Petunia 〆

Petunia 〆

匿名さん  2022-05-28 14:28:01 
通報


募集板でお声がけくださった方をお待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.130 by ヴィヴィアン・パチオ  2022-08-01 00:47:27 




……狡い。見てないから言えるんですー、もう脱いだら凄いんですから。

( 一瞬正気に戻りかけていたにも関わらず、遠慮なく噴き出してくれたギデオンに拳を握り「酷い!笑わないでくださいよ!」と抗議すれば、サラリと痩せる必要ないと言いのける相手に、ムッとした表情で頬を染め。照れ隠しに投げやりな自虐をしながらベンチに向かえば、それでもちゃっかりギデオンの隣にピッタリと腰を下ろすあたりが強かで。その見せかけの不満顔も、ギデオンの差し出したサバサンドに被りつけば、輝く目とともにアッサリと霧散する。小さな口を必死に動かし、しっかり飲みこんでから「ギデオンさん、これ凄く美味しいです!」と、周りを意識した声のボリュームで、それでもその感動が溢れんばかりの表情をギデオンに向ける辺りが、隠しきれない育ちの良さを感じさせ。以降も慣れない串焼きに苦戦したり、次に上がる花火の形を予想したり、本当に他愛もないこの幸せな夜を、ビビはこの先何度も思い出すこととなるのだろう。そして迎えたフィナーレ、白金の花火の群れが薄い煙となってパラパラパラ、と落ちる火花の最後まで目に焼き付けると、そっとギデオンの肩に頭を乗せて。 )

ギデオンさん、お祭り楽しかったですね。
──我儘聞いてくれてありがとうございました。

( トネリコ、白檀、ドワーフの蒸留酒、それから少しだけ、大好きなギデオンさんの香りに瞳を閉じて。まだ明日一日、祭りの後片付けが残っていることは承知の上で、油分を拭った手をグッと前に伸ばせば、この二週間の気苦労を流すような長い長いため息を。 )


( / 今後の展開についてご理解ありがとうございます。

花火デート編について、二人の互いを思うゆえのすれ違いに、もどかしい気持ちもありましたが、背後様の素晴らしい描写で、此方まで異国のお祭りに参加できたような、このご時世にとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます!

ダブルベッドについては、当方かなり楽しみにしており笑
花火デート編で思いのほか早く二人の関係が進み始めた時は、嬉しく感じつつもどうしたものかと考えておりましたので、時間を遡る提案にご賛同いただけて安心致しました。
具体的なタイミングや、展開は背後様のご提案が今回も非常に素敵ですので、是非そちらでお願いします!細かいご提案も想像するだけで楽しそうで、今からワクワクしております!

女性関係についてのギデオン様のスタンスもありがとうございます。
若い頃のヤンチャに首を締められているイケオジは当方も性癖ですので、今から非常に楽しみです。付き合ってるわけでもないのに、冷ややかな視線を向けるビビと、言い訳をするギデオン様に、付き合ってないんだぜ、馬鹿みたいだろって訳知り顔するモブになりたい人生でした()
お着替えの提案も非常に魅力的で、ビジュアルの良い2人の正装を想像するだけでテンションが上がって参ります。

此方はベタなご都合設定や、ある程度色っぽい展開も好物ではあるのですが、ロルの経験が少ないのと、セイチャの規約もございますので、その都度、色気は話し合いつつ進めて行ければ幸いです。
それでは引き続きよろしくお願い致します。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック