Petunia 〆

Petunia 〆

匿名さん  2022-05-28 14:28:01 
通報

募集板でお声がけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.129 by ギデオン・ノース  2022-07-31 04:35:28 

(しっかりと、逃がすまいとするかのように強められた抱擁は、彼女らしい宣戦布告にも感じられ。それならば甘んじて受け入れようと、目を閉じたまま、それを味わい続けていた。──だがしかし、ひとたびその時間が終わればどうだ。彼女の腹から上がる間の抜けた鳴き声、途端にぼっと赤くなる顔。わたわた取り繕おうとしてますます墓穴を掘っていく、恥ずかしそうに覆い隠された口元。先ほどまでとはまるで別人の、どこにでもいる初心な若い娘の姿に、思わず可笑しそうに噴き出して。)

ダイエットって、おまえ……別にそれ以上痩せる必要はないだろ。連日働き詰めだったんだ、空腹ならちゃんと食べたほうがいい。

(最後のひと言を付け加えたのは、やはり面倒見の良いギデオンらしい気遣いの声。とはいえ、相手の食欲不振の原因は自分自身に他ならないなのだが、それを察する力があれば、そもそもここ2週間のような事態は起こらなかったはずで。──手摺のビール瓶を取り、目を潤ませる相手を連れて長椅子に腰を下ろすと、紙袋の中身を取り出していく。幸い、どこの飲食店でも重宝される保温効果の無属性魔法が袋にかかっていたようだ。焼き立てではなくなったもののまだ温かいそれを彼女にも渡し、ようやく夕食にかぶりつく。昼間ほどの衝撃はないにせよ、やはり不思議な美味しさが舌の上に広がれば、自然と心も軽くなって。「この店のは美味いな」だとか、「これはビールに合う」だとか、ラムの串焼きを差し出しながら「このところ食べてなかったならもっと肉を食っておけ」だとか。夜空にはじける極彩色に照らされながら他愛もない会話を交わす、穏やかな時間が過ぎていき。)

(/今後に関する方向性のご共有、ありがとうございます……!

まずは今の花火デート編について。こちらも先ほど交わした対話が今夜いちばんの見どころと感じておりましたので、主様の案に賛成です。それではこの後は、ほどほどにダイジェストしながら結びへと向かっていきますね。

またこの先の大きな展開について、これもすべて大賛成です。
実は提案したはずの自分自身、目の前で起こるギデオンとビビの関係変化に目を奪われてすっかり忘れていたもので……ダブルベッド事件について覚えていてくださり、ありがとうございます。時間軸が前後するとのことで、今夜の会話よりも前、ということでよろしいでしょうか。過去ログを追って時系列を整理したところ、挿入できるとしたらグランポート編終了~花火デート編開始までの空白の1カ月辺りになるのかな? と考えまして。具体的な背景に関する、ちょっとした提案が。

●アーヴァンク討伐編

グランポートからようやく帰る日。ギデオンとビビは行きと同じように船に乗り、2日ほどかけて遡上するはずだった。ところが途中で、川の水位が何故かどんどん下がっていき、ついに船が止まってしまう。
原因は上流に出没した魔獣、アーヴァンク。青黒い大きなビーバーのようなモンスターで、その怪力により岩を運び、ダム型の巣をつくる。キングストンに帰るための運河は、このアーヴァンクの営巣活動によって堰き止められてしまったらしい。
正式に依頼されたわけではないが、冒険者としてアーヴァンクを討伐することに決めたギデオンとビビ。しかし実はこの魔獣、極端にメスが少ないたためにオスはほぼ万年女日照り。そのせいか、人間の美女──とりわけ、ビビのような若い娘に目がないという害獣だった……

箸休めということで、要所要所飛ばしつつやるのがいいかなあと考えているのですが……進行不能に陥った夜、船の乗客たちが1か所の宿に押し寄せたせいでダブルベッド事件が勃発するだとか、ビビがアーヴァンクたちに惚れられて巣に攫われてしまうだとか、害獣のくせにビビにだけやたら紳士なものだからギデオンが若干イラっとするだとか、ギデオン相手だとガチ戦闘を繰り広げたくせにビビの可愛いお願いひとつでアーヴァンクたちがコロッと撤退するだとか、そういったコミカルな要素を楽しめればと想像しております。
またそれ以外にも、初めてビビだけでギデオンの肩を診るシーンも挿入して、戦場でもないのに見ることになったギデオンの上裸にやたらどぎまぎしてしまうビビが見てみたかったり。背後の欲望盛りだくさんなのですが、主様敵に如何でしょうか……?

ギデオンの昔の女の登場&ビビとの初夫婦漫才、も是非やりたいストーリーです……! 時計台での会話である種吹っ切れたギデオンが、鈍感かつ遠慮なしに、往年の手練手管を発揮してしまう流れになるでしょうか。紳士全開のギデオンにたじたじになるビビ、絶対可愛い絶対見たい……。夫婦を演じる必要に迫られる一環として、何かしらの上流階級のパーティーに正装で潜入する、なんていうのも良さそうです。

ギデオンの過去の女性関係についてですが、彼自身はやはり、今や意中の相手+無垢な乙女である(と思っている)ヴィヴィアン相手に、若いころの爛れた奔放さは隠したがるとは思います。ですが背後の方は、薄々察されていることも、何なら次第にがっつりバレていく展開すらも大歓迎です()。
これは私得妄想なのですが、“あるクエストのために仕方なく、12年前の事件以降時々利用していた娼館を訪ねたところ、かつて指名していた嬢に「なんでお店に来てくれなくなったわけ……?」なんて甘ったるく絡まれていた場面で、同じく仕事でやってきたビビとばったり鉢合わせてしまう”……というような修羅場があったりしたら最高に面白そうだなあ、などと以前から思い描いておりました()。その回では依頼達成のためにあらゆる人脈を頼らねばならなかった結果、単なる水商売の女性だけでなく、各地の別業の女性たちをも好き放題ひっかけていたこと、むしろそっちのほうで有名ですらあったことなどが、ぼろぼろバレてしまえばいいなと。今は完全に落ち着いた上ビビひとりに本気になりはじめたのに、過去の悪さが今さら自分の首を絞めてくるせいで悶絶するイケオジはいいぞ……! 「あの」ギデオンが本気で惚れた相手がいると聞きつけた「昔の女」たちが、ビビをやたら可愛がったり心配したり、或いは嫉妬してちょっと意地悪したり、なんてこともあるかもしれませんね。
この辺り、ビビの抱き得る心情や主様ご自身の許容範囲に合わせて、もっとマシな程度に緩和したり、逆により過激にしたり、といった加減の変更が可能です。何にせよ、ギデオンには酷なようですが背後は大変乗り気である、ということをお伝えさせていただきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック