愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.61 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-23 23:15:45 

>53 隼ちゃん

___ふふ、じゃあ無理せず頼むね、隼ちゃん頼りになるから俺何時も助かってるよ有難う。
(  サポートするという言葉に微笑みながら彼への肩に手をぽん、と置いて触れ感謝の言葉を伝えて。普段俺達ホストがお客様だけに集中して居られるのは彼等ボーイさん達の頑張りのお陰でも有り。「喜んで。寧ろ断られても無理矢理手伝おうと思ってたからね俺。」遠慮がちな彼に満足そうな表情で更に口元に笑顔を浮かべ伝えて。彼が断っていたとしても無理矢理にでも手伝おうと思っていて、嫌がるだろうけどこれ位はしたいと思い。「同い年の人ってあんまり逢おうと思っても逢えないでしょ?だから俺隼ちゃんとは同い年だから更に嬉しいんだよね。」と箒で床をサッサと掃きながら言葉を告げて。  )

>54 眞白ちゃん

_____あれ、フユちゃん。
(  あちらこちらとホール内を行ったり来たり。指名されたお客様の席へ転々としながら頼んだお酒を一緒に呑み、頼んだスイーツを一緒に食べながら緩やかに口元に笑顔を浮かべながら楽しそうにお客様に話を振って。少しだけ短い時間だが休憩を貰えるらしく1度断りを入れスッと席を立ち休憩室へと向かい。休憩室の中に入れば椅子に腰掛け瞳を閉じている歳上だが見た目からはあまり歳上だと考えられず声を掛けて。  )

>55 総司さん

___ふふ、俺は此の忙しさにはもう慣れてますよ。有難い事に沢山指名してくれます。わ、チョコ嬉しい、大事に味わって食べますね此れ。
(  小首を傾げて何故か逆に自身を気遣う言葉を掛けてくれ。相変わらず優しい支配人だな、と思い。毎日此の忙しさな為今更疲れる事は無く思わず微笑みながら大丈夫だと伝えて。袋入りの小さなチョコレートを嬉しそうに更に口元に笑顔を浮かばせて。彼の大事な甘い物、チョコレートを貰いゆっくり大事に味わって食べたら感想言おうかな、と考えて。「ツカサさんから貰ったチョコレート、凄く大事だから残してても良いなってちょっと思っちゃった。」と貰ったチョコレートを軽く振り袋に軽く口を付けてにこり、と笑い。  )

>56 風鈴ちゃん

___ふふ、嬉しいな。俺も風鈴ちゃんと久しぶりだから御話沢山したかったんだよね。色んな話聞かせてよ。
(  表情が少しずつ明るくなるのを見れば表情には出さないが心の奥底では安堵しており。相変わらず色々な経験をし心が傷付いているであろう彼の話を愚痴でも何でも聞きたいと思い笑顔を浮かべて。空いた席のソファに腰を掛けたのを見れば隣へと座り彼からの提案に思わずくすくすと笑い「勿論喜んで。どのお酒を頼む?後食べたい物とか。風鈴ちゃんが呑みたいもの食べたい物を選んで欲しいな。」と軽く手を胸に当て喜んでと伝えて。メニュー表を彼へとスッと見せ彼の顔をじっと見詰めながら緩やかに笑って空いてる片手を彼の腰へと回し。  )

>58 凪仁ちゃん

___大丈夫だよ、俺怖くないからね。
(  目を合わせれば頬を少し紅くしたのを見てふわりと彼の頭に触れ優しく数回撫でて。緊張を解すにはどうするのが最適なのだろうか、と考えれば怖くないよ、なんて伝えて。「俺ね、まだ23だし凪仁ちゃんも俺と同じくらいでしょ?だから普通に俺にも笑って欲しいな、駄目?」と笑った彼に嬉しく思ったが直ぐに表情を戻してしまったのを見て彼の顔を覗き込む様に首を横に傾げて問い掛け。パックのオレンジジュースを1口呑めば何を思ったのか彼の口元にやり「ふふ、呑む?」と悪戯っぽく笑って。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック