ずっと僕だけ見ていればいい『人数制限有』

ずっと僕だけ見ていればいい『人数制限有』

匿名  2022-06-09 00:38:13 
通報


ここは普通に生きていくのが難しい人々が集まる館。




・中の人同士の喧嘩は無し。
・ロルは中程度でお願いします
・出来るだけ全員と絡んでください。
・裏行為は押し倒し、キスまで。
・パートナーを作るも複数人と関係を持つも自由です。


>1 募集キャラ
>2 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2022-06-09 01:13:23 


『募集キャラ』

☆ギャンブル依存くん

・恋愛依存くん
・ナルシストくん
・ヤンデレくん
・堅物真面目くん
・女装癖くん

  • No.2 by 匿名  2022-06-09 01:48:39 


名前:芝浦優來 (シバウラ ユラ)
年齢:25
性格:ちゃらんぽらんで自由気まま。自分の生きたいように生きている。困ってたら助けるが金銭を要求する屑な奴。楽に生きようとし色んな人に甘えてばかりいる。
容姿:しばらく散髪に行っていない腰あたりまである金髪の髪をゆるく三つ編みにして纏めている。ややつり目気味でまつげが長く、瞳の色はヘーゼル色。色白だが割とガタイがよく筋肉質で身長は186cm。基本ダボッとしたジャージで過ごしている。
備考:幼い頃に両親に捨てられ厳しい環境で育ってきた。生きるために試行錯誤している中、偶然あったおじさんにギャンブルを教えこまれハマってしまった。

  • No.3 by 匿名  2022-06-09 09:03:47 

(/募集開始です、ご縁がありますように…)

  • No.4 by 匿名さん  2022-06-09 09:48:33 

((失礼します。女装癖君の枠、貰っても大丈夫でしょうか!!

  • No.5 by 芝浦優來  2022-06-09 10:07:33 

>4
(/もちろんです!女装癖くんお待ちしてます)

  • No.6 by 匿名さん  2022-06-09 15:20:44 




( / こんにちは、素敵な募集に居ても立ってもいられず失礼します!もし宜しければヤンデレ君のkeepをお願いしても…?完成次第御持ちしますので、相性を確認して頂ければ…! )



 

  • No.7 by 芝浦優來  2022-06-09 15:29:04 

>6
(/こんにちは、ヤンデレくんのキープ了解いたしました!
 お待ちしています。)

  • No.8 by 匿名さん  2022-06-09 15:45:10 




名前:坂井 京悟( さかい けいご )
年齢:21歳
性格:何があっても笑顔を忘れない元気の良い子でありつつ、何処か不穏さを感じられる不気味さも持つ。基本は人懐っこく大型犬を連想させる甘えた。甘えて自分の心の寂しさを埋めている。少しでも好意を持つと依存して嫉妬したり束縛したりするヤンデレ。
容姿:黒髪ウルフ。タレ目で瞳も髪と同色の黒色。二重で平行眉。八重歯がチャームポイントで笑うと見える。色白で筋肉は余りついていない細身。手足が長めなので服装は何を着ても映える。身長は175cm。
備考:元カレ、元カノ全員から重たいからという理由で振られてきた。過去には接近禁止と警察から伝えられたこともあるほど。


( / 完成しました!如何でしょうか?不備などありましたら遠慮なく…! )



 

  • No.9 by 匿名  2022-06-09 16:17:31 



(/はじめまして!とても興味惹かれる内容なのでお声掛けさせていただきました。夜にはpf提出出来ると思いますので【ナルシスト君】の枠をキープして頂いても宜しいでしょうか? よろしくお願いします!)

  • No.10 by 恋愛依存くん  2022-06-09 16:52:05 



名前:梅崎 詞(うめざき ふみ)
年齢:21歳
性格:のんびりおっとり、癒し系のようでダウナーな雰囲気。病的な寂しがり屋で、常に複数人と繋がりを持っていないと不安でどうにかなってしまう。自己肯定感が低く反動でどんな相手の事も凄く見えてしまうので惚れっぽい。
容姿:ミルクティーアッシュに染めたふわふわマッシュヘア。やや前髪重め。どちらかというと垂れ目に近く、左目尻に泣きぼくろ。口角はゆるく笑みを描いており話し掛けやすい雰囲気。身長180cm、やや細マッチョ寄りの標準体型。ぴっちりした服よりもだぼっとした服装を好むが清潔感だけは損なわないよう注意している。両耳と臍にシルバーピアス。
備考:一人暮らし中の大学生。たくさんのコミュニティに属しているため顔が広く、また男女問わずすぐに好きになってしまうため色んな意味で大学内では有名人。自分に自信がないので常に恋愛をして味方に側にいてもらわないと情緒不安定になる。同い年・年下は名前呼び捨て、歳上はくん付けで呼ぶ。


( / 初めまして!ちょっぴり影のある男の子たちの群像劇が性癖に刺さり恋愛依存くんでの参加希望をさせて頂きます!お手数ですが内容ご確認いただき、不備等ございましたらご指摘ください。)


  • No.11 by 芝浦優來  2022-06-09 17:09:51 

>けーくん
(/イメージ通りの可愛いほっとけないヤンデレくんで嬉しいです!早速ですが絡み文の提出をお願い致します!)

>9
(/ナルシストくんのキープ了解致しました!
プロフィールお待ちしています!)

>ふみくん
(/恋愛依存くん!!メンヘラ気味で素敵すぎます~~!
早速ですが、絡み文の提出をお願い致します!)

  • No.12 by 梅崎 詞 / 恋愛依存くん  2022-06-09 17:45:10 



>11 優來くん本体様

( / 参加許可ありがとうございます!猫みたいに気ままなのにガッシリ体型の優來くんもとっても魅力的です…!早速後ほど絡み文落としますね!
 事前に1点確認なのですが、ここはドッペル有りでしょうか?)


>ALL

え……。何で…?
(もうすぐ日没を向かえる時間帯、道端のベンチに腰掛けスマホを確認すると『好きな人の内のひとり』から距離を置きたいという旨の連絡が来ていて思わず瞬間絶望の表情を浮かべて)


( / 皆様初めまして、恋愛依存くんこと詞の背後です!素敵な皆様と絡めるときが楽しみです、何卒宜しくお願い致します~!)


  • No.13 by 芝浦優來  2022-06-09 18:38:32 

>ふみくん
(/全員と絡んでいただきたいので、ドッペル有でお願いします!)

あ~~ぁ、今日も負けちったぁ………
(いつものようにパチンコへ行き、運がなく大負けし一銭も無くなってしまった帰り道。また誰かにお金を貰うしかないか、と考えながら歩き煙草をして家に帰っていると顔色の悪い詞の姿が見える。体調が悪いのだろうか、何かされたのだろうかと思考しつつ、これはチャンスかもしれないと彼の隣に座ると彼の顔を覗き込むようにして「え、どったの?元気ないねぇ?」と眉を下げ心配そうに問いかけて。

  • No.14 by ナルシスト君  2022-06-09 18:41:20 


 
 
(/ナルシスト君のpfと絡み文投下させて頂きます。何か不備や絡みにくい等ありましたら是非仰ってください。問題無ければ他の方に是非絡みに行きたいと思いますのでよろしくお願いします!)

名前:不破 樹 (ふわ-いつき)
年齢:23
性格:自分が世界一カッコよく大切なナルシスト。自分のことが好き・良くしてくれる人が好きでそれ以外は嫌い。自信過剰でなんでも自分の良い方向に捉えがち。気の向くままの自由人。好きになってもらうためなら平気で嘘も吐く。煽てられると調子に乗りやすい
外見:ホワイトグレージュに染めたウルフショート。切れ長の二重に気分に合わせたカラコンとクール系のメンズメイクを施した顔立ち。色白の178センチでホストやV系が好む服を良く着用。両耳にガッツリビアス。身なりを常に気にしている。
備考:メンズ地下アイドルの人気メンバー。外見故に関係はすぐ出来るが大抵相手が耐えきれず長続きしない。酒癖が悪い。

>>all

今日のライブも完璧だったなぁ…。ま、俺だから当たり前だけど。あ、写真も上げとかねぇと…、っ
(ライブとチェキ撮影会も終わった夜も深くなりつつある頃、今日の出来を自己評価高くつけつつ自撮りをSNSに上げようと歩きスマホしていれば周りを見ておらず向かい側から来た誰かにぶつかってしまい)

 

  • No.15 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-09 19:38:59 

>いっちゃん

(/ナルシストアイドルくん!調子に乗っちゃうの可愛い~!プロフ&絡み文提出ありがとうございます
 これからよろしくお願いいたします)


ぅわっ……痛ッッてェな…!!
(パチンコ帰り、大負けしてしまい溜息をつきながらとぼとぼ歩いていると突然前から来た人にぶつかる。思わずよろめき尻もちをついてしまう。鼻を押さえながらぎろりと樹を見上げ睨みつけて。

  • No.16 by 女装癖くん  2022-06-09 20:28:49 

名前:駒崎慧(コマザキ ケイ)
年齢:20
性格:可愛い女性物の服や化粧が好きで外に出る時はいつもメイクと女装をして出掛ける。“可愛く見られたい”という思いが強く、メイクをしていない素顔の状態では人前に出られないというほど。地声が低いため、人と話す時は声を高くして喋っている
容姿:色白の肌に身長は160と小さめ、気分によって変えるがいつもは毛先がクルンとした茶髪ロングのウィッグを被り、アイシャドウやチーク、リップなどを使いパッチリとした目の可愛らしい顔立ちを作っている。
黒と白のフリフリとしたゴスロリワンピースを良く着ており頭にはピンクの大きなリボンを着けている。
備考:黒の派手な鞄に化粧道具を入れいつも持ち歩いている。家には女性物のワンピースや化粧が大量に置いてある

(プロフィール提出失礼します!女性癖くん完成致しましたので確認をお願いしたいです!)

  • No.26 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-09 21:11:01 

>けいちゃん

(/とっても可愛い子きた~!お人形さんみたい!
 不備など見当たりませんので、絡み文お願いいたします!)

  • No.27 by 不破 樹 / ナルシスト  2022-06-09 21:18:10 



>>all
(/ご確認ありがとうございます!癖しかなくうざったいキャラだとは思いますが楽しく絡んで頂けると助かります。どんなノリでも大歓迎ですので改めまして皆様よろしくお願い致します!)

>>詞くん

男性ファンを増やしてこいとかダル…。メン地下にそういうの求められてねぇってば。……ん?
(女性ファンだけでなく男性ファンも取り込む事をグループの課題として告げられたライブ終わり、たまには美味しい物でも食べに行こうかと考えていた時に道端に落ち込んでいるような人影見つけ。いつもの様に通り過ぎる前に課題思い出せば少し迷った後に「お兄さん、なんかあった?彼女にでもフラれた?」と気軽に声掛け)

>>優來くん

わ、ごめん。…大丈夫? ケガはないっぽいけど
(ぶつかると反射的に謝るもまずは自分の服汚れ確認して、何も汚れていないことを確認すれば漸く相手に意識向け気遣うような台詞述べながら手差し伸べ)


  • No.28 by 坂井 京悟 / ヤンデレ  2022-06-09 21:51:19 




>ALL


……猫ちゃん、怖くないよ。おいで。

(自分を大きく見せようと必死に威嚇する愛らしい野良の子猫。小さく笑みを浮かべては手を差し出し、誘き寄せるように手招きを。立派な大人が昼間から公園で猫に声を掛けているのは不思議な様子ではあるが、本人からすれば周りの目など気にならず。ただ今は猫が此方に来ることだけを望んでおり。)


( / 参加許可ありがとうございます…!絡みにくいようでしたら此方から絡ませて頂きますので、遠慮なく背後に伝えて下さいませ! )



 

  • No.29 by 駒崎慧/女装癖  2022-06-09 22:23:22 

>>ALL

……ふふ、今日もボク、可愛く決まってる

(人が沢山いる昼間の商店街、笑みを浮かべながら小声で一人呟くのは黒と白のゴスロリワンピースを着た小柄の“青年”。その派手な見た目からか周りの人達には注目を浴びているがそんな事は気にしておらず自分の姿を見せつけるかのように歩いていて)

(ありがとうございます!早速絡み文を失礼致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック