/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.268 by 由瀨 類  2022-09-09 23:35:13 

>朝比奈

_ふっ、それもそうだなぁ。あぁ、もちろん俺らのペースで曝け出せばいいよな。うざいなんて思うやつ、誰一人いないと思うぞ…みんな朝比奈の笑顔に救われてるはずだぜ。_なんだろうなぁ、自分でもわからねえな。キスは、不意打ちなら照れるとは思う。_ん、来い来い俺に教えれない事はないぜ。言ったら、お仕置きにならねえからな。中には嫉妬しないやつもいるけどな、俺はするな。朝比奈が誰かに触れてる時点で嫌だからなぁ、妬くぞ絶対。そうなのか?笑かしてくれる人が、俺の目の前に居るからな。俺は構わねーよ、そうだなぁ照れ屋な茅に免じて二人のときだけな。邪魔されたくないつーのはわかるわ。_どんなのでも朝比奈に変わりねえからなぁ、俺も受け入れてくれんのか?そりゃ嬉しいわ。_一回の変わりに写真撮るからなぁ。一応いてやらないとだろう?自分から連絡するの苦手なんだよーなぁ、朝比奈の為なら送るさ。多分、居ないぞ?教えた事ないはずだ。そう、朝比奈だけ。…ったく、しゃねえーな、特別に見せてやるよ。狡いがしっこく生きてるからな。
( 記憶上、彼以外の、生徒に連絡先を教えて覚えはまったくなく聞かれる事は何度かあったが、誤魔化し逃げてきただけだと思い出し。頭に手が触れると、一瞬びっくとしたが撫でる手を見つめながら、大人しく撫でられて「流石、俺の茅だなぁ。うそつけ、すげービクビクしてたろうが、強がってもむだだ。……教えねえ、頑張って見つけないとな。」とクスクス笑いながら、あっかんべーとしながら意地悪な事呟き。相手の耳に目線向ければ手で耳を仰いでやり)

_あぁ、わかってるよのんびり、ゆったりと探すことにするわ。_ふっ、ほんとそうだなぁーなんかいいわ、深い理由はねえけどなんか嬉しい気持ちになるわ。言っていいからな、いつでもなぁ。だから慣れるまで言ってやろうかって言ってんのになぁ。_当たり前だろう、そうじゃねえと困る、他のやつに目移りしてたら、許さねえよ。…大丈夫だ、朝比奈中心だけどなぁ、一応他の生徒も見てはいるから。あんま見過ぎたら、穴空いちまうよ。あぁ、しとくからなぁ。1日、二日来れないときが出てくるからなぁ…、朝比奈には寂しい思いさせちまうなぁ。そう言ってくれんのが嬉しいをわ、もうなってるは朝比奈は。手繋ぎ現場…嫉妬するな朝比奈が誰かとって時点で嫌だしな、そこは俺がやるとこって思う。照れた姿が今でも見えそうだわ。わかった、やる気の満ちた朝比奈に風邪のときは世話になるからなぁ。今までにない経験だもんな、その初体験は俺が奪えるってわけだ。特別だからな、見せてやるよ感謝しろ、なんつーって。そうだよな、やっぱ…隠すには遅いわ。そうだぞ、かなり変わりものだ。そりゃ良かったわ、俺も朝比奈がいれば大丈夫だぜ。呼べよべ、すぐ飛んでくるからさ。
( 手を繋いできた、手と相手を見合わせながら、少し想像すれば確実に嫉妬してしまうと思い頷きながら、答えて。頼られるのが一番信頼されている証拠になると思い、たくさん頼ってなといいたげなぁ、目線向けて)

そうだろう、だから俺はつかねえよ。嘘つきは泥棒の始まりだ。俺も朝比奈は嘘吐きじゃねえから、信用できるわ。そうだよな、真っ直ぐに言われたら、俺も恥ずかしいかもな。あぁ、なんとなくだけどなぁ。連れてくれ、引き篭もりな俺を連れまわしていいからな。そうだろう、時間もあるしなぁ。甘い…甘い…。出そう出ないとこまできてる感じだなぁ。甘いもの単語なら…甘党な二人、だけどなんかぱあっとしなくないか?
( 彼の要望に甘いもの入れた単語の組み合わせをぱあっと頭に浮かんだのを呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック