愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.184 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-26 20:38:12 

>151 隼ちゃん

___ふふ、大丈夫だよ?俺が倒れたら皆が忙しくて大変になっちゃうからね。
(  No.1の自分がぶっ倒れたり体調を崩してしまえば他のホスト達にも迷惑を掛けてしまうし、忙しくなって他の子も体調崩してしまうと大変だろうと思い笑顔を浮かべて。心配そうな目を向けて来た彼に口元緩めて「隼ちゃん心配性なの?」と聞いてみて。頭を撫でる事は良く有るが撫でられる事は滅多に無い為嬉しくて頬を緩め、耳元で囁かれた言葉にぱっと珍しく驚いた様に彼を見て「え、俺ちょっと吃驚するくらい凄い嬉しいんだけど。ふふ、1歩隼ちゃんに近付けたみたいでにこにこしちゃうな俺。」と次第に嬉しそうに笑みを深めて。「今のままで隼ちゃんは十分なのに。」と彼を見詰めて伝え。確りと彼なら俺が間違えた時は叱ってくれると思い頼んだが、ちゃんと答えてくれた彼に笑って「ふふ、頼りにしてるね俺。」と言い。  )

>152 貴弘さん

___同じく、俺も平和ですね。確かに忙しいですけど、もう俺慣れましたね。
(  自身も基本的に平和な日常を歩んでおりお客様ともトラブルが無く平和な日常で。毎日忙しいだろう、という言葉に慣れたと言いながら笑みを浮かべて。彼はNo.2で俺と同じく忙しいだろうと思い「貴弘さんも忙しいでしょ?」と軽く首を傾けて問い質して。オレンジジュースを1口飲みながら可愛い、と言われ慣れない言葉に彼を見遣り「…可愛いとか俺言われ慣れないな。お酒以外ならオレンジジュースが1番好き。貴弘さんは何が好き?」と彼をじっと見詰めて彼は何が好きなのだろうと気になったのか聞いて。  )

>153 風鈴ちゃん

___ふふ、嬉しいの?風鈴ちゃんの事傷付けた子は俺がめためたにしてやりたいね。
(  慌てて否定する彼に思わずくすり、と笑って。ならば、と思ったのかめためたにしてやりたいと言いながら彼を見詰めて。彼の元恋人達にもし逢う事が有るのならば本当にお説教したいと思って。彼の頭に触れ優しく撫でて「風鈴ちゃんは悪くないからね、元恋人さん達が悪いからって俺は思ってるよ。」と伝えて。むすっと頬を膨らませ格好いいと言われたかったらしい彼に「ふふ、俺からしたら本当に可愛いんだよ風鈴ちゃん。俺がまだ風鈴ちゃんの格好いい所見付けられてないのかもね。」とすっと頬を優しく撫でて可愛いと言い。彼の格好いい所を見付ける努力をしようと内心考えて笑みを零して。  )

>154 流希ちゃん

_____あれ、何してるのナガレちゃん。
(  指名してくれるお客様ににこにこと笑顔を浮かべながら話を聞いて同意を得ながら頷いてお酒を飲み頼んだ食べ物を食べて。少しすれば満足したお客様を外まで送り”また来てね”と告げて軽く頭を下げて。_店内へと戻り少し休憩をしようとバックヤードへと行けば見慣れた彼が居て。不思議そうに声を掛けてにこり、と笑って。  )

>155 凪仁ちゃん

___拗ねてないの?
(  頬を膨らませてそっぽを向く彼に思わずくすくすと笑って意地悪したくなる子だなと思いながら問い質し。抱き締めれば大慌てする彼に「ふふ、俺ね抱き締めると安心するんだよね。」と落ち着いた声で言い。「3つも離れてるよ、結構3個って大きいからね?俺はね、あんまり食に関心なくて好きな物って言われると思い付かないんだよね。オレンジジュースは好き。」と食に関心が無く美味しいが好きな物を考えればうーんと悩みながらオレンジジュースを手ににこりと笑って。  )

>159 琥太郎さん

___ふふ、俺が聖人なの?
(  握った手を握り返してくれた彼の言葉にくすり、と笑って不思議そうに少し首を傾けて。俺の何処が一体聖人なのだろう、と疑問しかなく。「俺を心配してくれたんだよね、琥太郎さん。有難う。でも俺、琥太郎さんと一緒にお酒とか呑みたいし、話も最近出来てなかったからしたいんだよね。ふふ、許してね琥太郎さん。」と心配してくれる彼は相変わらず優しくて、彼の方が仕事で疲れているだろう。なのに俺自身を心配してくれる彼は根がとても優しくて。にこり、と笑いながら彼の手を引き席へと案内して、先に彼をソファへと促して。  )

>160 唯弦さん

___ふふ、じゃあ少し羽目を外して沢山呑みましょう?折角お休みなら前の日はぱーっとしたいもんね。
(  重なった手を軽く握りゆっくりと空いている席へと彼を案内して、先にソファに座る様にと促して。折角の休みなら少しは羽目を外しぱっとしたいのはとても気持ちが分かる為提案して。「俺が今飲みたいのは、そうだな
…梅酒とかカクテルとかかな?基本俺は何でもお酒なら呑めるんだけど今飲みたいのは此の辺りです。」とメニュー表を差し出しながら今飲みたいお酒をこれとこれとだと指差しながら答えて。「唯弦さんは苦手な物あります?甘いお酒が苦手だとか。」と彼の苦手な物を把握しておきたいのか好みを質問してにこりと笑い。  )

>163 総司さん

___見た目も中身もまだまだいけますよ、俺が言うんで自信持って下さい。ふふ、分かりました、ツカサさんはケーキとか好きです?
(  感謝を伝えられにこりと笑みを零して伝え。ただのチョコレートだが、こうして物を貰う事がとても嬉しい。お返しという言葉に頷きながら彼に目を向けて甘い物の話題を出して。此の間買ったケーキが美味しかったから、もし好きならば其れを買ってプレゼントのお返しと何時も忙しい支配人にと思い。「ふふ、大丈夫だよツカサさん。今は皆それぞれ夢中だし。其れに俺のファンだとして、ツカサさんを刺すなんて俺が其れは許しませんよ。だから安心して下さい。」とぱっと両手を上げた彼に笑みを零しながら伝えて。もし此の俺達を見られたとして、ツカサさんを刺すとかしたら俺は多分其の人を一生許せないだろうな、と思い。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック