ずっと僕だけ見ていればいい『人数制限有』

ずっと僕だけ見ていればいい『人数制限有』

匿名  2022-06-09 00:38:13 
通報

ここは普通に生きていくのが難しい人々が集まる館。

・中の人同士の喧嘩は無し。
・ロルは中程度でお願いします
・出来るだけ全員と絡んでください。
・裏行為は押し倒し、キスまで。
・パートナーを作るも複数人と関係を持つも自由です。

>1 募集キャラ
>2 プロフィール

コメントを投稿する

• No.13 by 芝浦優來  2022-06-09 18:38:32 

>ふみくん
(/全員と絡んでいただきたいので、ドッペル有でお願いします!)

あ~~ぁ、今日も負けちったぁ………
(いつものようにパチンコへ行き、運がなく大負けし一銭も無くなってしまった帰り道。また誰かにお金を貰うしかないか、と考えながら歩き煙草をして家に帰っていると顔色の悪い詞の姿が見える。体調が悪いのだろうか、何かされたのだろうかと思考しつつ、これはチャンスかもしれないと彼の隣に座ると彼の顔を覗き込むようにして「え、どったの?元気ないねぇ?」と眉を下げ心配そうに問いかけて。

• No.14 by ナルシスト君  2022-06-09 18:41:20 

(/ナルシスト君のpfと絡み文投下させて頂きます。何か不備や絡みにくい等ありましたら是非仰ってください。問題無ければ他の方に是非絡みに行きたいと思いますのでよろしくお願いします!)

名前:不破 樹 (ふわ-いつき)
年齢:23
性格:自分が世界一カッコよく大切なナルシスト。自分のことが好き・良くしてくれる人が好きでそれ以外は嫌い。自信過剰でなんでも自分の良い方向に捉えがち。気の向くままの自由人。好きになってもらうためなら平気で嘘も吐く。煽てられると調子に乗りやすい
外見:ホワイトグレージュに染めたウルフショート。切れ長の二重に気分に合わせたカラコンとクール系のメンズメイクを施した顔立ち。色白の178センチでホストやV系が好む服を良く着用。両耳にガッツリビアス。身なりを常に気にしている。
備考:メンズ地下アイドルの人気メンバー。外見故に関係はすぐ出来るが大抵相手が耐えきれず長続きしない。酒癖が悪い。

>>all

今日のライブも完璧だったなぁ…。ま、俺だから当たり前だけど。あ、写真も上げとかねぇと…、っ
(ライブとチェキ撮影会も終わった夜も深くなりつつある頃、今日の出来を自己評価高くつけつつ自撮りをSNSに上げようと歩きスマホしていれば周りを見ておらず向かい側から来た誰かにぶつかってしまい)

• No.15 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-09 19:38:59 

>いっちゃん

(/ナルシストアイドルくん!調子に乗っちゃうの可愛い~!プロフ&絡み文提出ありがとうございます
 これからよろしくお願いいたします)

ぅわっ……痛ッッてェな…!!
(パチンコ帰り、大負けしてしまい溜息をつきながらとぼとぼ歩いていると突然前から来た人にぶつかる。思わずよろめき尻もちをついてしまう。鼻を押さえながらぎろりと樹を見上げ睨みつけて。

• No.16 by 女装癖くん  2022-06-09 20:28:49 

名前:駒崎慧(コマザキ ケイ)
年齢:20
性格:可愛い女性物の服や化粧が好きで外に出る時はいつもメイクと女装をして出掛ける。“可愛く見られたい”という思いが強く、メイクをしていない素顔の状態では人前に出られないというほど。地声が低いため、人と話す時は声を高くして喋っている
容姿:色白の肌に身長は160と小さめ、気分によって変えるがいつもは毛先がクルンとした茶髪ロングのウィッグを被り、アイシャドウやチーク、リップなどを使いパッチリとした目の可愛らしい顔立ちを作っている。
黒と白のフリフリとしたゴスロリワンピースを良く着ており頭にはピンクの大きなリボンを着けている。
備考:黒の派手な鞄に化粧道具を入れいつも持ち歩いている。家には女性物のワンピースや化粧が大量に置いてある

(プロフィール提出失礼します!女性癖くん完成致しましたので確認をお願いしたいです!)

• No.26 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-09 21:11:01 

>けいちゃん

(/とっても可愛い子きた~!お人形さんみたい!
 不備など見当たりませんので、絡み文お願いいたします!)

• No.27 by 不破 樹 / ナルシスト  2022-06-09 21:18:10 

>>all
(/ご確認ありがとうございます!癖しかなくうざったいキャラだとは思いますが楽しく絡んで頂けると助かります。どんなノリでも大歓迎ですので改めまして皆様よろしくお願い致します!)

>>詞くん

男性ファンを増やしてこいとかダル…。メン地下にそういうの求められてねぇってば。……ん?
(女性ファンだけでなく男性ファンも取り込む事をグループの課題として告げられたライブ終わり、たまには美味しい物でも食べに行こうかと考えていた時に道端に落ち込んでいるような人影見つけ。いつもの様に通り過ぎる前に課題思い出せば少し迷った後に「お兄さん、なんかあった?彼女にでもフラれた?」と気軽に声掛け)

>>優來くん

わ、ごめん。…大丈夫? ケガはないっぽいけど
(ぶつかると反射的に謝るもまずは自分の服汚れ確認して、何も汚れていないことを確認すれば漸く相手に意識向け気遣うような台詞述べながら手差し伸べ)

• No.28 by 坂井 京悟 / ヤンデレ  2022-06-09 21:51:19 

>ALL

……猫ちゃん、怖くないよ。おいで。

(自分を大きく見せようと必死に威嚇する愛らしい野良の子猫。小さく笑みを浮かべては手を差し出し、誘き寄せるように手招きを。立派な大人が昼間から公園で猫に声を掛けているのは不思議な様子ではあるが、本人からすれば周りの目など気にならず。ただ今は猫が此方に来ることだけを望んでおり。)

( / 参加許可ありがとうございます…!絡みにくいようでしたら此方から絡ませて頂きますので、遠慮なく背後に伝えて下さいませ! )

• No.29 by 駒崎慧/女装癖  2022-06-09 22:23:22 

>>ALL

……ふふ、今日もボク、可愛く決まってる

(人が沢山いる昼間の商店街、笑みを浮かべながら小声で一人呟くのは黒と白のゴスロリワンピースを着た小柄の“青年”。その派手な見た目からか周りの人達には注目を浴びているがそんな事は気にしておらず自分の姿を見せつけるかのように歩いていて)

(ありがとうございます!早速絡み文を失礼致します)

• No.30 by 坂井 京悟 / ヤンデレ  2022-06-09 22:57:44 

>29 駒崎くん

あの、道迷ったんですけど…この喫茶店が何処にあるか分かりますか?

(行きたかった喫茶店に向かおうと自宅を飛び出したは良いが、見知らぬ商店街に迷い込んでしまい焦り。急いではいないのだが慌てた様子で派手な服に身を包む貴方に背後から声を掛け、スマホで喫茶店の写真を見せて。)

• No.31 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-09 23:52:45 

>いっくん

あ~……ん、ダイジョーブ。
(どこの酔っ払いかと思いきや目の前にいたのは綺麗な顔をした青年。思わず呆気にとられ平気だと返事をしては彼の手を取り立ち上がり。ここら辺はライブハウスもあるし彼の恰好からして恐らく何らかの芸能活動をしているのだろうと考えてはにこりと人懐っこい笑みを浮かべては「おにーさん、カッコいいけどなんかやってンの?」と問いかけてみて。

>けーくん

コイツはねぇ、下から撫でられるほうが安心してくれるよ~。
(ギャンブルで大負けし一文無し、おまけに金をくれる人も家に泊めてくれる人もいない。今日は公園で寝泊まりするしかないかと公園のベンチに座っていると猫に話しかける不思議な青年の姿。公園の半住人である自分は彼が話しかけているネコとも顔見知りで、彼の隣に座ると猫の首元を撫でてみせて。

>慧ちゃん

おねーぇさん、可愛いねぇ元気ぃ?
(ギャンブルで大負けし一文無しになっていまい、生憎今はお金を貸してくれるアテもなく。アテが無いなら見つければいいと町をふらふらと歩いていると人形のような華やかな衣装を纏った女性が目に入り、ニコニコと笑みを浮かべながら近づくと明るい口調で話しかけて。

• No.32 by 不破 樹 / ナルシスト  2022-06-10 00:21:26 

>>京悟くん

あのー…って同業じゃないんだ。…猫?
(完全オフの日、たまにはTikTokに動画あげてファンの子から反応貰おうと人が居なさそうな公園に来れば丁度画角の中に相手がいて。どうにか退いて貰おうと思うと同時に相手も似たような動画撮影なり配信中かもと考え恐る恐る声掛けようと近付けばどうやらそれも違うようで。視線追いかけると猫の存在に気付き呟いて)

>>慧くん

ねぇねぇ、お姉さん。今日俺の所属するアイドルのライブあるんだけど良かったら見に来ない? チェキも撮れるよ
(ライブの軽い宣伝としての外回り中、周りの目を引く相手が目の前を通れば思わず話しかけて。きらきらとした営業スマイルと共に断る訳ないと自信たっぷりに語りつつも反応伺い)

>>優來くん

へー、お兄さんなかなか見る目あんじゃん。そうそう、この辺でメン地下やってんの。結構有名で名が知れてると思うよ
(立ち上がった相手から手を離すも【かっこいい】と言われると露骨に機嫌良くしてにやりと口角あげ。べらべらと必要以上に自分の事語りつつも個性的な相手の格好見ては「もしかして同業?」と問いかけ)

• No.33 by 駒崎慧/女装癖  2022-06-10 07:33:09 

(皆さん絡みありがとうございます!!
出来るだけ返信は遅くならないように頑張りますのでよろしくお願いします!)

>>京悟くん
「あ!そこの喫茶店ね。ボク知ってるよ……………………そうだ!ここから遠くないところにあるし、案内しよっか?」

(黒髪の少年に背後から声をかけられるといきなりのことで少し驚いた顔を浮かべるが見せられた写真に写っているのはよく行く喫茶店。街へと出たは良いが何処かに行く予定もなかった為、時間潰しに…………と案内役を申し出て)

>>優來くん
「!!うん、元気だよ。お兄さんは?」

(近づいて声をかけてくれたのは自分よりも年上であろう青年。初対面だが可愛いと言ってくれる人ならば良い人に違いない!と頭の中で決め付けるとこちらも満面の笑みを浮かべて返答し)

>>樹くん

「ライブ…………?んー、そうだなぁ…………そこにはさ可愛いものとか、ある?」

(クルリと振り返った先には端麗な顔をした青年が、人生で1度も行ったことが無いライブに誘われると少し考える。自分の心惹かれるもの……可愛らしいものがあるのなら、と目の前の青年に聞いてみて)

• No.34 by 梅崎 詞 / 恋愛依存くん  2022-06-10 13:33:43 

>ALL・主様

( / トピ主記事に“館”という文字があったので、シェアハウス的なものかと思い一旦皆様と既に面識がある前提でお返しさせていただきましたが、解釈違いでしたら申し訳ございません…!)

>13 優來くん

あー…優來くん、
(落ち込んでいる所に声を掛けてもらえればそれだけで寂しさがわずかに緩和される気がして、心から嬉しそうにふわりと破顔し「 なんかさあ、好きなひとに距離置こって言われちゃった。おれ何かしちゃったのかなあ… 」しょぼんと肩を落として相手をちらりと見て)
優來くんは?まぁた賭け事の帰り?

( / ドッペル有り了解しました!今後とも宜しくお願いします!)

>27 樹くん

…!、なんだ樹くんかあ。ナンパかと思っちゃった
(また一人、キープもとい好きな人に距離を置かれ寂しさに支配されそうになっていたが、声を掛けてもらって顔を輝かせるもその正体を認めればふにゃりと気の抜けたような笑みを薄く浮かべ「 …ねえ、おれってあんまり魅力ないのかなあ 」顔は笑っていても心がダメージを受けているのは確かで、ぼんやりした声でそう言ってから相手を見て)
もしかしてライブ終わり?お疲れさま。今日も大盛況?

>28 京悟

(散歩中、ふらり立ち寄った公園で相手の姿を見つけ。おーい、と呼びかける寸前で大きな声を出さないほうがいいシチュエーションだと気付き、そろりそろり近付いて相手の横にしゃがみデレデレと目尻を下げてヒソヒソ声で)ねこ、かわいーねえ。

>29 慧

――あ。可愛い子ちゃんだあ
(大手コーヒーショップで購入したばかりのフラペチーノを飲みながら歩いていると、向こう側から歩いてくる相手に気付いてストローから口を離してひらひら手を振り「 遠くから見ても慧は慧ってすぐ分かるね、輝いてる。今日のメイクのポイントはー? 」街頭インタビューの真似事のつもりか、フラペチーノをマイクに見立てて相手の口元に寄せながら問いかけて)

• No.35 by 不破 樹 / ナルシスト  2022-06-10 14:24:00 

>>樹くん

可愛い物か…、んー歌う曲が恋愛ソングとかファンの子が気合い入った服着てるとかじゃ駄目? 俺もステージに上がって君に手振るから
(可愛い物と聞けば顎に手を当て悩みこみ、これくらいの年代の子にウケる恋愛ソングやガッツリキメて来てるファンなどが何とか対象になりそうだと候補にあげ、ついでに自分のこともセールスアピールとして言及し)

>>詞くん・本体様

ん、今日も完璧でチェキ一番多く詰んでもらった。ってかまた誰かにフラれたの? 魅力がないってか詞の魅力に気付かねぇそいつの目が節穴ってだけだし気にする方が無駄だろ
(話しかけた相手が知人なら目的は果たせずとも気は楽でベンチの隣座り、いつもの得意げな顔で今日のライブの報告し。出会ってから何回目かの落ち込んだ様子に問いかけつつ、縁切ってきた奴をウダウダ気にかける意味がわからず軽い口調で自分なりの感想口にして)

(/顔見知り設定に乗っかりましたので初絡みロルと齟齬が起きてますがいい具合にスルーして貰えたら助かります! 返信不要です。)

• No.36 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-10 16:41:05 

>all
(/これから仕事の為、顔見知りなのか否かの解釈についてだけお話させて頂きますね!
本来、変わった子達が集まってシェアハウスをしているという構想でした。
しかし館と書いてあるだけで、詳しく記述していないのが原因で他の方々との齟齬が生じていると途中で気づきました。しかし、これは書いていなかったのが悪いと指摘せずに進めてしまいました。
大変申し訳ありません、途中からで申し訳ありません、絡みロルとの齟齬が発生してしまうかもしれませんが顔見知りという設定で進めても宜しいでしょうか?)

• No.37 by 坂井 京悟 / ヤンデレ  2022-06-10 19:24:17 

>31

へえ、詳しいね。やっぱり公園で寝泊まりしてると違うもんだぁ。

(いきなり声を掛けられると瞳を丸め驚く様子を見せるが貴方だということに直ぐ様気付くと笑顔を浮かべ、たまに公園で寝泊まりをする貴方は物知りだと褒めてみる。いつもギャンブルでお金が尽きるまで楽しむ貴方だが今日は行かないのだろうか、それとも行き終えた後なのだろうか。「今日は賭け事終わったの?」と首を傾げ訊ねては猫を撫で貴方の回答を待ち。)

( / 知り合いという体で返事をさせて頂きました。何か要望など有れば遠慮なくどうぞ! )

>32

ん、猫だよ。もふもふ~ってしたいんだけど近寄らせてくんなくてさ。

(猫と見詰め合いをする中、声を掛けられると笑顔を浮かべたまま振り向き。同業者という単語を口にする貴方に何処か不思議そうに視線を向けるが、子猫の話題に変わると頬をぷくりと膨らませ残念そうに上記を言い。「さっき言ってた同業者ってなあに、」と猫へと体を向け、横目で貴方を見詰めながら訊ねて返答を待ち。)

>34

ねこ、可愛いよね。もっと懐いてくれれば更に可愛いけど、こーいうとこも嫌いじゃない。

(気付かぬ間に隣へと近寄っていた貴方に横目で視線を向け、ふわりと微笑む。威嚇をする猫がデレている姿が見たいと思っている為、少し残念だと頬を膨らませるも直ぐ様明るい笑みを浮かべ。「ね、何してたの?公園で俺と遊びに来てくれた?」と猫から飽きたのかパッと立ち上がり解放、次は貴方に興味が移ったのか腕を掴みながら問いかけ。)

• No.38 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-11 02:17:30 

>樹くん

樹くんは世界一カッコいいもんねぇ?俺ちゃぁんと知ってるよ?
(見る目があると言われると嬉しそうにニコニコと笑みを浮かべながらいつにないほど樹を褒め、偉いでしょと言わんばかりに得意げな表情をして。「俺も樹くんみたいなアイドルになれるかなぁ?カッコいい?それとも可愛い?」同業かと言われると手を後ろで組み可愛い子ぶりっこをしながら首を傾げて。

>慧ちゃん

俺もねぇ、とーっても元気なの。
(元気かと問われるとにこりと笑みを浮かべて返答し。じっと慧を見つめると「ねーぇ、一緒にデートしない?俺、あったかいご飯食べたいの。」とおねだりをする子供のように両手の人差し指をつんつんとしてそう述べると今日は一日ギャンブルをしておりご飯を買うお金すら無くなってしまったためか盛大にお腹を鳴らして。

>詞くん

えぇー、ひどいことするねぇ?詞くんダイジョーブ?俺が付いてるからねぇ?
(詞の話を聞くと眉を下げて悲しそうな表情を浮かべてはぽんぽんと頭を撫でて詞を励ますようににこりと笑って。「俺はねぇ、お金無くなってお腹すかせて泣いてたとこなんだよねぇ」詞に何をしていたのかと問われるとその言葉を待っていたと言わんばかりにしゅんと肩を落としてちらちらと様子を伺いながらそう述べて。

>京語くん

今日は大負けしてお金なくなっちゃったんだぁ…悲しくてつらいよぅ……
(褒められると照れたように笑いつつ、ギャンブルについて問われるとしゅんと肩を落としてぐすんと分かりやすい泣き真似をして。相手は年下にも関わらず、京悟の顔を覗き込むようにして見ると期待するように笑みを浮かべて「ねぇねぇご飯奢ってくれない?それかお金貸してほしいなぁ…」と両手を合わせて頼んでみて

• No.39 by 不破 樹 / ナルシスト  2022-06-11 11:52:01 

>>京悟くん

こういうのって妙に好かれる奴いるよな、フェロモンだっけ。 TikTokとか撮ってる地下アイドルとかコンカフェかと、ちょっと顔良いし
(反応貰えると隣に並んで猫を見つめ。まじまじと猫を観察する機会など滅多になく興味深そうにしつつうろ覚えの知識披露しながら相手に視線向け。同業者という言葉の意味説明してやればあくまで自分には叶わないが素直に顔立ち褒める感想口にして)

>>優來くん

流石、他の奴らよりも優來はそこの所分かってるから好き。んー、まあ身なりちゃんとすればかっこよさでベスト3位くらいになるんじゃね?
(笑みと共に褒められるとさも当然といった態度取りつつも更に機嫌良くして他人と比較した上での好意口にして。あざとさ全面にしたアピールに頭からつま先まで観察した上で美容院行ったりメイクすれば垢抜けると自分基準でそれなりの評価し。空腹自覚すると「そういや、飯済ませた?」と話振り)

• No.40 by 坂井 京悟 / ヤンデレ  2022-06-11 12:39:42 

>38

かわいそ。お金を全部絞りとるなんて賭け事も意地悪なんだね。

(分かりやすい泣き真似に便乗するように口角を上げたまま慰め、背中を撫でる。年上である貴方からの一般的には失礼とされるお願いには吹き出し、ケラケラと腹を抱え笑いながら「っ…はは、仕方ないなぁ。ご飯奢っちゃうし、お金もあげちゃう。いくらいる?」と立ち上がり財布をポケットから取り出して。)

>39

へぇ、物知りだねぇ。やっぱ好かれる人は何からにでも好かれるもんだ。

(自分にはない知識を披露する様子に感心をしつつ、猫には飽きたし…と言わんばかりに立ち上がる。自分の容姿を褒めて貰うことには慣れておらず、否定することも肯定することもできないまま「容姿以前に性格に難ありってよく言われるんだぁ、」と呟くように言い。)

• No.41 by 芝浦優來/ギャンブル依存  2022-06-11 20:36:12 

>樹くん

俺、まだご飯食べてないんだぁ~、何か食べたいんだよねぇ
(樹に飯について問われると分かりやすく目を潤ませつつ肩を落とし。朝から何も入っていない胃を擦ると首を横に振り。あわよくば奢ってくれないだろうかと期待しつつ樹の様子をちらちらと伺い。

>京悟くん

ええ~、ほんとにくれるの??
(京悟が財布を取り出すと一瞬目を丸くして驚くが、すぐに目を輝かせ満面の笑みになり。すぐさま自分も立ち上がると「俺、京悟くん大好きぃ、1万円くれる?」と飛びつくように抱き着いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック