/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.269 by  朝比奈 茅  2022-09-11 03:50:29 




>268 由瀨先生


__僕の笑顔で救われとるんなら嬉しいんやけどなぁ、誰一人居らへんなら信じよかな先生の事。由瀨先生が分からんかったら僕も分からんけど、照れさせる為に色々してみよかな…逆に僕が照れるかもしれやんけど。不意打ちやなかったら照れへん?今僕がしても照れん?_めっちゃ頼りになるなぁそれ、沢山聞きに行くから安心しぃや。…それは確かにそうやけど、例えば何するん?嫉妬する由瀨先生見れるならって思っちゃうけど僕も先生が誰かに触れとるんとか嫌やからずっと僕だけに触れとって欲しい。僕面白い事は出来やんけど傍に居るからなぁ。_今も恥ずいんやけど二人きりなら先生の膝に座るから。そりゃ照れるに決まっとるやん?先生が僕の膝に座るって考えたら照れへん?邪魔されたくないしずっと二人きりがええな。_僕がめっちゃ悪い奴やったらどないするん?当たり前やよ、由瀨先生の事受け止めへん訳ないやん。_其の写真誰にも見せたらあかんよ?僕から先生の所に行くから安心してなぁ。苦手なん?じゃあ僕から沢山送るから無理はせんで大丈夫やよ。教えとったら僕妬いてるけど、教えてへんなら安心しとく。_特別に見せてくれるんやっぱ優しい。

( 相手の連絡先を他の人達が知らないなら安心した様子で相手を見詰めヘラり、と笑顔を浮かべて。頭に触れれば一瞬反応した相手を見ては大人しく撫でられる相手が可愛らしくて口元を緩めて撫でて。「由瀨先生の事やから覚えとく。…う、そんなビクビクしてへんよ、恥ずいやん馬鹿。身体中ベタベタ触って見つけるで僕。」と意地悪な相手に少しムッとした様子になりながら少し仕返しに相手の膝の上で向き合う形になればそのまま抱き締めてみて。手で耳を仰いでくれる相手にヘラり、と笑って。 )

__僕も、お互いがお互いに見付けたりするんええよなぁ。何時でも言ってええの?じゃあ我慢出来やんかった時も言う、…慣れなさそうやけどじゃあ先生も言うて?_先生以外に目移りなんてしやんよ、ずっと先生だけ見とるから大丈夫。先生も目移り禁止やで。僕中心なん?にやけてまうなぁ其れ。穴空いても先生やから好き。僕待っとるから全然大丈夫やからね?もう居らんくならんって信用しとるから、寂しいけど大丈夫。…先生としか繋ぎたくない、手繋ぎ現場想像するだけで嫉妬したりする?そんなに見られてたら照れるに決まっとる。_勿論、当たり前やで、やる気に満ち溢れとるから僕。僕の初めては結構沢山あるし全部先生にあげるで、寧ろ僕は先生に貰って欲しいからなぁ。感謝する、僕に見せてくれるんならめっちゃ嬉しい。_僕も由瀨先生も変わり者やね。先生には頼っとるからね沢山、すぐ飛んで来るんめっちゃ嬉しい。

( 繋いだ手にぎゅっと力を込めて相手に触れれた事にヘラり、と嬉しそうに笑みを零して。想像するだけで嫉妬してくれるだろうかと首を傾げて聞いてみて。頼るのが苦手だが相手にならと思い、泣きそうな時は沢山名前を呼ぼうと思い。 )

嘘つきは泥棒の始まりってよう言うもんなぁ。信用して貰えとる事が嬉しい。せやろ?ストレートに言われた気持ちとかめっちゃ嬉しいけど照れるよね。先生引き籠もりなん?じゃあ僕が沢山引っ張るから安心してなぁ。僕これ以上案が出そうにないんよなぁ、ぱあっとするもん難しいな結構。

( どんな名前でも相手と決めたのならそれは特別で。どんなのでも良いなと思いながらヘラり、と笑って。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック