この胸を満たすのは。 〆

この胸を満たすのは。 〆

匿名さん  2022-05-31 14:52:18 
通報

▼ 風紀委員長だけ入室可。

コメントを投稿する

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-02 10:59:50 

(/問題児くんのプロフィール拝見しましたが、からかいつつも尽くすタイプなど理想以上の男の子の仕上がりに大満足であります!風紀委員長お気に召してもらえたら嬉しいのですが、此方もpfの修正はいつでも受け付けておりますので!
委員長とありますので学年は三年生で年齢は18歳で宜しかったでしょうか。学年や年齢を相談するの忘れていましたね。成績について取ったり取られたりの関係性は面白いのでプロフィールに反映させてみました。風紀委員長の方から勝手にライバル視しております。甘いものが大好きで極めたり、雷と暗闇が苦手要素を盛り込ませていただきました。そして問題児くんに幼なじみがいるようなので、風紀委員長にも馴染設定を入れてみました。性別は異性ですが同性へ変更可能ですので!視力は悪いので眼鏡を外すとぼやけて何も視えず。顔を近付けないと誰だかわからないというのを利用して、事故チューしてしまったりと距離を縮める為に恋愛的なハプニングを起こす等を思い付いたのですが、ハプニング要素は要らなかったりしますか?)

名前 : 東條 莉香( トウジョウ-リカ )

外見 : 手入れの行き届いた艶のある黒髪は胸元まで伸びており、癖のない真っ直ぐのロングヘア。前髪は適度に切り揃えられており眉毛が少し隠れるくらいの長さ。髪型はハーフアップにしたり結えずに片側だけ耳にかけたりとその日によって変えることも。瞳の色は茶色でくっきりとした二重の猫目に長い睫毛。鼻も高めで右目の下に黒子あり。身長は160cm程。化粧は校則で禁止されている為、薄い唇にはほんのりと淡いピンク色のリップで色付けされている。休日は化粧を楽しんでいるが素材を生かしたナチュラルメイクが基本。華奢な体型で色白の肌。日焼け予防やお肌のお手入れは怠らず毎晩念入りにスキンケアをするのが日課。制服は着崩すことなくきっちりと着用し、スカート丈も規定の長さ。視力は悪くボストン型の眼鏡と見た目から優等生のお手本。眼鏡を外すとパーツの素材は良い方なので素顔は印象が変わり、人によっては人目を引く容姿に見られたり。本人はその自覚なし。肌の露出は極力避け派手な柄物は着ないで大人っぽい服装や清楚系のファッションが多い。

性格 : 同年代の女の子と比べ考え方行動、仕草などが大人びている。常日頃から凛とした立ち居振る舞いをするようにしているが、好きな人の前では素直になれず照れ隠しで強気な態度に。強気な態度の時は表情に表れるのでわかりやすい。厳格な父親に厳しく育てられたのが影響されているのか、根が真面目で規則には人一倍厳しい。文武両道を目指して毎日努力の日々。そんな中で風紀委員長はやり甲斐があり、日頃から一段と厳しく取り締まっている。

備考:由緒ある家柄の御嬢様。きょうだいは兄と姉がいて末っ子。厳格な父親に厳しく育てられるも、母親が温厚で味方をしてくれたり甘やかしてくれたので反抗期もなくのびのびと成長を遂げて今の彼女がある。勉学と武術の両方申し分無く文武両道。一年から風紀委員へ所属しており現在は委員長。彼女が委員長となってから校則違反の取り締まりは一層厳しくなってチェックは容赦ないのだが、文武両道なので生徒や教師から一目置かれる存在。理系科目では学年トップなのだが文系科目では毎回一歩及ばず二位の為、いつも学年二位。次こそは一位目指して「問題児」の彼をライバル視している。勉学や芸術に才能ありながら何故校則違反するのかと興味津々な様子。校則違反を口実に何かと絡みに行く姿は周りから見たら彼に興味を抱き好意を寄せている様子がまるわかり。厳格な父親の所為もあり、委員会のない日は放課後すぐに下校。本当は放課後パンケーキや甘いものを食べたり、たくさん遊んでみたい気持ちがあって放課後に「放課後非行しないように見張るから」などの理由つけて放課後一緒に遊んだり。彼の容姿と才能から女子人気なのはよく思っていないらしく、モヤモヤしている。恋愛経験は無いに等しいのでモヤモヤの原因に気づいておらず。恋愛に興味あるが初心なので照れやすい。幼い時から甘いものが兎に角大好きで和菓子と洋菓子どちらも好き。休日はパンケーキのお店巡りをしていたり。好きすぎて今ではお菓子作りを極めて自分でつくって食べるほど。雷と暗闇が苦手。友人はそれなりにいるが心を許している相手は幼馴染(男)だけ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック