ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.31 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-20 08:24:39 

>キャスター
【日藤莉緒】
まぁ、十中八九監視目的でしょうね。得たいの知れない化物を野に放つ事ができないのでしょう。…はぁ、馬鹿馬鹿しい。
(当主が用意した部屋。まぁ、正確に言えば用意というよりは使いどころがなかった部屋。聖杯戦争に参加する事が決まり、当主は心配したのだろう。日藤家の評判が落ちるのではと。日藤家は、陰陽師一家として名を馳せている。それも、ここ最近の話だが。評判が上がってきた矢先に、英霊と言う得たいの知れない化物のせいで評判が落ちないかと案じているの為、彼に部屋を与えたのではないだろうか。彼を監視するため。1匹の獣に食い千切られて終わる栄冠なんて栄冠では無く、ただの置物だ。少し間を置いて哀れと呆れを含んだ声で、己の考えを口にし。此方が監視される側になるとは考えなどしなかったのだろう。浅はかな当主様だ。それ故、己が日藤家の当主の座を奪ってやろうか、なんて考えすらもある。恩は仇で返す。聖杯戦争で勝った暁には、日藤家を滅ぼす。そして、己の力の謎を突き止める。さて、早く出て行って軽く睡眠でも取るかと小さく欠伸をしていると彼の顔が近くまで来る。異性と、この様に近くなる事はない。耳が熱いのは気のせいだろうか。思わず近いと口に出しそうになるが、それは彼の思う壺。慌てずに、迷わずに。他の魔術師から、とも思ったが己と魔力のパスが繋がっているのだから他の魔術師から魔力を貰うのは難しいだろう。裏切れば簡単だが。しかし、キャスターと言えども魔力不足は起こり得る可能性がある。魔力不足で負ける、なんて事になったら最悪だ。手を貸してやろう。そう思えば下記を述べ、流石に気恥ずかしくなり彼から目を逸らして)
ちか…他の魔術師から…いえ、私と魔力のパスが繋がっているのでしたね。…キャスターと言えども魔力不足はあり得ますし…。魔力不足になったら、私に知らせて下さい。仕方がないので抱き枕くらいにはなりますよ。

>美玖
【イアソン】
うっわ、くだらねぇー。人間ってホント変わんねぇな。暇人かよ
(顔を顰め、くだらないと吐き捨てる。暇人なのか。馬鹿馬鹿しいなと。三流だから、と言って嫌がらせ。その者達は知らないのだろう。草食動物が牙を向いたら肉食動物になる、なんて事が。日本には、実際似そう言う時代があったのだろうに。下克上とか何とか。それは、どの時代にもどの国にも付き物だろうが。くだらない。彼女から彼女の本家とやらの話を聞いて、出てくる言葉はくだらないだ。偉いから何なのか。結局は呆気ないくせに。少しばかり己と重ねたからか、何とも言えない気分にはなる。本当に変わらないのだな、とため息まじりに溢して。ずいっと詰め寄られるとは思わず、驚きの声を上げるが彼女は気にしていない。気にしていないと言うよりは、何かに期待している様子で気付いていないと言うのが正しいが。ヘラクレス。己が一番頼りにしていた男。ヘラクレスがいれば他の英霊、魔術師など米粒の様なもの。彼女が期待している様にヘラクレスは呼べる。だが、主は宝具でだ。後は念で呼べたりしたり、しなかったりだろう。それは後程練習…否、どうにかすれば良い話。取り敢えず、真実だけ伝えておくかと思えば下記を述べつつ、真名がバレやすいとも付け加えて。英霊にとって真名は心臓のようなもの。己の真名がバレ、己の宝具の対策をされては宝具も意味を成さない。そんな事ができる人物、英霊は限られるだろうが、それでも出来るだけ避けた方が良いだろう。己はセイバーだ。剣は扱えるが、やはり宝具。仲間頼りだ。楽して勝てるから良いがデメリットもあると言うことだ)
うおっ…?!…まぁ、宝具を使ったりすればな。後は、まぁ、こう念で??…真名バレやすいオマケ付きだけどな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック