本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

• No.213 by はつき  2022-10-25 14:04:03 

こんにちは、はじめまして。
途中から割り込む形で申し訳ないのですが、私もトリップ、転生希望です。
迷惑だったら無視して大丈夫です(_ _)
いきなり長文ですが、設定を細かくつけられる方法をご紹介します。

この方法は自分だけでなく、その世界にも設定をつけられる方法です。

必要なもの
封筒
それに合う白い紙(何枚も←これについては後ほど説明)
シャーペン、鉛筆など、消しゴムで消せる筆記用具

一、紙を1枚使い、転生したい世界を略さずに正式名称で書きます。

二、次に、紙を何枚使ってもいいので、転生先での自分の名前、性別、年齢、身長、体重、瞳の色、髪の色、髪の長さ、顔つきやその他顔について、声(~な声。でもいいが、○○と同じ声(○○はアニメやゲームのキャラなど、何でもいい)とする方がいい)、体型、服装、種族(何人か。またはファンタジーなどでいう「何族」か)、持ち物、生まれた場所、住んでいる場所、目覚める時代(これを忘れたり間違えたりすると会いたいキャラに会えなくなる可能性がある。例えば、○○が何歳の時代など、原作にはない時代でもOK。指定した日(例、○○学校の入学式の○日前の朝何時(時間は自分で設定する)に転生先のベッドなどで目が覚める)、能力、設定を詳しく書く。設定では、結ばれたいキャラクターがいる場合はそのキャラとどんな風に出会うのかまで書く。また、いつ(何歳で)結ばれるかも書いた方がいい。

三、紙を何枚使ってもいいので、その世界の設定や法律等で変えたいこと、消したいもの、新しく加えたいものを書く。(例えば、死ぬはずのあのキャラが死なない。原作ではダメだったけど、○○してもよい、など。変えたいことは全て書く)

四、紙を何枚使ってもいいので、自分以外の人物(家族や親友など、原作では出てこないけど自分と関わる人たち)の設定を詳しく書く。

五、この転生の代償を書く。(例えば、今いる世界での自分の存在。つまりは自分が今いる世界では元から存在しなかったことになるなど)

六、もう今いる世界には戻らず、転生先で幸せになると誓う文章を自分なりに書く。

七、封筒の表側に「転生の設定」とシャーペンか鉛筆で書く。

八、封筒の裏側に、「○○(今の自分の名前)」から「○○(向こうでの自分の名前)」になる。
と書く。

九、封筒に紙を全て入れる。この時、一が1番上、六が1番下になるように並べ、使用する封筒に合わせた折りたたみ方で入れる。

十、それを体に貼り付けて寝る。(好きなキャラやその世界の様子を、曖昧でも時々三人称視点になってもいいから、なるべく「一人称(転生先での自分)」で想像しながら寝る)

朝、目が覚めたら理想の世界が目の前に…!?

また、成功しなくて毎日体に貼っていたら封筒がボロボロになるかもしれません。ですが、ボロボロになる度に転生できる確率が上がります。

私はこれで寝ている時に体がふわふわしてきて意識が遠くなったのですが、部屋に家族が入ってきたので目が覚めちゃいました……(´・_・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック