ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.57 by 斎賀 未玖/蘆屋道満  2022-09-07 19:32:32 

>莉緒

【キャスター・芦屋道満】

お心遣い、有難く受け取らせていただきましょう。おやすみなさい、マイマスター。
( こちらの提案を聞き入れてくれた彼女ににこりと微笑めば、挨拶を返し。自室へ戻る彼女を微笑みを貼り付けたまま見送れば、彼女の姿が戸の奥へと消えていった一拍後に己も与えられた室内へと音もなく入り。魔力がある限りはサーヴァントに睡眠は必要ない、本来であれば行動を慎み、霊体化でもして大人しく朝が来るのを待つべきなのだろうが、そのように待てができるほど牙は抜かれていないのがこの陰陽師で。懐から数枚の札を取り出せば、隠密と気配遮断の術を掛け札を鳥型へ変形させて窓から外へ放ち。単純な偵察用の式神だが、キャスタークラスに適正がある者か陰陽道に心得がそれなりにある者でもなければ早々にバレることはないだろう。闇夜に消えていく式神を見送れば、犬歯を剥き出した獰猛な笑みで独り言を誰に聞かせるでもなく呟いて。 )
果てさて、聖杯戦争なぞに喚ばれるとは。いやはや奇妙な縁、奇妙な運命でございますなァ。しかし現界したからには、存分に楽しませていただきましょう。

>セイバー

【斎賀 未玖】

うんうん、やっぱりいいねその格好。もともと客室だから最低限の家具しか置いてないけど、この部屋使ってね。どうせ誰も使わないし、好きにしてもらっていいよ。
( 現れた彼の姿を見れば、やはり自分の見立てに狂いはなかったと大きく頷いて褒め。両腕を広げて部屋をアピールするが、言葉の通り家具は寝具や壁掛け時計に棚といった最低限のものしか存在せず。両親がいつか泊まりにでも来るかもしれないとの思いで清掃を欠かさずにいたが、魔術嫌いの彼らは一度たりとて訪れてはくれなかった。結局余る一方だった客室を有効活用してくれる人がいるのならばそちらにあげた方がいいだろうと、よっぽど魔改造したりしない限りは扱いに干渉しないことを伝えて。何気なく時計に視線を移せば、夜に差し掛かっており。時間がいつの間にか経っていたことに驚けば、夕食の準備が滞っていることを思い出して。当たり前のように食事のリクエスト云々を告げるのは、サーヴァントが原則摂食を必要としないことを知らないが故で。言うだけ言って、慌ただしく出ていこうとし。 )
…ってあれ?もうこんな時間!?じゃあ私、夜ご飯の準備してくるから適当に好きにしててよ。あ、今日のメニューはもう決めてあるから、リクエストがあるなら明日からにしてね!

(/ いえいえ、リアル最優先ですのでお気になさらないでください!場面転換についてかしこまりました、一度道満の方で〆させていただきましたので、お好きな場面から開始をお願いいたします!
少し強引になってしまいましたが、この機にこちらも場面転換をお願いしてもよろしいでしょうか…?

今回も道満は大活躍でしたね…!折角なので浴衣だけでなくシャチ水着も霊衣で実装してほしかったですよね!突然イアソンが出てきて心臓が止まるぐらい驚きましたが、相変わらず抜けてるところもあるけれどかっこいい船長だなーとニヤニヤしてしまいました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!のんびりとやり取りさせていただければ幸いです!/蹴可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック