ゆりかもめ

ゆりかもめ

こだわりの技  2022-06-07 18:37:17 ID:9a709da7e
通報
こんにちは

コメントを投稿する

  • No.621 by こだわりの技  2022-07-11 03:02:38 

自分には自信持ってたし、見下されてる感じだったので、怒る以前に口出し出来なかったです。

  • No.622 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 03:07:34 

なんでそんなに自分に自信あるのか不思議。
どうしたらそうなれるんだろう。
見下されてる感じって思いはじめた時にちゃんと指摘したら調子に乗らず違ってたのかな?

遅くまで付き合ってくれてありがとう。
布団じゃないところで寝させられてるから固くて寝られない~
おやすみ。

  • No.623 by こだわりの技  2022-07-11 06:05:23 

おはよう。
目が冴えてずっと起きてたのかな?
布団なんで使えなかったの?

  • No.624 by こだわりの技  2022-07-11 07:45:08 

最初に会った時から服装駄目だって思ってたみたいで、一緒に服屋見に行きながらさりげなく買わせようとしてたんだって。それ自体はいい事かもしれないけど、ファッション関係はアパレルで仕事したりしてたし、情報量も圧倒的で、こっちがマウント取られた感じに思い込みすぎた部分もあるかもしれないです。まあそれ以外でも常に自信満々でマウント取ってたけど。結婚してからは無理だったけど、付き合い始めか、別れそうになった頃なら指摘したら調子乗らなかったかもしれないけど、たぶん少し時間が経ったら元に戻ったと思う。

  • No.625 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 08:49:42 

おはよう。
そうなんだ、服装今とは違ったってことかな?
ギャル男っぽいなら系統から違うのか。

アパレル関係で仕事してたって言っても、すぐ辞めてしまったんではないの?3か月とかだったら、働いただけでセンスが急に磨かれるわけでもなさそうな気がするけどなぁ。

その人の状態から考えてそのたっぷりの自信はどこから来るんだろう?見習いたい…

指摘しても多分すぐ元に戻っちゃいそうだったんだね。
見下されると感じても好きだとやっぱり受け入れちゃって気にならなくなっちゃうのね…

  • No.626 by こだわりの技  2022-07-11 18:45:24 

もっと綺麗めの感じに変わりました。

アパレルは確かにすぐやめたけどもともとファッション好きだったんだと思う。

自信は社長のお父さんの影響かもしれないかなぁ。全部ではなくても少しは影響受けたと思う。

見下されたら嫌だよ。気づいたのは結婚してからなので遅かったです。結婚前まではそんな事なかったので騙されたって思ったよ。

  • No.627 by こだわりの技  2022-07-11 18:48:31 

今週のランチは予定通りやるのかな?会食禁止だけど二人だけでたぶんお祝いかなって思うし、仮に濃厚接触になっても一人だけになるし、やってもいいかもね。

  • No.628 by こだわりの技  2022-07-11 18:57:13 

ナチュロあるからマシュマロと紅茶探してみようかな。ナチュロに売ってるといいなぁ。

  • No.629 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 18:58:44 

きれいめの感じに変わったのは誰のこと?
結構ファッションは影響受けた?

ファッションは元々みんな好きなんじゃないかな?
どこまでお金を自由に使うかなだけで。
センスもある程度必要だけど、好きなだけお金使ったら、毎年流行のものにマネキン通り買い替えたらみんなオシャレになれる気がする。
人のお金でそんなに買いまくるのを許してるから、やっぱりなんでも受け入れちゃうんだなって思って聞いてしまってた。

  • No.630 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 19:00:44 

そっか、周りが自信満々ならそれが当然になるのかな。
でも、その周りの自信たっぷりな人たちが持ってるものと自分を比べて、全然自分は持ってないと思ったら劣等感とか普通だと持ちそうだけど、持ってなくても自信たっぷりならすごいです。

  • No.631 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 19:02:52 

絶対負けないって何について誰に対して言ってたの?

  • No.632 by こだわりの技  2022-07-11 19:04:54 

私だよ。影響受けて結局ガラッと変わったと思う。

当時は何でも受け入れる事イコール頼りがいがあるって思ってた部分もあるけど、反省したから、何でも受け入れる事にはならないと思う。おかしいなって思ったらちゃんと言うし、きちんと向き合って話し合って解決していきたい。

  • No.633 by こだわりの技  2022-07-11 19:06:59 

絶対負けないはいろんな事に対してです。負けず嫌いでゲームでも負けると機嫌悪くなってました。喧嘩もそうだし。

  • No.634 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 19:07:06 

やっぱりなんでも受け入れてるだけが優しさじゃない気がする。一緒にいて成長しないし、なんでも許してしまうと香水みたいにどんどんつけ上がって増長して悪い方に成長させてしまったかもしれないね。言い方によってはケンカになってしまうけど、必要なときは相手にちゃんと注意しないと成長しないよね。
わたしに全然怒ることなくない?

  • No.635 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 19:09:09 

負けず嫌いは自信満々なのとは違うかもね。わたしだって負け続けたらご機嫌ではないし。相手に当たるかとかどこまで出すかは別だけど、、
何に対してそんなに自信満々だったの?

  • No.636 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 19:10:04 

もう7時少しすぎたら夕焼けじゃなくて少し暗い感じになってきて寂しい。

  • No.637 by こだわりの技  2022-07-11 19:10:23 

ファッションは当時は情報収集力とかどこで仕入れてるかわからないけどすごいなって思ってたけど、今は自分でもある程度出来る事がわかったし、興味持っていろいろ調べれば普通に値段も抑えて出来ると思う。

  • No.638 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 19:11:48 

ここしらがわからなくてつかえない。

  • No.639 by こだわりの技  2022-07-11 19:11:59 

自分は持ってないとすら思ってなくて持ってるし負けないって思ってたんじゃないかな。

  • No.640 by こだわりの技  2022-07-11 19:20:39 

確かに怒ることないけど、でも全部無条件に受け入れてるわけじゃないよ。前は全部受け入れる事が頼りがいって思ってたけど今はそうは思わないし。最近は少しずつ言うようにしてると思うよ。でも本人の嫌な部分はあまり言ってないか。いつも後から謝ってくれてるところは感じるところはあるけど、それを注意したら言いたい事言えなくなるのが嫌だし、気持ち伝わるし、素でいてくれてるのが嬉しいって感じでしまいます。これって駄目な事なのかな?注意しなきゃいけないのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック