/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.265 by  朝比奈 茅  2022-09-08 06:47:23 

>264 由瀨先生

__努力してくれるのもめっちゃ嬉しいんやけどね、焦ってもええ事無いやろ?せやからゆっくりのんびり曝け出していこうなぁ由瀨先生。ヘラヘラしとる僕ってウザかったりせん?確かに、僕が先生を照れさせたら可愛ええ姿見れるもんな。_うん、僕より先生は長く生きとるからわかる事も多いかもしれへんからね、先生に頼りに行くから答えが無くても全然ええ。_お仕置き何されるんやろ。だってそれだけ僕の事を由瀨先生が好いてくれとるって事やん?束縛も独占欲も嫉妬も全部。嫉妬させる方法は分からへん、なんやろ僕が誰かにこう抱き着いたりするとか?せやね、泣いとる先生見るより笑っとる先生見る方が好きやからね僕。_毎日先生の膝の上に座ってたらいつの間にか定位置なってまいそうやん。照れも段々慣れていきそうやけども。可愛ええ事言うてへんよ僕、先生と二人きりやから誰にも邪魔されたくないってだけやで。_それ聞けて嬉しい、僕がどっちでも受け入れてくれるんやろ?先生ならどんな僕でもええって言うてくれるんやろなぁ。…じゃあ一回だけしたるからもうそれで無しやで?そうなん?僕のクラスなんて特別変わった事無いからなぁ、普通やよ。嬉しい先生の連絡先貰ってもうた。_頑張って隠さんでええよ?僕知りたいんよ。…急に言われるんめっちゃきゅんってするし普通に僕照れる。

( ヘラヘラしている自分自身はウザかったりしないだろうかと気になったのか問い掛けて。あまり言われる事は無いがウザいと偶に言われる事も有り相手はそう言わないだろうかと思い。渡されたスマホを受け取れば緩む口元を隠しきれず自分自身のスマホに相手の連絡先を入れて、相手のスマホには自分の連絡先を入れて。満足したのか撫でる手を止めた相手を見上げればヘラり、と気の抜けた様な笑みを零して。「当たり前やん、覚えとるよ?う、そりゃ擽ったいに決まっとるやろ馬鹿先生。先生は何処が弱いん?僕だけって狡い。」とニヤニヤと笑う相手を見詰めれば相手の弱点も知りたいと思い、ムッとすれば頬に触れる相手の手をぎゅっと握ってみて。不意打ちで言われた好きという言葉の破壊力は凄い為赤くなった耳元を冷ますように自分自身の手を耳に当てて。 )

__影から見守っててなぁ、僕絶対見付けるしゆっくり探すから。先生も見付けてくれるんやろなぁって僕思っとるからね。一日一回が満足出来へんくなってきたら僕沢山言ってまうかもやけど、僕から言うん?何やろ更に照れてまいそう。じゃあ僕だけずっと見とってな先生、他の人に目移りしたら嫌やから。僕先生の事監視しとくよ。_うん、安心しとってね先生。二言は無いって言うてくれるん嬉しいよなぁ。せやね、先生が離れる気ないって言うてくれるん安心するし泣く事本間に無さそう。本間やで、嫉妬した先生も僕は好き。そうなん?今迄先生は嫉妬とかする様なこと無かったん?気付かへんでそんなに見られとるん照れそうやもんなぁ。_ちょっとの時間も離れるの惜しいから看病も僕がしたいから、マスクして看病する。体調崩しとる時って僕大抵一人やから人肌恋しくてもあれやったから、いっぱい甘やかしてくれそうやね先生。_僕やからバレてもええって嬉しい事言うてくれるよなぁ。変わってへんよ?僕の事可愛ええって言う由瀨先生も変わっとるよ其れ。_一人より先生が居れば僕大丈夫そうやなぁ。じゃあもし泣きそうな時は先生の名前呼ぶから来て。

( 相手が嫉妬している姿はどんな風になるのだろうと気になり、相手以外に抱き着くのは嫌だがいっそ誰か友人を抱き締めたりしたら嫉妬してくれるだろうかと悩んでみて。名前を呼べば飛んで来てくれると即答する相手に思わずヘラり、と嬉しそうに笑って。 )

僕も、嘘もつきたくないしつかれたくない。本間?そう言って貰えるんめっちゃ嬉しい。当たり前やけどやっぱりこうストレートに言われるん照れるやん?でも僕も由瀨先生の事独占したい。先生は僕の事よう分かっとるよなぁ。デート、僕行きたいとこいっぱい有るもんな先生と。んー、…先生と生徒とか?甘いもんとか保健室とか僕らに共通するもん難しいなぁ結構。

( 言葉を繋ぎ合わせる相手に悩みながら言い首を傾げて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック