白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2022-05-16 09:04:40 

(/畏まりました。では僭越ながら先んじて投下させていただきますね。一応簡易キャラシ的なのも併せて投下致しますので良ければそちらも今後別トピでキャラシ作成する場合が御座いましたらご活用していただければと!)

名前:南雲 光隆(なぐも みつたか)
年齢:29歳
職業:フリーランスのシステムエンジニア
性格:とても穏やかな性格で快活、人当たりが良いが仕事になると真剣になりすぎる。また割と惚れっぽい一面もある。
容姿:身長170cmと平均的な体つきだが目鼻立ちがスッキリしている顔つきはかなり整っておりイケメンの顔立ち。普段は使わないが仕事中はメガネを掛けている。服装にあまり拘りはないタイプで部屋着はかなり首回りユルユルなジャージで、たまにそれでコンビニに行くことも。
備考:募集君の幼馴染み。大学生の頃に両親を亡くし元々一人っ子であったため血縁者不在の孤独の身。
中学生の頃から惚れっぽい性格が顕著になり、告白→お付き合い開始→気付いたら二股されてる→こっぴどくフラれる→また別の女子に惚れる→告白のループを繰り返し。大人になってからはNTRや二股以外にも、女性に独身と偽られ不倫相手にされてたり、彼女に自分の物を盗られ逃げられたり(幸いにもその女性は捕まり)、果てには保険金殺,人未遂に遭ったり(当時の彼女が企み本命彼氏に頼み実行させたらしい。当然二人は逮捕)等々、全ての破局理由を網羅した可能すらある程に女運は最悪。しかし、惚れやすい性格が災いし毎回必ずめげずに女性に惚れ、新しい彼女を作り、その彼女がまた……の繰り返してあり、現在までに作った恋人の数は桁数が3桁に届きそうになっている。ちなみに恋人には籍を入れた後は家庭に入って欲しいと考えてるタイプ
募集君に彼女からの被害について愚痴る度に彼女作る前に会わせろと言われるが良い彼女くらい誰かに頼らず探せると自負してるため今までそれを実行した試しはない。
仕事は数年前にフリーランスになって在宅勤務になってるが、それ以降色々な企業から依頼されてる為普通に高収入。周りからは「イケメンで高収入で性格も良いのに彼女作りが壊滅的に下手」と言われてる。
料理はそこそこやれるが、掃除は滅茶苦茶苦手。

【簡易キャラシ用テンプレ】
「(キャラセリフ必要であればここで通常時と恋愛関係のを一つずつ記載)」
名前:(漢字名前の場合ふりがなも併せて記入)
年齢:
職業:(学生であれば小中高大の何れか、何年生かをここに記載)
性格:
性別:(NLの絡みの場合のみ記載)
容姿:
備考:(そのキャラに関する記載できなかった設定等の記入欄。少なくても多くてもどちらでもOK。大抵途中で設定生えること多めな気がするため)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック