ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.54 by 斎賀 未玖/蘆屋道満  2022-08-06 19:42:10 

>莉緒

【キャスター・蘆屋道満】

これはこれは、そう問われては頷くより他ありませぬ。他の有象無象なればいざ知らず、拙僧であれば勿論可能ですとも。
( 真名についてはまたいつか、然るべき時に。彼女が憧れと謳う張本人であると知った時の顔が楽しみだが、今明かしたところで面白みも薄い。衝撃を与えるにはカタルシスというものが重要なのだとか、などと理屈を捏ねつつも結局は己の気分の向くままという答えに尽きるので「 時が訪れたならば、必ずや 」と返し。彼女の信頼を感じさせるような言葉には少々機嫌良さげに頷き、己の力量が優れていることをあからさまに自賛し。しかしちらりと屋敷内を気にするように視線を巡らせれば、口元を袖で隠して彼女の体調を気遣い。英霊召喚をしたのだ、魔力を多少なりとも消費しているはずなので彼女も完全な本調子とは言い難いだろう。わざわざ封印を暴くのだから、せめて彼女の体力や魔力が回復してからの方が都合がいい。というのも理由の一つだが、真に気にしているのは日藤の屋敷の人間で。屋敷内に仕掛けられている術を解くのは朝飯前だが、この場で彼女の封印まで解くわけにはいかない。しかしこの時間に外へ赴くのも不審と捉えられるかもしれない。そのあたりは日藤の者ではないので不明だが、なんにせよ勘づかれるリスクはある。聖杯戦争以前に出鼻を挫かれることは彼女が望むところではないはずだと気を回せば、言外に日が明けてからにした方がいいと進言を。 )
しかし本日は召喚の儀も終えたばかりでお疲れでしょう。一度お休みになられた方がよいかと。何よりこの場は日藤ご当主様のお膝元でありますゆえ。

>セイバー

【斎賀 未玖】

ホント?楽しみにしてるね、約束だから!ふふ、出会えてよかった。英雄の船に乗せてもらえるなんて、普通に生きてたら絶対にないもん。
( いつか乗せてやるという言葉に一瞬驚いたように目を見開いたが、次の瞬間には無邪気に花開くような笑顔に変わって。弾む声音はそれがどれだけ嬉しいことかを物語っており。勿論乗せてもらえること自体も嬉しいのだが、そう言って貰える程度には信頼してもらえているという事実の方が大きかった。人と仲良くなるのは得意な方であるという自負はある、軽い魅了程度ならば使用できるとはいえ、魔術抜きでもいつの間にか色々な方面の人達と親交を結ばせてもらっているなと今までの人生を振り返る。勿論運と機会に恵まれたが故の賜物だとは認識しているが、有難いことにわりと顔は広いのだ。それこそ、聖杯戦争なんてものでも力を貸してくれそうな人達に心当たりがある程度には。服を合わせれば躊躇ない自画自賛が飛んできて、笑い声とともに雑に同意をすれば、握られた手に一度ストップをかけて服に魔術を付与すればサイズを調整する。わりと簡単に成功させているように見えるが、何度も祖母に地獄の特訓をつけられた甲斐あっての賜物である。どうぞと改めて彼に言いながら服を押し付ければ、流石に人の着替えの場に居合わせる訳にはいかないとくるりと背を向けてそそくさとドアをくぐり、彼に割り当てる予定の隣の部屋を指し。 )
んふふっ…そうだね、流石イアソン様。ふふっ。あ、でもサイズ調整するからちょっと待ってね。……よし、はいどうぞ。じゃあ私出てくから、終わったら隣の部屋に来てね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック