唯一を望むだけ (〆)

唯一を望むだけ (〆)

相方  2022-04-10 23:02:52 
通報

■ 相方決定済み ■

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2022-04-14 01:38:42 

(/こちらこそ、相方様からドストライクな提案ばかり頂いてしまって、もうなんていうか慢性的に不整脈です。本当にありがとうございます。
どちらもなかなか素直にはなれないPCになりそうなので、致命傷覚悟で地雷踏み抜かせて、雨降ってなんちゃらを狙っていくしかないですね…!(?)

自分が相方に一番相応しいという傲慢で脆い自負を抱えるキャラ、めちゃくちゃ好きです…ひぃ…。どろどろに沼ってるのに理性は手放せない不器用な子たちの葛藤、楽しんでいけたらと思います。

律くんのPFも拝見しました。しばらく心の中で『ドS王子』のうちわ振りまくるしか出来ませんでした。舞台上で平然と淡々と笑いを取るこんなカッコいい相方と、支えつつ支えられつつ隣に並び立っているって考えたら、そりゃあ執着も依存もするよなぁと自PCに同情してしまいそうです…。

相談させていただいた内容踏まえて、こちらもとりあえずPFを作成いたしましたので、ご確認いただけると幸いです。変更した方が良い点やしっくりこない部分など、何かありましたら遠慮なくご指摘くださいませ。よろしくお願いいたします!)

氏名:梢 志貴(コズエ シキ)

歳:28

容姿:身長176㎝のやや細身な体型。癖の無い黒髪は頬に触れる程度のセンターパート。一重の目は切れ長で、柔和に細められていることが多いため優し気にも見えるが、無表情だと冷たい印象を与えがちな薄い顔立ち。服装は無地のクルーネックシャツにジャケットを羽織りチノパンを合わせたカジュアル寄りの衣装が多い。賞レースなどに出る際にはスーツも着るが、ネクタイは締めない。

性格:表面上は誰にでも愛想の良い好青年だが、内面はドライで冷淡な猫かぶり。お笑いと相方以外のことにはあまり興味が無い。芸人としてもそのギャップを活かしたネタが売りで、人畜無害な笑顔を浮かべたまま朗らかに毒気の強い発言をぶっ込む緩急が持ち味。人当たりの柔らかさとは対照的に、意外と頑固で図太い。素の態度は粗雑で適当。あまり表には出さないもののストイックな努力家でもあり、芸人としての腕にはそれなりの自信を持っているが、相方にはそれ以上の信頼を向けている。

対相方:面と向かって言葉にすることは殆ど無いが、唯一無二の天才だと誰よりも尊敬している。自分がどれだけ好きにボ.ケても自在に拾って切り返す鋭いツッコミに惚れ込んでおり、その妄信的な信頼は依存にも近い。相方に手綱を握られているという世間の揶揄に対しては「こんなちょっと顔が良いからって調子乗るような奴に握れるのは精々○○くらい」と毎度違う暴言を吐くが、内心では当然のことだと、むしろ誇らしくさえ感じており、時折それが顔に出る。ピンでの仕事も表面上はそつ無くこなしているように見えるが、相方が居ない場では確実に出力が落ちてしまう自分を薄っすら自覚している。

備考:養成所時代~デビュー当初は今とは全く違うスタイルで万人受けを意識した正統派のお笑いをしており、一定の評価はされつつも飛び抜けたところの無いただの優等生と称されていた。その後、相方であれば自分が好き勝手に何をやっても上手く笑いに昇華してくれると身に染みた頃から、何かが吹っ切れたように芸風を変えている。
最近は、犯人役として数話のみ出演したTVドラマでの演技が一部界隈で秘かに話題となっており、俳優としての仕事が微増している。本人も何を思ってか積極的にオファーを受けている節がある。
また、元々そんな傾向は無かったにも関わらず、ここ数ヶ月は共演者や局のスタッフなど身近な女性に遊びとしか思えないスパンで手を出している様子。人目に付かないよう気を遣ってはいるが相方を含め親しい芸人仲間にはバレており、うち何人かからは訝しげな目を向けられている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック