人魚の恋の行く末は 〆

人魚の恋の行く末は 〆

匿名さん  2022-04-19 20:32:22 
通報
御相手様決定済

関係者以外立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.641 by 安室 透  2022-06-05 18:55:22 

思っていたよりずっといい部屋だな。
こんなところ泊まったことない。
…あぁ、あれが温泉だ。すごいな、部屋の風呂でも十分広い。

( 部屋に入ると思っていたよりもずっと広い間取りに驚き。特に檜風呂を見ると、これだけの広さがあれば大浴場に行かなくてもこちらで満足できそうだと、感嘆の声をもらし。しかし、夕食まで時間があると言っても、コナンたちがこちらの部屋に訪ねて来ないという確証はないので、風呂に入るなら寝る前がいいかと提案する。)

〈コナン〉

ねぇねぇ、蘭姉ちゃん。ご飯食べるまでどうするの?まだ時間あるよね。
( 小五郎がお叱りを受けているのを引きつった顔で見ていると、ふと時計を見て夕食までかなり時間があることに気づき。蘭にどうするかと問いかけて。)

• No.642 by ルナ  2022-06-05 19:35:39 

〈ルナ〉
そうなんだ、最初に泊まる旅館がそんなにいい部屋だと今後泊まる時とかに比較しちゃいそう…
(いい部屋の中でもかなりいい部屋なのだとわかれば、今後もし旅館に泊まる時が出てくれば、比較してしまいそうと苦笑し。寝る前にお風呂に入ろうと提案を受ければそれに応じ。檜風呂を見れば「あれだと体とか洗った後にお風呂まで移動出来そうにないかも」と体や頭を洗う場所と檜風呂が少し距離がある為、下半身が鰭になると移動出来ないため相手に運んでもらう必要があるかもとお願いをして)

〈蘭〉
安室さん達のお部屋に行くのも色んなお話を聞けて楽しいかもしれないけど、お邪魔になるかもしれないし、大浴場に先に入っちゃう?
(コナンの言葉を受ければ、安室達の部屋を尋ねて恋バナをしたい気持ちはあるが、恋人の2人の邪魔をしたくはなく、それならと大浴場を満喫するのはどうかと提案して)

• No.643 by 安室 透  2022-06-05 20:09:54 

それはあるかも。
…ああ、風呂のことは気にしなくていい。いくらでも運んであげるから。
( 初めてきた旅館がここだと、次から恐らく比べてしまうだろうな、と苦笑して。しかし、いい旅館を知っておくのは悪いことではない。風呂については一緒に入るのだから、そこはいくらでも運んだりと手伝うことはできると告げて。時計を見ればまだ夕食までに時間があるため、館内でも回ってみるか?と相手に聞き。)

〈コナン〉

わかった。ルナさんたちはお風呂いかないのかな。
( 蘭の言葉には頷き。しかし夕食まで時間があるのであれば、2人も大浴場に行くかもしれないなんてことを考えて。そういえば、以前ルナは怪我をしていて水に足をつけられないと聞いていたが、怪我はよくなったのだろうか。と疑問に思う。)

• No.644 by ルナ  2022-06-05 20:22:33 

〈ルナ〉
ん、ありがとうっ
透は力持ちで凄いね!
(いくらでも運ぶと聞けば、以前何回かお姫様抱っこで運んで貰った事もあるし、寝ている時と言うのは1番重くなると聞いていたのに以前寝ていた自分を部屋まで運んでくれた事もある為、相手の力持ちは凄いと褒め、以前自分を捕らえた人間でも2人がかりだったのに思うが、その差が抵抗の有無の事には気づいておらず。館内を回るかと問われれば「それなら、コナン達も一緒の方が楽しいかな?」とせっかく一緒に同じ旅館に泊まる知人なのだから部屋に尋ねてくるかもだし一緒に行動した方が良いかなと首を傾げて)

〈蘭〉
あ、言われてみればそうだよね。
せっかくだし、誘いに行ってみようか
(コナンの言葉を聞けば、確かにコナンは安室から自分はルナからお互いにお互いの恋バナが出来るかもと一緒に入れたら楽しいだろうし、以前怪我のせいで水はつけられないとは言っていたがお風呂は日常的に必須な為、そこまで医者も制限かけたりしないだろうと思い、誘ってみようかとコナンに提案し)

• No.645 by 安室 透  2022-06-07 18:46:05 

(/ 明日明後日ごろまで返信遅れます…。)

• No.646 by ルナ  2022-06-07 18:50:43 

(/ 了解しました!ご連絡ありがとうございます。無理せず来れる時で大丈夫ですので、こちらはお気になさらず。来れる時をお待ちしていますね。)

• No.647 by 安室 透  2022-06-10 19:43:31 

(/ お待たせしております。土日返信できそうですので、もう暫しお待ちください。)

• No.648 by ルナ  2022-06-10 19:48:32 

(/ ご連絡ありがとうございます!むしろお忙しい中申し訳ないくらいです。無理せず来れる時で大丈夫ですのでお待ちしております。)

• No.649 by 安室 透  2022-06-11 19:28:26 

じゃあ、声をかけていこうか。

( 自分が相手を抱えて移動することに凄いと言うが、そこまで相手のことを重いとは思ったことがなく。男なら誰でも運べるなんて思うもそんなことは口に出さないでおこうと思い。相手の提案通り部屋を出た後、隣のメンバーにも声をかけてみようと早速立ち上がって。「手、繋いでいくか?」と、もう歩行に関してはそんなに心配のいらない相手に、一応そう伝えて。)

<コナン>

うん!そうと決まればお風呂の用意しよーっと!

( 蘭の言う通りここでもし、風呂に入れないとなるとルナに関して安室は何か隠していることになるだろう。お風呂の用意を自分で済ませると、蘭の服の裾を引っ張り「早く行こう?」と急かして。)

• No.650 by ルナ  2022-06-11 19:42:54 

〈ルナ〉
ん、行こう。
どんな感じなのか楽しみ
(玄関からこの部屋までの道で旅館の造りというのは見て取れたが、それでも新しい場所と言うのは探検するだけでも楽しみがあるだろうとウキウキ気分でおり。手を繋ぐかと問われれば「繋ぐ」と即答し、恋人繋ぎが良いとおねだりのようなことを言って)

〈蘭〉
ちょっと待ってね…
(そうと決まればこちらもお風呂の入る支度を済ませれば、お待たせと言ってコナンと手を繋ぎ、安室達の部屋を訪ねて歩き出して、その部屋まで着けば部屋の外から2人に声をかけて)

• No.651 by 安室 透  2022-06-11 21:03:22 

そうだな。
...じゃあ行こうか。...ん?

( 楽しみだという相手の言葉に頷けば、要望通り手を恋人繋ぎにして。扉を開けようとしたそのとき、外から蘭の声が聞こえ、ルナの顔を見て、なんだろうと思いながらも扉を開け。そこにいる2人に不思議そな表情を示し。)

どうしました?蘭さんとコナンくん。

〈コナン〉

ルナさん、安室さん、ごはんまで時間あるっていうし、お風呂いかない?

( こちらが訪ねたタイミングとほぼ同じタイミングで出てきた相手たちを見ると、にっこり笑ってそう伝える。2人とも手を繋いでいるため、もしかしたらこれからどこかへ向かおうとしていたのかもしれないが、風呂の用意がないことから大浴場に行くのではないことがわかる。)

• No.652 by ルナ  2022-06-11 21:09:18 

〈ルナ〉
え、どうしよう…
私達これから館内見て回る予定だったの。
あと、私温泉が初めてだからせっかくの記念に温泉は透と一緒にお部屋の温泉に入ろうと思ってて…
(お風呂に行こうと誘われれば、まさかのお誘いに少し目を丸くすると、こちらの事情を知らないとは言えそのお誘いはかなり困るものがあり。こちらは旅館の中を見て回る予定だった事とせっかくの記念に2人で入りたいと嘘ではなくまだ説得が出来そうな事を話して)

〈蘭〉
え、そうだったんですか?
どうしよう……ルナさんと温泉入ってみたかったんですけど、記念は邪魔に出来ないし…
(ルナの言葉を聞けば、同じ女として記念の大切さやその気持ちがわかるだけに、一緒に入りたい気持ちと邪魔してはという気持ちが揺れ動いて悩んでしまい)

• No.653 by 安室 透  2022-06-11 21:17:56 

せっかくのお誘いですが、ルナもそう言うのですみません。
今から僕達は館内をまわろうとしてたんですが、2人はお風呂に行きます?

( ルナの言葉にのっかるように、その考えに合わせて言葉を紡ぐ。断る理由としてはバッチリだし、向こうもそれに折れてくれそうだったので、強引にこちらも言い切ってしまう。それから、これからのことを伝えれば、2人はお風呂の用意もしているため無理に誘うのも気が引けるためどうするか尋ねて。)

〈コナン〉

そっかぁ。残念。
蘭姉ちゃんどうする?お風呂後にして安室さんたちと館内まわる?

( 残念と言う表情を浮かべるも、仕方なく引き下がることにして。館内をまわるという相手たちの言葉には、確かに広い館内をまわってみたい気持ちはあり、横にいる蘭を見て首を傾げ。)

• No.654 by ルナ  2022-06-11 21:32:37 

〈ルナ〉
ん、ごめんね。
せっかく誘ってくれたのに
(一緒に入れない理由は別にあるのだが、それを言う訳にもいかないため、あくまで記念の為と言う理由付けで通せば、向こうも納得してくれた事で少しほっとし。それでも誘ってくれた事は嬉しかった為謝罪とお礼を言って)

〈蘭〉
それじゃあ、御一緒しても良いですか?
せっかくですし…色々お話したくて……
(本来なら恋人同士の時間を共にするのは如何なものかと思いはするが、これまで女性客に人気だったイケメンな安室さんとその彼女の話が聞きたい欲が勝り、荷物を置いてくるから一緒に行っても良いかと問いかけて)

• No.655 by 安室 透  2022-06-11 21:43:15 

勿論ですよ。
せっかく皆で来たのですから、待ってますね。

( 荷物を置いてきて一緒にまわると言う相手たちに、待ってると伝えて部屋の前で待ち。とりあえずルナの手は繋いだまま、相手たちを待つ間に「上手に断ってくれてありがとう」とルナに伝えて。)

• No.656 by ルナ  2022-06-11 21:54:26 

ん、どういたしまして?
と言っても私の正直な気持ちを話しただけだから、誤魔化すとかそんなつもりは無かったけど…
(とりあえず2人を待つという話で纏まり、2人が荷物を置きに戻った事で再度2人きりになれば、唐突に相手からの言葉に小首を傾げたが、すぐにどういたしましてと返すも、誤魔化すとかが苦手だからあれなら良いかなと思ったと話し)

〈蘭〉
(荷物を置きに部屋に戻れば小五郎に不思議がられた為、理由を話すと荷物を置くと「コナン君、行けそう?」と荷物を置くだけで支度なんかは無いから大丈夫だと思うが、そう声をかけ)

• No.657 by 安室 透  2022-06-11 22:07:11 

それでよかった。
変に誤魔化してもコナンくんには分かってしまうからな。

( 相手の正直な気持ちだったことが分かると、それが逆によかったと笑って。嘘はいずれどこかで綻びがでる。それをあの少年が見逃すはずがない。そんなことを思いながら。)

〈コナン〉

うん。いこう。

( 荷物を部屋に置けば、頷いて蘭と手を繋いで部屋を出て。廊下で待っている2人を見ると、「はやくいこう!」と声をかけ。正直久しぶりの温泉であるため、自分もテンションは上がっており。)

• No.658 by ルナ  2022-06-11 22:14:56 

〈ルナ〉
んん……やっぱり、コナンも透も皆すごいね
私じゃ真似とか絶対できない。
(コナンにそう言った嘘は通用しないと再度言われれば、ただでさえ凄いと思っている相手にそうまで思わせているコナンやこの前あった怪盗キッドと言い、凄い人が多すぎると再確認して。2人が戻ってきたのを見れば「おかえり、どこか見たい所とかある?」と自分は初めて来る旅館だから旅館で見るべき所などは分からないため皆に意見を仰ぎ)

〈蘭〉
すみません、お待たせしちゃって……あと、御一緒させてくれてありがとうございます。
(本来なら2人きりで過ごしたいであろう時間なのに、自分達の参加を許してくれた事にお礼を言い。どこを回るとの言葉に「旅館って言ったら大広間とか……あ、そういえばなんかカラオケがあるって聞いたんですけど」と普通の旅館ならまず無いだろうが、高級故かどうやらカラオケがあると先に着いて待っていた時に女将さんから聞いたらしく、旅館巡りしつつカラオケに行かないかと女子高生らしいそんな言葉を言い)

• No.659 by ルナ  2022-06-18 22:32:53 

(/ 急かすつもりは全くありませんが、埋もれてしまったので一旦上げさせていただきますね。ご多忙とは聞いておりますので、来られる時に来てくださればと思います。)

• No.660 by 安室 透  2022-06-19 02:13:46 

(/ なかなか返信できず申し訳ないです。上げていただいてありがとうございます。6月いっぱい仕事が立て込んでましてこちらに顔を出せません。返信できるときにしようと思います。今暫くお待ちください…。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック