甘い夢 ( 〆 ) 

甘い夢 ( 〆 ) 

匿名さん  2022-06-17 23:00:50 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.61 by 匿名さん  2022-06-23 18:40:39 

>8 じゅんくん
>9 ねね
>37 めいちゃん
>41 とも

詢くん、めいちゃん→兄妹
詢くん、智→大学の先輩後輩
めいちゃん、寧々→友人
智、寧々→幼馴染み

将来的には寧々の名字が菅野→綾辻、めいちゃんの名字が綾辻→三上?

別件 天使さん×吸血鬼ちゃん募集文 >47

( / メモ程度ですのでこのレスへの反応は不要です……!)

• No.62 by 綾辻 明  2022-06-23 21:19:47 

ともくん……ちゃんと覚えた!
( 彼に名前を呼ばれた途端、ぱあっと顔を綻ばせ。にこにことご機嫌に彼の名前を繰り返し、一生忘れないように何度も何度も心中に刻みつける。ただの照明が何故か熱くて、扇風機のそよ風が肌を撫ぜるのが心地よい。どくどくと耳で心臓の音がうるさいから、お互いの手から彼に伝わってないか心配だ。温かく大きな手に頬擦りし、上目遣いで唇の端、ぎりぎりの境目に口付ける。得意げな表情で取り繕って、赤い顔をほっそりとした指で隠すように覆い )
──だーめ。これからも、めいが一番可愛い女の子じゃなきゃいや。

( / 二回しか会ってないとは思えないほどのアプローチですが…( 笑 )気が合いま……いや、えっと智くんの良心に期待しておきますね() )

• No.63 by 地雷系  2022-06-23 21:20:44 

やはりお兄ちゃんだから先を越されるのは情けないので…( 笑 )告白はもう諦めてもらって、プロポーズは頑張ってくださいとしか言えませんね( 笑 )じゅんねねは寧々ちゃんが先にすることはありそうですが、めいのほうが自重がないので……

なりましたね!二つともやりますか……先生と女学生を入れ替えましょう( サムズアップ )そうですね…街から子供が……???まあ、妖怪と言えど気のいい愉快な奴らにするのもアリです。その場合は子供達に大人気ですね( ? )こちらこそ、早速まとめてくださったり……いつもありがとうございます!( 深礼 )未来で待っててください!( 笑 )

• No.64 by 三上 智  2022-06-23 22:27:55 

じゃあ、一番でいられるように頑張って。じゃないと他の女の子と遊びに行くから。
( まるで花が咲いたような笑顔は、きっと他の人たちのことも虜にするのだろう。彼女に微笑みかけられたら惚れる人も多いはず。それくらいの破壊力があった。煽ったせいもあってか、ごく自然に贈られた口付け。場所的に殆ど唇であり、口付けを交わしたと表現して差し支えない。心臓がどくんどくんと煩い。誰かに見られてはいないだろうか。口では浮気宣言ともとれるような余裕の発言をしながらも、実際は熱くなる頬をなんとか冷まそうと必死であり。メイクのせいか、照明のせいか。彼女の頬も染まっているような気がして、そっと顎を掬い上げる。甘ったるい声色で言葉紡ぎ、お返しとばかりに額に口付け )
ちょっと照れた?めいちゃん、可愛いから変な虫がつきそうで心配だな。

( / しかも穏やかな午後の喫茶店ですからね……!端から見たら迷惑なバカップルです( 笑 )最初だからか余裕綽々な感じで振る舞っているレアな智です。そして既に少女漫画のピュア感がどこかへ飛んでますね( 笑 ) )

• No.65 by 匿名さん  2022-06-23 22:36:41 

お兄ちゃんまだプロポーズしてないの!?なんて言われた日にはめちゃめちゃ落ち込みそうですね……( 笑 )欲望に忠実なめいちゃんとても可愛いですし、最初からの勢いに既にたじたじになってしまっている気がします。いつか我慢ならずにめいちゃんに襲われてしまいそうなので()頑張れ智……

ありですね!切ないのと可愛いの、温度差が凄そうなので可愛い方が切ない場面の際の癒しになりそうです。( 笑 )愉快な妖怪がいる世界、平和そうなのでもうスラム街じゃなくなってます(?)いえいえ、全然です……!話し合い中のもの固めたらもっとたくさん纏めなきゃになりますし、私がしっかりと覚えておくために( ← )勿論です!沼ったら教えてください( え?)

• No.66 by 綾辻 明  2022-06-24 19:48:32 

もー、いじわる!めいには君しかいないのに。ともくんなんて……大好きだけど!
( 彼は、たくさんの女の子から好かれる人だろう。頬の赤さを誤魔化そうとかっこつけているのがかわいくて、王子様みたいに優しい。だからといって、他の女の子に負けるわけがない。だって、誰よりもかわいくて、一番彼のことが好きだから。寂れた喫茶店の昼下がりには、穏やかなご婦人ぐらいしかいない。そこが気に入ってここを選んだのもあるけれど、こうなるのは予想外。額に熱が集まる。流石に次の喫茶店を探さなければ、気まずいけれど。今はそんなことは放っておいて、真っ直ぐに彼の焦げ茶の瞳を見つめ )
──じゃあ、付き合って。お試しでもいいよ。そしたら、変な虫も付かないし、ともくんもかわいい私から目を逸らせなくなるでしょ?

( / これが終わった後、いい喫茶店を探す旅に出るめいが見れますね( 笑 )少女にはちょっと刺激的ですね…早速めいが何故か告白していますが、これは受けても保留でもお試しでもお好きにお選びくださいね( 笑 ) )

• No.67 by 地雷系  2022-06-24 19:49:14 

詢は落ち込む前に、めいみたいに考えなしじゃないだけって反論して結局めいがともくんに泣きつくことになりそうです( 笑 )告白してしまったのでもうダメですね……めいはとりあえず一旦落ち着いた方がいいかもしれません( 笑 )

大体固まってきたので、募集文風の概要作っちゃいましょうか?二つとは、大分増えてきましたね…( 笑 )ならやっぱり駄菓子で子供達を引き寄せてさらってしまうハーメルン風でいきましょうか!( !? )そうですよね!忘れっぽいの同志ですね…( ← )はい!一番に教えますね( ? )

• No.68 by 三上 智  2022-06-24 21:34:09 

君のことをよく知っているわけじゃないから、すぐには答えられないかな。お試しならいいよ。
( これまでそれなりに遊んで、それなりに付き合ってきた。だから、そんなに驚くようなことはないだろうと考えていた。彼女はそんな今までを飛び越えて、此方へと真っ直ぐ向かってくる。はぐらかすようなことはせず、今伝えられる気持ちをそのまま言葉に乗せて届け。お試しが本当の交際に繋がることも、彼女に振り回されるようになることも、今はまだ知らない。彼女がナンパされないようにするため。人形のように綺麗な彼女を見ていたいため。頭の中でそんな理由を並べ立てつつ、スマホを取り出して )
連絡先、交換しない?

( / 探しにいくの可愛いですね……( 笑 )二度めの告白、行動力の塊すぎてもはや感心してしまいます(?)中間のお試しを選んでおいて、取り敢えずは連絡が取れるように行動させました!智的には言葉通りお試しのつもりでいるので、手を出さずにあくまでもプラトニックにいようとするのかな……と思います。 )

• No.69 by 匿名さん  2022-06-24 21:43:08 

さすが、お兄ちゃんが一枚上手ですね(?)時間を置くか、智が酒の力を借りて襲うか( ← )したら止まりますかね……いや、無理に止まらなくてもいいですけど( 笑 )

そうですね、取り敢えず作っておいて配役は後からでもいいかなと思います。だいぶ悪魔っぽくていいですね!顔が良ければ女性も釣れます(!?)適宜アナウンスしつつやっていきましょうか!( ← )

>68、二度めの→二度しか会っていない中での告白、の意です。言葉足らずで申し訳ないですー!

• No.70 by 綾辻 明  2022-06-25 21:33:23 

……えっ。い、いいの?
( 数拍固まって、か細い声で問いかけ。ダメで元々、だって彼とは出会ってそんなに経っていないから。だからお試しといえど、受けてもらえるなんて思っても見なかった。頭の奥の方で、赤々としたサイレンがけたたましく鳴っている。これは確実に危険だ。きっと一生を彼に捧げることになる。けれど、もう抜け出せないし、抜け出す必要もなかった。ぎゅっと手を握り締め、気の緩んだ笑みを見せて。カフェラテを一口、深呼吸。緊張で喉が渇いていたから美味しい。フリルやリボンの飾りがついたスマホをぱっと取り出して )
する!えへへ、君と付き合えるなんて夢みたい……。

( / ありがとうございます!背後でさえも大丈夫かこれってなってました( 笑 )智くん、律儀ですね……めいにも見習ってほしいところです。プラトニックなの、当初の少女漫画が戻ってきましたね( ? ) )

• No.71 by 地雷系  2022-06-25 21:45:48 

時間で止まりますかね…?智くんが勇気を出せば止まるとは思いますが…まあ、止まらない方がめいらしくていいのではないでしょうか( ← )とりあえずモブが出てきて、智くんとの時間を邪魔されたら確実に怒りで止まりますね( ??? )

そうしましょう!顔がいい駄菓子屋くん( 人外 )……いいかもしれないですね。もう一人はスラム街らしく腐れ縁の娼婦か、助手のキョンシー、お菓子が好きな犬の人外ちゃんがぱっと思いつきました!どれかピンときた子はいますか?百鬼夜行みたいな面々ですが…( 笑 )やっていきましょう!アナウンス大事です( ? )

承知しました!近頃は返信遅くなりがちで此方こそ申し訳ないです( 礼 )

• No.72 by 三上 智  2022-06-25 22:34:10 

嫌だったら、断ってるけど?
( 本気で受け入れて貰えるとは思っていなかったのだろう。先程までとは違ってしおらしい姿を目にすると、つい小さく笑みを溢して。わざと遠回しな言い方で、お試し交際を再度肯定し。スマホをかざして連絡先を得た後、無難な"よろしくね"のスタンプを送っておき。喜んでくれている様子の彼女を裏切るような行為は避けたい。指一本触れないのは難しいかもしれないが、彼女を困らせることだけはしないようにと心に決めて。頬杖をつきながら緩い笑み浮かべると、名字を聞いていなかったことを思い出して何気なく問い掛け )
まだお試しだし、俺はめいちゃんには触れないから安心していいよ──そういえば、フルネームはなんて言うの?

( / 智が手を出してしまったらその時点で終わりまでありますからね……(?)先輩の妹!?な驚きを入れようとしたら、まさかのお試し交際決定後に名前を聞く謎展開になりました( 笑 ))

• No.73 by 匿名さん  2022-06-25 22:48:44 

やっぱり止まらないでぐいぐい来てくれる方がめいちゃんらしいので……( 笑 )智の前でモブに怒るときはどうなるんでしょう。大好きな彼()の前だからあまり怒らないでおくのか、ガチギレするのか……気になります( ← )

どれも可愛くていいですね!( 優柔不断 )スラム街らしさをだすならやっぱり娼婦でしょうか……犬ちゃんとほのぼのするのもありですね……犬ちゃんが元気で裏表ないように見えて、実際は人間を拐うような闇属性だったらとても良……いえ、なんでもないです。( ← )楽しくできなくなっては元も子もないですし、ゆるりと楽しめたら嬉しいですー!いつも嬉しくてついつい即レスしてしまってますが……( 矛盾 )

• No.74 by 綾辻 明  2022-06-26 22:14:04 

あ!すっかり忘れてた。私の名前は綾辻、綾辻明。
( 連絡先に彼の名前がある。それだけで一日中ずっと頬が緩みっぱなしになりそうで、スマホを何度もスクロールして確かめて。しばらく悩んだ後、ぺこりとお辞儀をするうさぎのスタンプを送って、とりあえずしまい。多分、この名前を見る度に抑えが効かずにいっぱいメッセージを送ってしまう予感がする。寝てる時間だけは通知音を送るのはやめておこうと心の中で誓って。彼に問いかけられてやっと気づく。だって苗字は重要じゃないし、そもそもただの符号でしかない。けれど、はっと思い出して付け加え )
めいの家族はお兄ちゃんだけだから、挨拶に行く時はみんなより楽だよ。けど、ちょーっと……気難し屋だから、気にしないでね!

( / 手を出した瞬間、一気にバージンロードにワープすることになるかもしれません…( ? )苗字を聞かれたことにより、ここぞとばかりにセールスポイントをアピールするめいです。お兄ちゃんと仲悪いのがごまかし切れてませんが…( 笑 ) )

• No.75 by 地雷系  2022-06-26 22:27:39 

智くんの前ではあ、元気してたー?と友好的に接しますが何気なく裏へと呼び出された途端、君に悪気がないのはわかってるから。けど、めいと智くんに二度と近づかないで?と頷くまで延々と問い詰められますね……( 怖 )モブのせいで怒るか、彼のためにかわいくあるかだったら当然後者が優先のようです……お兄ちゃんの前では知り合いということもあり気が緩んじゃいますが( 笑 )

ちなみに此方でやるのならば娼婦ちゃんははんなり関西弁の毒舌、キョンシーちゃんは片言の師匠呼び、犬ちゃんは元気いっぱい倫理観ゆるゆるという感じになります!なんか三人並べるとハーレムものみたいですね…?( ??? )ありがとうございます!いつも返信がお早めで嬉しいなとは思っております……その分申し訳なさが募りますが。お言葉に甘えて、楽しくのんびりいかせてもらいますね( 深謝 )

• No.76 by 三上 智  2022-06-26 23:10:31 

綾辻……って、もしかしなくても、詢さんの妹?
( 彼女の口から出た苗字には、とても聞き覚えがあった。自分の知る限りで思い当たるのはたった一人、今は人気モデルとなっている格好良い彼だけで。大学在学中に聞いた話を思い出して、ぴったりとピースがハマった。平静を保つのは難しく、動揺が言葉に表れたのは言うまでもない。知り合いの、それもお世話になっていた先輩の妹。タブーなのではないかと思わずにはいられないが、その一方で彼女の言動、行動を好ましく思うのもまた事実で。気が早いようにも思われる話も、想像してみれば気恥ずかしさが沸き上がってくる。へらりと緩い笑み浮かべつつ、再び珈琲に口をつけ )
挨拶は……あー、家行くときなんかは避けらんないか。詢さんにめいちゃんと付き合ってるって話すんの、ちょっと照れくさいな。

( / めいちゃん攻略√のジュンブライベですかね……?(?)驚いているのでそちらまで気が回らず、多分不仲には気付いてないと思います( ← ))

• No.77 by 匿名さん  2022-06-26 23:18:48 

詢くん√でもめいちゃん√でも可哀想なモブたちですね……モブになりたいです(!?)お兄ちゃんの前では気が緩んじゃうめいちゃん、微笑ましすぎませんか……?ほんとに可愛いがすぎますね( 真顔 ) 

タイプの違う三人に取り合われるとか幸せじゃないですか……( ← )娼婦さんとキョンシーちゃん、気になります。いえいえ!楽しくのんびり交流しましょうー!まだ一週間と少ししか経ってないの!?と思うくらい濃く充足感のある交流をさせて頂けて有り難い限りです……!( 合掌 )

• No.78 by 綾辻 明  2022-06-27 19:15:25 

え。もしかしてお兄ちゃんの知り合い?
( まさか彼から兄の名前が出るとは。ぱちぱちと長い睫毛を瞬かせる。モデルで結構有名人であるのは知っている。けれどまあ、結びつくことはないだろうと思っていたが、どうやら知り合ったのはプライベートらしい。基本無関心、友人も知人も極端に少ない兄だ。大分珍しい事態に、机の下で急いで兄にメールを送る。だって、知り合いなら自分の知らない彼のことを聞ける。兄の方が先に知っていたのは気に食わないけど。大量に文句と質問を送信し終えれば、こっそりスマホをカバンにしまって。カフェラテのグラスから滲み出た水滴を眺めながら、しみじみと呟き )
お兄ちゃん、知り合いいたんだ……よっぽどともくんのこと気に入ってたのかな。ちなみにどういう関係なの?

( / 多分めいは白無垢よりウェディングドレス派でしょうね……自分でデザインした地雷系ドレスを着ようとして止められそうです( 笑 )詢は今頃通知音が大量に鳴っていながらも平然と仕事してるんでしょうね( !? ) )

• No.79 by 地雷系  2022-06-27 19:16:21 

四人の誰かに恋をして恋人がいるから…と振られながらもアピールし続けるモブを作りたいですね……脅されてもめげないタイプの( 笑 )なんだかんだで唯一の肉親ですからね……多分、昔は仲良かったけど、デリカシーのなさとめい、かわいいよね?って聞くとへえ、そうなんじゃないって返すところで噛み付くようになったんでしょうね……( ← )

三人は一気に増えますね…?娼婦は今では高級娼婦だけど、昔は一緒に唯一の食料の駄菓子を食べてた腐れ縁、キョンシーは少女の死体で作られた失敗作を駄菓子屋が拾った、犬は昔、捨て犬だった頃に駄菓子をあげたが実は物の怪ですごく懐かれているといった感じでどうでしょうか!( ? )こちらこそいつもありがとうございます!びっくりしました、時の流れは早いですね…?( 戸惑 )

• No.80 by 三上 智  2022-06-27 20:45:38 

まあ、ちょっとね。詢さんは大学のときの先輩。学部同じだったのもあって、仲良くさせて貰ってたんだ。
( 彼とは先輩後輩、しかし自信を持って仲良しだと宣言するのは烏滸がましい。連絡が途絶えているわけではないが、だからといって有名人の知り合いだと口外するのは迷惑でしかないだろう。友人と表したとて、端から見たらモデルとただの一般人。まさに月とすっぽんだ。ゆるりと軽く腕を組むと、当時のことを思い出しながらうんうんと頷いて。すっかり回顧しているがために、彼女が彼と連絡を取ろうと試みていることには気付かず。長々と此処にいない人物について話題にするよりは、お試しとはいえ付き合うことになった彼女の好みなどを知っておきたい。小首傾げてどこか甘えるように言葉紡ぎ )
それより、俺はめいちゃんのことを知りたいな。

( / 自分でデザインした地雷ドレス……参列するならともかく、花嫁には普通のものにしてほしくて止めそうです( 笑 )寧々はあえての神前式ですかね。白無垢からの二次会ウェディングドレス、の欲張りセットで( ← )むしろ他のモデルたちの方が通知音を気にして彼女なのかな?って噂してそうです……( 笑 ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック