ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.25 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-13 22:51:23 

>キャスター
【日藤莉緒】
私、安倍晴明みたいな正義の塊、苦手なので。…ま、良いです。…ですが、本当に他言無用でお願いします。恥ずかしいので。
(先程は直ぐに興味を無くしたくせに、急になんなのだろうか。彼と会話を重ねる度に、彼と言う英霊を理解できない。従うと思えば、従わない。興味を示したかと思えば、直ぐに冷める。飽きやすいのか、本当に興味を無くしたのか。これは聖杯を手に入れるまで、前途多難だと溜息をつき。だが、何となく、本当に何となくだが、少しは仲良くなったのではないだろうか。深まったところで何も無いのだが。無意識にふっと緩んだ頬。呆れた表情を浮かべては、安倍晴明の様な正義の塊は苦手なのだと溢せば、悪いくらいが私には合っていますしとボソリと。しかして、まぁ。本当に彼は凄いなと感心する。己が張った結界。それを直ぐに解明し、穴を防ぐのだから。彼の術のお陰で、身内から身を守るには充分。後は、己の努力と彼とのコンビネーションとやらが必要だろう。彼と連携が取れるとは毛ほども思わないが。恐ろしいな、本当に。味方にする分は頼りになるが、敵側になれば厄介この上ない。味方で良かったと安堵するが、彼がいつ裏切るか分からない。心の底からの安堵は、彼と共に聖杯戦争で勝利し、彼に聖杯を捧げたときだろう。自分より優れたマスター、魔術師であれば其方に行きそうだ。それを言葉にして示しても彼は否定し、笑みを浮かべるのだろう。胡散臭い英霊だ。なんて言葉を飲み込んでは彼に礼を述べ、下記を。)
…私の願いは、本当の父と母を見つけることです。日藤家の長女として育てられた私ですが、本当は日藤の血、一滴すら、この身に流れていません。…己を捨てた両親を、探す。これが私の願い。…聖杯に願うには、ちっぽけなもので、願うべきではないのです。それに、ちょっとした手掛かりもあるので。それなら、自分で叶えた方が良いですから

>美玖
【イアソン】
それなら良い。…だが、お前家族いないのか?…恋人は?お前くらいの歳頃の娘なら恋人の一人や二人いるものかと思っていたが
(ガンド。ルーン魔術の一種。簡単に言うならば指さし。強力な物は『フィンの一撃』とも呼ばれる魔術。威力によっては、人をも殺せる魔術。魔力の才能無い、有りは、己には関係なく、正直なところ、私的な考えでは無いほうがトラウマを蘇らせずに済むので有り難い。だが、聖杯戦争に参加する英霊としてはある程度の魔術は使用できていた方が頼りにはなる。使える魔術が多い程、己の支援に期待ができる。セイバー、なんてクラスだが正直なところ不安でしかない。あまり前線で戦うことは無かった。後ろで指揮して、楽して勝利するのが己の好きなもの。家族が居ない事は、此処から移動するついでにでも彼女に尋ねよう。情報は共有していたほうが良い。まぁ、これは己がただたに知りたいだけで。だが、不思議だ。家族が居ないのなら、同棲しているの恋人くらい居そうだが。彼女くらいの容姿であれば、恋人が居て、青春を謳歌している時期だろう。だが、彼女からは、その様な雰囲気は感じられない。聞くのは野暮だろうが、何となく興味が湧いて。普段なら興味すら示さないが、今日は不思議と気になるのだ。ふっふっふっ、と気味が悪く、けれども楽しげな笑みを溢せば、ドヤ顔を浮かべて。彼は本当に頼りになる男だった。今ではギリシャ神話の二大英雄なんて呼ばれているのだから。生前は、ヘラから目を付けられていた為か英雄では無く怪物として、皆から嫌われていた様だが、そんな彼が現代では英雄として扱われているとは。世界は何があるか分からないな、なんて考えながら下記を。辛気臭い、なんて言ったが、ここにある書物には興味がある。時間が許されるのであれば、来てみるのもありかもしれないなと)
ヘラクレスは、ギリシャで最も凄い英雄で、強いんだ。俺の船に乗っていたときも本当に頼りになる男だった。…おっと、そうだな。何時までもこんな辛気臭いところにいては、こちらの指揮が下がりそうだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック