笑う門には ショウ 来る! 【〆】

笑う門には ショウ 来る! 【〆】

一見さん  2022-04-13 19:43:16 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2022-04-17 17:53:24 

(/とりあえず出来上がりましたので僭越ながら先んじて投下させていただきます!不備やこうして欲しいなど有りましたら遠慮なく仰って頂ければと思っております!)

芸名:赤坂将生(あかさか しょうき)
本名:藜 将太(あかざ しょうた)

性格:朗らかで人当たりの良い性格で交友関係はかなり広め。自身の人当たりの良さに加え元ハガキ職人であった過去も相まって芸能界での交友関係は特に広い。あまり怒りっぽくはないが、相手の事になると嫉妬しやすくなる一面もあり、基本的に相手の仕事量に対してのみ嫉妬していたが、最近では無自覚に相手の交友関係にも嫉妬しつつある。

年齢:28歳

容姿:ダークブラウンの地毛の髪を襟元の毛先を遊ばせつつ爽やかさ重視で整えていて、ヘーゼル系の瞳を持つ目に加え銀縁眼鏡を愛用している。顔立ちは良くも悪くも平均的。
身長は166cmとやや小柄であるがそれがコンプレックスなのかシークレットシューズ(5cm上乗せ)を愛用している。
服装は白をベースとした服を仕事中に愛用している。私服はカーキ色のシャツにジーンズの服をメインに利用してる。

備考:小学生の頃から始め、大学2年生までラジオ界隈では有名になってるハガキ職人をしていた。そのときのラジオネームは『赤大将』。高校時代からの知り合いでずっと同じクラスだった腐れ縁の友人と大学卒業と同時にコンビを組み、とある大手芸人事務所主催のオーディションに参加し上位入賞を獲得し芸人になった。相方を選んだ理由は顔ウケが良さそうで間違いなく芸人としてテレビで人気が出る筈だから、と言うもので。実際にお客相手に芸人として初めてネタを披露した舞台でウケがとても良く、今ではすっかり人気お笑いコンビとして名を馳せる事になったは良いものの、コンビ人気が上がると同時に相方の顔ウケの良さから相方のピン活動も少しずつ多くなっていて。勿論そこを見込んでコンビになろうと頼み込んだし、コンビとしての人気も相方のお陰であると思ってるからこそ強くは言えないものの、ファンや視聴者からコンビの相方じゃない方、という覚え方をされつつある。
実は相方に恋愛的な意味での好意を強く胸に秘めているが、相手に迷惑が掛かるからという理由で自分の抱いてる恋愛感情を蓋している…つもりである。しかし、相方が大好き故に相方と共にでないと仕事をしたくなく、オファーとしては司会から俳優活動まで幅広く来ているがピン活動となりそうなものは全て断っている。それなのに相方のピン活動にはいつも相方に不満(と言う名の嫉妬)を溢していて相方に自分からの恋心は隠し通せてると思い込んでいる。ちなみに相方に選んだ理由も真実はただの一目惚れであると同時に、例え芸人として売れなくても良いから相方とずっと共に暮らして過ごしたいというやや束縛染みた思考からであるが、故に人気を博している現状は嬉しい反面相方が表に出まくるのが凄く嫌だとも考えてしまっている時がある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック