人魚の恋の行く末は 〆

人魚の恋の行く末は 〆

匿名さん  2022-04-19 20:32:22 
通報
御相手様決定済

関係者以外立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.601 by 降谷 零  2022-05-22 22:22:47 



へぇ、人魚の中に女王がいるのか。
女王はどんな力を持っているんだ?
( 人魚界についてはそういえば知らないことがまだまだある。女王という存在がいることも初めて知った。特殊な力を使えるというが、一体どんな力だろうと不思議そうに問い。)

  • No.602 by ルナ  2022-05-22 22:32:59 


それが、誰も知らないの。
特殊な能力を持っているってだけしか伝わって無くて……。
えっとね、人魚達の間でこう伝わっているの。
始まりの王様と女王様は沢山子を成して増えていくのをとても喜んだ。王様には特別な何かは無いけれど女王様は特殊な能力があったのです。
そうしていくと王様は歳を取りこの世から居なくなってしまいましたが、女王様はずっと若い姿で人魚の行く末を見守ろうとずっと生き続けています。
人魚達よ、増えなさい。さすれば女王と会えた時祝福を受け、愛と献身を示しなさい。
(勿論だと快く頷けば、人魚達に伝わる御伽噺というより伝承に近いお話をすれば、女王が特殊な能力を持っていて今も生きているとされているが、会ったことも無ければその姿がどのような姿なのか、能力とは何か、祝福とはと言った肝心な部分が全て抜けていて今も生きている位にしか分からないと言い。話しているうちに思い出したのか「でも、1回だけ女王に会ったら逃げろって言われた事もあったような……」と人魚である自分でもよく分からないのだから相手にもきっとよく分からないだろうなと思いながら話していて)


  • No.603 by 降谷 零  2022-05-23 23:41:18 



(/ ごめんなさい、今日返信できそうになく…明日になります。)


  • No.604 by ルナ  2022-05-23 23:52:32 


(/ いえいえ、むしろご連絡ありがとうございます。無理せず来れる時で大丈夫ですよ。お待ちしてますね)

  • No.605 by 降谷 零  2022-05-24 18:57:25 



…そんな話があるんだな。
どんな力があるのか伝わっていないのは不思議だけど。

( 人魚の女王の話を聞くと、そんな話が伝わっているのにもかかわらず、女王の特別な能力については明かされていないことに疑問を覚える。そして「逃げろ」の言葉も。なんて深く考えていても謎は明かされることは無いだろうし、としばらくして考えるのを辞めて。)

  • No.606 by ルナ  2022-05-24 19:02:47 


そうなんだよね。
私達もそんなに知らないとは言え原初の人魚だし、敬愛もしてるけど謎もあるから不思議なの。
何より、いくら私達が長生きとは言え数千年は生きてられないし……。
(女王に関しては本当に謎だらけだし、何より自分達もこうして言葉にして疑問を抱かなかったのも不思議と自分で振った話題だが首を傾げており。とりあえず会ったことも無い女王の話は置いておこうと思ったのか「旅行だとどんなものが食べられるのか楽しみ」と話題を変えれば、きっと美味しくて見た事ない食べ物を食べられると期待しており)

  • No.607 by 降谷 零  2022-05-24 20:13:49 



そうか…。

旅館だと、魚料理が出ることが多いな。

( 人魚である相手もそれを不思議に思っていることがわかれば、何か秘密があるのかもしれないなんて少しその謎を知りたいとも思う。旅行の話に戻れば、旅館では豪華な料理がでると伝えると、その中には魚、刺身などの料理もあるだろうと予測する。)


  • No.608 by ルナ  2022-05-24 20:23:26 


え、魚なの?
………味付けしてあるだろうから飽きないかな
生の魚は正直、食べ飽きれるから何の反応も出来なさそう
(旅館では魚と言われれば、これまで散々食べてきた魚を出されるのとちょっと不満げな顔をするも、味付けしてあったりするかなと期待し。刺身と言うのはおそらく生の魚の事だよねと予想すれば、それに関しては食べ飽きる程食べてきた自分にすれば、そんなにいい物では無いため反応薄いかもと予想し「ご飯はともかく、温泉に期待する事にする」と相手と一緒に入る約束をしている温泉の方を楽しみにする事にして)

  • No.609 by 降谷 零  2022-05-24 21:07:02 



そうだよな。
まぁ、でも高級旅館なら魚だけじゃなくて肉なんかもでるだろうし。楽しみにはしといていいと思う。

( 相手の反応にはそりゃそうかと苦笑して。しかし、魚だけではなく肉なんかも美味しいものが出るだろうし、創作料理なんかも楽しみにしておいていいと伝える。さきほどの招待状を見る限り部屋には露天風呂がついていることが明記されており、一緒に入れると良かったという気持ちになり。)

  • No.610 by ルナ  2022-05-24 21:11:37 


お肉。
お肉は楽しみかも、ご飯も味付けとかしてあるかな?
(魚はともかくお肉と聞けば、それは楽しみとさっきと真逆な事を言い出せば、そうなると白米も味付けしてあったりするのかなと少し楽しみになったらしく、目が輝いて。お部屋に露天風呂があるとわかれば「零と一緒に入れる。嬉しい。」とアパートのお風呂では相手に狭い思いをさせると思い一緒に入ってないだけに一緒に入れると嬉しそうにニコニコ笑っては、入った後の後始末は大変だろうが皆が温泉に入っている時にうんと甘えようと決めており)

  • No.611 by 降谷 零  2022-05-26 18:53:13 



あぁ、ご飯もきっと美味しいものがあるはずだ。

( 料理に少しまた感心をよせてもらえたようでよかった。露天風呂に関しては、実際に泊まったことはないが、きっといい部屋なのだろう。ゆっくり2人で寛げるなと思うも、そういえば自分たちだけでなく他にもメンバーがいたななんて思い出して。)


(/ 遅れ気味ですみません…)

  • No.612 by ルナ  2022-05-26 19:02:13 


ん、料理もお風呂も楽しみ
皆が温泉に入ってる時に2人になれるだろうから、その時に甘えるって決めてる
(料理も魚はともかく食べたことない物も出るだろうと再度楽しみになったらしく目が輝いて。色んな人が来るって聞いてはいるものの温泉はきっと皆長く入るだろうしその時に2人きりになれるのならその時にその日分以上を込めて甘えると自分が既に決めていることを話せば「ただ、旅行中はそんなに甘えられないのが残念」と呟き)

  • No.613 by 降谷 零  2022-05-27 19:51:13 



ああ。たのしみだな。

( 甘えるという言葉には、小さく笑って。確かに人は来ると言っても部屋は、ルナと2人でとってもらっているし、2人でゆっくりすることができる時間があるのは有難い。「まぁ、旅行中じゃなくてもいつでも甘えられるからな。」なんて、言うと思わず相手をぎゅっと抱きしめて。)


  • No.614 by ルナ  2022-05-27 20:03:24 


ん、すごく楽しみ
零の名前言い間違えないように気をつけないとだね。
零も楽しそうにしてたし、怪盗キッドには感謝しなきゃいけないかも?
(旅行というのも初めてだし温泉も料理も何かもが楽しみで満面の笑みを浮かべて上記を言う。好奇心旺盛な自分としてはこうして陸に上がろうだなんて捕まるまでは思ってなかったし相手に買われなければこういった経験もきっと無かっただろうから心の底から本当に感謝をしてもしきれず。抱きしめられれば、突然の事に少しだけ驚くもすぐに抱きしめ返すと甘えるように擦り寄り、少し背伸びをすると自分より高い位置にある相手の唇に自分のそれを合わせ離れると照れ笑いを見せて)


(/ すみません、前のレスを返し忘れておりました!無理せずに来れる時で大丈夫ですよ!むしろ負担になられていないか心配です。ご連絡下さればいつでも待ちますので、気軽に言ってくださればと思います)

  • No.615 by 降谷 零  2022-05-27 20:10:16 



そうだな。キッドを取り逃してしまったのは残念だったが。

( 相手が言うように今回ばかりはキッドに感謝でもしようと苦笑する。自分がいながら取り逃してしまったことには、若干悔しい思いしかないが。仕方がない。相手から口付けられれば、此方も笑う相手に軽く口付けて。「そういえば、歩くの大分上手くなったな。」と相手のことを褒めて。)



(/ いえいえ!こちらこそ御相手いつもありがとうございます。平日どうしても仕事で返せないときあるかと思いますが、私が返したいので!余裕があるときは返します!

旅行の日までとばしますか??)

  • No.616 by ルナ  2022-05-27 20:22:27 


零でも苦戦する相手だなんて凄い人達多いよね…。
でも、声を聞いた感じ若そうだったけど、地声じゃないかもだもんね
(怪盗キッドという人物も海に居たら知り得ない人物だったが、変装という技術も蘭の声を真似した技術も凄かったと素直な感想を述べて。軽く口づけられれば嬉しそうにしながら頬をほんのりと赤らめて笑い、歩くのが上手くなったと褒められれば嬉しくなり「私でもそう思う。あとは口付けも上手くなりたい」と言うと相手の口づけは惚ける程に気持ち良く、相手から受けるそれも嬉しいが自分から相手にするそれも気持ちよくあって欲しいと思いそう言って)

(/ 嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらもとても楽しくお相手させて頂いていてとても有難い限りです。無理せず来てくださればと思いますのがとても嬉しいです!
そうですね、飛ばしちゃいましょうか!何でしたら次あたりで飛ばしても大丈夫ですよ!!)

  • No.617 by 降谷 零  2022-05-28 21:56:09 



世の中には僕なんかより凄い人がたくさんいるんだよ。

( 本当に相手の言う通りだと思う。中でも、あの少年はやはり自分の中では群を抜いてすごい人物だと思っている。旅行でまた彼と出会えるのは嬉しい。口付けに対する相手の反応には、思わず目を丸くして。「はは、そのうちなれるさ。」というものの、これ以上スキルアップしてもらったら、自分が我慢できなくなると苦笑して。再び相手を抱きしめた後、「ゆっくりでいいよ。」と付け加えて。)
さて、今日は出かけて疲れたし、風呂に入って早めに休もう。


_______
旅行当日


ルナ、もう出かける準備できたか?

( 荷物なんかをまとめた物を車のトランクに詰めば、用意をしている相手の元に戻り、出かけられるかどうかを確認して。)



(/ とばさせていただきました!)


  • No.618 by ルナ  2022-05-28 22:05:43 


ん、出来たよ!
旅行楽しみ、どんな場所かな。
(1泊2日と記載されていた為少し大きめなボストンバックに服や下着、クレンジングや化粧品等必要な物を詰めて用意が終わっていれば、昨日届いた服を早速着ており、今日はラベンダー色のワンピースを着て化粧もきちんとした姿を見せ。鞄を肩に斜めにかけた状態で相手に近づけば用意も出来たし初めての場所へ行くワクワク感から機嫌も良くにこにこ笑顔で)


(/ ありがとうございます!!後で小五郎や蘭達をさせて頂きますね)

  • No.619 by 降谷 零  2022-05-28 22:56:09 



そのワンピース本当によく似合ってる。
綺麗だよ。

( 用意できた姿を見ると先日選んだワンピースに、メイクと、更に磨きがかかった姿に思わず見惚れる。少しばかり頬を赤くしながら、褒めると照れ隠しに、「早く行こう。」と手を差し出して、相手が手を取るのを待ち。)



(/ ありがとうございます!たすかります!)


  • No.620 by ルナ  2022-05-28 23:19:34 


零が似合うと思って買ってくれた物だからとても嬉しい。
メイクも教えて貰った通りにしてみたけど、見とれる位似合ってるみたいで良かった
(数秒間が空いた後に似合っていると頬を赤らめながら言われれば、相手が頬を赤らめるのは早々見る事が無いレアな表情な為、そんなに似合っているかなととても嬉しくなりこちらも頬を赤らめて嬉しそうにして。手を差し伸べられればそのまま恋人繋ぎで手を繋いでは「早く行こう」ととても楽しみなのか早く早くと急かして)

(/ いえいえ!お互いやりあった方が楽しいかなと思いまして…コナン君とかお願いしても良いでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック