笑う門には ショウ 来る! 【〆】

笑う門には ショウ 来る! 【〆】

一見さん  2022-04-13 19:43:16 
通報

お相手様決定済



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-04-13 20:47:34 

当方を選んでいただきありがとうございます!移動致しました!

シチュエーションに関してはとても悩んだのですが、【1】爆売れ芸人のコンビ格差有コンビで是非お願いしたいです!それとこれは自分の希望なのですが、【人気が高くてピンでも大活躍して大忙しだけど毎日相方との時間は絶対に作るボ,ケ担当の攻め×ピンでオファー来ても断るくせに相方のピン活動に不満タラタラな嫉妬しいツッコミ担当の受け】ってのも付け加えたいな、と思いまして……もし主様が宜しければ当方がツッコミ担当の子をしたいなと考えております。勿論主様のご希望もお聞きした上で確定したいと考えておりますので遠慮などせず仰って頂ければと!

  • No.2 by 一見さん  2022-04-13 21:27:01 

移動ありがとうございます!需要が無さそうだな~と投稿してのすぐだったのでほんとありがたいです。

シチュエーションは【1】で問題ありません!芸人で忙しくて大変なのにも関わらず相方との時間を作るボ,ケって…最高です健気で可愛すぎる…!!嫉妬しいツッコミ君もなんだかボ,ケが居ないと嫌だみたいな感じで微笑ましいですね~是非とも幸せになって欲しい限り。
こちらとしては【相方には秘密だけど作家志望で一息落ち着いたら解散しようとしているボ,ケ君+相方の顔ウケと格差に頭を悩ませる元ハガキ職人ツッコミ君】なんてのも出来たら良いなぁと思いまして…!!設定盛り沢山なのも制限がかかるので難しいとは思いますがミックスするのも如何かなぁと考えています。cpですが左右決めずでも前提としてボ,ケ君×ツッコミ君などどうでしょうか!?
担当ボ,ケ君もう構想練っておりますので全然大丈夫です!!関係性や御相手様の萌萎等も知れたらと思います。

  • No.3 by 匿名さん  2022-04-13 22:22:11 

なるほど……主様の設定も良いですね……!設定モリモリだと制限掛かるのは確かにそうなんですが、可能なら両者の設定を合わせたい……なんて思ってしまい、少々設定が長くなりましたがこんな形でどうでしょうか?削れるところがあれば削っていただいて構いませんので!
【人気が高くてピンでも大活躍してるが、相方との時間を確実に作りたいからという理由で昔に夢見ていた作家になりたくて、自分たちの人気が落ち着けば解散を検討しているがそれはまだ誰にも明かしていないボ,ケ担当】+【相方の顔ウケも相まって産まれた格差に頭を悩ませているが相手ありきの人気だと思ってるからこそピンでのオファーが来ても断っていて、それなのに相方のピン活動に不満タラタラで嫉妬しい元ハガキ職人のツッコミ担当】

左右に関しては問題ありません!ではボ,ケ君×ツッコミ前提リバで行きましょう!
関係性ですが、元々の関係性として【幼馴染み】【学生時代からの腐れ縁】【義兄弟(両親の再婚で出会った)】【従兄弟】のどれか、ですかね……元々作家志望だったボ,ケ君にツッコミから「見た目の良いお前とならテレビで絶対に人気出るから一緒にコンビ組みたい」と提案があり結成、ツッコミの予想通りにはなったけど予想以上に人気の格差が出てしまい……みたいな感じをイメージしてます!

萎については会話の成立しない極度のナルシスト、極度の無口位ですかね?基本なんでも頂ける雑食なのでどんな設定でもおいしく頂けます!……あ、強いて萎えをもう一つ挙げるなら、今回のボ,ケ君のイメージとして女々しい子は違うかな、と考えてます。
此方も作り始めるので、萌萎やご希望など有りましたら遠慮なく仰ってくださいね!

  • No.4 by 一見さん  2022-04-13 23:04:39 

設定の纏めありがとうございます、助かりました。そうですね、御相手様が宜しければそのままでいいかと思います。(作家が小説家とすれ違いが起きないよう、少々言葉足らずでしたので作家→放送作家とさせて頂きます!)

Cpに関してもありがとうございます!
関係性はそうですね、全部面白そうなのですがここは【学生時代からの腐れ縁】が個人的にはどストライクです。いいですね!こちらとしてもその方向性でいかせて頂きたいです。また完全にこちらのお願いなのですが、ネタを書くのはツッコミ君でも大丈夫でしょうか?


萎了解しました!当方もボ,ケ君は活発的な子なのかなと考えていたので良かったです。
こちらの萎えは過度な毒舌や嫌悪持ち、受け受けしすぎるぐらいです。その他は御相手様に任せさせて頂きます。
御相手様のツッコミ君お待ちしております!

  • No.5 by 匿名さん  2022-04-14 09:31:46 

勿論構いませんのでこの設定で行きましょう!
関係性は腐れ縁了解です!一応高校時代から、で宜しかったでしょうか?ネタ制作については勿論問題ありませんし、元からそのつもりで考えていました!ネタの校正の際にはボ,ケ君に助言を請いながら、という感じにしたいのですがそれに関しては宜しいでしょうか?

萎え了解です!なんなら相方好きすぎてピン活動してほしくない、的な子をイメージしていたのでその形にしようかなと思ってます!
あと2点、コンビ名について決めたいと思ってるのと、現在の恋愛関係(片想いか両片想いか両想いの恋人か)についても話し合いたいと思ってます。
コンビ名に関してはすぐ決めずとも後々ロルで必要になったらでも良いとは思ってますが、恋愛関係に関してはどんな関係でのスタートがご希望でしょうか?

  • No.6 by 一見さん  2022-04-14 20:05:21 

高校~で大丈夫です!大学生卒業後に組んで現在と言ったような感じが年齢的にもちょうど良いのかなと。その想定でしたので大丈夫ですよ!

なんて愛のあるツッコミ君…愛おしさが増してしまいますね。了解しました!
そうですね、コンビ名はとりあえず回しつつ裏で話し合いながらピッタリのものを考えていけたらと考えてます。恋愛関係はどちらでも良いのですが片思いが良いかなと、もう片方は純粋な好意から時間を作ったり、ピン活動を嫌ったりみたいとと…どうでしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2022-04-15 05:52:45 

了解です!何となく6,7年目位のイメージなので年齢が28,9辺りかなと勝手に想像してますが宜しかったでしょうか?

ではコンビ名は一先ず後回しまで確定で、片想い把握しました!どちらからの片想いにしましょうか?何となくですが、ツッコミ担当の愚息からの片想いからなる嫉妬の言葉を聞いてるうちにボ,ケ担当の主様のキャラが愚息の為に時間を作りたいと考え始めそれが次第に……なんて感じの流れをイメージしたのですが、主様はどのようなイメージがありますでしょうか?真逆でも擦り合わせれそうなところがあれば擦り合わせて行きたいのでどんなイメージでも構いませんよ!
あと描写限界ですが、主様はどこまで以降が暗転とか御座いますでしょうか?当方かなり幅広いため、主様に合わせて行きたいと考えております。

  • No.8 by 一見さん  2022-04-15 07:09:17 

丁度冠番組を1,2本持って居るぐらいで考えていたので年齢もピッタリですし大丈夫です!事務所は吉/本のような劇場を持っている大手ということにしたいのですがよろしいでしょうか?

御相手様が考えているようにツッコミ君からの片想いで大丈夫です。うちのボ,ケ君がツッコミ君と過ごす時間が増えるにつれ相手の気持ちにも気付きつつ…というのもいいなと思っています!
此方としては描写を抽象的にしつつ上半身の愛撫(フレンチキス含む)以降が暗転で良いんじゃないかなと思っています。その他何か決めたいことなどはありますでしょうか?出てき次第相談という形でもよろしいのですか。

  • No.9 by 匿名さん  2022-04-15 08:01:10 

では年齢としては28,9辺りで行きましょうか!冠(MC)もコンビで1本、別でコンビとしてのレギュラーが1,2本+ボ,ケ君のピンでレギュラー1,2本とかかなぁ、と考えてますが、多いですかね…?
事務所については問題ないですね、劇場とは別で養成所もあるような大手と考えていたので!

ではツッコミ担当からの片想いと言うことで、一応自分の恋心には気付いてないフリしてます。大好きだけどこれ伝えたら嫌われるかもしれないから、的な感じで自分の気持ちに蓋してる感じですね!
ふむ、では…ハグ、Dキス、押し倒し、上半身の愛撫(フレンチキス含む)までをあまり深く描写せず、という解釈で宜しかったでしょうか?
此方からは今のところは特にないので、今後出来次第に背後同士で質問、擦り合わせ等していけたらと考えてますが、主様からのご質問等はありますでしょうか?

  • No.10 by 一見さん  2022-04-15 20:19:53 

芸能界にも慣れつつ未だに荒波を突き進んでいるイメージにぴったりの年齢ですね!何かしらの理由があってのブレイク直後位を想定しているので合っていると思いますよ。なるほど、年齢的にも2人は養成所→事務所ではなく、コンビ結成→オーディション→事務所の想定でしょうか?

ありがとうございます!相方の恋心に気づきつつも自分からいえず、今まで抱いていなかった感情が芽生えるボ,ケ君みたいな感じで考えています。後々結成時などの話もトークの1部としてでも出来たら良いなと。
何も問題ありません、とはいえ夫々で深い描写なのか等一線はあるでしょうし、行き過ぎた描写だと判断した以外は指摘なしでもいいかなと思っています。
当方も特にないので、お互いにpfを投下後展開等を話し合いしつつ早速回していこうと考えています。

  • No.11 by 匿名さん  2022-04-16 08:20:32 

了解です!
そうですね、養成所経由ではなく二人の場合はコンビ結成後に事務所主催のオーディションで上位入賞、所属決定の流れになるかな、と思ってます。

良いですね、是非その結成時の話題に触れるイベントしたいですね!
了解です、では暗転前に関してはお互いの意見を聞きながら進めるという形で!
では改めてPF作成しますね!出来上がり次第投下したいと思います!

  • No.12 by 匿名さん  2022-04-17 17:53:24 

(/とりあえず出来上がりましたので僭越ながら先んじて投下させていただきます!不備やこうして欲しいなど有りましたら遠慮なく仰って頂ければと思っております!)

芸名:赤坂将生(あかさか しょうき)
本名:藜 将太(あかざ しょうた)

性格:朗らかで人当たりの良い性格で交友関係はかなり広め。自身の人当たりの良さに加え元ハガキ職人であった過去も相まって芸能界での交友関係は特に広い。あまり怒りっぽくはないが、相手の事になると嫉妬しやすくなる一面もあり、基本的に相手の仕事量に対してのみ嫉妬していたが、最近では無自覚に相手の交友関係にも嫉妬しつつある。

年齢:28歳

容姿:ダークブラウンの地毛の髪を襟元の毛先を遊ばせつつ爽やかさ重視で整えていて、ヘーゼル系の瞳を持つ目に加え銀縁眼鏡を愛用している。顔立ちは良くも悪くも平均的。
身長は166cmとやや小柄であるがそれがコンプレックスなのかシークレットシューズ(5cm上乗せ)を愛用している。
服装は白をベースとした服を仕事中に愛用している。私服はカーキ色のシャツにジーンズの服をメインに利用してる。

備考:小学生の頃から始め、大学2年生までラジオ界隈では有名になってるハガキ職人をしていた。そのときのラジオネームは『赤大将』。高校時代からの知り合いでずっと同じクラスだった腐れ縁の友人と大学卒業と同時にコンビを組み、とある大手芸人事務所主催のオーディションに参加し上位入賞を獲得し芸人になった。相方を選んだ理由は顔ウケが良さそうで間違いなく芸人としてテレビで人気が出る筈だから、と言うもので。実際にお客相手に芸人として初めてネタを披露した舞台でウケがとても良く、今ではすっかり人気お笑いコンビとして名を馳せる事になったは良いものの、コンビ人気が上がると同時に相方の顔ウケの良さから相方のピン活動も少しずつ多くなっていて。勿論そこを見込んでコンビになろうと頼み込んだし、コンビとしての人気も相方のお陰であると思ってるからこそ強くは言えないものの、ファンや視聴者からコンビの相方じゃない方、という覚え方をされつつある。
実は相方に恋愛的な意味での好意を強く胸に秘めているが、相手に迷惑が掛かるからという理由で自分の抱いてる恋愛感情を蓋している…つもりである。しかし、相方が大好き故に相方と共にでないと仕事をしたくなく、オファーとしては司会から俳優活動まで幅広く来ているがピン活動となりそうなものは全て断っている。それなのに相方のピン活動にはいつも相方に不満(と言う名の嫉妬)を溢していて相方に自分からの恋心は隠し通せてると思い込んでいる。ちなみに相方に選んだ理由も真実はただの一目惚れであると同時に、例え芸人として売れなくても良いから相方とずっと共に暮らして過ごしたいというやや束縛染みた思考からであるが、故に人気を博している現状は嬉しい反面相方が表に出まくるのが凄く嫌だとも考えてしまっている時がある。

  • No.13 by 一見さん  2022-04-17 21:04:02 

(/pfありがとうございます!藜君またなんとも可愛らしい子ですね…!これからどんなやり取りが出来るのかと興奮してしまいます。不備等見受けられませんので大丈夫です!此方もpf出来上がりましたので投下させていただきます、何か不備、ご質問等ありましたら仰って頂けるとありがたい限りです!)

名前:榊原 恭平 (サカキハラ キョウヘイ)
芸名:笹原 恭司 (ササハラ キョウジ)
年齢:28
容姿:身長175cm。色素が薄く茶色を帯びた黒髪ストレートのショートヘアー。襟は刈り上げになっており、眉にかかるくらいの前髪は上げられ右から左へと流されている。過去にスポーツをしていたこともあり健康的な肌に見栄えする程の筋肉が。桃花眼の瞳には黒、広めの二重がより目を強調させ、左目涙黒子がおまけ程度にある。
黒シャツにトレードマークのスーツは黒ベースにポイントで紺のストライプ、同色のベスト。ネクタイは締めずに劇場に立つ度に様々なラペルピンを付けている。そしてコンビ結成時から変わらぬ革靴がいつもの衣装。
私服はオーバーサイズの服を愛用、数種類の服を色違いで気回している。

性格:表に出る時はいつも活発で単純、扱い易いイメージを持たせるものの実際のところは他人との距離感を保っており、客観的視点で考えることをモットーに芸人を勤めている。人との繋がりは少ないが許せる相手にはとことん許している。

備考:中学の時のテレビ局見学にて幼い頃から聞いていた深夜ラジオも担当している某有名放送作家の話を聞き、その人のように面白い番組を作りたいと放送作家になることを目指し始める。大学卒業時、ろくに就活もしていなかったためどうしようかと悩んでいた先に藜からの誘い。元々お笑いは好きであり、自分の将来の夢に1歩近づく為にも了承したが数年後には瞬く間にブレイクしてしまい、相方にも将来のことを話せず騙し利用してしまったのでは無いかと罪悪感を感じるように。とはいえこのコンビが大事なのは違いなく、世に広めたいとピン、コンビ関わらずに仕事は引き受けている。そのお陰か知名度は広がったもののコンビ格差を生み出してしまった。
相方がハガキ職人であることは認知しており、こっそり読まれた時のラジオを録音して聞き返すなどファンでありつつ尊敬もしている。かといって本人にはただずっと隣にいる信頼出来る相方程度にしか思っていない。最近ピンでの仕事が多いことに嫉妬されることが多いことに申し訳なく感じつつも、相方がなぜ仕事を取らないのかには疑問を抱いている節もある。相方からの隠しきれぬ愛情にどこか嬉しく思いながらも、友情の其れだと目を背け逃避しているようにも。

  • No.14 by 藜 将太(赤坂将生)  2022-04-18 02:37:02 

(/おぉ、恭平君とてもイケメンな雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきますね……!しかも将生の過去も知ってるとは……!恐らくうちの子は知られてるとは思ってないのでしょうね……(笑)
特に問題ないのでこのままお相手お願いします!後はどちらから始めるかですが……そう言えば二人は同棲(同居)中だったりするのでしょうか?勿論同棲(同居)でなくとも構わないのですが……お好きな方を選んで頂ければと!)

  • No.15 by 榊原 恭平(笹原 恭司)  2022-04-18 04:21:51 

(/一応知っているていで書いてしまったのですが…、良くなければ変えますが大丈夫でしょうか?将太君は愚息の秘密等も知っておりませんし…念の為お伺いしておきます。
此方としては御相手様のロルに流さ等合わせて進めたいなと思っているので宜しければ其方から初めてくださると有難いのですが、此方からの方が良いということなら構いません!
そうですね…、会話のシチュエーションも増えますし人気芸人になっても2人で暮らしてるのは微笑ましいですし、同棲(同居)中の方が良いかなと思います!)

  • No.16 by 藜 将太(赤坂将生)  2022-04-18 07:53:46 

(/いえ、此方としては全く問題有りません。というのも設定の都合でラジオでハガキ職人していた時のパーソナリティーの芸能人の方に挨拶に伺った時にコンビとしてだけじゃなくて別に元ハガキ職人としてでも挨拶をしていたと思うので、その辺の別行動を怪しんでコッソリ後を着けて耳をそばだてて知ったり、偶々その芸能人の人と出会って何気ない会話で知ったり、知りうるタイミングは幾らでも有りそうなので!
分かりました、では僭越ながら此方からロルを回させて頂きますね!と言いましても自分がかなりロルの長さや描写方法が疎らなのでお互いに書きやすいやり方で、と考えておりますので、あまり此方に似せようと為さらずとも問題ございませんよ!
了解です!ちなみにマネージャーとかもいる設定で問題なかったですかね?問題なければ良かったらモブですがマネージャーも此方で担当致しますよ!)

きょーへぇ…朝だぞー(ある日の朝、コンビとしての仕事のない1日と言えど睡眠時間の短さに慣れてしまえば早起きをしてしまうもので。家事は苦手ながらも簡単な朝食位は作ることも出来るためトーストと固焼きな目玉焼き、市販のフルーツヨーグルトの準備を整えれば、コンビを組んでから6年の月日が経っても、コンビとして売れてきたと言えど変わらず共に過ごす相手を起こすため寝室に向かい。そして未だに眠ったままの愛しい相手の寝顔を拝みながら優しく相手に朝であることを囁いて)

  • No.17 by 榊原 恭平(笹原 恭司)  2022-04-18 22:56:15 

(/了解しました!その辺の話が出てきた際にまた過去に聞いたことがあった等で合わせたいと思います…!
ロルの方ありがとうございます、当方このようにロルを回すのも久方ぶりでして…何かとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、気になった際には何時でも仰って下さって構いませんので宜しくお願いします。
そうですね、大手事務所でとなるとやはりマネージャーはいるべき…だとは思うのですが負担増えませんでしょうか?有難くマネージャーの方もお任せしたいなと。その他モブ等必要時には私の方からも担当致しますので…!)

(爽やかな朝を出迎えてくれるのは小鳥の鳴き声でも、優雅なクラシックでもなく相方の声。スケジュール管理というものができない自身はスマホのアラームが仕事休日関係なく10分毎に設定されており、幾度目のスヌーズをも越え枕の下でバイブレーションする其れもまた目を覚ます要因の一つになり。完全に覚醒していない頭を擡げ、じっと相方の顔を確認するなり欠伸をひとつかましては、おはよう、と寝ている間に乾燥したであろう喉を絞り出す声。朝食を先程作り終えたのであろうか、鼻腔に擽る美味しそうな香りを犬かという速度で察知しては寝ぼけた半目も見開いてニコリと笑いかけ)

朝ごはん…!将太ありがと、起きれたよ

(コキコキとなる肩は一昨日のバラエティー番組収録の疲れからか。はぁ、と深く溜息つけば寝癖で爆発している髪を抑えつつ、本日の予定を思い浮かばせるも特になし。いや、忘れているだけかもしれぬという意識から相方に「今日って仕事あったっけ」なんて本来は自身の管轄であることを問えばごめんな~と軽く謝っているのかも分からないぐらいに手を合わせ頭下げては)

  • No.18 by 藜 将太(赤坂将生)  2022-04-19 14:28:09 

(/いえいえ、ロルに関してはお久しぶりであるなら余計に主様の書きやすさ重視で問題ないですよ!
いえ、特に負担では無いですからお気になさらずとも大丈夫ですよ!ではマネージャーはひとまず此方で担当しまして、それに加えてお互いに必要に応じてモブを出していく形で行きましょう!)

ん、起きたなら良し…今日はコンビでの仕事はないよ(寝ぼけ眼で目を覚ました相手にホントに起きてるのか、なんて考えながらも寝癖が変わらず凄い相手の様子にこれを見てるのは自分だけ、という独占欲に頬を緩めて。そうしてれば相手からスケジュールについて問われれば一先ずコンビとしての仕事は無いことは伝えつつ相手のスケジュールはどうだったか、なんて思い出そうとして…否、あまり思い出したくはなくて。本当であれば、スケジュール管理の苦手な相方の分も覚えてあげるのが当然でありコンビとして必然のことなのだろうが、相方のピン仕事の多さにモヤモヤが募りどうしても相方のピン仕事が頓挫してしまえばいいなんて考えてしまい覚えるのを半ば止めつつあり。しかし、自分のスマホが鳴り、それのディスプレイの画面に出てる番号…大手に所属するが故に付いてるマネージャーからの電話に気付けば相手の側でスピーカーにして出れば「将生!恭司は起きてる?」と明るく元気な年上男性の大塚マネージャーの声が聴こえて来て。変わらず元気だなぁと思いながら起きてるのとスピーカーにしてることを伝えればそれならと「そうか!恭司!今日は全部ピン仕事!午前に番組収録1本と昼にラジオ番組のゲスト出演1本、午後からはレギュラーのクイズ番組の収録1本があるからな、あと一時間ほどしたら迎えに行く!」とやや一方的な伝達を終えれば通話が切れて。溜め息混じりに相手の方へ顔を向けて端的にスケジュールが知れたな、とモヤモヤする気持ちが声に存分に乗りながら返して)

…大塚さん、起きてますよ。あとスピーカーにしてるんで聴こえてますのでそのままどぞ……だとよ、恭平のスケジュールは今日もしっかりあるんだな?

  • No.19 by 榊原 恭平(笹原 恭司)  2022-04-21 07:24:20 

(/非常に有難いです、すみません…!
了解しました、と1つ確認なのですが2人はテレビと劇場何方も出ている感じで良いでしょうか?二人で漫才する時間というのを大事にしたいなとも思いまして、だとしたら劇場で1週間に5~10ステあっても良いんじゃないかなと思いまして。)

え、あっ、1時間?分かりました!…って切れてるし。いやごめんな、大塚さんからこっちに何回か来てたわ。…にしても3本か、クイズ番組だと収録長くなるだろうし…。
(ここ最近と言っても一、二週間の話では無いのだが、まぁ兎も角ピンでの仕事が多くなり同居をしており更にはコンビだと言うのに、二人でいる時間よりも1人だけの時間の方が多くなりつつあり。確かに1人で仕事をするのはやり甲斐があり楽しいことは間違いないのだが、それでもやはり相方と共にステージに立ちたいという想いもある中、今は知名度が欲しい。と仕事を受けまくり更にピンが…と悪循環にハマりつつあるが何かを成功させるためには犠牲も必要なのだろう。バタバタと伝えられた日程は今日一日を埋めつくもの。大塚マネの声に脊髄反射で返事をするも既に電話が切られた後で早く準備をしなければならないということは分かりつつも、朝のこの時間を楽しみたいのも事実。さて、伝えられた仕事を元に帰宅時間を計算してみると午後8時と今日は早めに帰れそうである。うぅん、と頭を悩ませることはどうやら相方が己のピン仕事によく思っていなさそうな事、まぁコンビ格差なんてワードがあるぐらいなのだから己らもそれに当てはまっていることは否応でも分かるのだが、それで仲違いするのは本業に支障をきたす為避けなければならない。ならばとせめて空いた時間は相方と成る可く居ようかなんて考えつつ、刻一刻と迎えの時間は迫る迫る。バッと布団から飛び出し宛ら遅刻したようにバタバタと準備を進めていくと、頭に思い出した物事ひとつ相方に伝え)

今日は8時ぐらいに帰ってこれたらって思ってる、朝バタバタしちゃってごめんな!…そういえば、明日ってネタ収録あったよな。

  • No.20 by 藜 将太(赤坂将生)  2022-04-21 11:58:03 

(/問題ないですよ!
そうですね、平日は合計で約3,4ステージ、土日には午前午後で1日2ステージであると大雑把に計算すれば週に7,8ステージ位になりますし、それで問題ないかと!)

オッケ、なら帰ってすぐ飯か風呂選べるようにしとくから時間通りに帰ってきなよ?それと、明日は午後一の劇場での仕事の後で西テレでネタ収録な?(予定していた時間に中々起きないのは相手の人気が凄まじく、ほぼ毎日のように仕事に追われているからで睡眠時間も限られていて。だからこそ、愛する相手の睡眠の質のためにと出来るだけ短くても長い睡眠時間を、そのために色々手は尽くしていて。バタバタと準備を進める相手からの言葉に応えれる物は返答していき。幸いにも明日はコンビとして2舞台分の仕事のある日、相手といれる時間は長くなる日だからこそその話をする声色は明らかに良くて。だからこそ、今日は早めに帰ってくれるなら、相手と少しでも時間を長く取りたくてそれを少しばかり期待するじぶんもいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック