ハーデンベルギアの花束を : 〆

ハーデンベルギアの花束を : 〆

名無しさん  2022-06-02 22:52:14 
通報


──待ち人様、あり。




コメントを投稿する

  • No.13 by 日藤莉緒/イアソン  2022-06-07 19:25:42 

>キャスター
【日藤莉緒】
…えぇ、そうです。魔力のパスはあるでしょう。私の魔力は奇妙なものらしいのですけど、魔力や身体に異変は?
(目を開ける。強烈な光を浴びたせいか、視界がぼやけている。瞬きを数回して、部屋の薄暗さに目を慣れさせては目の前に立つ者を見る。目を見ると、先程の眩しい光が嘘のように彼の瞳は黒曜石の様な闇に染まっていた。人間ではない気配と魔力。これはきっと、否、絶対に召喚に成功している。喋り方からして日本の英霊ではないだろうか。自分の数倍デカイ身長、闇に染まっているような瞳。彼の瞳を見ていると吸い込まれそうで、本能的に彼から目を逸らせば、少し目線を下にやって。うっすらと笑みを浮かべているのが胡散臭く、また口を開いたかと思えば、紡ぐ言葉も全て胡散臭い。召喚しておいて何だが、信用して良いものか。少し考えた末に上記を。自身の魔力で、能力に異変が出たら困る。何事も慎重にならなければ。判断をミスれば死だ。そう言えば、彼に名を名乗っていなかった。少しでも印象は良くした方が良いのではないか。そう考え、慣れない笑みを浮かべては下記を。)
そう言えば、名を名乗っていませんでしたね。…日藤莉緒です。魔術師と言うよりかは、陰陽師に近いですが…よろしくお願いしますね、キャスター。


>美玖
【イアソン】
(誰かが自分を呼んでいる。曖昧なもので、本当に自分の名を呼んでいるのかすら分からない。だが、行かなければならない気がした。応じなければ後悔するような、そんな気が。己は前線に立つ者ではなく後方で支持する方がお似合いだ。それなのに早く、早く、と急くように、出来るだけ早くと願ってしまっている。そんな己の願いが通じたのか、瞬時魔力の高まりと光が己を包む。目を開けば、すぐに己が視界に女性が映る。女性と言うには少し未成熟な気もするが、己にとっては些細なこと。魔力のパスは繋がっている。彼女が己のマスターで間違いない。ここが何処なのか、そしてこれからしなければならない事はなんなのか。それらが全て脳内に流れ込んでくる。頼りない気もするが、これが、否、この女が己を動かしたのか少々感心する。興味本位か、或いは聖杯戦争のためか。見定めるように彼女を見ては、ふん、と鼻で笑っては自信満々の表情を浮かべ下記を。)
セイバー召喚に応じてやった。私が来たからにはお前の勝利は確定だ。…だが、間違っても私を前線に出すなよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック