ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.33 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-21 09:25:58 

>キャスター
【日藤莉緒】
っ…私に触ったところで、貴方に得はないと思いますが。
(彼の言う通り。当主は何事も気軽に考える。一家の主だと言うのに、その自覚が無い。何とも間抜けだ。英霊如きに勝てると考えているところも、養子の己が裏で従者達に手を回しているというのすら気付かないのも。いずれ裏切られると考えない、その思考は少々羨ましくもあるものだ。実際に当主の様な思考回路になるのは嫌だが。一応、育ててもらった恩はあるので言葉を返そうとするも、何も出てこない。何か言わないとな、なんて考えていると耳元で囁かれる。何も考えているのだ、この男は。本当に行動が読めない。何故、そう構ってくるのだ。思わず、腰につけているレッグポーチに手を掛けてしまった。小刀を投げるか呪符を投げるか。無意識にその考えに至ってしまっていた様だ。レッグポーチから手を放して、己の腕を抱いては、冷静さを装いながら上記を。これ以上迫るのなら、令呪も止む終えないのかもしれない。だが、こんな些細なことで令呪を一つ消しても良いのだろうか。2つだけになると動きは限られてくる。ならば、馬鹿にする様な事を口にしてやめさせれば良いだろう。それに、今から口にする事は本心。彼からしたら、己など小娘。否、赤子とも取れるだろう。その様な相手を手球に取ったところで何もならないだろう。少し間を開けてから下記を)
…それに、私のような小娘相手に、恋情や劣情を抱くほど、飢えてはいないでしょう?

>美玖
【イアソン】
それは…他の魔術師と英霊が倒してくれるのを期待するしかないな。…お前は躊躇しそうだしな
(彼女が嫌がるとは、そこまでなのかと。余程、嫌な思い出があるようだ。彼女の言う本家の当主が聖杯戦争に参加しているのなら、他の英霊とそのマスターが倒してくれているのを期待するしかない。此方が戦っても良いが、彼女はどうなのだろう。負ける可能性の方が高いし、何にせよ人を殺める。なんて事は出来なそうだ。まぁ、と話を切り出しては、己の考えを述べ。やはり、直ぐに理解するのは彼女の長所だろう。宝具についても理解したのだから。だが、それよりも彼女が口にした言葉に、少し驚いた表情を浮かべてしまう。確かに、その可能性はあるし、考えなかったわけではないが、そうなってしまうと厄介だ。己の船に乗り旅した彼等は、己が敵に回っても、船の仲間が敵になっても容赦なく戦うだろう。彼等は英霊。懐かしむ事はあっても、腕が鈍ることはない。何なら、悪態をついてくるだろうな。それは、もしかしたら召喚されている彼等も理解しているだろう。その様子を想像し、ふっと鼻で笑っては、問題ないと。だが、それでも敵に回したくない相手はいるのだ。しかして、まぁ、彼女が気にする事でもないし、心配させるような問題でもない。気まずい空気にならないように、明るく言い放っては気にするなと彼女の頭をくしゃくしゃと撫でて)
…あり得るな。だが、まぁ、そんなのアイツ等も理解してるだろうし、問題はない。…まぁ、一番敵に回したくない奴が召喚されてたら、無理だけどな!だから、気にするな。お前はマスターとしての役割を果せば良いんだからな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック