ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.34 by 斎賀 未玖/蘆屋道満  2022-06-21 22:53:24 

>莉緒

【キャスター・蘆屋道満】

得、と言いますか。マスターと親睦を深められればと。
( 一瞬、戦闘態勢に入ったのを見逃すこともなく、しかしこちらは構えることもせず飄々とした態度で返答する。得と言える得といえば彼女をからかって退屈を埋められることだが、当然そんな本音は口に出さず、仲良くなりたいという有り触れた理由で誤魔化して。減らず口を封じるために令呪を使おうと考えているのだろうか。それとも口撃で対抗してくるか、あるいはそれ以外か。彼女がどう出るのかを、鼠を狙う猫のように眈々と待っていれば、劣情は兎も角恋情ときた。無意識に眉根を僅かに寄せれば、そういった薄っぺらな情を唾棄するように蔑む。いつの世も愛だの恋だのを神聖視する傾向にあるが、己からすればなんと滑稽な感情かと虫唾が走る思いだ。関係構築に必ずしも情は必要ではない、都合よく扱いたいのならば傀儡にでもすればいい。ただ、彼女をそれに堕とすにはまだ惜しいと思う。例えば彼女ではなく日藤の当主がマスターであったならば、煽てて操り人形にするか、あるいは殺していただろう。だが、彼女はまだ底が見えない、だからこそもっと暴き立ててやりたいと思う。しかしそこに情など必要ない。どのみちマスターもサーヴァントも一時の関係、いずれは彼女にも牙を突き立てることになるのだろうから。そこまで思考すれば、情そのものに話が逸れてしまいそうなので話題を引き戻し、本音ではないが嘘でもない言葉をにこやかに掛けて。彼女の少々奇妙な魔力、己には馴染むが不可思議であることに変わりはなく。一番手っ取り早い方法は彼女と親密になることであると考えたまで。 )
ンン、恋情…斯様に浅ましい情などこの世に幾つありましょう。そのようなものは関係構築に必ずしも必要でありませんゆえ、深く考え召されるな。サーヴァントとして、ただ貴女という人間とその魔力をより詳細に知りたいだけですとも。

>セイバー

【斎賀 未玖】

あー…すごいね、私が人を殺せないってわかるんだ。自分から言おうと思ってたけど、バレバレだったかぁ。
( そこまで腹を割って話し合ったわけでもないのに、躊躇しそうなどと己の性質を言い当てる彼に少し目を丸くすれば、努めて軽い調子で本音を飾ろうとしたものの、咄嗟に思い付かずに笑顔とも困惑とも取れる微妙な面持ちを作り。仲間との敵対に関してこちらを気遣ってくれたのだろう。安心させるように頭を撫でられれば、「 わっ! 」と驚いた声を零したものの決して嫌ではなく。人に撫でられたのなんていつぶりだろう、最後は確か一桁の歳だった気がするなんて懐かしい気分になる。そんな中、少し考えるように数秒間だけ沈黙した後に口を開けば、触れていいものかどうか迷いながら遠慮がちに聞いてみる。敵に回したくない相手、と言うからには、彼の戦闘力云々以前の苦手意識のようなものがなんとなく感じ取れた。己は彼の逸話を知らないのでどんな旅路を辿ったのかはわからないが、きっと何かしら因縁のある相手なのだろう。もしもの話ではあるが、今後その人物が出てきてしまった時に心構えをしておきたいという理由がひとつまみ分程度、一番はただ純粋に彼のことをもっと知りたいという想いで。とはいえ語りにくいことの一つや二つ、誰だってある。比較的オープンな性質の己とてそういったものは多少なりとも持っているのだ。もしそういうジャンルの話題ならば無理に話してもらう必要もないので予め逃げ道も提示しつつ、ちらりと様子を窺い。 )
ね、聞いてもいいかわかんないんだけど、一番敵に回したくない相手ってどんな人?あっ、嫌だったら答えなくてもいいけど…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック