ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報

──待ち人様、あり。

コメントを投稿する

• No.17 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-09 16:46:05 

>キャスター
【日藤莉緒】
…先ずは、私の部屋に移動を。此処では、誰かに見られている可能性があるので。
(手が離れ、距離が縮まったと思えば、何やら楽しげな様子で尋ねてくるではないか。もちろん声色や態度からは感じられず、彼の目からだ。胡散臭い、と話したときから感じていたが、自分の願いを聞くときは本心からのように思えルノは何故だろうか。しかして、まぁ、此処で話すべきか否か。監視用の札、盗聴用の札。当主やその奥様なら仕掛けていそうだ。それがある中で、自分の真なる願いを口にすれば良くても折檻だ。見つけるのは容易だが、それを態々探して破るのも面倒。少し考えた末に、部屋に移動をと。自身が本当に英霊を召喚できるのか、と直前まで疑っていた二人だ。自室も安全とは言い難いだろうが、結界は張っている。自室の方が此処よりは安全だろう。キャスターの方は何か企んでいそうだが、出会ったばかりで彼がどんな性格なのかはまだハッキリと分からない。だが、殺されては堪らない。1度、信頼し話してみるか、なんて思いながら)
…貴方が、私の話を信じるか分かりませんが…話して見る価値はあるかもしれませんね。

>美玖
【イアソン】
理解が早いな。混乱し、取り乱すかと思ったが
(こんな話を聞かされて、普通なら混乱する。取り乱す者も居るだろう。己が置かれた状況、目の前に得たいのしれない人物、己がその参加者。こんな話を聞いて冷静になれる事すら珍しいのに、混乱せずに理解するとは。本当に肝が据わっている。彼女が手に持っている本からして、魔術師の家系なのだろう。だが、彼女は聖杯戦争について先程理解したのだ。英霊については理解しているのだろうか。そこは不安だ。己の宝具なのでガス欠をおこされては困る。己の宝具は『天上引き裂きし煌々の船』。アルゴノーツ。かつて同じ船に乗り、共に旅をしたアルゴー号の船員達を喚びだす宝具。彼女の魔力の限界を知らない。魔力が回らなくなって座に帰る。なんて事にはならないようにはしたい。そう考えると、彼女には自身の真名を名乗るべきなのではないか。真名は弱点にもなり得るもの。彼女がマスターだからと言って名乗るのもいかがなものか。取り敢えず、英霊について理解しているか尋ねてみるか。彼女から差し出された左手を、仕方がないといった様子で握り下記を)
まぁ、よろしく頼む。先に言っておくが私をあまり前線には出すなよ。私は、後方で指示する方が得意だからな!…それより、お前、英霊についての知識はあるのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック