Petunia 〆

Petunia 〆

匿名さん  2022-05-28 14:28:01 
通報

募集板でお声がけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.198 by ヴィヴィアン・パチオ  2022-09-17 14:17:20 

( / いえいえ!お忙しい中、ご丁寧なお返事ありがとうございます。どのご提案も本当に魅力的で、これからも背後様と、2人の関係を拝見できるのが非常に楽しみでなりません。返信速度につきましては、こちらも先月から開きがちでしたのでお気づかいなく、リアル優先でご負担の少ない形でご用意していただければ幸いです。

手のかかる年上女性の面倒に追われる美少年……なんと美味しい設定でしょうか!
2人の初恋の経緯が似ているという設定も本当に愛しくて。シルクタウンの時のビビの様に、ギデオン様も、危ないところをシェリーに助けられて恋に落ちたのかななどと妄想しては、その可愛らしさに悶えれば良いのか、そんな初恋をビビより10歳も早く経験しているギデオン様のマセてるところにときめけば良いのか、何度もニヤつきながら文章を読み返す気持ち悪いオタクになってしまいました……。現在のギデオン様がビビに対して何かを言う度に、マリア様や昔からお付き合いのある冒険者の方々に、お前が言うのかと思われているギデオン様がいると思うと、非常に妄想が捗ります。

ギデオン様がシェリーの弟子に就く経緯や、惚れる前のギルバートとの語らいなど、素晴らしいご提案をありがとうございます。非常に魅力的な設定ですので、是非そちらでお願い致します。それにあたって、此方の方でももう少し時系列を修正したい点が幾つかございましたので、ギデオン様の新しいPFを確認しながら、時間のある時に調整させていただきますね。

そこでひとつ提案なのですが、もし宜しければ設定置き場用にもうひとつトピックを立てても宜しいでしょうか?5月から4ヶ月ほど、非常に長いお時間お付き合いいただいて、レスもそろそろ200を超えますし、以前こう仰ってたはず……と、レスを遡ることが増えてまいりまして。また、こちらは私事なのですが、あまりやり取りをする場で長大な設定を置くのもと遠慮した結果、背後様からもっと素晴らしい設定をお返しいただいて、もっと此方も拘れば良かったと思うことも度々あり……全部読まなくても良い細かい設定ですとか、裏話を気兼ねなくおける場所があれば良いなあと考えていた次第です。
其方はもちろん、全部読んで追っていただく必要はないのですが、見る場所が増えるのは事実ですし、ご負担ということであれば断っていただいて構いません。

以下は純粋な感想のみになっておりますので、もしよろしければお時間ある際にお読みください。

ご老人に子供扱いされるギデオン様、という展開も非常に魅力的で、是非この先拝見させていただきたいです。どこかの街で仕事をした後、何らかの理由でビビが宴会を提案し、無理に飲まされるなり、飲むなりしてリバースしたのを介抱していたところで、街のご老人達のシナプスが繋がったりという展開もありそうだななどと考えてしまいました。もう!本当に!!その台詞は本っ当に狡くて最高なので!!!是非お聞かせいただけることを楽しみにしております!

ギルバートについても非常に好意的に捉えていただけて非常に安心致しました。マリア様が感謝しているという設定も、此方の設定に深みを与えていただけて感謝の気持ちしかございません。
ギルバートが脅威にならないと判断し、ギデオン様が諦めた年の差を、娘のビビが憧れで終わらせずにアタックし続けると思うと感慨深いものがありますね。自分にこそ弱いギルバートが、周囲からそこまで人気のあるマスターでなかったことはビビも知っているとは思うので、ギデオン様悪い人じゃないと仰ってくださるのには非常に救われると思います。
年の差もあって非常にぶつかり合う(一方的にギルバートがキレてるだけかもしれませんが) 2人だとは思いますが、女の趣味が似ている者同士()いつかは仲良くなって欲しいなあと思う次第です。

当方もヴィヴィアンのPFは加筆したいと常々考えておりましたので、背後様がお忙しい間に完成したら提出いたしますね。
それでは今後ともよろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック