罪を犯した貴方たちへ。

罪を犯した貴方たちへ。

てとれ。  2022-05-11 17:16:58 
通報
ようこそ。
ここは罪を犯した者が連れて来られ生活している『原罪郷』です。
ここでは皆自由に生きています。
遊ぶもよし、仕事をするもよし、罪を償う為精進するもよし、パンを焼くもよし。
のんびり気ままに過ごす事が許されている場所です。
ただし一つだけ。
決して破ってはいけないルール。
それは「ここで罪を犯す事」です。
もし破ってしまったら…おっと、ここから先は言わない事にしているんです。
さて、貴方もここに来たという事は罪を犯したのですね。

「貴方の罪を教えて頂けますか?」

コメントを投稿する

• No.67 by ビギナーさん  2022-05-23 15:28:09 

(/>>62の者です。
 PFができましたので、提出致します。)
「何故、ですか?
 ─可哀想だったんですよ。ほら、私、心が清いので」

名前 ナナカ(高槻 七華)

性別 男

年齢 36歳

容姿 https://picrew.me/share?cd=FWhR6Kbi8q
   灰髪センター分けおだんご髪。
   黄色つり目。右目下に泣きぼくろ。
   紺の着流し。白い足袋に黒い鼻緒の下駄。
   黒の手袋。顔立ちは整っており、見た目の年齢は原罪郷に来たときの21歳時点のものから変わりない。

性格 掴みどころがないが非常に温厚で平和的。
   社交的かつ若干の世話焼きで几帳面。
   正義感はあまりないが困っている人は放っておかない。
   どんな時も相手の意志を尊重する。
   自己肯定感が高い。

犯した罪 殺人教唆 殺人幇助 遺体損壊 遺体遺棄

原罪郷に住んでいる年数 15年5ヶ月6日(数えている)

備考 罪に関しては「甥が可哀想だったので手伝っただけ」と供述。罪の意識はまるでない。彼にとっては殺人教唆も殺人幇助も遺体損壊も遺体遺棄も「手伝っただけ」。
   甥を虐げる親にもクラスメイトにも、直接手を下さなかったのはただ「本人がそうしたいと言っていたから」。
   一人暮らしをしていたので料理などの家事は人並みにできる。お菓子作りは趣味で多少やっていたのでクッキーや焼きプリン程度なら作れる。
   喋り方が間延びしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック