ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.43 by 日藤莉緒/イアソン  2022-07-02 22:50:47 

>キャスター
【日藤莉緒】
…生まれつき、身体が氷のように冷たいのです。幼い頃はそれが酷く、熱湯を触ると直ぐ水にしたと
(本望かと目を伏せる。最後に己の役に立って亡くなるなど、哀れな男だ。己が掛けた呪詛にも気付かず、己が毒を仕込んだとも考えなかった男。己よりも魔力が少ないくせに、良く偉そうに出来たものだと嘲笑ったのが懐かしい。己が日藤家の当主となった暁には、あの家を壊し取り込んでやろう。もしかしたら、あの家の者が聖杯戦争に参加しているかもしれないが関係ない。その時は滅ぼすまで。目を開けば「どうでも良いです。私は、あの人を許嫁とも思っていないので」と返し。やはりか、と思いつつ、どう伝えるべきかと頭を回す。己の身体が冷たいのは生まれつき。これは話しても良いだろうが、その後だ。当主から聞いた話によれば、己の力を抑える為に大勢の陰陽師を呼び、その力を抑え込んだとかなんとか。封印したかったらしいが、魔力が少々特殊だから封印は出来なかったと言われた。が、これは嘘だろう。力を封印するなど、力ある陰陽師でなければ無理だ。神秘が薄れ、陰陽師が必要ない時代に、封印を行える陰陽師は少ない。ならば、抑え込むのが簡単と思ったのだろう。まぁ、昔よりはマシになったのだから、何も言えないが。ここら辺は誤魔化すかと思えば、過去の出来事を話し。呪符から水を出すときに、氷として出せるのは便利だが、日常生活では不便でしかない。気味が悪い、と思われるのはどうでも良い。そう思えば下記を述べ)
…まぁ、攻撃する時にはとても役立つのですけど…あまり好ましいものではないでしょう。どうにか出来ないものかと思いまして

>美玖
【イアソン】
ふっ、そうだろう!そうだろう!…まぁ、頼りにしている。間違っても死ぬなよ。俺も座に帰ることになるし、お前まだ若いしで
(ドキドキしたと聞き、得意気な表情を浮かべ口角を上げて。あの様な事をするなど己らしくないと、仲間達が居たら笑って揶揄ってくるだろうな。なんなら、女を馬鹿にするなと矢を放たれたり魔術で何かに変えられたりしただろう。それを治してくれるのは船医て、それを見て笑うのが大英雄だろう。彼女を見ていると懐かしく感じるのは何故なのだろうか。見慣れない土地、建物。己の生きた時代とは違い、普通なら違和感や何らかの変化を感じ取るはずだ。生きていた時代だってそうだった。何が起こるか分からない土地。仲間が居るからと強がっていたが、不安だった。安心し懐かしさを感じるのは英霊なったからか、彼女の雰囲気故か。まぁ、理由などどうでも良い。己はマスターを、彼女を護り聖杯戦争に勝利するだけなのだから。他の魔術師ならばマスターであるなら英霊が護るのは当たり前、と言いそうだが、彼女はそうではないらしい。護られてばかりにならないようにと、意気込む姿は頼りになる。だが、忠告だけはしておくかと思えば、死ぬなと告げて。ふっ、と頬を緩める。なんとも彼女らしい答えなのだろうか。己が彼女なら、とことん聖杯に甘える。堕落しようが何だろうが、己の命より大事なものはない。不老不死もそれて嫌だが、せめて寿命を全う出来るように願う。それと比べて彼女は己がダメになりそうだと言う。そういう考え物あるのだろうなと、あえて口にはせずに下記を)
…真面目だなあ。もっと甘えても良いと思うが…手にした時はお前のモノだし、好きにすると良いさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック