ゆりかもめ

ゆりかもめ

こだわりの技  2022-06-07 18:37:17 ID:9a709da7e
通報
こんにちは

コメントを投稿する

  • No.601 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:34:44 

在宅が始まったころ休職中だったから、そこらへんのルール全然疎くて聞いたことなかった。
でも今は必要ならいいってことだね。

  • No.602 by こだわりの技  2022-07-11 02:37:03 

あっそういう意味か。確かにカジュアルじゃないね。
今のお台場どうなんだろう。でも今もダイバーシティとかデックスとかもあって人気なんじゃないかな。

ギャル卒業してからは落ち着いてたよ。ローリーファームとかでも買ってたし、セシルとかでもそんなにギャルじゃないの選んでたし。

  • No.603 by こだわりの技  2022-07-11 02:41:29 

香水は相手の好みに合わせるって発想がなかったです。今は合わせたいよ。そう思わせてくれて嬉しいです。

3番目みたいなことはもうないです。ホント反省しました。

  • No.604 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:43:46 

あ、香水って人の方です。

  • No.605 by こだわりの技  2022-07-11 02:44:04 

今は在宅残業OKだよ。きちんと上司に報告して上司がちゃんと管理してるのも少ないだろうから職場同様の感じで出来ると思うよ。

  • No.606 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:44:58 

へー意外。安い服も買うんだね。
ギャルじゃなくなって普通の人になった状態も見てみたいです。

  • No.607 by こだわりの技  2022-07-11 02:46:12 

人の方か、やっぱり紛らわしいね。自分のセンスに自信持ってるから相手に合わせることはなかったです。

  • No.608 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:46:17 

職場も上司が先に帰っていたら直接見れないし、在宅で見れないのと変わらないもんね。

  • No.609 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:47:02 

ギャルって人種が自分と違いすぎて理解できないからちょっと興味があって色々聞いちゃった。

  • No.610 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:47:34 

そんなにセンスが良かったの?

  • No.611 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:48:31 

うーんでもセンスが良いことと好きな人の好みに合わせたいという気持ちはまた別な気もする。相手の好みに合わせてもセンスあるなら着こなせそうだし。

  • No.612 by こだわりの技  2022-07-11 02:48:59 

途中からは幅広く安くていいものを買うようにしてました。ユニクロやZARAとかにもいってた。

  • No.613 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:49:04 

寝なくて大丈夫?目が冴えてしまった。

  • No.614 by こだわりの技  2022-07-11 02:50:30 

608そうだね。結局建前だね。

  • No.615 by こだわりの技  2022-07-11 02:53:07 

センスが良かったのかわからないけど、自信持ってて、私の服にもすごくアドバイスしたり選ぼうとしたりしてた。

  • No.616 by こだわりの技  2022-07-11 02:55:28 

服はそうだね。私も相手の好みに合わせたいって思うし、相手も当然そう思うからお互いに合わせながらも上手くコーディネート出来ればいいと思う。

  • No.617 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:56:08 

人混みのデートスポット苦手と言ってたけどパレットタウンとかは行ってたんだね。
観覧車8月で停止してなくなるのかあ。寂しいね。

デックスとかダイバーシティと言われて調べてみたけど当時どれに行ったのか全部行ったことあるのかよくわからなかった笑

  • No.618 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-11 02:57:24 

自分に自信があったのかな?
服に口出しできないって、何か言うと怒るの?

  • No.619 by こだわりの技  2022-07-11 02:58:12 

えっ目が冴えてきたの?こっちはそろそろ寝ようかな。
おしゃべり楽しかったよ。

  • No.620 by こだわりの技  2022-07-11 03:01:06 

パレットタウンとか行きたいっていうから行ってました。でも基本は落ち着ける場所の方が好きです。
デックスやダイバーシティはお台場行ったならちょっとは行ってると思うよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック