緋色の…二人/非募

緋色の…二人/非募

安室透/降谷零  2022-05-01 22:54:58 
通報


アイツ…自ら、来るなんて…おかげでトピ名にすごく時間かかったじゃ無いか。( ボソボソ)

良縁祈って、これからよろしくお願いしますね。( クスッと)

コメントを投稿する

  • No.41 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 03:08:06 



眠いのか?
君も忙しい毎日を送ってるだろう。寝てもいいぞ?
( 此方も小さく欠伸をして )

  • No.42 by 安室透/降谷零  2022-05-04 03:17:08 



少し、ですけど。
働き詰めですから…。ベッド寝るの久しぶりな、気もするな。( ポツリと呟いては、眠り落ちていき)

  • No.43 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 08:18:37 




おやすみ。いい夢を。
( 眠りに堕ちた相手を見て、自分も目を閉じて )


  • No.44 by 安室透/降谷零  2022-05-04 09:15:33 



_ん、( 深い眠りから、目を覚まし。隣に寝ている相手をまじまじと見つめながら、ポツリと呟き)FBIの赤井でも、寝顔は幼いのか。

  • No.45 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 09:33:34 




…そんなに見つめられると起きずらいんだが。
( 相手の起きる気配に自分も目を覚まし。薄く目を開けるとニヤッと笑い。)


  • No.46 by 安室透/降谷零  2022-05-04 10:36:28 



…起きたんですか、勝手に目線が行っただけですよ、おはようございます。朝ご飯、用意しますから、まだ寝ていていいですよ?( 相手が目を覚ますのを確認すると、寝室のドアを開けながら)

  • No.47 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 14:45:04 



もっとゆっくりしてもいいんだが…。つれないな。
( 早々に出て行ってしまった相手を見て、苦笑しつつそう呟くと身体を起こして )



  • No.48 by 安室透/降谷零  2022-05-04 15:12:15 


ベッドで、ゆっくりしなくてもご飯食べた後でもゆっくりできるでしょう。( 呟きを残せば、エプロンをつけては相手が洋食派和食派どっちがいいのか聞き忘れるも、洋食でいいかと思い準備初め)

  • No.49 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 15:26:38 



安室君が作りやすい方で構わない。
…いい奥さんになれそうだな?安室君は。
( 料理をする相手を眺めて。 )


  • No.50 by 安室透/降谷零  2022-05-04 15:41:54 


料理は好きですからね、どっち作るも苦わないですよ。_僕を貰ってくれそうな人なんていませんよ。それとも、赤井が貰ってくれるんですか。( パン二枚トースター入れては、目玉焼き作りながら)

  • No.51 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 15:50:25 



君なら大歓迎だが?貰ってやろうか?
( 相手の言葉にきょとんとするも、わりと真剣にそう伝え )


  • No.52 by 安室透/降谷零  2022-05-04 16:08:54 


_な、何言ってるんですか…今のちょっとした冗談で…僕をからかって遊んでいるなら怒りますよ。_好きでもないのに( 要素もしていない答えに驚くも真剣なんだと思えば、ほんのり赤く頬が染まり誤魔化すように)…ご、ご飯の準備出来ましたから、食べましょう。( プレートに食材盛り付け、珈琲も用意し)

  • No.53 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 16:21:36 




からかっているつもりはないんだがな。
( 相手の様子には、心外だなと話し。わりと本気で言ってるが、好きじゃないことが気になるなら、好きだと言ってみようかなんて思いながら )

あぁ、ありがとう。
( いただきます、と手を合わせてから )

  • No.54 by 安室透/降谷零  2022-05-04 16:32:25 


_赤井が、僕をどうしたいのかわかりませんよ。同居だってあっさり許可しちゃいましたし、今でも貰ってやるとか言うし…まるで告白されたみたいですよ。( 下を向きながら、ボソボソと呟き)
ええ、どうぞ。トーストにはアーモンドバターがオススメですよ、アーモンドバター僕が色々研究して作ったんですよ。( ちょっと自慢気に告げて)

  • No.55 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 17:11:59 




これまでのことを告白と捉えてくれないのは、俺の事を信用していないからなんだろうな?俺は君のことが好きなんだが。
( ここまで信用されないのも、今までの時分と相手との関係からすると当たり前かと、納得し。)


ホー。たしかに、これは美味しい。
( アーモンドバターを塗って食べれば )





  • No.56 by 安室透/降谷零  2022-05-04 18:09:49 


…最初は信用なんて、これっぽっちもしていませんでしたし。よくよく、考えれば…恋を寄せてるから一緒に寝るとか、他にも色々…と。僕はまだ…赤井の事好きかわからないですよ、手離したくないし、あなたを見てたら胸がドキッとすることはありますけど。( 相手の素直な気持ちに胸が熱くなり、自分も心に秘めた気持ちを話し)


僕、オススメの食べ方ですからね。ポアロにはまだ出してない裏メニューですよ。( クスッと、微笑みながら)

  • No.57 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 18:21:57 



じゃあ、付き合ってみよう。
付き合ってみたら分かるだろ?その気持ちが好きかどうかが。
なに、別に悪いようにはしない。君にその気がないとわかれば、こちらも身を引くだけだ。
( 相手の話を静かに聞いていれば、上記のように提案し)


これは絶対人気が出るだろうな。
( 綺麗に平らげると満足気に微笑み )

  • No.58 by 安室透/降谷零  2022-05-04 18:44:37 


_そうですね、付き合えばわかる気がしますし。
一ついいですか?赤井はどうして僕なんかに恋を?( 恋愛に興味がなさ気、彼が自分なんかに恋を寄せたのか気になり尋ね)

そうですか?…梓さんにも食べてもらって、店に出すか決めてみようかな。赤井は甘いもの、いけますか?( 自分もパンを平らげながら、綺麗になくなったお皿を見て、頬が緩み)

  • No.59 by 沖矢昴/赤井秀一  2022-05-04 19:10:57 



あぁ、それはだな。
俺にムキになって刃向かってくる姿がだんだん可愛く見えてな。
気になって仕方がなくて。
( それがきっかけだと話し )


甘いものはあまり食べないが、君が作るものなら。
( にっこり笑って )


  • No.60 by 安室透/降谷零  2022-05-04 19:52:25 


赤井見たら、つい体動いたら、暴言みたいな言葉が勝手に出て来ますから。可愛いって…男に言われても嬉しくありませんよ。それで、あなたの心に僕が染み付いたわけですね。( 手を伸ばし、相手の心臓辺りに触れて)

赤井は甘いの苦手…っと。新作で、めちゃくちゃ甘いものじゃありませんが、ロールケーキを作ってあるんです、店に出すか試食をしてからですからね。食べてみますか?( 冷蔵庫から、フロマージュロールケーキを取り出しながら尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック