最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.141 by 最低  2022-08-10 14:59:16 

今思うと、テリワンとイルルカはモンスターのモーションとかめっちゃ凝ってたのに、ジョーカー3はそんなだよね いや、楽しかったけどね?面白かったよ?305時間遊んでるからね?イルルカ115時間、テリワン98時間だからね?まあ、1回に遊んだ時間はイルルカとテリワンの方が長いんですけど んなことはどうでもいいんですよ クソが

  • No.142 by 最低  2022-08-11 00:18:13 

百合は好きなんですけど、女性同士が恋愛するアニメや漫画は見たことも読んだこともありませんね 私の本棚みたいなただの棚にはあそびあそばせと聲の形、兄友、このすば、リゼロ、マーニーくらいしか置いてありませんからね あとあそびあそばせのDVDとかキャラソンとかが入った神々が創りし宝

  • No.143 by 最低  2022-08-11 00:24:38 

今やってる創作もどきも舞台は女子校ですが、ただ単に男を最低限登場させたくなかったからってだけのことなのでね そもそも男女の恋愛モノも全然見ますし好きですから まああれですよ 私は多様性の塊ってこと

  • No.144 by 最低  2022-08-11 00:25:59 

ちなみに早口です

  • No.145 by 最低  2022-08-11 00:32:30 

私の創作、素晴らしいんですよ 理解できなくていい できないから "俺"と"お前ら"だ

  • No.146 by 最低  2022-08-11 00:45:12 

創作物などに対しての批判に「じゃあ見るな」と反論する方をよく見ます ですがね、そもそも見なきゃそういった評論もできないわけなんですよ 例えあらすじなんかを予め読んでいたとしても、それだけじゃ詳細には分かりません 結局、見た後でしか判断はできないのですよ

  • No.147 by 最低  2022-08-11 01:21:46 

唐突に合法な葉っぱでキメだすイカれた美術部の皆さんですが、一応まともなところもある...ありません

  • No.148 by 匿名  2022-08-11 01:22:33 

あんな濃すぎるキャラクター、どういう思考回路をしていたら生み出せるのか...

  • No.149 by 最低  2022-08-11 01:22:57 

名前間違えたしスレ上げちゃったし、最低!!!

  • No.150 by 最低  2022-08-11 01:36:05 

一番好きな苗字は 喜楽 です ハンネに使うくらいには好きです ここではこんな名前ですけど

  • No.151 by 最低  2022-08-11 15:45:53 

結局、アオリさんとホタルさんが1番可愛かったってことよ そういうコト

  • No.152 by 最低  2022-08-11 20:05:39 

レトさんの叫び声がツボすぎる

  • No.153 by 最低  2022-08-12 04:17:29 

威嚇するエントマ様、可愛い

  • No.154 by 最低  2022-08-12 23:02:09 

フロストは本当にただの良い奴だったら良かったなあ フリーザー族も別にフリーザみたいに悪い奴ばかりじゃないみたいだし ゼノバース情報だけど

  • No.155 by 最低  2022-08-12 23:03:07 

あれ?第6宇宙にはフリーザいないんだよな?ならなに族なんだ?フロスト族?フロスト族なのか?!どうなんだ?!

  • No.156 by 最低  2022-08-12 23:13:24 

うわあ...学園モノのオリなりだ... うちの子で参加したいと思ったけど、それだとなんかパラレルワールドみたいになるからやっぱやめとこう(理性)

  • No.157 by 最低  2022-08-12 23:17:02 

自分の創作っ子推しです あれ?おかしいと思います?いえいえ、なにもおかしくはありませんよ だって、自分の性癖を詰め込んで創った子なのですから、そりゃ推せるでしょう

  • No.158 by 最低  2022-08-12 23:22:09 

自分と創作っ子を会話させる人、いるじゃないですか 占ツクとかで。そういうの無理なんですよね 分かりません?分かりますよね?

  • No.159 by 最低  2022-08-14 01:50:35 

至高の存在より強いキャラクターなんて存在するのだろうかと思い立ち、早速、オーバーロードのネタバレを見てきたのですが なんでも、ツアーって竜がアンデッドに対する特攻を有しているとか まあ、記事によって言われていることが全くちがうので、強いのか弱いのか詳細には分からないんですけど...

  • No.160 by 最低  2022-08-15 02:01:47 

イビルアイはしっかりエントマ様の手によって死んでほしいですね、限りなく残酷な方法で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック