本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.119 by ルフ  2022-08-17 23:55:02 

通りすがりさん

調べてみましたが自ら実験するとなるとどうやっていいかわからないですね… 何となくですが人の意識的なものでトリップしたんですかね 紙とかが何故か有効かなって思ってます
あと幽霊的な力使うとか 闇姫様とかに連れて行っていただくとかはちょっと信じては無いので

  • No.120 by 通りすがり  2022-08-18 00:26:47 

すみません、二重スリット実験を出して話をややこしくさせてしまったかも、、、。
つまり、この世界が仮想現実の可能性があると言いたかったんです。
テスラの社長で世界一の富豪でもあるイーロンマスクも「この世は間違いなく仮想現実」と言い切っています。
なので、設定を変えるように、好きな世界に入って生活することができるわけです。
方法は人それぞれ試してみないとわかりません。紙でいいと思います。

私はエレベーターで異世界に行く方法や、鏡を使ったり、とにかく日頃から意識していました。そのせいか、ある日の夕方、自宅で立っていたはずが、海にいて、その場にツバサの四人組もいて、事情を話して合流しました。
キャラクターたちの容姿は、漫画ような風貌でいて妙にリアリティがありました。
私自身は見た目が変わりたいという設定を持っていなかったため、自分がその世界に合ったような容姿になっていました。容姿を変えたいなら意識して設定する必要がありますね。

  • No.121 by 通りすがり  2022-08-18 00:41:15 

世界がかわった瞬間が、あまりにも仮想現実的で、バグのように変わったので、余談ですが持論を話しました。

その世界には1ヶ月以上は過ごしたはずなのに、こちらではトリップした日の夕方に戻ってきました。ラッキーでした。
これはネットで聞いた体験談ですが、数年間違う世界で過ごして、こっちの世界に帰ってきたら同じくらい時間が経っていて、自分が知らない人生を歩んできた自分に急に戻される人もいるようです。
戻ってくるのはリスクが高いです。

  • No.122 by ルフ  2022-08-18 00:56:58 

通りすがりさん

いえいえ!ありがとうございます!!
ある意味自分の創った世界にいく?感じになるんですね
原作とちょっと変わったふうにも想像次第では可能ってことですね そんなことがあるなんて諦めるのは勿体ないですね!
トリップ絶対せねば

やはり日頃から意識することが大事なんですね
私の場合好きなキャラに会いたすぎて執着になって逆にダメなのかなとも思いますが… だから人によって早くトリップできる人もいるしずっと出来ない人もいるんですね、

トリップした後は原作通りとかになってたのでしょうか?
あとどの時期にトリップしたとかそれも想像で決めれるってことなんですかね その時ちゃんと別の世界から来てここの世界は漫画の世界だとか伝えましたか? 伝えると戻されると聞いたので
声とかは声優さんのままですか?
容姿は美化されるってことですね!

  • No.123 by ルフ  2022-08-18 01:03:11 

一瞬でパッと変わったって事ですもんね!

その世界でも夢じゃないから普通に寝たりとか食事とかできるんですもんね 見た目以外は現実って感じですか?お腹すいたり風邪引いたりみたいな、 生理現象とか この世界ではありえない技とかも使えたりするんですよね! 戦う漫画だと向こうで死んでしまうかもしれないですけど… 仮想現実だったらうーん、生き返るかも…

それはめっちゃラッキーですね!
自分の分身が動いてても記憶なかったら後々大変そうです。
向こうの世界にずっといてたいですね。 無理やり返されたりしたら最悪です…
通りすがりさんはもう一度トリップしたいとは思わないんですか? 同じ世界か又別のアニメとかに

  • No.124 by 通りすがり  2022-08-18 01:23:49 

本当にこの現実と同じで、未来のことはわからなかったです。
原作とは違いました。
その漫画の、違う世界線みたいな感じでした。

私の場合は、その漫画にすごく行きたかったわけじゃなくて、興味本位で異世界に行ける方法をネットで見たり人から聞いたり本で見たりしたことを試してたらバグみたいなことが起こった感じかなぁ。

やっぱり最初に設定していかないとだめですね。
普通の15歳だったので。。
4人は親切で、怖いくらい私を受け入れてくれました。
その頃、親の離婚や引っ越し転校が重なったので、孤独で誰かに受け入れてほしいという気持ちから、無意識にそういう設定にしたのかもしれません。
漫画で見たことは伝えました。人に知られたくないこと(例えば過去とか、本音とか)を私が知ってることに戸惑う人もいました。でもそれが原因で戻されることはなかったです。

  • No.125 by 通りすがり  2022-08-18 01:42:15 

変わる瞬間は、自宅からゲームのバグみたいにガガガガガと変わって、その時はほんとにただ立ってただけなので、脳がついていかなかったです。

トリップ前に自分が魔法を使えたり身体能力が高くなるイメージがなかったもので、力もなく、滅多になかったけど戦う状況になったら逃げて陰に隠れてました。雑魚すぎて恥ずかしい。

生理現象ありましたよ!
キャラクターたちも生理現象あって、そこはほんとこっちの世界と変わらなかったです。

こっちの世界の方が便利で楽なので、今はトリップしたい気持ちはないです!

  • No.126 by ルフ  2022-08-18 02:33:10 

通りすがりさん

えっそうなんですね!それだと本当に特訓しないと死んでしまう。違う世界線… 根本は一緒ですか?目的というか

興味本位でいけたんですか!めっちゃ羨ましいです泣
小学生の時から興味あったのにトリップできてないです…
その時は何の方法も試してないですけど笑

設定をちゃんと意識に入れ込めば!
トリップしてすぐいい人達に会えて良かったですね!
あぁ もしかしたらちゃんと設定しないとキャラの性格も違う可能性が出てくるんですね…
その時精神的にキツかったとかありましたか?
前異世界に何度も行ってた人は毎回精神的にすごいやられてた時に行ったと見ました その人も最後異世界行って戻ってた時日に焼けてて老けてたらしいです 多分異世界の姿?で戻ってきたとか

過去などは原作通りなんですね! たまにアニメと原作違う時あるんで難しいですけど… 帰る時普通に帰るって言ったんですか? なんかもう二度と会えないかもしれないから寂しくなりそうで

  • No.127 by ルフ  2022-08-18 02:39:14 

うわぁ それめっちゃびっくりしますね 急になったら
恐怖にかられます…

それでも生き残れたんですから全然凄いですよ!
サブキャラでは無いはずです!、
キャラ達は使えてたんですよね!
原作とかで見た事ないキャラとかも出てきましたか?
キャラの声ってどんな感じですか?まんまですか?

あ~本当こっちの世界と何ら変わらないんですね
向こうの人達からしたらこっちの世界も2次元みたいなもんですね ただ平和な世界

そうなんですね! ハイキューとかラブライブだと平和なんで行きたいなって思います笑 平和な世界だと親とかがいないから大変そうですけど手続きが 行きたい世界は危ないのであれですけど

  • No.128 by ルフ  2022-08-18 17:50:20 

通りすがりさんもう来ないのかな… まだ聞きたいことが沢山ある… でもこの世界が仮想現実だったら人気関係なくアニメの世界行けるってことだもんな 嬉しすぎる!!! 会えると思ったら嬉しすぎて涙止まらない
結局5時まで寝れなくて8時にまた起きて寝れなかった

  • No.129 by 通りすがり  2022-08-18 22:23:10 

小学生の頃からこっくりさんとかトイレの花子さんとか試してしまう子供で、中学に入っても異世界に行く方法を知ると試しては「ほら!嘘だった」と証明した気になってました。そういうのを全然信じてなかったので。
だから、トリップしたかったわけではなくて、その漫画がめっちゃ好きとかもなく、そんなこと試してたからきっとバグが起きたんだと思います。(バチが当たったのかも)

その世界に行った時も帰ってきてからも自分は頭がおかしくなったと思いました。
長年悩んだ末、バーチャルコンピュータの中で私たちは生きてると結論付けました。

想像通りの違和感ない声でした。
みんなの目的は原作の通りでした。
でも原作通りの展開はなくて、知らない場所や知らない人はたくさん出てきました。展開も肌に感じる気温や湿度もみんなとする会話も小さな怪我も現実で、最初は少し怖かったです。
一緒に行動してる四人のうち一人が私をすごく睨んでいることがあって、それもはやく帰りたいと思った要因の一つです。

ルフさんは「こうしたい」という気持ちが明確にあるので、トリップできればこっちより楽しく生活できるでしょうね。
無意識の力は本当にすごいので、その思いが強ければ強いほどその世界を構築する一つの要因になるはずです。

  • No.130 by ルフ  2022-08-18 22:48:56 

通りすがりさん

返信ありがとうございます!!
そうなんですね… 私はそういう怖いものが苦手なので夢上以外やったことないです 完璧な夢上でもないですし
トリップ方法=バグをおこす方法的な感じなんですね
トリップしたい訳でもないのにトリップできるなんてめっちゃすごいじゃないですか!!
幽霊とか宇宙人を見るのもなんかバグで見えない存在が見えてるとか記事みました。


今日は仮想現実の事色々調べてみましたけど本当にすごいことなんだろうなと思いました。だから引き寄せとか高次元の存在とかスピリチュアル系もそういうことなんだろうなと

最初は怖いですよね リアルな夢なんじゃないかなとか思いそうです 非現実的過ぎて もしかしたら向こうの世界はまだ続いてる説ありますし

睨んでたんですか?!? 最初優しかったのに…
なんか嫉妬とかですかね? 良かったらそのキャラの名前教えて頂けますか? ツバサについても調べてみようと思いましてなにかヒントがあるかもしれないので
でもそれは帰りたいと思いますよね 旅だとずっと一緒に居ないといけないので


はい そのまんまになったら楽しすぎます!
好きな人と結ばれたいので!
でも今の現実が嫌だって思わないと出来ないのかなとも思います、 トリップできる人できない人の違いが分かればいいんですけど想像力の違いですかね…
世界を丸々構築したいですね!!
自分を強めのキャラにして(主人公よりは弱い)
本当に通りすがりさんのおかげでとても勇気が出ました!
ありがとうございます!

  • No.131 by ルフ  2022-08-19 20:06:45 

昨日寝る前なんか地震とは違う震えた?揺れた気がした
左足だけ ここの世界の夢が叶えれそうになればなるほど向こうの世界に行きたくなるんだけど…

  • No.132 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-08-19 22:01:28 

ルフさん
お久しぶりです。最近は現実の仕事が忙しくてここに来れなくて…(汗)
一応設定は完成に近付きつつあります。試すトリップ方法も決めています。問題はいつから始めるかです。私は休みの昼下がりに夢トリップしやすいので時間のとれる休みの日しようと思いますが、休みの日も予定が色々詰まっていて悩ましい…

  • No.133 by ルフ  2022-08-19 23:23:13 

ニーコさん

お久しぶりです!
何の方法で試されるんですか? 良かったらでいいです!
いつ試すか悩みますよね 私も休みの前の日の夜とかにしたりしてます。夢トリが本当にできないんです! 現実の夢ばっかり
今すごくお忙しいんですね…
本当にトイレ中とお風呂以外だったらいつでもいいからトリップしたい 急にパッと変わってみたいな

  • No.134 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-08-21 21:10:44 

ルフさん
そうなんですよ。来週末も妹のオープンキャンパスに付き添わないといけなくて(泣)一人で行っておくれと言いたいんですが、妹、すごいシャイで方向音痴なので…。バイトもほぼ一日中ありますし、資格の勉強もしなくちゃでリアルの方が忙し過ぎて悲しくなりますね。

まず用意するものは封筒、白い紙。
白い紙に自分の二次元での名前、年齢、設定、能力、人間関係、髪色、瞳色などを書いて裏には自分の二次元での容姿のイラストを描きます。下手でも構いません。色をつけた方がいいです。
そして白い紙二枚目はチケットのような大きさの長方形、そこに「○○(行きたい世界の名前)の世界行き」と赤いペンで書いてプロフペーパーとチケットを封筒に同封。
3日間本の隙間に挟み、3日経ったら枕元において寝る。
異常な程に気持ちが強いと始めて3回目でトリップした人もいるらしいです。だいたい9ヶ月でこの方法は成功する人は多いらしいです。
でも二次元に行ったら二度と帰れません。それどころか家族も友人もみんな自分のことを忘れ去ります。いなかったことになります。
なので軽い気持ちでしないでください。あと中には2年やっても行けない人もいたらしいです。
(コピペ)
という方法をやろうと思っています。
ワンピースの世界は何が起こってもおかしくない世界なので二度と帰れなくなるのか疑問ですし、元の容姿に戻ってしまったり、力を失う可能性も無くは無いというリスクもありますけれど、それでもワンピースの世界で暮らせるなら万々歳です。

  • No.135 by ルフ  2022-08-22 00:43:31 

ニーコさん

そうなんですね! 優しいですね
それは忙しいですね… ここの世界での夢もあるんですね!

その似た方法やりました! 方法やらずに2回見た時だけ変なこと起こりました笑 本に挟むの忘れてた… 入りたい場面でいいんですかね… 私絵描くのめっちゃ下手なんで結構高かったですけど代わりに書いてくれる所にお願いしました…


そうですね 死と隣り合わせな世界ですもんね…
私もですが暮らしたいです!!!
トリップしたらその後原作通りになるとは限らないらしいので余計に強くないとって思ってます。

  • No.136 by ルフ  2022-08-22 21:02:32 

もう本当に早くトリップさせて欲しい…
病んできそう

人嫌すぎて… 向こうの世界行っても人間関係はあるし大変だと思うけど 1から構築したい

  • No.137 by ルフ  2022-08-23 05:11:55 

なんか変なこと起きた
まずいつも寝る時筋トレするんだけど今日はすごく眠くて気付いてたら寝てた それはいいんだけど返信しようとしてトーク画面開いてて記憶ないのに起きたら電気消えてるしいつも寝る時に聞いてるプレイリストちゃんとかかってた
でもトーク返信はしてない 閉じてた
夢も見てお風呂で幽霊に取り憑かれてる夢だった
なんか忘れたけど会話してて家族とか色んな人に取り憑いてて
異次元的に強くて本当に悪者って感じだった 街崩壊してたし
それで場面変わってオシャレなスイーツ屋さん?友達と言ってて
食べてたら前のと繋がってるのか指見たら黄色くなってて痣みたいになってた そのアザ出来てた指がまさかの紙指輪毎日してる指… 寝落ちしたから指輪忘れたけど
めっちゃ怖い夢だったな 紙指輪忘れたから?

  • No.138 by ルフ  2022-08-25 02:08:01 

通りすがりさんもう来ないのかな…
トリップほんまにしたすぎるよーーーー
もうすぐで自分の理想の姿できるから意識に叩き込む!
青エクの世界はあるって!

トリップ体験者の人居てたら来てくださいーーーー
過去でもしかけたでもいいので!
(嘘でトリップしたとかはなしで)

  • No.139 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-08-31 21:11:18 

2次元に行く方法、封筒のやつを見て思い出したんですが割と成功率高いです。
まず用意するものは封筒、白い紙。
白い紙に自分の二次元での名前、年齢、設定、能力、人間関係、髪色、瞳色などを書いて裏には自分の二次元での容姿のイラストを描きます。下手でも構いません。色をつけた方がいいです。
そして白い紙二枚目はチケットのような大きさの長方形、そこに「○○(行きたい世界の名前)の世界行き」と赤いペンで書いてプロフペーパーとチケットを封筒に同封。
3日間本の隙間に挟み、3日経ったら枕元において寝る。
異常な程に気持ちが強いと始めて3回目でトリップした人もいるらしいです。だいたい9ヶ月でこの方法は成功する人は多いらしいです。
でも二次元に行ったら二度と帰れません。それどころか家族も友人もみんな自分のことを忘れ去ります。いなかったことになります。
なので軽い気持ちでしないでください。あと中には2年やっても行けない人もいたらしいです。
(コピペ)

別のスレッドにも書き込んだのですが、
このトリップ方法で、挟む本ってトリップしたい先の本のほうが良いですか?そうじゃないとだめですかね。あとクロスオーバーの場合、挟む本はどうすればいいんでしょうか?誰か教えて下さい。宜しくお願いします

  • No.140 by ルフ  2022-09-02 21:42:51 

ニーコさん
わからないですね…でも私は行きたい場面の所に挟んでました!

  • No.141 by ルフ  2022-09-02 21:57:22 

なんかトリップした人達の見てたら
トリップ方法試してない時とかにふとトリップしてるんだけど…
最近同じトリップ方法しかしてないし
予兆が全くない 設定とかに友達、親友になるとか書いたらダメなのかな こっちからしたらアニメだけど向こうからしたら現実だもんね だから別次元の現実に行くから過去は変わらないけど未来は原作通りじゃないし 自分の想像世界に行くとかだったら原作通りいきそう でも原作通りだったら辛いな ヒロインと絶対結ばれるもん… トリップってどういう原理で行くんだろう
泣くほど考えてるのに夢にもなんで出てこないんだよー!

  • No.142 by ルフ  2022-09-03 00:06:53 

超どーでもいい変な報告

1日1回のブラックジャックあって世界に行けるなら6で2回勝つって思ったらまさかの6出て2回勝った笑
変な運使ってしまった…

トリップってあと何日で行けるって分からないから辛い

  • No.143 by ルフ  2022-09-09 00:52:02 

あるサイトでトリップ方法や呪文とか試して12年経ちましたってコメントみてめっちゃ怖くなった
もしかして不可能なんかじゃないのかなって…信じたくないけど
最近なんの変化も無いし新しいトリップ方法もないし
指輪だけ毎日してる 紙が黄ばんできた…
夢に出てきてもグッズ買いに行ってる夢だしどうしたらいいのか分からなくなった

  • No.144 by ルフ  2022-09-12 00:43:04 

今日はトピで見つけたトリップ方法ではないけど言霊の神様の祝詞唱えたら途中で結構揺れた! 地震だって思って調べたら出てこない… 2.3は絶対あるはずなのに
どういうこと? これはいいふうに捉えていいのかそれともまだこの世界にいないとダメってこと?
早く行きたい

  • No.145 by かな  2022-09-13 00:40:36 

夜分遅くにすみません、失礼します!
僕もトリップしたくて、ずっと色々調べて来たのですが、原神やアンダーテールなどの、ゲームの世界に行くことは可能なのでしょうか?よくアニメや漫画の世界に行きたいと言っている方は目にするのですが、わかる方居たら教えてください。
(掲示板初心者ですごめんなさい)


  • No.146 by ルフ  2022-09-13 01:18:50 

かなさん

初めましてー
可能だと思いますよ!人が認識してるってことはその世界が存在してるって事らしいです すぐその世界に行けるかは人それぞれだし難しいことではあります!どれだけ自分の意識の中に入れ込むかみたいな笑 自分も詳しくはあまりわからないです
だから自作のアニメとか小説?の世界にも行ける 自分次第ですが… 人の意識の世界は無限大です!
このトピの通りすがりさんのレス見たらわかると思います!

  • No.147 by かな  2022-09-13 18:06:03 

ルフさん
なるほどです!本当にありがとうございます!トリップ出来るよう頑張りましょ!(*´?`*)

  • No.148 by ルフ  2022-09-14 00:35:08 

かなさん

はい! 頑張りましょう!

  • No.149 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-09-14 23:23:30 

お久しぶりですー。ニーコです。
ずっとトリップの設定考えていたので浮上してませんでしたが、やっと完成しそうなので夜遅くに浮上。

ステータス帖、神のドア、ストーリーなどの設定ができるトリップ方法を試していこうと思います!!

  • No.150 by ルフ  2022-09-15 20:19:18 

ニーコさん

お久しぶりですーー
設定できるトリップ方法結構あるんですね!
何か変かあれば教えてください!

  • No.151 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-09-16 18:54:21 

つい最近夢トリップしたんですが、中途半端にトリップしたせいか、設定が反映されておらず、ワンピースのチャルロス聖の奴隷になって首締められて遊ばれるという夢を見てしまいました…天竜人の奴隷になるのだけは真面目に勘弁です。夢トリップで戻ってこられて良かった(泣)
あと魔法族である自分の私物を勝手にルフィに持っていかれてマグルの人間に魔法道具が渡ってしまうという重大な事件が起きてしまった夢も見ました。
個人で夢トリップした時に直感的に思っただけの意見ですが、夢トリップ=中途半端にトリップという事みたいです。あと、夢トリップであれば当然夢の中だけで終わるので、こちらの世界に引き戻されて目が覚めるようです。

  • No.152 by ルフ  2022-09-17 00:47:38 

えっ…すごい夢ですね
やっぱ設定なくトリップすると嫌ですよね…

魔法とワンピースの世界ってなんか凄いですね
また別の強い敵が現れそう

なるほどでは夢トリップで行く世界はまた違う世界ですね!
ふと思ったんですけどもしトリップして戻ってきてまたトリップしたらキャラとかは覚えてるのかなって疑問に思いまして
某youtuberの人が言ってましたが夢もまた1つの現実って言ってました!

  • No.153 by モナ  2022-09-17 18:21:29 

こっちがトリップガチ勢が多いようなのでこっちにも投稿させていただきますね!

自分の愛する人はワンピースのカクさんなのですが、彼との連絡手段として、アカシックレコード、オラクル等の占いを用いています。アカシックレコードにて、①カクさんにどうやったら出会えるのか、また、②カクさんがいつから僕を好きなのかを調べた所、①は運命、②は一目惚れと出ました。ですがまだ、アカレコ初心者なので自信がなく、高名な先生に占って貰うことにしました。すると、どうやら、前世からの縁らしく、前世では恋仲だったにもかかわらず、引き裂かれて、その後儚くなり、お互い別の世界に転生したようです。カクさんは僕を初めて見た時から好きだったようで、自分が気づけなかったのに申し訳なく思った程でした。
前世で何か忘れていると思ってはいましたが、まさかカクさんとの関係の事だとは思っておらず、驚きました。

トリップできる確率を絶対に上げたいのならば、相手との縁がきちんと結ばれているかを確認した方がいいかもしれないです!

皆さんも、彼との縁を確認したいのであれば、アカシックレコードや占いなど、そういう手段を使うのもいいかと思われます!
この経験が参考になれば嬉しいです。

  • No.154 by ルフ  2022-09-17 19:36:35 

モナさん

初めまして!
自分でも占いされてるんですね
占い師の人になんて言ったんですか!? その占い師さん凄くいい人ですね
占い師の人に現実見ろ的なこと言われそうなので未だに言えずじまいです… 運命とかいいですね!
私は主人公が好きなのでヒロインいてまして奪うしか無さそうです… 負けそうなので辛いです

向こうの世界からこっちの世界が見えてるってことですか!?
こっちの世界からは向こう見えてますが…
じゃあアニメでは放送されてない、又はまた違う世界になるんですかね

夢トリップとかもしないですしキャラ出てこないので縁なさそうです… その占いを試し始めたのは最近ですか?あとトリップ方法試してどのくらい経ちますか?


  • No.155 by モナ  2022-09-18 14:56:24 

ルフさんへ

自分でも占い、アカレコをして魂の質を高めることを始めました!
STELLAという占いアプリで教えて!先生、というところがあるのですが、そこで白檀先生という方に出会いまして、その人
がとても真摯に話を聞いてくださったおかげで彼との絆を信じることが出来ました。
自分が伝えたのは「2次元に愛してる人がいます。自分としてはその人は2次元ではなく、別の世界線にいる方だと思っているのですが、今世を往生した後、その世界線で彼と出会うことはできるでしょうか?また彼の気持ちが分かるのであれば教えて欲しいです。ちなみに彼の名前はカクさんです。」という内容でした。

ヒロインがいるとの事ですが、物語が終わったあとヒロインとどうなるか、また来世でどうなるかは自分には分からないので相談してみるのもいいと思います。

どうやら彼らは向こうの世界からこちらを見ることができるようです。なびさんという方は一瞬だったようですが、逆トリに成功されていましたよ。なびさんのローさんへの想いが強くて、それに応えたいとローさんが思った結果、無理をしてこちらに来たようです。詳しくはなびさんに聞いてみてください!

自分がトリップ方法を試し始めたのは5年ほど前になりますが、魂の質を磨いて、来世で会おうと決めたのは2週間ほど前の話になりますね…

夢トリップは彼の世界に行くとは限らず、夢の中で本物の彼とのコンタクトが取れた場合を夢トリップと定義した方が良さそうです!本物がどうか見分ける方法としては、明らかに人肌の温度があるや、触れた感覚を思い出せるなど、色々あります!!!

なびさんの方がトリップ方法には詳しいと思いますが、やはり時を待つのが確実なトリップ方法なのだと最近は思うようになりました。自害やその他の方法だと魂の質が穢れ、輪廻にも、彼の世界にも行くことが出来なくなるようです…

  • No.156 by モナ  2022-09-18 14:57:08 

ルフさんへ

長くなってしまいすみません!

  • No.157 by モナ  2022-09-18 16:00:16 

ルフさんへ
すみません、ルフさんの彼の星座とか分かります?
今占ったら、楽しいとは行かないけど、新たな体験をする、そして官能的な時間を過ごせると出ました。そして、心の繋がりを得られるとも出ています。
もしかしたらルフさんの彼が見ているのかもと思ったので、ちょっと気になりました。

  • No.158 by ルフ  2022-09-18 16:44:35 

モナさん

答えて下さりありがとうございます!!
私も占いやったことあるんですが全然当たらなくて
アカシックレコード調べたら結構やり方?あったのでとりあえず夢日記つけようかと!

凄いですね!! 私もその人に占っていただきたいですね
でも結果が悪かったら怖いので…

そうですね相談してみたいです まずトリップしたら年齢若くならないと同い年にならないですが…
最初は私もが年下だったのに
ヒロインの人とは絶対結ばれると思います…
でもトリップした方は原作とは未来が違い未来もわからなかったと言ってたので頑張ったらみたいな感じでいてます笑

見れるのは本当すごいですね! じゃあトリップしたら向こうの人は自分を知ってるってことになりますね
なびさんともお話してみたいです、
でも他に同じ人を好きな方いると思うので色んな人に会いに行ってるのかそれとも本人だけど何人かいるのかなって思ったりまします、


5年もですか! 私はまだ1年も経ってないので
今世で会いたいですね
おぉ! では夢トリップ1回したことあるかもです
ちょっと内容は初対面にしてはあれでしたけど笑
ただの私の妄想が夢になった気もします笑


時を待つにしても夢の中でもいいので会えたらいいなと思いますね… でも諦めはしたくないので!
私も長くなり申し訳ないです

  • No.159 by ルフ  2022-09-18 16:52:03 

モナさん

多分やぎ座だと思います
誕生日とかも本当の誕生日なのかは分からないので…

そうですね
結構人間じゃない物と戦わないといけないので新たな体験だし大変だと思いますが楽しくないんですね、。 官能的… 夢もそんな感じでした
その人の性格的に無さそうですがもしかしたら遊び相手みたいになるのかもしれないですね… でも彼がもし見てくれてるならとても嬉しいです! 日々の行いめっちゃ悪いですが笑

  • No.160 by モナ  2022-09-18 17:05:42 

ルフさんへ

なるほど…出た星座は彼の星座とは違ったようですが、彼と1度繋がれてる可能性は高そうです。自分の占いはまだ精度が高いわけでは無いので、STELLAで白檀先生に占ってもらうのをおすすめしておきますね!
もし良ければなんですけど、Twitterとかあったら繋がりませんか?
ここより深く話せると思ったので…
あ!強制では無いので安心してくださいね!!!

  • No.161 by ルフ  2022-09-18 17:41:21 

モナさん

もしかしたらその1度かもしれないですね!夢記憶にあるの2回なんで笑
STELLA投稿してみました! 誰も占ってくれないかもですが…
白檀先生二人いたんですがどちらですかね?

ぜひお話したいです! 私結構年齢言ってますが…

  • No.162 by モナ  2022-09-18 18:02:12 

白檀先生は何も絵文字がついてない方です!!!
先に教えておけばよかったですね…すみません!

kakusaya8786

こちらがIDになります!
年齢とか気にしないんで大丈夫ですよ!!!

  • No.163 by ルフ  2022-09-18 18:16:32 

モナさん

ありがとうございます! 勇気でたら1度言ってみます
全然大丈夫ですよ!


フォローしますね!

  • No.164 by モナ  2022-09-18 18:19:13 

ルフさんへ

ありがとうございます!フォロリクお待ちしてます!
彼のこと聞ける日が来るといいですね!!!

  • No.165 by ルフ  2022-09-18 18:22:03 

モナさん

フォローしました 名前 ??です!
そうですね! すごく知りたいです

  • No.166 by ルフ  2022-09-18 18:22:29 

あっ名前 文字化けしました
ハングルの名前です!

  • No.167 by モナ  2022-09-18 18:26:56 

ルフさんへ

間違って今蹴ってしまいました(´;ω;`)
もう一度申請をお願いしていいですか…?

  • No.168 by ルフ  2022-09-18 18:37:13 

了解です!

  • No.169 by なび  2022-09-18 19:16:32 

ルフさん初めまして。なびと申します。
よろしくお願い致します。
私は夢トリップとは向こうの世界と繋がることだと思っています。
夢の中でトリップしようがそれはただの夢です。

私の彼はそんな不誠実な方ではないので、もし誰かの夢に現れたのならそれは別の世界の彼か、ただの夢だと思います。

何か聞きたいこと等あれば遠慮なく聞いてください。
お互い頑張りましょう!

  • No.170 by ルフ  2022-09-18 19:34:49 

なびさん

初めまして!!
やはりそうですよね… 明晰夢とかだったらトリップしたと勘違いするのかな?とも思ったんですが
でも夢自体は毎日見ますが好きな人は全然出てこないので
未だに2回
嫌われてるか知られてないのかと…

人気な人だと好きな人も想いが強い人も多いので不安になりました 自分の夢に出てきた人も本人なら嬉しいです!

ありがとうございます! 頑張りましょう
夢に出てきてまた次の日とかに出てきた時相手は覚えてますか?
夢だとその時その時話が繋がってないって言うか関係性が急に進んでる時があるので

  • No.171 by なび  2022-09-18 20:02:02 

そうですね…
自分の願いと関係した夢を見て前兆だと勘違いしている方をよく見かけます。
私の場合夢トリかそうじゃないかって直感で分かるものなんですが、、こればっかりは1度経験してみないと…としか言えないです(; ;)

彼のことは自分が一番好きなんだと自信を持ってください^^
私も夢トリは別として彼の夢はあまり見ませんよ~
夢をよく見る人と見ない人っていますよね!それは特に問題ないです!

相手も覚えてますよ。
昔喧嘩した事があって、次の夢ではお互いギクシャクしてました。
私の場合私が夢トリの内容を覚えていられない事が多くて彼を悲しませてしまっています。
多分、普通の夢より覚えておくのが難しいんだと思います…(言い訳です…)

  • No.172 by なび  2022-09-18 20:04:54 

↑ごめんなさい。ルフさんへの返信です。

  • No.173 by なび  2022-09-18 20:26:31 

これは私の考えなので間違っているかもしれません。
私は向こうの世界へ行くために必要なものは強い願い、信じる心、向こうとの繋がりだと思っています。
まだ何か必要なのかもしれませんが今の所私が考えているのはこれです。

願いは原動力です。これが無いと何も始まりません。
信じる心はトリップ方法を効果的に行う為に必要なのだと思います。
繋がりは向こうへ渡る為に必要です。
そしてトリップ方法なのですが、これは繋がりを作る為に必要なんじゃないかな、と今は思っています。

トリップ方法とは向こうの世界との繋がりを作り、続けることで繋がりを強くするものなのではないかと考えています。

まずは自分に合うトリップ方法を続けてみてください!
いつか覚えていなくても起きた時に大事な夢を見た気がする、と直感で感じる時が来ると思います。それが向こうと初めて繋がれた時です。(これも私がこうだったので、、もしかしたら別の方法で繋がる可能性もあります。)

  • No.174 by なび  2022-09-18 20:42:15 

向こうの方達と繋がれている友人を占うと全員等しくタイミングを待てとメッセージが来ます。私もモナさんも他の方も…
実際私は神様か管理人様か分かりませんが特別な方に18年後に向こうへ行けると確かに言われました。

今すぐに行くのは特別な事が無い限り無理なんじゃないかと思います。
その時が来たらもしかしたらトリップ方法は扉の役割にもなってくれるのかもしれません。

参考になれば幸いです。
長文を何度も送ってしまい申し訳ありません。

  • No.175 by ルフ  2022-09-18 20:43:18 

なびさん

そうですね 私の場合多分ただの夢だったと思います!
関係性がほんと進みすぎてたので笑笑 ただの願望

そうですね! ヒロインよりもきっと私の方が好きです!原作で結ばれようが平和に奪います!笑笑

えぇーそれはめっちゃすごいです!!
そうですね 起きた瞬間は覚えててもすぐ忘れますよ
夢に出てくる自分の姿ってみたりしましたか?
一応私絵師の方にトリップしたらこの姿!っていうのを書いてもらってて…

  • No.176 by ルフ  2022-09-18 20:47:15 

他にも繋がれてる友人いるんですか!??

やっぱりそうですよね… 死後じゃないとダメって言われました一時的なら可能そうですが 永遠に向こうにいるのはとても難しいらしいです

それはどこで言われたんですか??!
18年でもいつって分かってたら頑張れます
ではここでは恋愛とかはしないですか?


そうですね… 本当にタイミングが大事そうです
その時のためのトリップ方法として今のうちやっときます

いえいえ意見きけてとても参考になりました!!
最近トリップしたい人が少ない気がしててお話出来て嬉しいです

  • No.177 by なび  2022-09-18 21:10:48 

ルフさんへ

たしかに関係性が急に進んでるとなると普通の夢の可能性が高いですね…

その意気です!笑

あまり自分の姿は見ないのですが俯瞰して見た時は昔考えたなりたい容姿になってました。
今は特にこの姿で行きたい気持ちはありませんが何となくいつもこの容姿になってる感覚があるのでもう固定されてしまってるかもです。


一応Twitterのフォロワーさんにもう1人繋がれている方がおります~!

18年は夢で言われました。
占いの方に18年後拒絶できると言われたのでやはりタイミングか寿命になると思います…。
夢でそれより早く行きたいと言ったらあとは闇姫様など特別な方に力を借りるしかないと言われました。

恋愛に関しては、彼にしたら繋がりを断つと言われているので出来ませんし私もするつもりは全くありません!笑

合わないと思ったトリップ方法(よく悪夢を見る)はしない方が良いです!

良かったです(´∀`)

  • No.178 by ルフ  2022-09-18 21:20:29 

なびさん

そうなんですよ 初めて会った時の夢の記憶とかありますか?

おぉーそうなんですね! あまり自分の姿想像できてなくて
トリップしたら年齢も若くならない困りますし笑

おぉそうなんですね!羨ましい限りです 繋がりたい

拒絶ですか??… 寿命だと早いですよね…?
闇姫様は人間が作った仮想の人物だと思ってました
どうやったら会えるんですかね…?
私も夢でパッと見怖い女の子に好きな人に会いたいんでしょ!って言われたんですけどなんか周りの人が怖がってたので自分も怖くなってしまったので夢から覚めてしまって後悔すごくしてます、


そうですね!!ふともしトリップ出来なかったら誰とも恋愛しないまま死ぬのかなと思ったら怖くて…

そうですね!悪夢はしんどいです

  • No.179 by なび  2022-09-18 21:36:52 

ルフさんへ

話した内容は覚えていませんが凄く大事な話をしたという事だけ覚えています。
真っ白な空間にソファが2つあって彼と向かい合って座っていました。

トリップは転生がおすすめです!
彼らと関わる場合物語が始まるまでの間に知識や技術を身につけておくのがいいと思います。


拒絶すればこちらで生きていく事になるので完全な寿命ではないと思います。
ただ向こうを選んだ場合魂が移動するのでこちらの私は死ぬ事になります。

私も闇姫様の名前を出されたのはビックリしました。特別な方が言うのであれば存在するんじゃないかなと…。
実は闇姫様ともう1人名前を出されたのですが名前を忘れてしまって、、

闇姫様は姿を見ると怖いと感じるみたいですよね。もしかしたら、、?

もし本当にトリップしたいのであればその気持ちは捨てた方がいいですね…
私は今生きている全ての理由が彼になっています。勿論向こうへ行きたい理由も彼のみです。

やはり失敗するかも、という気持ちはトリップする上で邪魔になってしまうと思います…。

  • No.180 by ルフ  2022-09-18 21:55:21 

なびさん

なんか次元の狭間?って感じしますね!声もまんまですか?
動きとかもアニメっぽいですか?
最初は恋に発展してるとかじゃなかったんですか?
質問多くてすみません…

そうですね!でも転生だったら今まで築き上げた関係性が…
転生だったら自分にも家族がいますし私の場合会うまで15年かかりますが… でも本当急にトリップして私はあなた達知ってるよって言ってみたいですね笑

あぁそうですね こちらの世界の家族とか友達には申し訳ないですがやっぱり行きたいですね!

おぉーそうなんですね! 青目さんとかもいましたよね
名前合ってるか分からないです笑笑
存在して欲しいですね 戻ってきてもいいから会いたいです…
会えないのが本当に苦しいので今は

そうなんですよ! 最初見た時家の窓にいてて目が裏返ってるていうか三角だったんです! 表現難しいですが
それで怖くて…でもそれは一瞬で気付いたら白髪ロングの可愛い女の子だったんです
闇姫様の特徴と違うので違うかもです

そうですね! 私も彼に会いたいですし他のみんなとも友達になりたいし救いたいので!! 強くならないと!

  • No.181 by なび  2022-09-18 22:16:20 

ルフさん

そのままですね。声も温もりも彼の存在そのものが私の愛する彼本人だと感じました。
動きは現実と変わりない動きでした。彼と腕を組んだ事がありますがなんと言うか2次元がそのままの見た目で3次元になった感じでした。?
全然平べったくないです。

彼が私を好きになってくれたのは初めて夢で繋がれた時みたいです。
自分を肯定してくれ、ずっと好きでいた私の存在を知り好きになってくれたみたいです。
なので最初から恋愛に発展していたんだと思います。

質問多くても大丈夫ですよ。役に立てれば嬉しいです。

関係性というのは誰との事ですかね、、?読解力なくてすみません…
転生なら幼少期に知り合うこともできますし、相手を惚れさせるのであれば小さい頃からアタックしちゃった方がいいと思います笑

青目さん調べてみます!ありがとうございます。

もしかしたら見た目を自由に変更できるのかもしれません。ルフさんが目覚めた時に特別な夢だと感じたのであればその方が特別な存在である事は確かだと思います!

  • No.182 by ルフ  2022-09-18 22:35:23 

なびさん

うわぁそれはやばいですね!
なんな好きな人だけど憧れもあるんで私失神してしまいそうです笑 それかめっちゃ号泣笑 告白なんてされたら涙止まらないです! 触れたいですね

ありがとうございます!

夢で会う前にもうなびさんのこと知ってたんですね!
好きになってどのくらい経ってましたか?

今夢の中で知った間柄なのに転生したら相手も子供になるから
会っていた記憶とか無くなってるから相手は自分のこと覚えてないので1から構築じゃないですけどしないといけないのかなって
小さい頃からアタックしたいですね でもそれしたら原作変えてしまいそうです…

はい!
そうですね!そうだとしたら怖がったせいでトリップできなかったかもしれないです… あれから1度も出てきてないので

  • No.183 by なび  2022-09-18 22:57:20 

ルフさん

朝起きた時はもう本当に幸せでした笑
今でも思い出しては幸せな気分に浸っています笑
告白とは違いますが実はその時に彼が私のことを周りの人(主人公達)に自分の愛する人だ、と紹介してくれたんです。
惚気話のようになってしまって申し訳ないです!

あっ会う前からではなくてその時です!
初めて繋がれて、会った時に私の気持ちを知り行為を抱いてくれたらしいです。
多分ずっと好きでいたのを知ったのは私が何か話したんじゃないかなぁと笑

なるほど~!
それは仕方ないと思っています。
何となく出会えば惹かれ合うとも感じています、そうでなくても振り向かせる自信があります!笑

原作はそうですね~、、変わってしまう可能性がありますね…
主人公の恋愛が物語に関係するのであれば特に…
でも、関わること自体原作を変える行為だと思うので。大きく変えなければ私は大丈夫だと考えています。
原作を変える行為がタブーだとするならば私が向こうへ行く許可も下りないはずなので、

またチャンスが巡ってくるといいですね!!

  • No.184 by ルフ  2022-09-18 23:10:49 

なびさん

えぇーー主人公達とも会ったことあるんですか!?
幸せすぎますね!

あっならば向こうの一目惚れ的な感じですか??!

まじですか…私は自信ないです… なんかアニメでよくあるただのいいひとになりそうで怖いですね できるなら3話終わりにトリップしたい…

トリップした方に話聞いた時は未来はこの世界みたいにどうなるか分からなかったとのことなんで主人公が目指す道さえ自分がずらさなかったら大丈夫そうです! ズレることは絶対ないと思うので笑 もう本当に会いたいですね まだ嫌われてないだけましと思っておきます

  • No.185 by なび  2022-09-19 09:16:21 

ルフさん

会えました。
私は彼の横にぴったりくっついているだけだったので余り話さなかったのですが…

一目惚れに近いと思います。

どうなるか分からなかったというのは原作が思い出せなかったという事でしょうか?
それとも未来が変わってしまってどうなるか分からなくなったという意味ですかね?
未来が分からない方が楽しみがあって良いですね。
主人公を邪魔してしまうと未来訪れる出来事が全て消えてしまう可能性があるのでそれは本当にダメですよね、私も気を付けます。

彼への気持ちを強く持ち、信じてトリップ方法を行っていればいつか必ず会えると思います。頑張ってください!

  • No.186 by ルフ  2022-09-19 13:27:58 

なびさん

笑笑そうなんですね
甘えてくる系の人なんですね

なるほど…

入った先の未来が分からなかったみたいです
過去の話などは原作通りで先が知らない話や知らない人達も居てたらしいです! ほぼこの世界と何ら変わらないみたいです
そうですね 未来分からない方が楽しそうです!

そうですね! 強すぎると逆に引かれないか心配ですが
頑張ります

  • No.187 by ルフ  2022-09-19 21:27:41 

やばい 本当に病んできた…
最近情緒不安定ていうか もしかして鬱なのかもしれない
すごく嫌になってきた…

何もかも簡単に辞めれたらいいのに
やるって言ったけどもう1時間後には辞めたい

  • No.188 by なび  2022-09-20 21:02:07 

ルフさん

こんばんは。
返信遅くなってしまって申し訳ないです。主にTwitterで活動しているのでこちらは低浮上になってしまいます( ._.)

なるほど~では臨機応変に対応していかないとですね!
引かれるくらいがちょうどいいですよ。それくらいないと繋がれないです。

何か現実で辛いことがあったのですかね、私も少し前までよくありました。
めげずに頑張ってください(? ?∨?)?

  • No.189 by ルフ  2022-09-20 21:57:09 

なびさん

全然大丈夫です!笑

はい 何もしなかったら大丈夫そうです
そうなんですか! すごい重い奴みたいになりそうなので
夢をほんとに見ないのが不安です

ありがとうございます!
気分の上がったり下がったりがすごくて…

  • No.190 by なび  2022-09-20 22:40:32 

ルフさん

ありがとうございます。

相手によっては重いと思われるかもしれませんね…私の場合受け入れて貰えてます。

普段夢を見ないほうがトリップ方法を試した日に夢を見た時、特別な夢かどうか判断しやすいんじゃないでしょうか?
夢が多いといつもと同じただの夢だとスルーしてしまうかもしれませんし、願いが反映された普通の夢を特別なものだと勘違いしたままになってしまうかもしれません。

ここぞという時にだけ夢を見た方が気付きやすくていいと思いますよ。
私も夢は見ない方でした。

今までトリップ方法を行って前兆のあったものはありましたか?
無ければ起きるまで色々なトリップ方法を試してみてください。

私は大体1回目でトリップ方法との相性の善し悪しに気づけましたが人によると思うので2、3回行って何も無ければ次のトリップ方法を試してみてください。

悪夢を見たりするものは即辞めてくださいね。

  • No.191 by ルフ  2022-09-20 23:50:43 

なびさん

ですよね… でも実際あったら好きじゃないフリしますけど笑
向こうが好きなのか分かったら楽なのにって思います、

夢は毎日みるんですよ 変な夢や悪夢多めです笑
ただ好きな人は出てこなくて3次元ばっかで…
多分現実の悩みが多すぎてだと思いますが

精神的に病んだ時とかが前兆きてるような…
あと夢上、オリトリ?みたいなですかね 前兆というより霊呼んでますね 怪奇現象が

相性は本当にわからないですね…

  • No.192 by ルフ  2022-09-22 00:32:01 

今日の独り言
好きなキャラと結ばれる確率90%以上とかめっちゃ嬉しかった
しばらく三角関係で悩むかもって言われたが…
昨日も相性と私をどう思ってるってタロットで恋人と世界のカードでた! まじで周りから見たらイタイやつだろうけど嬉しい
こんな奇跡ないもん

  • No.193 by ルフ  2022-09-23 05:12:38 

今日は寝てて目つぶってるはずなのに何か二重?透けて見えてて
幽体離脱しかけてる気がした 怖かっためっちゃ でも最近アニメ見てないからちゃんと想像出来なくてまだ世界には行けないと思って寝れないからバンドのyoutubeとかみてて また寝たら金縛りの夢見た… なんか知らない人、芸能人とチャットしてて夢と金縛りの交差みたいな 宇宙人もでてきた トリップさせてって言ったのに…
お母さんが寝てる部屋にいてて気づかず 結構身動き取れない何者かが邪魔してきてその中暴れたり声出そうとしてるけど出ない 口も乾いてる感覚 声も音は出てる
でも変な生き物(白い蛇みたいな)を誰かか自分が倒したら動けるようになって 自分も倒し方しってた 思い出せないけどアニメのキャラだ 助けてくれて多分テガミバチのニッチ でも怖くなってもうトリップ嫌だって思った?、言ったら?夢から覚めた
起きたら4.55 本当に不思議な夢で死ぬかと思った

  • No.194 by モナ  2022-09-24 15:18:52 

近いうちに短期間のトリップができるとの啓示をオラクルから受けました!!!なので、自分に合うトリップ方法を探して、向こうからの波長を受け取る準備をしようと思います!!!
どうやら、トリップする時には体力、精神力共に削れるため、こちらでの寿命も短くなるようです…つまり!トリップに成功すれば、より早くカクさんに逢いに行くことができるということなので、色々調べ直してみようと思います!!!

  • No.195 by ルフ  2022-09-25 12:14:29 

モナさん

そうなんですね!
私はタロットって何回も叶うってなってるのに未だに叶う予兆ないのでやっぱり半信半疑です…
もしトリップして戻ってこれたら教えてください!

  • No.196 by ルフ  2022-09-25 12:19:05 

トリップ永住の方がいいと思ってたけど
やっぱり戦うのは怖い…ゾンビとかでも無理なのに
でも守ってもらうばっかりは辛いから普通の生徒としていよう

幽体離脱して数分、数時間トリップを繰り返す方が良いのかもしれないと思った… 向こうも覚えてくれてるし!
急に消えるのはちょっと毎回大変だろうけど

やっぱりそんな都合よく好きになんてなってくれないだろうな
あんな性格良くて可愛いヒロインいてたら負けるかも
急に現実的に考えるようになった

  • No.197 by なび  2022-10-04 01:19:08 

ルフさん

うーーんそうですね…
不安であればそちらの方がいいと思います。
自分を知る人が誰もいない世界で生きていくって相当辛いと思いますので…

一時的なトリップでも繰り返すと寿命が縮んでしまうらしいので気をつけてください~

  • No.198 by ルフ  2022-10-04 13:51:12 

なびさん
お久しぶりです!

そうですね 幽体離脱しかけただけでも疲労がすごいので寿命は縮みそうです…

私事ですがやっぱり好きな人に会いたいし向こうでの夢もあるので永住を決意し直しました!頑張ります!

  • No.199 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-10-04 21:53:37 

なびさん
一時的なトリップでも繰り返すと寿命が縮んでしまうらしいので気をつけてください~
ってそれ本当ですか?!
トリップ繰り返しつつ元の世界を行き来すると寿命が縮むんですか!?

  • No.200 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-10-04 21:54:36 

黄色い六芒星をやってるけど今のところ変化なし。最近は変な夢ばかり見るだけで面白くない。

  • No.201 by モナ  2022-10-05 21:06:14 

ニーコさん

なびさんに変わってお伝えすると、その通りですよ~。
基本的にトリップは瞑想が深まり、幽体離脱した状態で行うことになるので大変危険である上に、体力も大幅に消耗しその行為は寿命を縮める行為となります。
さらに、この世界での生が終わり、次の生に移る時に想いが強いと彼らの世界への道が開かれるらしいのですが、その際、どのように生を受けるかは、自分自身の霊力の高さによって実現可能かどうかが変わるそうです。
ニーコさんはたしかパラレルの世界を希望されていましたよね?だとするとその世界が存在するかどうか、そしてその世界との繋がりがあるかどうか確認した方がいいかもしれないです!

もし良ければTwitterのDMにてお話しませんか?
ここだと長くなってしまいそうなので...!

  • No.202 by モナ  2022-10-05 21:08:19 

ニーコさん

一応ID貼っときますね!
無理にとは言いませんが、同士と話せると僕としても嬉しいです...!

kakusaya8786

  • No.203 by なび  2022-10-06 21:36:20 

ニーコさん

初めまして。
モナさんのおっしゃっている通りです~
向こうでどのように生まれ落ちるか等、希望があるのでしたら霊力を高めた方が良いみたいですよ。

ルフさん

永住を選ばれたんですね!
これからも一緒に頑張りましょ~
"""""

それと向こうへ行けるまでの年数が残り17年だったのですが15年になったかもしれないというご報告をしに来ました。
夢で言われたわけでは無いので最長17年と考えて今後も頑張ります。

  • No.204 by ルフ  2022-10-07 23:37:38 

なびさん

15年後楽しみですね! やっぱりトリップしたら若返るんですかね…?もしかして転生ですか?
夢じゃなく誰に言われたんですか!?

  • No.205 by なび  2022-10-08 15:13:27 

ルフさん

私は転生を望んでます~

信頼している先生に占って頂いた結果15年になっていました。
これからも変動するようです。

  • No.206 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-10-09 22:56:51 

こんばんはー
霊力ってどうやって高めれば良いんですかね?
人それぞれ高め方が方法が違うなら、また白檀先生にご相談とかした方が良いんでしょうかね?
でも嬉しいな( *´?`* )
ダイアさんことディアマン・エクセルシアさんに気持ちが通じてると思うとめちゃくちゃ心がギューンってなるし、ワクワクしちゃう!

  • No.207 by なび  2022-10-10 01:36:23 

ニーコさん

こんばんは。
ごめんなさい、先生の名前は出さないよう御協力お願い致します。
トリップとは関係の無い方です。何かあった時に迷惑をかけてしまうといけないので…

霊力の高め方は瞑想、パワースポット巡り、滝行、占い等があるみたいです。

  • No.208 by ルフ  2022-10-11 02:28:28 

なびさん

転生なんですね! 転生できたらほんと幸せです
転生だと15年後にこちらの世界で○ぬってことですよね…




みなさんその占い師さんに占って頂いてるんですね!!
私は金縛りからの幽体離脱が早いらしいですが幽体離脱はやっぱり恐怖が来ます… 怯えなかったらもうトリップできてたかと思うと辛いです… なぜか人の目が現れます 目を開けていないのに
自分がアニメの体になっていくような気がして
でもまだキャラと夢で会ってなくて向こうは知ってくれてるらしいですが関係性も作ってないしと思い+怖くて出来なかったです泣 トリップ目指してから心が繊細になったのかすぐ傷つき泣くようになりました もしかしたら鬱になってるのかとショック
こんな心が弱くちゃすぐ悪魔に魅入られるな…

  • No.209 by なび  2022-10-11 22:31:01 

ルフさん

そうですね!魂が向こうへ行くのでこの世界の私は〇にます。

そういうのはやはり慣れでしょうか…
恐怖等の感情は身を守る為に必要な能力ですからそれを無くすって難しいですよね。
お守りを持つと心強いですよ。

  • No.210 by ルフ  2022-10-19 03:13:51 

なびさん

やっぱりそうですよね 交通事故とか殺人じゃなければいいですが…


慣れですよね 人より恐怖を感じる体質なんでもう少し時間がかかりそうです… お守りですね

  • No.211 by ルフ  2022-10-19 03:17:13 

最近本当に眠れない 首痛いし変な感じ
相変わらず夢は変な夢ばっかりで出て来ない…

体疲れてたらトリップしにくいよな
寝ても何回も起きるしずっとしんどいや
疲れてたら眠たくなるはずなのに

  • No.212 by ルフ  2022-10-24 21:50:08 

現状報告!
夢にさえ出て来ない ここ3日間出てきてないけど会ってるような気がする 忘れてるだけなのかな
占いで頑張ったら3年以内に一時的トリップできるって言われたけどもっとかかりそうだ


トリップ方法試そうとする日なぜ雨とか雷なるのかが不思議だ

  • No.213 by はつき  2022-10-25 14:04:03 

こんにちは、はじめまして。
途中から割り込む形で申し訳ないのですが、私もトリップ、転生希望です。
迷惑だったら無視して大丈夫です(_ _)
いきなり長文ですが、設定を細かくつけられる方法をご紹介します。

この方法は自分だけでなく、その世界にも設定をつけられる方法です。

必要なもの
封筒
それに合う白い紙(何枚も←これについては後ほど説明)
シャーペン、鉛筆など、消しゴムで消せる筆記用具

一、紙を1枚使い、転生したい世界を略さずに正式名称で書きます。

二、次に、紙を何枚使ってもいいので、転生先での自分の名前、性別、年齢、身長、体重、瞳の色、髪の色、髪の長さ、顔つきやその他顔について、声(~な声。でもいいが、○○と同じ声(○○はアニメやゲームのキャラなど、何でもいい)とする方がいい)、体型、服装、種族(何人か。またはファンタジーなどでいう「何族」か)、持ち物、生まれた場所、住んでいる場所、目覚める時代(これを忘れたり間違えたりすると会いたいキャラに会えなくなる可能性がある。例えば、○○が何歳の時代など、原作にはない時代でもOK。指定した日(例、○○学校の入学式の○日前の朝何時(時間は自分で設定する)に転生先のベッドなどで目が覚める)、能力、設定を詳しく書く。設定では、結ばれたいキャラクターがいる場合はそのキャラとどんな風に出会うのかまで書く。また、いつ(何歳で)結ばれるかも書いた方がいい。

三、紙を何枚使ってもいいので、その世界の設定や法律等で変えたいこと、消したいもの、新しく加えたいものを書く。(例えば、死ぬはずのあのキャラが死なない。原作ではダメだったけど、○○してもよい、など。変えたいことは全て書く)

四、紙を何枚使ってもいいので、自分以外の人物(家族や親友など、原作では出てこないけど自分と関わる人たち)の設定を詳しく書く。

五、この転生の代償を書く。(例えば、今いる世界での自分の存在。つまりは自分が今いる世界では元から存在しなかったことになるなど)

六、もう今いる世界には戻らず、転生先で幸せになると誓う文章を自分なりに書く。

七、封筒の表側に「転生の設定」とシャーペンか鉛筆で書く。

八、封筒の裏側に、「○○(今の自分の名前)」から「○○(向こうでの自分の名前)」になる。
と書く。

九、封筒に紙を全て入れる。この時、一が1番上、六が1番下になるように並べ、使用する封筒に合わせた折りたたみ方で入れる。

十、それを体に貼り付けて寝る。(好きなキャラやその世界の様子を、曖昧でも時々三人称視点になってもいいから、なるべく「一人称(転生先での自分)」で想像しながら寝る)

朝、目が覚めたら理想の世界が目の前に…!?

また、成功しなくて毎日体に貼っていたら封筒がボロボロになるかもしれません。ですが、ボロボロになる度に転生できる確率が上がります。

私はこれで寝ている時に体がふわふわしてきて意識が遠くなったのですが、部屋に家族が入ってきたので目が覚めちゃいました……(´・_・`)

  • No.214 by るーたん  2022-10-26 15:21:49 

まだ活動してますか?アニメの世界に行きたいと強く思っている高校生です。もしよろしければお願いします!

  • No.215 by ルフ  2022-10-27 19:47:42 

はつきさん トリップ方法ありがとうございます!
それは幽体離脱的なやつですかね? よろしくお願いします

るーたんさん
はい 活動してます ほぼ自分の独り言ですが…
こちらこそよろしくお願いします

  • No.216 by ルフ  2022-11-03 20:11:16 

マジで焦ってきた…
予兆みたいな変な出来事も何も無くなってきて夢も毎日見てたのにあまり見なくなって占ってもらいたいけど占いは絶対ではないからもうどうしたらいいか分からない

でも幽体離脱できる人が言ってたのは現実での仕事とかが忙しいとできないって言ってたからトリップだけに集中したらまた近づけるかな? 最近友達もゼロに近づいてきて人も信用出来ないしトリップ所か鬱になりかけてる気がする こんな幸せな世界でこれだとトリップしたらすぐ悪魔に取り憑かれるやばい

  • No.217 by ルフ  2022-11-24 17:29:08 

久しぶりの独り言

違う物にハマったり仕事が忙しくなってたりして毎日トリップ方法は1個してるけど何も起こらなくなった 霊的なものもゼロ
想いながら寝てるのに全然夢で会えない 想ったら泣けてくるのなんで?、私ヤバいやつだ笑
でも深層心理?では怖いって思ってる何もかも違う世界で1人は怖い   設定付きのトリップ成功者見たことない

トリップした人の話聞きたい! 成功者いたらお願い致します!

  • No.218 by ルフ  2022-11-28 17:39:48 

悪魔と契約したら願い叶えてくれるらしいけど

悪魔を祓う世界に行きたいから叶えてくれなさそう
まず契約したら代償人間10人って聞いて普通に1人も差し出せないよ… でもきっといい悪魔もいるはずだと信じたい

  • No.219 by ルフ  2022-12-07 18:44:52 

一人ですっと話してる笑

変なことあった 久しぶりに指輪やったら
寝る時目瞑ってるはずなのにアニメの目が見えた
最初は片目だけで赤い目、強く目瞑るとよく見える
青い目もあったし風景もなんとなくちょっと見えた
でもその目と目は合わないし行きたい世界じゃない絵が違う
なんのアニメか分からない それが目を開けてまた瞑るとまた何回も見える どんどん見える範囲増えてきて両目おでこぐらいまで見えるようになって赤茶?のサングラスかけた人が長く見えたでもその人は誰かわからないし声もない 謎の現象
その日以降は見えなくなった

  • No.220 by N  2022-12-10 05:02:42 

トリップしたいです、入ってもいいですか?

  • No.221 by なび  2022-12-10 20:15:17 

少し前にトリップしかけたのでご報告です。

Nさん
初めましてなびと申します。よろしくお願いします。

  • No.222 by ルフ  2022-12-10 20:41:15 

Nさん!
是非是非!

なびさん
おめでとうございます、!!
何の方法試されましたか?

  • No.223 by なび  2022-12-10 20:56:24 

ルフさん

ありがとうございます。
赤い折り鶴の方法を試しました。
この方法は神様が身体を売れると判断したら連れて行ってくれるらしいです。
18年後にトリップできると言われた時もこの方法と蝶の葬儀屋という方法を試しました。

  • No.224 by ルフ  2022-12-10 22:47:35 

なびさん

鶴って紐通すやつですか? それとも行きたい場所だけ書くやつですか?
どういう感じでトリップしかけたのか知りたいです!

  • No.225 by なび  2022-12-10 23:17:23 

ルフさん

行きたい場所を書く方ですね!
夢は普通の夢だったのですが目覚める直前に不思議な体験をしました。
自分が目を瞑っている感覚があり、瞼の裏を見ながら今眠っているのかな?と考えていました。
そうしたら近くで私の愛する人の仲間の1人がやっと仲間になれたのに…と誰かに話しかけているのが聞こえました。
そのまま私は目も開けられず声も出せず目が覚めてしまいました。

占い師様に聞いたところ魂が惜しい所でこちらに戻ってきてしまったみたいです。

  • No.226 by N  2022-12-11 04:11:04 

みなさんよろしくお願いします!

自分は今オリジナルでやってます。来週占い行くことにしました。

  • No.227 by N  2022-12-11 18:24:37 

なびさん

行きたい場所書く方の折り鶴の方法教えて貰えませんか?一応調べたんですけど出てこなくて(- -;)

  • No.228 by なび  2022-12-11 19:13:21 

Nさん

こちらです~。
・赤い折り紙で鶴を折る。
・折り鶴の羽に行きたい場所(例:~~のカフェ等)を書き、持ったまま寝ます。

神様が私達が今の身体を本当に売れると確信した場合連れて行ってくれるらしいです。

向こうへ行っても鶴をくしゃくしゃにすれば戻ってこれるそうですよ。

  • No.229 by N  2022-12-11 19:35:22 

なびさん

ありがとうございます!

  • No.230 by なび  2022-12-11 20:45:43 

Nさん

いえいえ~
夢の中で行う儀式で選ばれなければいけないようなので頑張ってください!

言い忘れてましたが私は行きたい場所を書いた羽とは逆の羽に行きたい世界の名前も書きました。

  • No.231 by ルフ  2022-12-12 00:22:35 

なびさん

金縛りみたいな感じですか?
魂…

やり方も教えて頂きありがとうございます!
儀式も夢の中で見れたりするんですかね?…

  • No.232 by なび  2022-12-12 07:43:19 

ルフさん

金縛りになった事がないので同じなのかは分かりません…
恐怖等は感じませんでした。

私は夢の中で行いました!
占い師様によると夢は覚えていられない方が殆どと、儀式でも選ばれない方が多いらしいのです…私も儀式の前に選ばれた人しか儀式は行えないと言われました。
選ばれる為には二次元に行きたいという強い信念と次元を超える際に受ける衝撃に耐えられる強い魂が必要だそうです。

  • No.233 by N  2022-12-12 16:28:47 

なびさん

そうなんですね。瞑想とかしたら魂強くなるんでしょうか?

  • No.234 by なび  2022-12-12 19:49:49 

Nさん

魂は鍛える事ができないようなのです。
その為魂があまり強くない方は諦めるのが無難だそうですが、どうしてもという方は向こうの世界から緩衝材になってくれる魂の強いキャラに手伝ってもらう事で何とかなる可能性があるようです。

  • No.235 by ルフ  2022-12-12 20:53:53 

なびさん

恐怖感じなかったんですね!

トリップする人は本当ひと握りってことですね
その占い師さんめっちゃ凄いですね!!!
魂の強い弱いってどうわかるんですか?

  • No.236 by なび  2022-12-12 21:23:21 

ルフさん

感じませんでした!夢でもなかったと思います…

そうですね…やはり難しいみたいです。
めげずに頑張りましょう~!
凄い方です…!夢の内容等伏せて話しても当てられてしまいます笑

う~ん、、強い弱いは占い師様に見て頂いたりするしかないかもしれません…後は儀式を行えれば自ずと分かると思います!

  • No.237 by ルフ  2022-12-12 22:31:19 

なびさん

不思議ですね 少しトリップしてたかもって感じですね

そうですね… はい!頑張りましょう
おぉ!いつか占って頂きたいですね…
ほとんど占う前にバカにされて終わりそうな気がするので

そうなんですね メンタルの強い弱いかと思ってました笑
その鶴やって初日でできたんですか?

  • No.238 by なび  2022-12-12 23:35:29 

ルフさん

惜しい所で戻ってきちゃいました。

そういう方もいらっしゃいますね…馬鹿にされても気にしない方がいいです!

メンタルとはちょっと違うかもしれないです?
私は初めて試した時に儀式の夢を見ましたよ。

  • No.239 by N  2022-12-13 03:56:53 

なびさん

儀式どんなだったか覚えてますか?
神様的なのいましたか?体を売るってどういうことなんですかね、行きたい世界では新しい体になるんでしょうか...

質問ばかりですみません?(--;)

  • No.240 by なび  2022-12-13 08:02:12 

Nさん

儀式にも色々あるようですが私の場合篝火を手に取り、それを別の篝へ灯すという儀式でした。
選ばれないとこの灯火が手に取れないようです。
神様かどうか分からないのですが特別な方達はいらっしゃいました。

体を売るというのは、今の体を手放せるかどうかって事だと思います。もしかしたら何かに使われるのかもしれませんが…
こちらで死んで向こうへ行くので新しい体になりますね。

大丈夫ですよ!

  • No.241 by N  2022-12-13 16:29:33 

なびさん

ありがとうございます!
今気づきました、変なところに?ついてますね、すみません

そうなんですね、よかったです!体売った後どうやってあっちの世界で生きるのかなと思ってたので。

  • No.242 by なび  2022-12-14 07:26:29 

Nさん

大丈夫ですよ~

普通の寿命より早く亡くなって向こうで生まれ変わるので大丈夫です!

  • No.243 by ルフ  2022-12-15 18:31:29 

なびさん

ちょっと行けただけでもめっちゃいいですよ!

そうですよね… やっぱり行けないのかなってネガティブになってしまうので トリップ実際行った方存在してますもんねきっと

特別な方達って見た目とか分かりましたか?

  • No.244 by なび  2022-12-15 22:39:03 

ルフさん

そうですね!ちょっとずつ希望が見えてきてます…!

一番凄い方の姿でしたら覚えています。
ランプの魔人のような姿でした。本来の姿ではないのかもしれませんが…

  • No.245 by ルフ  2022-12-16 19:59:30 

なびさん


はい!きっと行けますよね!

おぉ それはアニメっぽい感じですか?リアルな感じですか?
夢で逢えたら色々魔人さんに質問したいですね…

  • No.246 by ルフ  2022-12-16 19:59:30 

なびさん


はい!きっと行けますよね!

おぉ それはアニメっぽい感じですか?リアルな感じですか?
夢で逢えたら色々魔人さんに質問したいですね…

  • No.247 by N  2022-12-16 21:01:49 

なびさん

はやく生まれ変わりたいですね、お互い頑張りましょう!

  • No.248 by N  2022-12-16 21:04:54 

ちょっと報告です。占い行ってきたところ今後20年のうち1番行く確率が高いのは3年後だと言われました!最初できるだけ伏せてたけど結局トリップしたいこと言ったら受け入れてもらえてよかったです。

  • No.249 by ルフ  2022-12-16 22:47:31 

Nさん

対面の占いですか?!

  • No.250 by N  2022-12-17 00:00:25 

ルフさん
はい、対面です!優しい人でよかったです( i ? ?i )

  • No.251 by N  2022-12-17 00:01:12 

すみません、顔文字が文字化けしてる...

  • No.252 by ルフ  2022-12-17 00:54:19 

Nさん


文字化けあるあるですよね笑


えっ対面なんですね!!! めっちゃ羨ましいです…
その占い師さん結構当たってましたか!?

  • No.253 by N  2022-12-17 04:44:02 

ルフさん

特に自分の性格などは占って貰ってないので分かりませんが、最後の方に守護霊見てもらいました。趣味とかって守護霊の影響受けやすいらしくて、守護霊の過去生の職業聞いたら確かにモロに影響受けてるなって感じだったのと店内でも人気な先生みたいなので多分ちゃんと当たる方に占ってもらったんじゃないかなと思います。

  • No.254 by なび  2022-12-17 16:32:29 

こんにちは~
実は私と私の彼の仲を邪魔しようとしている方がいるみたいなので少し警戒を強めようと思います。
もしかしたらここではトリップや夢トリの報告をしなくなるかもしれません…
彼にも相談するので大丈夫だと思いますが一応ご報告です!

  • No.255 by ルフ  2022-12-17 19:34:12 

Nさん

どうやって占って貰いましたか?
恋愛で相談するにも何年生まれとか分からないですし実際交流した訳でもないので…
前世とかとはまた違うんですか?
やっぱ当たるって方に占ってもらわないとですよね…
占い師さんの相性もあると思いますが…

  • No.256 by ルフ  2022-12-17 19:35:21 

なびさん

そうなんですね それは厄介ですね…
ここほぼ過疎ってるのでまたいつでも来てください~
待ってます!

  • No.257 by なび  2022-12-17 19:52:51 

ルフさん

ありがとうございます!
たまに顔出します~!!

  • No.258 by N  2022-12-17 23:47:31 

なびさん
そうだったんですね、残念です。
私も待ってます!

  • No.259 by N  2022-12-17 23:55:54 

ルフさん

タロット使って占ってもらいました。最初にタロットと私のエネルギー?を合わせてから占ってもらいました。

そういえば生年月日などの個人情報は聞かれませんでした。

前世とはまた違いますね。行ける確率が高い年などはタロットで占ってもらって、前世や守護霊は特にものとか使ったりせずに集中して見てもらうって感じでした。

  • No.260 by ルフ  2022-12-18 01:30:57 

Nさん

なんか最初どんな事占って欲しいですかみたいな事聞かれなかったですか? これ聞かれたらもうなんとも言えないんですよね
トリップ出来ますかなんて聞けないしアニメのキャラとの相性とか…
やっぱりタロットなんですね!!
エネルギー!すごいですね

おぉそうなんですね!視える方なんですね 守護霊…

  • No.261 by なび  2022-12-18 10:33:42 

おはようございます!
早速邪魔してくる女性の事を彼に伝えられたのでもう大丈夫だと思います~!

  • No.262 by ルフ  2022-12-18 14:59:44 

なびさん

おかえりなさい!
邪魔してくる女性というのはこっちの世界の女性ですか?
どうやって伝えれるんですか!? 夢とかですか?

質問ばっかりですみません

  • No.263 by なび  2022-12-18 15:11:46 

ルフさん

ただいまです~
こちらの世界の方です!
私はいつも夢の中で伝えていますよ!
他にもタロット等を用いて交流している方も居ますが私は今のタロットとあまり相性が良くない気がしてやってないです。

平気ですよ~

  • No.264 by なび  2022-12-18 15:18:06 

対面占い良いですね…!羨ましいです(*¨)
手相占い気になってるのでいつか行ってみたいです。

  • No.265 by ルフ  2022-12-18 16:24:25 

なびさん

えっそんなのも分かるんですね!!!見た目とか性格とかも分かったりするんですか…?
うわぁそうなんですね いいですね…
私は夢の中でちゃんと交流とか会えたことまだないです コツとかありますかね?
ただ好き度が足りないのか…

  • No.266 by なび  2022-12-18 16:44:40 

ルフさん

占えばわかると思います!

まずは認知してもらう所からですね…
トリップ方法を続けていればいつか繋がれると思います。コツはやはり信じる事です!
強い信念が必要です。
もしかしたら忘れているだけで既に繋がれている可能性もありますね。

  • No.267 by ルフ  2022-12-18 18:01:01 

なびさん

そうですね!

占ってもらった時知ってるとは言われたんですけど
まだ恋愛感情ないみたいで… ヒロインがいるのが本当に辛いですね とてもいい子なのでしょうがないような気も
信念ですね!! なびさんのように夢で繋がれたら本当に幸せだと思います(´>∀<`)

  • No.268 by なび  2022-12-18 18:59:14 

ルフさん

相手に好きな方がいると辛いですよね。
夢で会話を重ねてちょっとずつ振り向いて貰いましょ(*' ')

とっても幸せですよ~!

  • No.269 by ルフ  2022-12-18 19:23:25 

なびさん

はい… 辛すぎます
それ占い師の方にも言われました!!


毎日のように会えますか? 感覚とかありますか?明晰夢みたいな

  • No.270 by なび  2022-12-18 21:38:51 

ルフさん

そうなんですね!頑張ってください~!!

未だに夢を覚えていられない時があって毎日会えてるかどうか分からないんですよね…
でも頻度は高くなっている気がします。
感覚はある時とない時があります。深く繋がれている時ほど感覚があります。
今日は朝起きてもずっと感覚が残っていました。

  • No.271 by ルフ  2022-12-18 22:12:16 

なびさん

はいー

そうなんですね!
特に何もしてなくてもですか?! 何年ぐらいかかったとかありますか?…
感覚あるのは本当に凄いですね…

  • No.272 by N  2022-12-18 22:43:20 

ルフさん

はい、何占って欲しいか聞かれました。最初行きたいところがあっていつ行けるのか占って欲しいって言ったんですけどやっぱり曖昧ですし、占い師の方にも誰にも言わないし気にせず言ってみたら?って言っていただけたのでトリップしたいこと伝えました!

守護霊4人いました。意外といてびっくりです笑

  • No.273 by N  2022-12-18 22:47:28 

なびさん

おかえりなさい!解決したみたいでよかったです。
起きても感覚残ってるの凄いですね!!
私は今日の夢思い出せなくてモヤモヤしてました笑

  • No.274 by なび  2022-12-18 22:48:11 

ルフさん

トリップ方法を試すと繋がりやすいです。
彼と初めて繋がれたのは彼を好きになってから2、3年程経った時だったと思います……?すみません曖昧で…
それから5年程で今に至ります。
儀式を行ったのが去年の事なのでだいぶ時間かかりますね…色々と。
トリップ方法をサボっていた時期もあったのでそれが原因でもありますが…!

どの夢も相性の良いトリップ方法を試して見られたので、色んな方法を試してみてください。

感覚があると言っても現実と同じくらいある訳ではないですよ!
トリップしかけた時はほぼ同じだったと思いますが、夢トリップの場合は鈍い感覚です。

  • No.275 by なび  2022-12-18 22:52:39 

Nさん

ただいまです!
ありがとうございます~!!

私も思い出せない時あります(;´`)
1日かけてじっくり思い出してます笑

  • No.276 by ルフ  2022-12-18 23:37:01 

Nさん


おぉーーーそれですね!ありがとうございます
いつもなんて言えばいいかわからなくて
その占い師さんほんとにいいひと過ぎます~

4人もですか! 平均がどのくらいか分からないですけどゼロの人もいそうですね

  • No.277 by ルフ  2022-12-18 23:41:40 

なびさん

2~3年ですか!
曖昧でも全然大丈夫です
儀式って蝶の儀式ですか?
5年! やっぱりそれぐらいずっと好きでいれるくらいじゃないと繋がれないですよね…

色んな方法1回で辞めるのじゃなく継続すればってことですよね?


そうなんですね それでも感覚が感じれるならすごいです
なびさんもうすぐトリップ出来そうですね

  • No.278 by N  2022-12-19 03:39:41 

なびさん

トリップ方法の相性ってどのくらい継続して分かりましたか?どのくらい続ければいいのかいまだにわからないんですよね(>_<)

  • No.279 by なび  2022-12-19 07:16:30 

ルフさん

儀式は先日お話した篝火の儀式の事です!
向こうへ行く為には儀式を行わないと行けないみたいなので…

2、3回やって効果がなければ他の方法を試した方がいいと思います。

占い師様にお聞きしたら頑張れば来年の3月までに一度トリップできるみたいです!

  • No.280 by なび  2022-12-19 07:21:07 

Nさん

私の場合1回目で前兆があったのですぐに分かりました。
人によるかもしれませんが2、3回試して何も無ければ次の方法で良いかもです。

  • No.281 by ルフ  2022-12-19 09:29:31 

なびさん


去年にその儀式やったんですね!
その儀式の時も感覚ありましたか?
怖さとか感じましたか?

そうなんですね… 方法やり尽くしすぎて…


来年の3月ってめっちゃもうすぐじゃないですか!
最高ですね

  • No.282 by なび  2022-12-19 12:39:41 

ルフさん

感覚は普通の夢よりあった気がします。
怖さは全くありませんでしたがこの儀式が凄く重要な物という事は何となく理解してました。

あら、、、そうなんですね…
後は霊力を高めてみるといいかもです。

ですね!頑張ります。

  • No.283 by ルフ  2022-12-19 13:51:34 

なびさん

そうなんですね! その儀式がちゃんと行えればトリップできるか転生できるって感じですかね?


霊力を高めるのは時間かかりそうですね…

はい!!!

  • No.284 by N  2022-12-19 14:16:14 

なびさん

そうなんですね、ありがとうございます!
3月!もうすぐですね、良かったですね!

  • No.285 by なび  2022-12-19 15:09:13 

ルフさん

多分そういう事だと思います!
そうですね…地道に地道に…

Nさん

いえいえ、
ありがとうございます~!

  • No.286 by ルフ  2022-12-19 20:41:23 

なびさん

ですよね 5年は頑張ってみようと思います!
ありがとうございます

  • No.287 by ルフ  2022-12-25 10:19:11 

今日の独り言

鶴の方法試したら今までと違う感じだった
ふわふわしてて現実か現実じゃないか分からない
また目が現れたし
起きたら鶴綺麗に畳まれてたからトリップは出来なかった
くしゃくしゃになるまでやってみる

  • No.288 by ルフ  2022-12-26 09:33:44 

同じ方法試したらやっぱり変な感じ
目が現れるのは本当に謎
今回は恐怖感がめっちゃ襲ってきて気持ち悪くなってきたから途中で辞めた

  • No.289 by なび  2022-12-26 12:05:13 

ルフさん

おお!!いいですね!
恐怖を感じてしまう所が少し気がかりです…
もし嫌な感じがするのでしたら相性が良くないのかもしれません、十分に気をつけてください。

  • No.290 by 凛  2022-12-26 19:02:18 

こんばんは
はじめまして!
おすすめのトリップ方法とかってありますか?
どんなものでも大丈夫です!

  • No.291 by ルフ  2022-12-26 19:50:30 

なびさん

相性が悪いとやっぱりダメなんですかね?
夜になるとすごく恐怖感が凄いです…
ありがとうございます!

  • No.292 by ルフ  2022-12-26 19:55:15 

凛さん

はじめまして
これは組み合わせてるんですが
赤い折り紙で行きたい世界、設定とか書いて鶴に折って羽のところに行きたい場所書く

あと夜、白い紙に黄色のペンで行きたい世界を書く。
   夜でないと意味がない。
その紙をテープで貼るなどドアに隠す。
   この時、誰にもみつからないように

これもふわふわしたなど色んな体験あるらしいです!

  • No.293 by 凛  2022-12-26 21:52:52 

ルフさん
ありがとうございます!!


今1時間前くらいに、蝶の葬儀屋というトリップ方法について色々調べていました。葬儀屋さんがいて質問に答えていた掲示板も見つけて見てました。
すると急に眠気がきて、
こんな時間に眠気が来ることは普段絶対ありえないんです。
眠気に抗ってたんですけど、結局気づいたら1時間くらい寝て目が覚めました。
なんか関係あったりするんですかね?
気にしすぎかなぁ、

  • No.294 by なび  2022-12-26 22:41:41 

凛さん

初めまして、なびと申します。
よろしくお願いします~

私が今まで試した中で効果のあったトリ方法です。
(赤い折り鶴、栞、3D2D交換、夜中の3時*、悪魔の言いなり*、紙*)
*が付いているのは悪い意味で効果があったものです。
夜中の3時と悪魔の言いなりはやめた方がいいです。

紙は赤ペンで行きたい世界でやりたい事を書き握ったまま寝る方法です。
私はこの方法と相性が悪いようで試すと必ず悪夢を見ますが、逆に相性が良い方はかなりの効果が期待できると思います。

  • No.295 by なび  2022-12-26 22:46:20 

ルフさん

相性の悪い方法を続けているとトリップしづらくなるとよく聞きますしやめた方がいいかもです…

  • No.296 by ルフ  2022-12-26 23:21:08 

凛さん

トリップ方法調べてるだけでも不思議な事起きる時あります!
もしかしたらその方法試したら何か起こるかもですね!

私は相性良くなかったみたいで1ヶ月やっても何も起こらなかったです笑笑 相性本当に大事です

  • No.297 by ルフ  2022-12-26 23:21:09 

凛さん

トリップ方法調べてるだけでも不思議な事起きる時あります!
もしかしたらその方法試したら何か起こるかもですね!

私は相性良くなかったみたいで1ヶ月やっても何も起こらなかったです笑笑 相性本当に大事です

  • No.298 by ルフ  2022-12-26 23:28:20 

なびさん

紙初めて見ました!私もやってみようと思います!

しずらくなるんですね!それはだめですね
今低級霊を呼び寄せてるらしいのでトリップ方法試したいけど恐れてます。 幽霊無理で 怖すぎるんです

  • No.299 by 凛  2022-12-26 23:32:15 

なびさん
よろしくお願いいたします
なるほどありがとうございます!
自分も3時のやつ1回やったんですけど、嫌な感じがしてもうやらないようにしました、

  • No.300 by 凛  2022-12-26 23:35:58 

ルフさん

そうなんですか?!
今度試してみようと思います!
やっぱり相性ってあるんですね
相性合う合わないのを見分けるの難しいそう、

  • No.301 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-12-27 13:59:48 

お久しぶりです。
あれから色々忙しいこともあって浮上できていませんでした。それと先生の名前出してすみませんでした┏○
好きな人とお手紙のやり取りはできるようになりましたが自分の字が汚すぎて少し恥ずかしいです(笑)

  • No.302 by ルフ  2022-12-27 19:48:46 

凛さん

相性見分けるの難しいですよね…


ニーコさん お久しぶりです
えっどういうことですか!?
手紙?!

  • No.303 by なび  2022-12-27 20:16:48 

ルフさん

なるほど~
では厄除けのお守り持った方がいいかもですね。


凛さん

私も同じような理由で辞めました。
あれはトリップする為の方法では無いのかもしれませんね…


ニーコさん

お久しぶりです。
いえ~今後気をつけて頂ければ大丈夫ですよ~
手紙のやり取りいいですね!私も昔やってました(*'')

  • No.304 by 凛  2022-12-27 22:02:20 

なびさん

そうですね
でも、トリップした人の話を聞くとほとんどが3時の白い壁をした。って言ってるのが気になりますね、

ニーコさん

はじめまして!
よろしくお願いいたします
手紙のやり取りですか?!いいですね~
相手は2次元にいらっしゃる方なんですか?

  • No.305 by なび  2023-01-05 23:52:02 

こんばんは、
またトリップしかけたのでご報告です!!

夢トリした際に彼と2人でトリップに挑戦したのですが無理だったようです。かなり惜しかったみたいですが…

  • No.306 by N  2023-01-06 02:40:26 

お久しぶりです。

しばらくトリップ方法試せないのでとりあえず今お守り作って持ち歩いたり枕元に置いてます。今の所何もないですけど効果あったらいいな。

  • No.307 by N  2023-01-06 02:42:58 

なびさん

夢トリでなんてほんと惜しかったんですね!夢トリではなんの方法やりましたか?

  • No.308 by 凛  2023-01-06 11:24:06 

なびさん
お久しぶりです!
なんのトリップ方法を試したのでしょうか?!

  • No.309 by 凛  2023-01-06 11:25:44 

Nさん
はじめまして最近参加したものです!
よろしくお願いします
効果あるといいですね!

  • No.310 by なび  2023-01-06 23:35:44 

Nさん

夢の中では魂を肉体から引き離そうと瞑想していたみたいです。
トリップ方法は多分試さなかったと思います…

凛さん

お久しぶりです~
いつもと同じように赤い折り鶴を試しました!

  • No.311 by N  2023-01-07 12:19:55 

凛さん

初めまして!よろしくお願いします?(。?ω?。)??


  • No.312 by N  2023-01-07 12:21:48 

なびさん

そうなんですね、やっぱり幽体離脱する方が確率高いんですかね

  • No.313 by 凛  2023-01-07 23:16:41 

なびさん
なるほど
ありがとうございます!

  • No.314 by 凛  2023-01-10 22:46:06 

なびさん
すみません、
ちょっと気になったんですが、赤い折り鶴って何日ぐらい続けて変化があったとかわかりますか?
あと今更なんですが、赤い折り鶴って赤い紙に書いて折ってから部屋に吊るして寝る前に唱えるやつですよね?

  • No.315 by なび  2023-01-16 08:08:51 

凛さん

遅くなってすみません。
赤い折り鶴は初めて試した時からありました。

その方法とは違うものです~

・赤い折り紙で鶴を折る。
・折り鶴の羽に行きたい場所(例:~~のカフェ等)を書き、持ったまま寝ます。

神様が私達が今の身体を本当に売れると確信した場合連れて行ってくれるらしいです。

向こうへ行っても鶴をくしゃくしゃにすれば戻ってこれるそうですよ。

こちらの方法です。

  • No.316 by 雨宮  2023-01-17 11:26:49 

なびさん
すみませんありがとうございます
今日から試して見ようと思います!

  • No.317 by 凛  2023-01-17 22:36:31 

あ、名前変えちゃったの今気づきました笑
雨宮ってやつは凛です笑
凛から苗字っぽい名前の雨宮に変えたので把握よろしくお願い致します!

  • No.318 by なび  2023-01-24 22:23:54 

雨宮(凛)さん

了解です~
これからは雨宮さんと呼ばせて頂きますね。

  • No.319 by 雨宮  2023-01-29 00:15:13 

こんばんは
赤い鶴やってるんですが、全く何も無いので自分には合ってなかったかなって感じました、、

なびさん
はい!よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック