人魚の恋の行く末は 〆

人魚の恋の行く末は 〆

匿名さん  2022-04-19 20:32:22 
通報
御相手様決定済

関係者以外立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.662 by ルナ  2022-06-25 21:05:11 

(/ 土曜日になりましたので一応上げさせて頂きますね。無理せず来れる時に来て下ればと思います。お仕事頑張って下さい。)

• No.663 by ルナ  2022-07-03 21:16:17 

(/ 埋もれてしまったので一旦上げさせて頂きますね。暑い日が続いていますね…来れる時に来てくださればと思います。)

• No.664 by ルナ  2022-07-10 22:14:22 

(/ 埋もれてしまった&まだお待ちしていますよの意味を込めて1度上げさせて頂きますね。暑い日が続けていて体調が優れないやお忙しいと言った事情は思いますので、待たせていると言った事はお気になさらずに落ち着いたら来て下さればと思います。こちらは気長にお待ちしております。)

• No.665 by 安室 透  2022-07-10 23:29:50 

(/ 長らくお待たせしております。仕事が忙しかったのと身内の不幸とでバタバタして、結局今日までお返事できませんでした…。来週あたり落ち着いたら返信できそうです。スレ上げていただきありがとうございます。もうしばしお待ちください!)

• No.666 by ルナ  2022-07-10 23:33:29 

(/ いえいえ、お仕事による多忙と身内のご不幸とあればバタバタしてしてしまっても仕方ないかと。むしろそんな中時間を割いてご連絡下さりありがとうございます!こちらはいつまでもお待ちしておりますので落ち着いたらまたいらしてください。これからもよろしくお願い致します。)

• No.667 by ルナ  2022-07-19 11:56:06 

(/ ご負担になるかもと思い、とても悩みましたが、埋もれてしまったので1度上げさせて頂きますね。リアルがお忙しいのは重々承知ですので落ち着いて返せるようになりましたら、またいらして下さい。こちらは気長にお待ちしておりますので待たせているといった事はお気になさらず。)

• No.668 by 安室 透  2022-07-20 20:34:32 

〈安室〉

いえいえ、折角なので皆で見て回れたら楽しいですし。気にしないで下さい。

( 戻ってきた2人をみて、ニコリと笑って。彼女の意見を聞けば、女子高生らしいと思いながら、ルナはカラオケというもの自体初めてだろうし、言ってみてもいいかもしれないと思い。「行ってみますか?」と賛成して。ルナには、カラオケは流れる音楽に合わせてマイクを使って歌う機械のことだと説明し。)

〈コナン〉

ルナさん、歌うまそうだよね。

( 戻ってきたなり、カラオケに興味があるという幼なじみには苦笑して。自分は歌が苦手だから、あまり得意ではないが、安室もルナも歌はうまそうだなと勝手な想像で話して。)

(/ 復活しました!長い間おまたせしてすみません!まだ亀レスになるかもしれませんが余裕ができたので返せるとき返していきますね。)

• No.669 by ルナ  2022-07-20 21:10:33 

〈ルナ〉
そんなのもあるの?
なんだか、楽しそう。
行ってみたい!
(大広間やカラオケといった候補が上がれば、カラオケという初めて聞く単語に首を傾げていたが、安室からこういうのと説明を聞けば、歌を歌えるという種族柄とても興味がそそられて尚且つ行かない訳がない施設に目を輝かせれば、歌を歌うのは好きだし、テレビでそれなりに歌の番組なんかを見てある程度は覚えて歌えるようになっているため行くと即答すれば、よっぽど楽しみなのかニコニコと笑顔で安室の手をキュッと握り直し)

〈蘭〉
確かに、安室さんはギター弾けてる時点で上手そうだし…ルナさんは声が綺麗だからなんか、聞く前から上手そう。
(コナンの言葉に確かにと頷けば、安室もルナも声が綺麗だし安室に関してはギターという楽器を弾けている点からしてリズム感や音程を合わせるといった事は出来そうと考えれば、自分が音痴に聞こえるかもと若干不安になるが、それでも行きたい欲が勝ったらしく「じゃあ、旅館を見て回りながらカラオケに向かって行きましょうか」と声をかければ、歩き出して)

(/ おかえりなさいませ!!
いえいえ、帰って来て下さっただけでも有難いですし、お相手下さるだけでも嬉しいのでレスの頻度はお気になさらず!
リアル優先で返せる時に来てくだされば嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。)

• No.670 by 安室 透  2022-07-22 20:25:40 

〈安室〉

僕なんて全然。けど、ルナは本当に歌が上手いんですよ。
( 自分たちが歌が上手そうだという相手には、にこっと笑って。自分はギターが弾けるだけで、歌はそこまで上手いなんて自信はない。しかしルナに関しては本当に歌が上手いのでぜひ聞いて欲しい気持ちと、少し他人に聞かせるのは惜しいという気持ちにもなり。手を繋ぐ相手の手を少しだけぎゅっと握り返し。旅館の中を歩き始め。)

〈コナン〉

それにしても広いよね、ここ。
カラオケは何階にあるのかな?
( キョロキョロ辺りを見渡しながら歩き、どこかに館内地図はないのか探す。長い廊下が続くため、どこまで歩けばいいのか。とりあえずフロント辺りまで行けば館内のこともわかるだろうかと、蘭の横を歩き。)

(/ ありがとうございます!感謝です!)

• No.671 by ルナ  2022-07-22 20:42:26 

〈ルナ〉
ん、歌うの好きだからとっても楽しみ。
これまで透しか聞く人が居なかったし客観的意見も欲しいな
(種族柄歌が上手いのはほぼ当然で、逆に音痴な人魚は極稀にしかおらず、当然モテないのが人魚界の真理ではあるが、相手以外の人からの意見も欲しいとニコニコ笑顔で言い。相手が手を握り返してくれればそれが嬉しくて更に強く握ると、ふと相手の手は大きなと思い親指で安室の手の甲を撫でて大きさをまじまじと実感しており)

〈蘭〉
えっと……大広間とかカラオケとか大浴場は1階に集まってるって言っていたような……。
(女将さんから確かと思い返しながら大人数が使う可能性がある施設は全て1階にまとめてあり、泊まる部屋などは2階等に分けてあると言っていたと言いはするが、肝心のカラオケが1階のどこまでかは聞いてなかった為フロントで聞こうと思いフロントに足を進めて)

(/ いえいえ、こちらこそ感謝したいくらいです!
いつも楽しくやり取りをさせて頂いており、本当にありがとうございます!)

• No.672 by 安室 透  2022-07-25 14:59:29 

〈安室〉

( 繋ぐ手を確かめるように握りしめていると、相手が親指で手の甲を撫でるものだからくすぐったく。そんなことすらも幸せに感じながら歩いていると、1階のフロントにたどり着き。近くにある館内地図を見れば確かに1階の奥の方にカラオケルームがあり、「僕、フロントの方に聞いてきますね?待っていてください。」と一度ルナの手を離して受付へ向かい。)

〈コナン〉

カラオケルーム以外にも楽しそうなとこいろいろあるね!

( 他にも運動のできる場所、プール、ゲームセンターなどもあり、本当にここにいればなんでもできるな、と実感し。)

• No.673 by ルナ  2022-07-25 15:47:44 

〈ルナ〉
プールはわかるけど、ゲームセンターって何?
(相手と手が離れて相手が恐らくカラオケという施設を使っていいか聞きに行ったのだろうと予想出来ても、手が離れるというのは少し寂しく感じて。そんな時にコナンからの言葉を聞けばプールは以前園子ちゃんが招待してくれた豪華客船の中にあった施設の為水のある施設とわかるのだが、ゲームセンターと言うのは初めて聞いた為どんな施設かと問いかけ)

〈蘭〉
………あの、ルナさんは安室さんのどんな所が好きとかどんな仕草が好きとかありますか?
(実は先程から聞きたくて仕方なかったのだが、先程2人が手を握り合っているのを見て、本当に幸せそうだなと感じたのと、幼なじみであるとある人物が頭の中に浮かんだのだが、それを認めるのは恥ずかしく。その羞恥心を誤魔化そうと上記の内容を聞くと『優しい、大変な事を進んでやって人の役に立とうと頑張っている所…料理が美味しい、愛情表現をしっかりしてくれる』とサラサラと流れるように言われればこちらが恥ずかしくなってきて、好きな仕草になると少し考えだしたなと思えば『スーツ?っていうのを着る時があってその時にネクタイだっけ、それを解く姿がなんか……見ちゃいけないもの見た感じがしてなんか好き』と安室さんスーツ着るんだと探偵の仕事で父親がスーツを着て依頼人と会うことが多いため、依頼人さんと会う時に着ているのだなと勘違いをすれば、まさかのネクタイを解く仕草と言われ、ちょっと考えてみたら、確かに大人の色気とやらがでて凄いだろうと納得出来てしまい、あの安室さんとの彼女と恋バナとなればテンションは高くなって、ここに園子がいたら恐らく抱き合ってきゃーきゃー言ってた位には目が輝き)

• No.674 by 安室 透  2022-07-29 18:37:31 

お待たせしました。
どうやらこの奥の方にカラオケルームがあるそうですよ。
近くにゲームセンターなどもあるので、どうぞと言われました。
行きますか?

( 戻ってきた頃、女性2人で楽しげに話しているのを見て、なんの話しをしているのか気になるも、先に聞いてきたことを伝え。フロントの人に確認をとったところ、場所を教えてもらい使ってもいいと言われたので行くかどうか皆に尋ね。)

• No.675 by ルナ  2022-07-29 18:55:43 

〈蘭〉
わざわざありがとうございます。
じゃあ、先にカラオケに行って時間を見てゲーセンにも行ってみましょうか。
(安室さんが帰ってくれば、わざわざ聞きに行ってくれた事にお礼を言い、カラオケもゲーセンもルナは初めてだとわかった為どちらも行きたいが、安室さんがルナさんの歌は上手いと言っていたのでどれくらいなのだろうと気になり、まずはカラオケとそちらを選択すると、行きましょうと声をかけてカラオケの場所へ歩き出し)

〈ルナ〉
ん、おかえり。
蘭ちゃんに透の好きな所と仕草について話したの。
(相手が帰ってくれば、そそっと近くに寄り手を繋ぎたい欲が抑えきれず指と指を絡める恋人繋ぎをすれば、どこか満足そうに1つ頷き。2人で盛り上がっていた理由を話せば、蘭に対して答えた内容そのままを安室にも伝えると「ネクタイ?を解く姿はなんか反則だと思う」とあれは毎回見てもなんか照れくさいような恥ずかしいような、見てはいけない背徳感的なものに襲われると答えて)

• No.676 by 安室 透  2022-08-05 21:04:57 

〈安室〉

はい。そうしましょうか。

( 蘭の言うことに賛同すると、再びルナの方に手を差し出して繋ぐかどうか尋ねるようににこっと微笑んで。先程までの女子トークの内容には、少し考えた後で「反則?」と不思議な表情を浮かべる。しかし世の中の女性からすると、男性がネクタイを緩める仕草というのはそういうランキング上位に入るということを知っているため、やはりルナも女の子なのだなと想えばちいさく笑って。)

〈コナン〉

あ!あれじゃない?カラオケ。

( しばらく歩くと見えてきた個室の並ぶエリア。既視感のあるその部屋の感じに、カラオケの部屋だと認識して。)

• No.677 by ルナ  2022-08-05 21:24:21 

〈ルナ〉
ん、反則。あれはなんか………そう、エッチってやつ。
透は私がする仕草でそういうのは無いの?
(手を繋ぐかと差し出されれば、繋ぐと即答して即恋人繋ぎで手を繋ぐと嬉しそうに笑い。不思議そうに反則?と言う相手に、うんと頷けば、何やら考えたなと思えばどこで覚えたのかそんな事を言い、自分の中でしっくり来る言葉を言えたからか満足気にすると、逆に相手は自分の好きな仕草はないのかとか問い掛け)

〈蘭〉
あ、本当だ。
少しだけ小さいけど、結構本格的…。
(目的のカラオケへと着けば、扉を開けて中を覗くと、流石に本当のカラオケ屋に比べれば小さいが、それでも本格的な造りと機材が揃っており。中に入れば「誰から歌いますか?やっぱりルナさん?」と椅子に座って曲を入れる機械を机の真ん中辺りにマイクを並べれば誰がトップバターにという相談をしつつも、安室さんが絶賛していたのもありルナの歌を聞きたい気持ちが強く。ルナもルナで最初に歌う事に抵抗が無いため曲を入れる機械の仕組みを教えて貰えば、曲を1曲入れればこの前歌う番組でやって居た曲で、マイクを持って電源を入れ、歌い出せばマイクを通してだからか頭がぽやんとする感覚は無く、普通に歌が上手い人の状態で)

• No.678 by ルナ  2022-08-14 23:27:12 

(/ 上げようか凄く悩みましたが、埋もれてしまったので1度上げさせて頂きますね。
リアルがお忙しいのは重々承知ですので無理せず来れる時に来て下さると嬉しいです。
暑い日が続いたり、地域によっては大雨が降ったりと大変な日が続いておりますが体調を崩されないようにご自愛下さればと思います。)

• No.679 by ルナ  2022-08-20 23:22:29 

(/ 埋もれてしまった&まだお待ちしておりますよの意味を込めて再度上げさせて頂きます。
リアル優先で返せる余裕が出て来ましたらいつでもお気軽にお顔出し下さいね。
こちらは気長にお待ちしておりますので、待たせている、申し訳無いと言ったものはお気になさらず。

リアルがお忙しいのは重々承知の上で上げておりますが、もしこの頻度の上げがご負担になるようでしたら、回数を控えますので遠慮なく仰って下さい。
暑い日々が続いており、大変な日が続いておりますが体調を崩されてない事を祈りながら顔出し失礼しました。)

• No.680 by ルナ  2022-08-28 22:52:37 

(/ 埋もれてしまった&まだお待ちしておりますよの意味を込めて再度上げさせて頂きます。

リアル優先で来れる時に来てくだされば幸いですので待たせていると言った事はお気になさらず!
この頻度の上げが負担になるようでしたら、控えますのでお顔が出せた際に遠慮なく仰って下さればと思います。

また、別の話になるのですが、こちら片道での夢なりに対して申し訳ないなと思いましたので、本体様さえ良ければ相互夢はいかがでしょうか?
ジャンルは同じコナンなのか別のジャンルが良いのかは本体様が来られた時に話せたらなと思っています。

暑い日が続いており、大変な日が続いておりますが体調を崩されていないことを祈って顔出し失礼しました。)

• No.681 by ルナ  2022-09-04 23:10:14 

(/ 最後のやり取りからおおよそ1ヶ月程定期的に上げたりし、リアルがお忙しいのは承知でしたのでお待ちしておりましたが、1ヶ月無言になってしまったので、失踪したと判断をし申し訳ありませんが再募集を掛けさせて頂きます。
欲を言うなら何かの時に戻ってきてくれて再度やり取りが出来たらと思うくらい楽しくやり取りをさせて頂いておりました。
4ヶ月と長期で御相手下さりありがとうございました、一旦再募集はお掛けしますが、何かの戻ってきたらならまたお話を紡げたら嬉しく思いますので、戻って来た時は申し訳ないとか無しに遠慮なくコメント下さいね。

それでは、お忙しいとは思いますがご自愛下さいますよう。
これまで本当にありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック