/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.267 by  朝比奈 茅   2022-09-08 22:09:22 




>266 由瀨先生


__そうやで、焦ればええ事無いんやからなぁ。賛成されたわ良かった、ゆっくり曝け出していこな先生。そっか、うざいて思われへんなら安心した、どんな時でもヘラヘラしよるだけやで僕。由瀨先生は何したら照れるんやろ?僕からキスしたら照れる?_色んな事聞きに行くから教えてや先生。_…秘密なん?めっちゃ僕気になるわ本間。先生が嫉妬してくれる程僕の事好いてくれとるんが嬉しい。由瀨先生以外には触れたないけど、僕がその辺に居る人に抱き着いたん先生が見たら妬いてくれるって事?偶に見せてくれる笑顔がええんよ先生は。_…定位置ええの?じゃあ二人きりの時だけにしよな、僕が恥ずいから。だって邪魔されたないやん、先生と折角の二人きりやのに邪魔されたくない。_どんな僕でも受け止めてくれるんめっちゃ嬉しいよなぁ、僕も由瀨先生ならどんなんでも受け止めるで。…似合うんかなぁ僕に、まあでも先生が喜ぶんやったら一回だけやで?此処に居らんと怪我した人とか居った時困るもんな。先生も沢山連絡して来てな?先生の連絡先知っとる人生徒に居らへん?僕だけ?_由瀨先生の事なら僕何でも知りたいし、見たい。…狡いわ本間。

( 即答でうざくないと答えてくれる相手に一瞬驚いた様子を見せたが直ぐにヘラり、と嬉しそうに笑って上記を述べて。連絡先に相手のが新しく入ったのをじっと見詰めれば他に知っている生徒は居るのかと首を傾げて問い掛けてみて。クスクスと笑う相手を見詰めて何と無く手を伸ばし少し背伸びをし相手の頭を撫でてみて。「そりゃ由瀨先生の言葉やから覚えとるに決まっとるよ。忘れません。…馬鹿類先生、…僕そんな腰弱ないし。めっちゃ狡いそれ、一個教えて?」と腰は弱いが強がりからか弱くないと首を横に振り今更ながら言って、秘密だと人差し指を立てる相手を見てお強請りしてみて。不意打ちで言われるのはやっぱり慣れていなくて熱い耳を冷まして。 )

__ゆっくり探せば絶対見付けれるから、長く掛かっても大丈夫やよ。僕の事も先生の事もお互いにお互いが見付けて見つけて貰えるんええよなぁ。我慢出来やんかったら沢山言っちゃう。僕も由瀨先生から言って貰えるのめっちゃ嬉しいけど言われ慣れへんから照れるんよなぁ。_僕も先生しか見てへんからね。…そん時は気付かんと駄目やね、先生が怒られてまうから。逃げないのは何と無く分かっとるけど単純に先生の事を僕は見てたい。心の底から安心しとって。会いに来れへん時に事前に言うてくれるんめっちゃ安心する。_どんな先生でも僕は好きやで。嫉妬する程好きって事が無かったんならそれくらい好きって思われたいなぁ僕は、僕が先生以外にこうやって手を繋いだりしたら嫉妬する?見てるの気付かへんのがめっちゃうずうずするし、気付いた時は照れるんよなぁ。_うん、僕先生の看病するから任せて、先生が満足するまで僕傍に居るし看病する。僕甘やかされるのとか慣れてへんタイプやからなぁ、でも嬉しさはめっちゃ有るよな。_バレてもええなら沢山見せて僕に。確かに今更隠すん無理やもんなぁ。_僕ら二人とも変わりもんやな。先生が居れば僕大丈夫そう。嬉しい、駆け付けてくれるなら僕めっちゃ呼んじゃうかもしれん。

( 嫉妬するならどういう行動が良いんだろうと思い、クスクスと笑う相手の手を取り自分自身の指と絡めて握り締め、これを他の人としたら嫉妬するのかと首を傾げて問い掛けみて。泣きたい時に相手の名前を呼べば駆け付けてくれるのはとても心強くて、沢山頼ってしまいそうだなと思いヘラり、と笑みを浮かべて。 )

せやね、嘘つかれたらどの言葉も信用出来へんなりそうやもんなぁ。嘘言わん分かっとるから信じる。ストレートに気持ちとか言われると言われ慣れへんからこそ照れるんやろなぁ。徐々に分かるようになって来たん?そりゃあ先生と行きたいとこめっちゃ有るから沢山連れてく。うん、言うてたね、甘いもん食べに行ったり他にも色んな所行きたいし。甘いなんちゃらみたいな?由瀨先生はなんかええ単語思い付きよる?

( 甘い物が好きな自分自身にとっては甘いという単語は入れたいのか、言葉にして相手を見詰めて。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック