ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.27 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-16 06:47:43 

>キャスター
【日藤莉緒】
…そうですか。では、その取り柄を覚えておきます。ですが貴方が裏切ったら、その取り柄嘘だったなと嘲笑って差し上げます。
(これも嘘。いつか裏切るのだろうに、良くもまぁ、誠実一辺倒だとか、そんな嘘が吐けるなと目を細める。裏切ったら、英霊と言えどもタダでは済まさない。大量出血で座に帰ることが無いのだから、楽しい楽しい拷問。…否、イタズラが出来そうだ。だが、これまた彼相手なら骨が折れそうなもの。求めているのは、裏切り者を追い詰める時だけの楽しさだ。命の危機を感じながらのスリルは求めていない。己を認めなかった、ただそれの報復。己は凄いのだと見せつける為だけのイタズラ。あぁ、考えるだけでも心が踊りそう。そんな考えを知ってか、知らずか彼は同情の言葉を掛けられる。辛い、とは考えた事が無かった。捨てられた子は哀れだが、同情される程の事だろうかと首を傾げる。自身の感覚が少々狂っている事に気付かずジッ、と彼を見て。ただ己は、この奇妙な魔力、そして己が背に刻まれた五芒星。これの謎を解き明かしたいだけ。母か父、何方かに原因があると考えている。知っているであろう当主や奥方に聞いても、貴方を守る為のものだとはぐらかされる。ただ、当主と奥方から得た情報から、己の実の両親の何方かと当主夫婦は友という事だけ。ならば、実の両親に聞くしかあるまい。ただ、それだけの考えで、復讐すら考えていなかった。己が考えていたのは拷問くらいだ。拾った文献を1冊1冊丁寧に元の場所に直しながら、口に出す。復讐ではなく拷問だと。どうせ尋ねたところで答えやしないのなら、拷問だ。しかし己は養子。そこまでの権力を持っていない。日藤家当主、もしくは奥方を拷問に掛ければ、己が処刑されるのは目に見えている。これも実の両親を見つけたい理由の一つ。それは言葉に出さず、指を切り落とすジェスチャーをしては、目に狂気を滲ませて)
…復讐。考えてもいませんでした。…ただ、そうですね…指を1本、1本切り落として、毒と呪いで冒して、ジワジワと、命の危機を感じさせながらの、拷問くらいですね。直ぐに音を上げられたら困りますけど

>美玖
【イアソン】
…案外苦労してるんだな、お前。だが、俺が生きた時代は半端者なんて沢山だぞ。…俺からしたら慣れっこだ。…多分だが
(何ともまぁ、大変そうだ。己は彼女ではなく、彼女は己ではない。彼女にならなければ、本当に彼女の苦しみや悲しみを理解することら出来ない。が、想像には容易い。己は旅に出たが、殆ど上手く行かなかった。もし、やり直せるなら、とも考えるが、それはそれで、また同じ旅を繰り返すということ。もう懲り懲りだ。あんな思いをするのは。なんて考えを頭を片隅に置いては、頭を掻く。自身を半端者だと語る彼女に、ふーんと興味なさげに息をもらしては、己が生きた時代では半端者は多くいたと溢して。神と人間の間に出来た子、人の形をしながら一部は動物だったもの、そのせいで皆から蔑まれたものがいたことも。己は、それを知っている。生前の知識、聖杯から与えられた知識で。だから、己は彼女が半端者だろうが関係ない。己は全て慣れっこなのだと口にして。ただ、言っていて自身が無くなった為、多分と付け加えて。彼女に手招きされ、彼女の後について行く様な形で足をすすめる。歩いていて分かったが、何とも普通の家だ。魔術師の家ならば、工房であったり、罠が沢山仕掛けられていると思っていたが、そうでも無いらしい。普通の一軒家のような作りだ。ただ、何か結界を張っている。それだけは分かる。己は魔術には詳しくない。聖杯から知識を得たと言っても、魔術の詳細までは理解はできないのだ。不思議な感覚を覚えながらも、彼女の言葉に甘えて自分だけソファに座る。居間も一般的だ。キョロキョロと辺りを見渡しては、下記を。)
じゃあ、お言葉に甘えて。…にしても、随分と普通だな。魔術師の家なら、もう少し複雑な作りかと思ったが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック