緋色の…二人/非募

緋色の…二人/非募

安室透/降谷零  2022-05-01 22:54:58 
通報


アイツ…自ら、来るなんて…おかげでトピ名にすごく時間かかったじゃ無いか。( ボソボソ)

良縁祈って、これからよろしくお願いしますね。( クスッと)

コメントを投稿する

  • No.83 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-05 19:36:42 



さぁ?こればっかりは、やってみないとな。
( 頬をつねられれば、クスクス笑って )

ポアロの珈琲も安室君がいれているんだろう。
さぞ人気があるだろうな。毎日飲めるようになるとは幸せだな。
( 珈琲を再び一口飲んで)


  • No.84 by 安室透/降谷零  2022-05-05 20:05:34 


…それは、そうですけど。優しい方をお願いしますよ。( つねるのをやめれば、そのまますっと撫でるように触って)

ええ、まぁそうですね。こうして、僕が淹れた珈琲を美味しい呑んでくれる人がたくさんいて、淹れがいがありますよ。美味しい珈琲の淹れ方教えましょうか。( 珈琲呑みながら、クスッと)

  • No.85 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-06 19:30:22 



それは保証できないな。できるだけ努力はするが。( ふっと笑って、その様子をじっと見つめ )

いいかもしれないな。ぜひ教えてくれ。
( 自分も美味しいコーヒーの淹れ方を知りたいと )


  • No.86 by 安室透/降谷零  2022-05-06 19:44:38 


努力してください、でなければ触るの禁止しますから。…すべすべしてますね、赤井の肌。( 頬を撫でながら、)

ええ、任せてください。時間があるときに…一緒に住んでるんですから、時間はいっぱいありますよね。( 相手を見つめれば、微笑み)

  • No.87 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-06 19:48:29 



それは困るから。頑張るとしよう。
そうか?
( 相手の手にわざと擦り寄ってみて。 )


あぁ。楽しみにしてる。
( こちらも微笑み)


  • No.88 by 安室透/降谷零  2022-05-06 20:06:44 


どうして、困るんですか?そんなに僕に触りたいですか?ええ、ツルツルして触りやすいですよ。(ニヤッと笑いながら 煽るように、自ら抱きついてみて)

洗い物、さっさと済ませちゃいましょう。食器拭く掛りお願いできますか?( 二つのお皿重ねては、流し台に運び)

  • No.89 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-07 20:37:44 



これは、誘っていると判断してもいいのか?
( 抱き着かれれば少し目を開いて驚き。相手の頬にそっと触れて。)

まかせてくれ。
( 同様に立ち上がると渡されたタオルを持ち洗われた食器を拭いて)

  • No.90 by 安室透/降谷零  2022-05-07 21:06:09 


そうだとしたら、赤井は僕をもらってくれますか?_今まだあげませんよ。( 顔を近づけては、そのまま少し長めな口付けをすると、抱きつくのをやめようと離れようとして)

落とさないでくださいよ?(食器を洗いつつ、拭く彼を見ては可笑そうに、笑ってしまい。)

  • No.91 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-07 21:14:32 



フッ…勿論そのうち貰うさ。今は…。これで我慢しておくよ。
( 離れようとする相手をぐっと引き寄せると、再び口付けて、離れた際に相手の唇をぺろっと一度舐めれば)

あぁ、気をつけるよ。
( 笑いながら皿を拭いていき)


  • No.92 by 安室透/降谷零  2022-05-07 21:30:32 


ええ、今でも信じられないですよ…僕があなたのものになるんなて。…んぅ、このキス魔。( 相手の元に戻され、口付けされれば、じっと見つながら文句いい)

赤井が皿洗いってなんか、可笑しいですよね。変な感じしますよ。( 最後の食器を洗い終わり、相手に渡しながら)

  • No.93 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-07 21:33:15 



俺もだよ。君を手に入れられるとは思ってなかったんでな。
( 離すまいとぎゅっと抱き締めて)

そうか?俺だってこれくらいしてるぞ?
といっても、沖矢の姿のときは、だが。
( 皿を拭き終えると、タオルをかけて )

  • No.94 by 安室透/降谷零  2022-05-07 21:58:35 


赤井が僕を想っていたなんて、想像出来ませんでしたから。こうして、あなたを僕だけのものに出来たんだから嬉しいもんですよ。( 抱きしめられると、嬉しい顔を見られまいと目線は逸らし)

まぁ、一人で住んでいたらそれぐらいはやりますよね。沖矢さんの姿なら納得いきますね。珈琲も淹れ方美味かったはずですよ。( 手伝ってくれた、相手にお礼の言葉を呟き)

  • No.95 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-07 22:04:17 



あぁ。だから、もう離さない。
( 抱き締めたまま、相手の言葉を聞いて小さく微笑み)


そうでもないさ。珈琲はやはり安室くんのが美味しい。
( 礼には及ばないと、伝えると)


  • No.96 by 安室透/降谷零  2022-05-07 22:19:46 


離れませんよ、離れたくありませんからね。僕だって、離す気ありませんしね。( ぎゅっと、自分からも抱きついて)

ありがとうございます。赤井の口に合った珈琲が入れられているなら、勉強したかいがありましたよ。( やる事無くなれば、どうしようかと悩み)

  • No.97 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-08 19:06:43 



ふっ、可愛いな。
( 抱きつく相手に笑って)



…特に用事はないが、どこか出掛けるか?
( することもなくなり手持ち無沙汰な様子の相手に尋ね)


  • No.98 by 安室透/降谷零  2022-05-08 20:57:00 


男に可愛いは…どうかと思いますよ。可愛いくはありませんし。( 離れながら、ポツリと)

日用品とか買い出しに行きますか。ちょうど、切れかかれのものありますし。運転、どっちがやりますか?( 相手の提案に頷き)

  • No.99 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-10 21:07:53 



いや、安室くんは可愛い。
( その複雑な表情ですら自分のツボで)


そうだな、安室くんの車に乗せてもらおうか。
( 相手の車には1度乗ってみたいと思っており)


  • No.100 by 安室透/降谷零  2022-05-10 21:19:12 


_可愛いくは…赤井の方が照れた時は可愛いらしいですよ。( 彼の照れ姿を思い出し、クスッと)

わかりました、そうと決まればちゃちゃっと用意しましょうか。( 部屋着のティシャツを脱ぎながら、相手にも早く用意をする様に急かし)

  • No.101 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-13 21:19:51 



…それは眼科へ行くことを勧めよう。
( 相手は兎も角、自分が可愛いなどということはない。とクスッと笑い)


あぁ、格好は沖矢の姿でいくことになるが。
( 此方も服を脱ぐと、そう言えば外に出るときは赤井ではダメだといい)


  • No.102 by 安室透/降谷零  2022-05-14 11:41:48 


僕、目はいい方ですよ。ほんとうなんですけどね、可愛いって言うのは。( じっと見つめながらポツリと)

ええ、赤井のままだと何あるかわかりませんからね。( じっと、着替えていく姿を眺めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック