティッシュフォールドかラガマフィン辺り好きそうだなと思います。つまりちょうどいいです( 笑 )家族が初めて会ったときなんか!?ってなりますね、とにかくびっくりです( ← )

重い描写も問題ないです!しんどいものの場合は適度にめいともちゃん辺りの想像して満たされつつ()やっていけたらいいかなと。( ← )キョンシーちゃんをなめたら娼婦さんのような毒舌の厳しい子( 厳しい子……?)から怒られそうですし、恐らく気を許す方かなと思います。なめてる部分もありそうではありますが(?)
いえいえ、無理なさらずに……!かなり空く場合は連絡してほしい感じではありますが、無言失踪のみ避けて頂ければ問題ありませんので……!

• No.87 by 地雷系  2022-07-04 11:48:57 

ここ数日体調が優れないこと、少々スランプ気味であることに加え、これ以上お待たせするのは心苦しい為、お相手を解消させていただきたく存じます。無責任な行動になり、本当に申し訳ありませんでした。とても楽しい時間をありがとうございました。匿名様に新たなご縁がありますことを切に願っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック