ゆりかもめ

ゆりかもめ

こだわりの技  2022-06-07 18:37:17 ID:9a709da7e
通報
こんにちは

コメントを投稿する

  • No.765 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-14 20:47:00 

インスタの作り置きレシピで見た無限ダイコン作ってみた。料理とは言えないかもだけどおいしい。
この間の玉ねぎスープパスタも美味しかったからまた作ろうかな。

  • No.766 by こだわりの技  2022-07-14 21:03:24 

ただいまぁ。香水いい香りだなって思ったけどすぐ匂い消えちゃった。

  • No.767 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-14 21:09:04 

おかえり。
あれっそうだった?少なかったかな。資生堂のウィアです。

  • No.768 by こだわりの技  2022-07-14 21:10:35 

無限大根私も作りたい。今度レシピ教えてね。玉葱スープパスタも、家も今玉葱家に余ってるから使いたいと思ってたしレシピ教えてほしい。玉葱はスーパーのだけど。

  • No.769 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-14 21:34:55 

無限大根は、味噌汁入れる時の細長い大根みたいに2~3ミリの短冊切りをたくさん作って、ビニール入れてめんつゆ入れておしまい。
1時間~1晩置いたら味が染みるよ。1時間でも十分だったよ。

  • No.770 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-14 21:40:10 

玉ねぎ二つを皮剥いて上下の食べられないとことって、塩胡椒して丸ごとラップして耐熱ボウルに入れて600wで5~7分チン
鍋にオリーブオイル入れてベーコン炒めて(なかったからウインナー切って入れた)チンした玉ねぎを一緒に入れて少し焼いて水400ccにコンソメ1つ入れてちょっとぐつぐつしたら完成だって。

この間はコンソメ多めにしてかやのやだしも入れたら味濃くなって、そのままパスタも入れてスープパスタにしたら美味しかった!

  • No.771 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-14 21:46:05 

スープパスタにしたのは勝手に味濃くしてパスタ入れてアレンジしただけで、玉ねぎの丸ごとスープだよ。

  • No.772 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-14 21:46:39 

あっごめん。
大根、めんつゆじゃなくてぽん酢だった。
間違いすぎた!

  • No.773 by こだわりの技  2022-07-14 22:23:51 

レシピ教えてくれてありがとう。今度作ったら感想言うね。両方とも簡単に作れるし、おいしくていいね。
今日は一昨日の焼肉の食材大量に余ってたのでまた焼肉にした。今回は普通にタレつけて食べるよ。

  • No.774 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-14 22:24:13 

スープパスタにするなら伸びちゃうから1分茹で時間短めにしてね。あと最後にパセリ振ったよ。

  • No.775 by こだわりの技  2022-07-14 22:30:17 

補足ありがとう。スープだけだと物足りないし、パスタにしようと思ってたので教えてくれて助かったよ。イチゴ紅茶ミルク、イチゴミルクの味がしておいしいね。これも教えてくれてありがとう。また買って飲もうかな。でもイチゴ紅茶残り一つを買ったから、また仕入れてくれるか気になります。

  • No.776 by こだわりの技  2022-07-14 23:53:00 

760 ゴーグル劣化して水が入るようになったんじゃないかなって思ったけど、今日は昨日より頭痛くならず、水入らなかったからとりあえず様子見るよ。

低血圧って治るみたいだね。私も初めて知りました。一気に試さなくても少しずつやっていけばいいと思うよ。自分でもいろいろ調べてみてね。睡眠も大事だけどやる事たくさんあると難しいよね。

  • No.777 by こだわりの技  2022-07-15 00:03:39 

762歳関係なく見てるよ。えっ、そっちはヤバくないよ。どこがやばいと思ってるの?

自己嫌悪になってないし、自分がいつも一番だと思ってるモンスターです。
養ってもらって当然というのも思ってたと思う。養ってもらってあげてるって思ってたと思う。感謝してないと思う。

  • No.778 by こだわりの技  2022-07-15 00:07:09 

資生堂ウィアはフローラルウッディの香りだね。もう廃盤なんだね。いい香りなのに残念。

  • No.779 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-16 01:23:01 

ごめん何か書いてくれてた?

  • No.780 by こだわりの技  2022-07-16 06:42:16 

おはよ。
私もすぐ寝ちゃっいました。

伝えるの待ってくれては帰り際の事だよ。
今日は自分のせいだから疲れたとか言える筋合いじゃないけど疲れました。買い物は終わったら帰る途中に親から電話があって話してたら時間かかってしまいました。

  • No.781 by こだわりの技  2022-07-16 08:54:19 

あれっ、違った。

  • No.782 by こだわりの技  2022-07-16 23:22:24 

昨日も遅くまで起きてたのかな?

  • No.783 by なまえ  2022-07-16 23:31:45 

混ざるからここにはやめておくね

  • No.784 by こだわりの技  2022-07-16 23:34:15 

了解したよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック