ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.23 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-12 09:58:57 

>キャスター
【日藤莉緒】
!えぇ、えぇ!絶対そうでしょうとも!なんせ、あの!安倍晴明とタイマン張った陰陽師ですし!悪の道満とか揶揄されてますけど、それは人間のエゴ。安倍晴明を偉大に魅せたいだけの!
(自分は本物を見た事は無いが、きっと否、否、絶対彼の言う立派な陰陽師だったはずだ。自身の憧れの陰陽師の名を言えば、身内は皆、悪だの、安倍晴明の引き立て役だの口を揃えて言う。だが、蘆屋道満だけだろう。後にも先にも安倍晴明のライバルなのは。結局、物語というものは人間達のエゴで、自分が此処でどうこう言っても憧れの陰陽師の印象は覆すことは出来ない。安倍晴明の偉大さを示す為だけの、そんな物語。それにまんまと引っかかる身内に反吐が出そうになるとも。だから、自分の憧れを否定され続けてきたのだ。それを認めるような言葉を彼は掛けてくれた。例え、本心でなくても認められるような言葉は、否定されてきた自分からしたらとても嬉しい。思わず興奮して、憧れの陰陽師について語ってしまう。それ程、己の憧れは、蘆屋道満は凄いのだと。その興奮を収めてくれるように、差し出された文献を受け取り。彼を見れば、珍しく自身が熱くなっていたことに気付き、小さく声を漏らして。態とらしい咳払いをしては、先程の出来事を消すように勢い良く立ち上がり、彼に背を向けて。なんとも感情のコントロールは難しいものだ。まさか、熱くなり取り乱すとは。これから、他の六騎と闘う事になるのに。冷静にならなければ。常に、常に。改めて気を引き締めては、強化するのに賛成を示しては、此処に来たのは己が願いについてだったなと思えば話を切り出して)
ぁ…コホン。ンン、失礼。取り乱しました。先程の事はお忘れに。…結界については、えぇ、是非強化を。強化するにも私では限界がありますので。貴方が力を貸してくれるのなら心強いです、キャスター。…さて、私の願いでしたね。

>美玖
【イアソン】
…お前、魔術師だろう。何か使えないのか?足止めとか。あ、身内殺して足止めとかは、やめろよ?!
(不意打ち、奇襲。その策で、もし宝具を使うとしたら、誰か応じてくれるだろうか。己の戦いが正しいと思えば数人は応じてくれるだろうが、己の戦いが間違いであると船員が、アルゴノーツは応じてくれはしないだろう。そこも考えものだな。正しい、正しくないの判断は難しい。己たって沢山の間違えた判断をした。それ故の、あの最期だろう。だが、それは今思いを馳せるのではなく暇ができたときにでもするべきものだ。首を横に振り、さて如何するべきかと。彼女はどうだろうか。後方支援とか言っていたが、魔術師ならばどうにかなるのでは。足止めとかの、そんな魔術師を。だが、足止めと言っても、彼女の身内を使って足止めはやめてほしいものだが。そんな事をされたら、色々なトラウマが蘇る。何処ぞの魔女。そんなのが相手に居たら、最悪だ。フィギュアにされるのがオチ。あぁ、考えるだけでも悪寒がしてくる。うん、やめよう。考えを放棄しよう。もう面倒だ。指一本も動かさず勝利できる戦法はないものか。昔から指揮するだけの男なのだぞ、私は!と開き直ってしまいたい。だが、己はギリシャ神話の英雄。異国の国でも有名なはず。ならば、己が能力にも影響しないものか。なんて考えていたが、彼女の反応からして有名でも何でもないらしい。何故?北欧かギリシャかも理解されていないのか、と肩を落としそうになる。己の華々しい冒険は、と。先程、自信満々に名乗った己が馬鹿ではないか。本当に有名ではないのか?焦ったような声色で下記を)
ギリシャだ!嘘、俺って現代じゃ、そんな有名じゃないの?あの、ヘラクレスとかと冒険したのに??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック