ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報


──待ち人様、あり。




コメントを投稿する

  • No.15 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-08 07:12:15 

>キャスター
【日藤莉緒】
…それなら良いのですけれど。
(異常はない。それなら良い。なんて、当主の言葉が脳内に響く。所詮は自分を勝利へと導くための道具と思えと当主は言っていた。それらは、目の前の大男を召喚する前に言われた言葉。その時は、素直に返事をし頷いたが本当に良いのだろうか。彼は人間ではない。聖杯戦争に勝てば、否、聖杯戦争が終われば彼は消滅する。情を交したところで、躊躇うだけだ。そう思っているものの、何だかいけない気がして。頭を悩ませながら、上記を。取り敢えずは、友好な関係を築こう。間違いだと気付いたら止めればいい。だが、伝えておくべきことだけ伝えておくか。これからは、共に戦うのだ。本当に彼にその意志があるのかは不明だが。そんな事を疑っていても仕方がない。差し出された右手を見て、此方も右手を差し出し彼の手を握る。疑いはしたが、勘で大丈夫だと判断した。握手だなんて、自身の記憶が間違っていなければ久し振りだ。吸い込まれそうな黒曜石の瞳をしっかりと見据えて下記を)
私も遠距離が得意なので、そうしていただけると。あと、勝利は望みますが…聖杯はいらないのです。なので、勝利したとしても聖杯は貴方に。私の願いは、聖杯に望むべきモノではありませんから。



>美玖
【イアソン】
は?!まさかの前者かよ!!
(目の前の女は感激の声をあげるだろう。このイアソン様を呼んだんだ。なんて思っていたのに、まさか困惑の声とは。先程、興味本位か聖杯戦争の為かと考えていたが、まさか本当に前者だったとは。思わず声を荒げてしまったではないか。わざとらしい咳払いをして、彼女の様子を伺う。魔術師な事は間違いないだろう。己を召喚したのだから。だが、ベテランではなく生まれたての雛鳥あたりだろう。大丈夫か、生き残るのだろうか。初戦で落ちないよな。なんてネガティブな考えが頭を過る。これから先の事を考えると胃が痛くなる。だが、これは己が好き勝手とまでは行かないが、己が上を取れるのでは?と考え。令呪、と言う絶対命令権があるものの、戦の知識はコチラが上だ。そう考えると、何とも大丈夫な気がしてきて、偉そうな笑みを貼り付けて。さて、この無知な女にこのイアソン様が教えてやろうではないか、なんて。此処に船員達がいたら呆れた顔をされそうだ。しかし、まぁ、彼女は肝が据わっている。この状況でも冷静に判断しているのだから。これが己を動かした理由なのかも、なんて考えながら下記を)
貴様は私のマスター、私は貴様のサーヴァント。私は貴様の召喚に応じた。貴様は、私を喚び出した事で、聖杯戦争の参加者となった。左手の令呪が物語っている。…聖杯くらいは、分かるよな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック