契りの刃 〆

契りの刃 〆

匿名さん  2022-05-05 14:12:04 
通報

“ お相手様決定済み ”

その他の方はお引き取り下さいませ

コメントを投稿する

• No.38 by 山崎 勇人  2022-05-13 18:08:11 

( 相手の家庭事情を垣間見えば、その明るさやコミニュケーション能力の高さなど、家事以外にも色々納得する部分がある。自分はといえば、孤児院育ちの為一応“家族”が多かったといえば、多かったのかもしれないが、そこでも孤立していたので何一つ明るさもコミニュケーション能力も身につかなかった。

そんな事をやや悲観的に考えていれば、突然抱擁され硬直する。また、耳元で囁かれれば、なんだかこそばゆくてもう一度目線を泳がせた。)

いや…郁海が名前で呼んでくれるから、俺も、そうしよと思って…。初めての友達だし。

( 少し気恥ずかしく思いながら、相手の背をポンポンと軽く叩く。自分が相手の名を軽々しく呼んで良いものか分からなかったが、相手は喜んでくれているようだし、肩の力を抜いて安堵する。友達との距離感にも不慣れなのだが、相手のパーソナルスペースが近いだけなのか、これも自分への好意から来ているものなのか…後者は些か自意識過剰だろうか。
ジャージを差し出されれば、ハッと意識を其方に戻し、礼を述べながら受け取る。普段は着ない紺色だが、嫌いではないし、有難く借りることにしたようだが、ふと、無意識に右手で髪の毛をかきあげた、自分が汗をかいていることに気が付く。
年中長袖を好んでいるとはいえ、消して暑さを感じない訳では無い。最近はさらに暖かくなってきたし、じんわりと汗をかいててもおかしくはない。)

…ごめん。
服は、これで大丈夫なんだけど。その前に、部屋でお風呂入ってきてもいいかな?

汗、かいてるから、そのまま借りるのは申し訳なくて。

( / 私も楽しみにしています!!
こちらこそ、色々提案頂いて有難いですー!!

明日お休みの設定良いですね!そのままのんびりと過ごしている時に、仕事の連絡が入っちゃうのもありだなと思ってしまいました←←

ほのぼのデート展開もぜひやりましょうね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック