ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.51 by 日藤莉緒/イアソン  2022-07-23 10:20:50 

>キャスター
【日藤莉緒】
…まぁ、殆ど貴方の言う通りです。でも…私は貴方の能力だけは信じていますから、何とも。でも、まぁ…多少は、受け入れ難いですけれど。
(彼の言う通りだ。己は彼を信頼していない。そんな相手に術を掛けられるなぞ、受け入れ難いものだろう。だが、そうでもない。寧ろ、珍しく信頼している方だ。ただ、信頼しているのは彼自身ではなく、彼の力。彼の能力ならば、失敗することはないだろう。まぁ、後ろからザクリと殺られそうな気もするが。多少の心配はあるため受け入れ難いが、彼ならば失敗はしないと分かるため安堵のほうが強い。今にも顔と顔が触れてしまいそうな距離にいる彼の頬に触れば、上記を述べ。己は、彼と言う英霊について何も知らない。クラスがキャスターで、話し方、そして法師のような服を着ている所からして日本人だと言う事くらいだ。まぁ、道化のような格好でもあるが。彼から話さない限り、あまり興味もないため、きっと聞かないだろう。彼の真名、生きた時代、人生、苦労なども己は知らない。彼自身を信頼していないのも事実。だが、彼の力は、能力は信頼に値する。英霊だから、ではなく彼だから。そんな気がする。矛盾なのは理解している。彼からしたら良い遊び道具かも知れない。頼りにない魔術師でマスターなのかもしれない。それでも、今は見限らないでいてくれる。それだけで良い。己は聖杯戦争で、勝ち上がる。その為には彼は必要不可欠。その為に、言葉を紡ぐわけではない。少しは、怒りではない心から思った事を彼に伝えるべきか。と下記を)
私は…貴方の真名を知らないから、貴方が歩んできた道も苦労も知らないけれど…それでも、貴方の力は信頼に値する。…ありがとう、キャスター。

>美玖
【イアソン】

あぁ、分かった。お前がマスターだし、異論はないさ。…それに、いざと言うとき駆けつけやすい。にしても、英霊と言えど男である俺を部屋に入れるな。
(彼女の後に続いて歩くと、部屋について言われる。己の部屋は、彼女の隣か。人のように扱われているようだなと感じる。彼女以外の魔術師を知らないため、ハッキリと断言できるわけではないが、英霊に部屋を与えるのは珍しいことだろう。元より文句などはない。だが、此方は与えられる身。文句があったとしても何も言えまい。だが、彼女に何かあったとき駆けつけやすいだろう。敵が分からない。敵の本拠地すらも分からない状況だ。此方はわからないが、もしかしたら敵は分かっているかもしれない。いつ襲われても可笑しくない。その点を鑑みたら、その方が良い。彼女の部屋に入れば、己が見慣れた景色が広がる。海の様な内装は、己の心を落ち着かせる。いい趣味をしている。彼女の言葉に甘えて、散策でもしようか。辺りを見てみれば、飾られているのは写真やボトルシップ。ボトルシップに近付いて、中には行っている帆船を見る。アルゴー号に似ている部分もあるが、これは己が生きた時代よりも後の船だろう。時代と共に船も変わるのだな、と見つめてしまう。アルゴー号の存在は、この現代においてあまり知られていないようだ。一部のマニアの中で知られているくらい。己が乗り、指揮したアルゴー号を知るものが少ないのは寂しい気がするな、なんて思いながら下記を)
じゃあ、お言葉に甘えて。にしても…中々に良いセンスしてるじゃないか!海みたいで、良い。…おっ、船か!…アルゴー号程ではないが、良い船だ。…ボトルシップ、というやつか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック