/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.264 by 由瀨 類  2022-09-07 21:28:17 

>朝比奈

___そうだよなぁ、時間は余るほどあるからなぁー、努力しないでも、のんびりと出していけばいいのか。確かにな、ヘラヘラしてるのも表情の一つだろうな。そう簡単には見せるわけにいかねえよー、朝比奈が俺を照れさせないとじゃねえの?__そうだな、説明するにはちょっとむずいかもなぁ。俺も完全にわかるわけじゃねえぞ、それでもいいなら確認はしてやるよ。__そうそ、お仕置きだ。そうなのか、独占欲が大丈夫なら束縛もいける方か。みたいつーってもどうやって嫉妬させんだよ?そりゃ、泣いて悲しい気持ちになるより、笑っていい気持ちの方がいいだろう?あぁ、約束な。__まぁ、それなら照れるか照れるの慣れるためにいっぱい座らせてやるからな。_可愛い事言うなよな、いじめたくなる。可愛い顔立ちでも格好い顔立ちでも朝比奈には変わりねえから、どっちも好きだからな。満足するぞ、写真も撮らせてくれんなら一回で終わらせてやる。そうか?朝比奈のクラスに興味あったんだけどな。交換しような。___俺、頑張って隠してたんだけどなー。急に言う方がキュンってなるだろう?

( 自分より、笑顔が得意な彼だからヘラヘラした笑顔も表情の一つだと思えば確かにそうだと思い頷き。スマホを取り出せば、登録する様に相手に渡し。撫でるの堪能すると満足すれば撫でる手を止めて「ちゃんと、覚えてたな偉い偉い。朝比奈は腰が弱いってわかったわ、教えてくれてどうも。」新たに相手の弱点をしればニヤッと笑いながら、ムッとした表情を見ればツンツンと頬を軽く指で押すように触り。好きの言葉照れた相手を見て笑顔向け)

_そりゃ、期待出来そうだなぁ、簡単には見つからねーけど影から応援しててやる。信用を裏切らねえーよに、見つけてやる。
ふっ、だなぁお互い一日一回は言うの、朝比奈から言ってくれるんだろう?しねーよ、俺が相手にしてーのは朝比奈だけだ。常日頃、俺の監視しとかねーとな。_ん、なら安心しとくわ。もちろん、男に二言はねえよ!離れたりしねえから、泣く心配はないよな。ほんとか?…口はああ言ったけどな…実際嫉妬した事ねえから、どうなるのかわからねえんだよな。朝比奈が気づかねーだけで常に見てんだぞ。_そこまで、言うならマスクしての看病なら多分…移す心配もねえかな。体調崩してるときは、人肌恋しくなるって言うしな、いっぱい甘えろよ。長く体調崩さねーから大丈夫だよ。_まぁ、なーバレてもどうって事ねえよ、朝比奈だから見られてもいいし。変わってんな、可愛いくはねえから。_そうだぞ、ちょっと気持ち楽に落ち着くだろうし。もちろん、すぐに飛んでてやるよ。
( 嫉妬する場面に出くわしたくないのが本音だが、自分の嫉妬姿にはちょっと興味があり、いつか嫉妬する日が訪れるのではないかとちょっと思ってしまう。名前呼んだ飛んでくるかと言われると、即答で笑みを零しながら答え。)

嘘つくのも、つかれんのも嫌いだからなー。良かった、朝比奈の安心の笑みが一番嬉しいわ。なんでだよ、恋人を独占したいのは当たり前だろう?だろう、朝比奈も一緒の答えだろうなと思ってたしな、俺の予想は当たりだ。そうだろう、デートもしたいしな。なるほどな、それも候補キーだなぁ。保健室と甘いもので言葉繋ぎ…むずいか、sweet… infirmaryなんか違うなよな。
( 彼が言ってくれた言葉も紙に書けば、言葉繋ぎ合わせ出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック