ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.45 by 日藤莉緒/イアソン  2022-07-06 21:56:48 

>キャスター
【日藤莉緒】

…まぁ、そこですよね。手掛かりは、あります。…貴方を信頼してはいませんが…話しておくことにしましょう。敵にバレた場合、不利になるのは此方なので。
(やはりか、とため息を一つ。己の出生。そして、考えられるのは遺伝。ただ、普通の人間が氷のような体温だと言うのも考えにくい。だが、やはり謎だ。この神秘が無くなった現代に、妖が居るかもしれないというのは。伝承では平安時代まで居たとか、なんとか。それを信じて良いのか分からないが、現代に妖が住んでいるのであればニュースになるはずだ。取材しても殺される可能性があるが。己の母か父の何方かはきっと妖なのだろう。きっと彼もそう考えているはずだ。やはり背にある五芒星について話しておくべきか。信頼していないから話してはならない、と思ったが、この家の者にすら信頼できないのだから、一生誰も信頼できないであろう。信頼できたら、なんて己の人生を掛けても無理な事。それに、万が一、己の秘密を敵に暴かれては溜まったものでない。信頼できないが、これから共に戦うのだから仕方がない。考えるように目を伏せては、上記を。簡単に暴かれるものではないから心配いらないと奥方が言っていた。だが、それは彼の前では無意味と等しい。己の体温の力が、これ以上何かに影響するのかも。否、それよりも理性がない獣になったら?己の力が何かも理解していない。その恐怖はある。否、その恐怖しかない。武者震いとも取れる手の震えが収まらない。こんなの生まれてこのかた初めてだ。ふぅ、と己の落ち着かせるように深呼吸をして下記を)
…語るより見せる方が早いのですけど…キャスター。貴方は、女の上半身は見慣れてます?

>美玖
【イアソン】

よし!その意気だ!…それは、それとして、何か男物の服とかあるか?流石にこの格好じゃあ、目立つし物を壊しそうだ。
(ふっ、と笑みを浮かべる。ネガティブよりもポジティブの方が、こちらのやる気も上がるというもの。士気にも関われば、少しだけかもしれないが楽になる。これからやるのは命のやり取り。エゴとエゴのぶつかり合い。少しでも精神を安定させていた方が良い。それは、それとして、休める時は休んだ方がいい。休息は大事だ。だが、この鎧ではゴロゴロ出来ない。重いし。ラフな格好が良い。外に出る時、この鎧で外に出れば英霊だと言い触らしているようなものだ。狙われるのは確実で、真っ先に彼女が狙われる可能性だってある。魔力等で気付かれるかも知れないが、悪目立ちするより溶け込むような服装でいるのが一番良いだろう。だが、彼女はこの家で独り暮らし。彼氏もいないと言っていたため、男物の服があるとは考えにくいが一応尋ねておこう。彼女の祖父が残した服があるかもしれない。己に合うかは分からないが。そう思えば上記を述べ。聖杯が欲しくなる。それはあるだろう。きっとこの現代を散策していれば、この世にとどまりたいなど考えるのだろう。己が叶えられなかった夢も、聖杯に願えば叶うのだから。ろくなものではないと理解していながら、手を出してしまうのだろうな。だが、少々欲を出してみても良いのかもしれない。生前のように欲に塗れれば、同じ結末を辿るのだろうし。やり直したい、と言う気持ちもある。生前は、騙しに騙され己は王になれなかった。次こそは、己は王になり、栄冠を手にする。多くの子供たちに学習の機会を。だが、それはこの現代に必要ないのだろう。そうなると、王になって何をする。こう頭を悩ませるのも第二の生という気がしてとても良い。笑みを浮かべて下記を述べて)
…じゃあ、そうさせてもらう。お前が要らないと言いそうだから、願い事とやらを今から考えなきゃな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック