/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.266 by 由瀨 類  2022-09-08 18:43:36 

>朝比奈

確かに、焦ってやれば空回りにするかもしんないしな…。そうだなぁ、ゆっくりと曝け出す賛成だ朝比奈。俺は全然うざいなんて思った事ねえよむしろ羨ましいって思うけどな。自分で照れるなんて俺にはできねえーからなぁー朝比奈がやるしかねえだよ。
____そうだなぁ、長い分確かに答えられる事は多いわ。_教えてやんねえよ、秘密だ。当たり前だろう、嫉妬するほど好いてるさ。抱きついたら、完全にアウトだし妬くだろうな。そんな、笑ったりしないけどな、けど俺も泣くより笑う方がいいな。_俺は定位置にしてくれても全然いんだぞ。まぁ、そうだけどなぁ…朝比奈が二人で居たいつーのが俺からしたら可愛いって思うんだよ。_当たり前じゃねえか、受け入れてやるさ。どんな朝比奈でも朝比奈には変わりねえからなー。ほんとか、素直に嬉しいわー今ちょっと想像したわ、朝比奈のメイド姿似合うだろうな。保険医は生徒のクラスに行くことねえからなーぁ。いつでも連絡して来いな。_照れた姿なんて、恥ずくて見せられるかよ…朝比奈が見たいなら、まぁ隠すことねえか。照れた姿見れて俺は嬉しいけど。

( 逆に彼のヘラヘラした笑顔はむしろ好きで即答にうざくないと答え。久しぶりにスマホに新しい連絡先が入ったと思えば、なんだが嬉しいくなり口元緩めクスッと笑い。一気に気が抜けたような、相手を見るとクスクスと、笑ってしまい。「俺の言葉だからだろ?覚えてたんだろう?馬鹿でいいつーの、朝比奈の弱点見つけたんだしな。…俺か?……知らねーえ、教えてやんねえよ。」己の弱点を見つけ出そうとする相手に空いてる手の人差し指を立てれば秘密だといい。未だに赤みが消えない耳を見れば不意打ち作戦は成功かと心の中で呟き)

_あぁ、朝比奈ならすぐ見つけてくれるだからなーそんな長いこと待ってしなくてもいい気がするわ。当たり前だろう、必ず見つけてやるよ。言っていいぞ、嬉しいからなぁ朝比奈から言ってくれんのが一番。そうだな、朝比奈から先に聞きてーかな。ん、わかってるさ、俺には朝比奈しか見えてねーよ。けど、したら生徒が怪我してんの気づかなかったら、やべーかな。監視しねーでも、逃げたりしないぞ?あぁ、心の底から安心させてもらっとくわ。そうなのか?確かに断言してる意味にもなるな。そうだぞ、だから安心しろ、もし朝比奈に会いに来れないときが何日間空きそうなら、自前に言しな。だったら、いいけどな。ないな、嫉妬するほど…好きって気持ちがなかったんだよ、付き合って奴らには。気づかれずに、見てんのが一番気になってうずうずするだろう?_そこまで、言うなら次体調悪くしたときは言って看病させてやる、俺が満足するまでな。甘やかしてやるの得意な方だと思うしな、任せろよ。_バレたら、それまでじゃねえかよ…今更隠すなんて出来ねえだろう。_十分変わりもんだ…じゃお互い変わりもん同士だなぁ。そう言ってくれんのは、嬉しいもんだなぁ。あぁ、駆けつけてやる、約束だ。

( 嫉妬姿をどうしても見たい彼に、クスッと笑い嫉妬させる方法悩む姿にクスクスと笑い零し。泣きたい時に自分の名前を呼んでくれるのは、嬉しいし頼ってくれると言う意味もあるから、彼から名前呼ばれたどこに居てもすぐ駆けつける準備は出来ていると伝え。)

そうだろう、やっぱ嘘つかれたらさ信用できなくなりそうじゃねえか。ほんま、だよー嘘言わねーよ。確かにな、ちょっと照れるとこあるかもなぁ。最近徐々に解るようになって気た気がするんたまよな。いいとこ連れてくれんのか?デートはやろうって言ってたからなぁ、前に。…甘いものみたいに先生と恋、なんかしっくりこねーな。
( 頭に浮かんだ題名をポツリと口に出しては、相手をちらっと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック